2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2011/08«│ 2011/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/10
22:20:49


ボクのアジア旅の楽しみのひとつであるマッサージ。
今回のバリ旅でも数回マッサージに行ってきました。
行った回数は4回。
まずは経由地バンコクのスワンナプームで1回(足及び肩・背中)
バリに着いて、友人を待ってる時間に1回(アロママッサージ)
クタの街で1回(シロダラ(アーユルヴェーダ))
そして、ボクがバリに来た時は必ず行ってる・・・寸止めマッサージ!

DSC02653.jpg

さて、今回の寸止めマッサージですが、マッサージしてくれる人によってヤリ方が違うのかどうか知りませんが、今までにない新しい技(テク?体位?)を開発したみたいです。
 
うつ伏せで寝てるボクの足首を持つと、いきなり足をガバッと開けさせられ、片方の足をグッと折り曲げ・・・つまりこの段階でケツ満開状態!
言葉で説明してもわからないかもなので画像で。
こんな感じです↓

DSC02851-9.jpg

この体勢で、ボクの足のつけ根部分の内側と○玉の間(黄色い矢印部分)を後ろからゴシゴシゴシゴシするんです。
いや、すごく気持ちいいんですけどね。
当然、そこをゴシゴシするたびにその手はボクのチン○に当たるんですよぉ。
当然、何回も何回もそんなこと続けられるとボクのチン○は・・・・

その次はもっとすごい体勢に。
これも説明しずらいので画像で。
それがコレ↓

DSC02853-9.jpg

いやぁ、しかしこの体勢はさすがに恥ずかしい
このブログでは公開したことのないような写真なので、この画像も公開するかどうか迷ったんだけど(笑
これ何故ボクのケツが上がってるのかって言うと、青の矢印部分に相手の膝が入ってくるんです。
当然、ボクのケツは上がりますね。
この体勢で先ほどと同じ部分(黄色の矢印部分)をゴシゴシゴシゴシ・・・・
当然、ボクのチン○は・・・

いやぁ、やっぱココのマッサージはいいわぁ。
友人と一緒じゃなかったら毎日行ってたんだけどねぇ。
てか、友人も一緒に同じコースのマッサージを受けたんだよね。
ノンケがこのマッサージを受けたらどうなるのか・・・
すごいすごい気になったけど・・・
聞く勇気はありませんでした

次回はバリ旅画像在庫一斉編です。

DSC02687.jpg




22:34:43


バリ旅日記もあと少しで終わりますからご辛抱を!
今回は『競パン編』です。

DSC02682.jpg

当初は一人旅の予定だったんだけど、急遽友人も来ることになって、競パンっていかがなものかなって思ったりもしたんだけど(笑
ヴィラでも、ビーチでもずっと競パンをはいてたんだけど、友人から『何で、競パンやね~ん!』というツッコミは特になかったので、ボクが競パンをはいてることをどう思ってるのかは謎です。

arena
c1.jpg
この競パンは以前からボクがいつもはいてるヤツです。
いつもといっても・・・前回はいたのは昨年カンボジアに行った時以来かなぁ

SPEED
c2.jpg
この競パンはいただきものです。
arenaに比べるとサイズが少し大きく脱ぎやすいです

SIXLINES
c3.jpg
競パンに見えるでしょ?
これ、競パンじゃないんです、下着なんです

GMW
c4.jpg
これも下着です。
このブログにも何回も出演いただいてます

TM
c5.jpg
これ、競パンじゃなくて下着に見えるでしょ?
違うんですよ、さすが我らがTM
競パンなんですよ
今年、新たに購入した競パンです(笑
しかし、こんな競パンはいてプールやビーチにはいていくの勇気がいるだろなぁ。
監視員にストップされるかもね

さて、このTMの競パンをはいて水に濡れたらどうなるのか実験してみました(笑
もちろん内側の布は取ってね。





写真ではわかりずらいかな。
リアルはもっとハッキリしてたんですけどね。





c6_20110926220241.jpg




2011/09/25
14:33:21


バリ旅日記はあと『競パン編』と『マッサージ編』を残すばかりとなったんだけど、ちょっとバタバタしていて画像の準備が出来てないんで、今回はバリ旅日記は休憩です。

22日
ab1.jpg
高島屋で『アセアンフェア』ってのが開催されていたので見て来ました。
アセアンの観光ブースがあったり、アジア料理のお店(海南鶏飯やマンゴツリーやその他屋台)が出てたり、民族音楽の生演奏があったり、民芸品が売ってたり・・・
ホントは23日にタイのアイスサランユーがミニライブをするので、それを見に行きたかったんだけど、23日は都合が悪く行けないので、仕方なく22日に行ったんです。
バリ島で別荘を売ってるブースのお兄さん(オッサン?)と長話をしてしまい、今度バリで食事でもと誘われました
年間200日はバリ島にいるからと、名刺をいただき連絡してきてって言われたんだけど、帰ってきたばかりです(笑
アセアン地図がゲットできたのが嬉しかった
DSC02865.jpg

23日
aa4.jpg
短くカットしてきました。
髪型は気にしないで下さい、この日限定のスタイリストさんにおまかせした髪型ですから

美容院から帰ってきてからは親と一緒にお墓参りに。
父は体調悪く母と二人だけで行ってきました。

24日
ab2.jpg
『オオサカ オクトーバーフェスト 2011』に行ってきました。
ドイツビールの祭典らしいですが、かなりの人が参加しておりちょっとビックリ。
ここでビールを飲み、その後、鍋をつつきながらワインを飲み、バーに移ってからワインを飲み、仕上げに居酒屋さんに行ってワインを飲み、ヘロヘロになってタクシーで帰ってきました

DSC02646.jpg



22:45:53


めっきり涼しくなりましたね。
これまで毎日、半袖のポロシャツだったんだけど、昨日あたりから半袖より長袖を着てる人が多くなってきて、今朝はさすがに半袖では恥ずかしいなって思ったのと、半袖では寒いかなって思ったので、いつもの半袖ポロシャツの上にトラックジャケットを着て出勤しました。

DSC02633.jpg

今回は食事編ということで、ボクがバリで食べた料理を紹介します。

a21_20110922221214.jpg
バリに着いた日、夜遅くから行ったお店は、ボクが初めてバリに来た時に利用して以来、何回も利用してるオープンエアなオサレなお店で、食べながらバリ舞踊が見れたりします。
バリに来て最初の料理はもちろんバリ料理。
ナシゴレン(バリのチャーハン)とサテ(バリの焼き鳥)と生春巻きです。
そして食後のスイーツは、ボクはアイス(何アイスかは忘れた)、友人はフルーツを食べました。

とまぁ、こういう風に紹介できたら良かったんだけど、今回の旅で一番豪華に食べにいったお店にはカメラをヴィラに忘れていって写真が撮れませんでした
大きな池にいくつかの個室が(屋形船みたいに)浮かんでるようなオサレなお店、そこでは一定額以上の料理を食べないといけないというんで、名前の知らない魚料理や肉料理などをそれはそれは豪華に食べたんだけど写真はありません

あとは特にたいしたもの食べてないんだけど、写真だけでも。

a22_20110922221250.jpg
ナシゴレンです。

a24_20110922221319.jpg
ミーゴレンです。

a23_20110922221305.jpg
ヴィラでの朝食です。

a25_20110922221332.jpg
左はナシチャンプル。
右はバビグリンというバリ独特のスパイスを詰めた豚の丸焼き、バリ名物料理ということで以前から食べたくて、ガイドブックにも載ってる有名店に行って食べたんですけど・・・
これがその料理なんでしょうか、
お店では名物料理だと思って食べてたんですけど、味は・・・
間違って注文したのかも知れません(笑

a26_20110922221346.jpg
フルーツは朝食時やディナー時には毎回食べてるんだけど、右はバナナのフライです。

友人はこのバリ旅でフルーツを食べるのが楽しみだって言ってたので、果物の王様ドリアンを食べるよう薦めました。
日本では食べることができないし、果物の王様だし、臭くても食べれば美味しいし、貴重な経験ができるのに・・・・・・・と、何回も言ったのですがドリアンだけは食べることを拒否。
食べない理由を聞くと、以前ボクがバリのお土産で買って帰ったドリアンを干した食べ物(やわらかい飴のようなもの)が、あまりにも臭くて、あまりにも不味かったのでそれ以来トラウマらしいです

バリ旅日記、飽きてきましたね(笑
心配無用
後は、『競パン編』と『マッサージ編』を残すばかりです

DSC02632-1.jpg



21:39:37


『スターウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX』がついに発売されましたね。
3枚の特典映像を含め9枚組で定価17,325円(amazon等では12,000円台で売ってます)
買おうかどうか迷ってます。
DVDでBOX持ってるしなぁ、ハードが変るたびに買ってたらキリないしなぁ、でも映像がBDだと段違いに綺麗だろうし、特典映像の内容も素晴らしいみたいだし・・・どうしようかなぁ・・・
結局、買っちゃうのはわかってるんですけどね

DSC02643.jpg

そんなこんなで今回はバリ旅の観光編です。
マリンスポーツで一日つぶせましたが、やっぱ友人は初バリなんで観光らしいことをしないといけないと思い、いろいろ考えたんだけど、たぶん友人は遺跡や寺院には興味なさそうだし・・・ってことで、

a11_20110920192644.jpg
キンタマーニ高原です(ボクは二回目)
ネーミングが忘れらない素晴らしい高原です。

a12_20110920192659.jpg
コーヒープランテーションです(ボクは三回目)
ここに来れば6種類の無料のドリンク(コーヒーやココアや紅茶)が飲めます。

a13_20110920192715.jpg
ライステラスを見ながらのカフェです。
こういう風景って癒されますよね。

a14_20110920192729.jpg
ウブドのモンキーフォレストです。
猿と犬の戦いは犬の勝利だったみたいです。

a15_20110920192743.jpg
ケチャダンスです。
終わってから友人に感想を聞くと案の定、『退屈だった』って・・・
ボクなんか初めて見た翌日にはDVDを買ったのに

まぁ、海外旅だけじゃなく国内旅でもそうなんだけど、同じようなことに感動や楽しみを感じることができればいいんだけど、やっぱ人それぞれだからね。
だから二人以上旅って難しいんだよねぇ。
二人以上旅をする時は、どこに行きたいとか、何を見たいとかは個人の思いは封印して、一緒に旅してるということに喜びを感じないとダメなんだろうね。

DSC02664.jpg




14:49:17


『挑戦の終わりは、新たな挑戦の始まりだ!』
『立ち止まったら、そこで終わりだ!』

金曜日から東京出張にいってたんだけど、昨日『下町ロケット』最終回に間に合うように帰ってきました。
最後、ロケットが飛び立っていく時は涙が・・・いいドラマでした。

DSC02644.jpg


と言うことで、バリ旅日記、今回はマリンスポーツ編です。
ま、当然ボクは当初マリンスポーツはする予定じゃなかったんだけど、友人にバリを楽しんでもらおうキャンペーンの一環として、企画した次第です。

まずは、フライフィッシュ
a5.jpg
ゴムボートのでっかいヤツみたいのに乗ってボートに引っ張られて、空に向って昇ってくってヤツです。
風で左右にブレたりするんで、一人乗って、その人が体重移動してバランスを保って飛んでます。
ボクらは寝転びながら、空からキレイな海が見ることができるというメリットがございます
なかなか爽快でした。

次は、ジェットスキー
a6.jpg
インストラクターの人と一緒に乗って、最初はインストラクターがボクのバックから運転するんだけど、その後はボクが自由に運転させてもらえます。
なかなか爽快でした。

次はダイビング
a7.jpg
左の画像はインストラクターに説明を受ける初挑戦の友人。右の画像は実際に潜ってる時の友人とAMRILです。
ハイ、ボクはダイビングはしませんでした。
二人が潜ってる時、海面でちゃぷちゃぷスノーケリングをしてました。
前回ダイビングに挑戦して耳抜きが上手くできなくて耳が痛かったので。
スノーケリングはなかなか爽快でした。

最後に挑戦したのはウエイクボード
a8.jpg
左の画像を見たらよくわかると思うけど、これは爽快!ですよ・・・・上手く出来たらね。
左の画像はインストラクターです、右の画像はボクです。
このスポーツは、鼻や耳や口にいっぱい海水が入るスポーツです。
最初ロープを引っ張られるパワーがあまりにも強くて、一瞬にしてロープを放してしまいました。
腕力が必要なスポーツはボクにはムリです。
5回ぐらいそんなこと続けるともうイヤになっちゃいます。
この後、数日間は腕の筋肉痛に悩まされました。

そんなこんなで約4時間マリンスポーツに挑戦して、友人はサーフィンに行きました。
友人がサーフィンしてる画像は残念ながらありませんが、せっかくなので友人の画像を勝手に公開(笑
a9.jpg

友人がサーフィンしてる間、ボクはヴィラで写真撮影
DSC02689.jpg




01:28:41


今回はボクが泊まったヴィラを紹介します。
今回は3軒のヴィラに泊まったけど、写真見る限りではどこも同じようです

DSC02614-blog.jpg

まずは1軒目。
このヴィラはボクが予約したんじゃなくて、予約したヴィラがリノベーションで泊まれなかったので、一泊だけ代わりに泊まったところです。
お風呂&シャワー&トイレは半露天です。
a1.jpg

次は2軒目。
ここは初めて泊まるヴィラだと思って予約したのに、実は前回も泊まったヴィラです
リノベーションで泊まれなかったお詫びとして、ちょっと上のランクのヴィラに泊まらせてもらったけど、それはただプールの横にジャグジーがついてるかついてないかの違いだけみたいです(笑
a2.jpg

そして3軒目。
ここはすごく田舎にあって、ヴィラにいくまでは当然舗装もされていない、でこぼこ道を何分か走らないといけないような場所にあるヴィラです。
2階建てで、2階が寝室、1階がリビング&お風呂で、まだ新しくてちょっとデザイナーズ風なおしゃれヴィラです。
プールも先に紹介した2軒のヴィラより大きかったよ。
a3_20110915002157.jpg
a4.jpg

と言うことでラッキー?にも、今回は3軒のプール付きヴィラに泊まることができました。
やっぱヴィラにプールがついてると競パンはいて焼くのもいいし、マッパで泳ぐのもいいし、いいよね(ノンケの友人がいなければね)。
ちなみにバリのビーチにも行ったけど、やっぱ競パンなんかはいてるのはボクだけでしたよ
バリ人の男の子に『セクシ~!』って褒められ・・・じゃなくて、からかわれました(笑

DSC02809-blog.jpg



22:06:47


ボクのトラベルにはトラブルが付き物ってことで、いつもちょっとしたトラブルがあるんだけど、今回はもう何回も来て慣れたバリだし、バリではAMRILがずっと世話してくれてるんでトラブルなんてないって思ってたら・・・・ちょっとだけありました


今回バリでは4泊したんだけど、毎日同じホテルに泊まるのはゲイがないので、2軒のヴィラに2泊ずつ予約したんだよね。
2軒とも初めて泊まるヴィラを予約したつもりだったんだけど、空港に着いてAMRILにヴィラの名前を言うと『あぁ、前回も泊まったヴィラね』って言うんで、『泊まってないよぉ!』『泊まったよぉ!』って言い合いをしながらヴィラに着いたら、前回泊まったヴィラでした


で、そのヴィラに到着すると、ヴィラの人が『今日、yamanariさんの部屋はリノベーション中なんで、部屋がないんです』って言うんだよ。
はぁ??って感じだよね。
何日か前に予約してるんだから、メールで一言だけでも言ってくれたらいいのにお客が来てから言うなんてバリらしいなって思いながら、『どうしたらいいの?』って聞くと、今日一日だけ近くにある同タイプのヴィラに泊まってくれないか』って。
面倒だなって思ったけど、ダダをこねても仕方ないし部屋がなかったらどうしようもないしね。
こんなの始めてだなぁ。
まぁ、おかげで三つのヴィラに泊まることが出来てよかったという一面もあるようなないような

DSC02611.jpg


ボクはタイ航空で行ったんで、行きも帰りもスワンナプーム経由だったんだよね。
で、帰りのスワンナプームで飛行機に搭乗するのは、搭乗手続きをしてからバスで移動してタラップを昇って飛行機に入るんだけど、飛行機に入ってから『あれっ!?』って思ったの。
さっきまで持っていたはずのパソコンがいつのまにか持ってなかったんだよ。
さすがにあせったよ。
搭乗手続きを待つ間、座っていたベンチに置き忘れてきたんだろね。
ボクはあわてて人波に逆行して飛行機内通路を慌てて走り、タラップを降りたんだけど、もうバスはいない・・・。
どうしようと途方に暮れてたら、飛行機下にタイ航空の女の人がいたので、『PC忘れたぁ~!』って言ったら、待合室と連絡を取ってくれて、『ありました』って。
まぁ、電車に傘を忘れてくるようなものだけど、傘なら仕方ないかって思うけどさすがにPCはねぇ。
席に座って待ってたら持ってきてくれました。
飛行機が飛び立つ前に思い出した自分を誉めてあげたいです
タイ航空の人にも感謝!


あとはトラブルってほどじゃないけど、ヴィラでトイレしたらトイレットペーパーがなかった
どうしようと思って周りを見たら、便器の横にお尻洗い用のシャワーが。
アジアのトイレにはよく設置されてる設備だけど、ボクは使ったことなかったんだよね。
でも、紙がなかったら仕方ないんでそのシャワーでお尻を洗いました。
あれって、シャワーを持った手を前に持ってくるのか後ろから狙いを定めるのかどっちなんだろう。
使い方難しいね。
いずれにしても、ちょっとレバーを押すとすごいパワーの水が。
アジアの公衆トイレで、よく便器がびしょびしょになってるの見るけど、こういうことだったんだねって納得しました

と言うことで、今回はまだバリ旅の写真が出来てないんで、文章でごまかしました

DSC02612.jpg


23:32:41


今朝、無事帰ってきて、一旦お家に帰りシャワーを浴び、そして仕事してきました。
予想通り、帰りの飛行機では寝れなかったので、寝ないまま仕事に。
久しぶりの職場ですから、早速仕事帰りに飲みのお誘いが。
2軒ワインを飲んできました
旅日記を書こうと思ってたけど、結構酔っ払って眠くて眠くて・・・
次回からガンバリます(笑

DSC02552.jpg

夜のヴィラでのプールが気持ちよかったなぁ。
お昼もそれなりに暑いんだけど、風があって気持ちよかった。
お昼は日本のほうが暑いんじゃないかなぁ、って今日思いました。
と言うことで、旅日記は次回から

画像汚いけど、夜のプールです。
DSC02553.jpg



23:01:23


今、バンコクのスワンナプーム空港のラウンジです。
写真↑はバリ島のングライ空港のラウンジですが(笑
もう、バリ島から出国して6時間くらいになります。
旅はあくまでも旅なんでいつかは帰る時が来るし、帰る日はすごく寂しいですね。
楽しい時間はあっという間です。
今度、バリ島にはいつ行けるんだろう。
他の国にも行きたいところはいっぱいあるし、バリ島ばかり行くわけにはいかないですからね。
Amrilに空港まで送ってもらったときに、「来年また来るよ」って言ってお別れしましたけど、バリ島は一年に一度ペースで来てると思います。
今回で6回目?7回目?
来年も来れるかなぁ・・・

CIMG7196.jpg
※今回の旅とは全く関係ない過去画像です

今回は、二人旅ということでやっぱすごく気を使いました。
初海外、初バリ島を楽しんで欲しいですからね。
だからのんびりヴィラステイを楽しもうと思った旅が、マリンスポーツやら観光やらショッピングやらで、ハードスケジュールってほどじゃないけど、結構体力を使いました
マッサージにも何回か行きましたが、カラダは疲れてます
これから深夜便に乗って明朝日本に帰り、朝から仕事に行きますけど、カラダが・・・大丈夫かなぁ。
ま、仕事休んで遊んできたんだから、疲れたとか口が裂けても言えませんけどね(笑

とにかくバリ旅については日本に帰ってからまた日記で書くんでよろしく!(画像もね

CIMG7345.jpg
※今回の旅とは全く関係ない過去画像です




23:01:43


一人旅じゃないんで撮影は出来ないかなって思ってたんだけど、出来ました!
朝からマリンスポーツを一緒にしたんだけど、友人がサーフィンをしたいって言ったんで、ボクはヴィラで待つことにしたんです。
マッサージにも行きたいって言ってたんで、「サーフィンの帰りに行っといでよ」って言ったら、マリンスポーツの帰りに2時間コースの予約をしてました。
だからボクはヴィラで長い時間一人!
もちろんチャンスだって思って撮影しましたよ
またぼちぼち載せていきます。

日曜日の深夜便で帰るんで、月曜日朝に帰国。
一旦家に帰ってから、出勤します(笑

DSC02690-1.jpg



2011/09/08
20:10:18
バリ島に無事到着しました。
いろいろ考えたんだけど、結局バリ島にしました(笑
Amrilとしばらく会ってないってのもあったし、バリ島には安いヴィラもあるしね。
今回の旅はのんびりしたいだけだったんで、やっぱ慣れたバリ島がよかったんですよね。
Amrilには一週間程前に連絡をしてたんで、空港に迎えに来てくれてました。
バリ島は1年半ぶりで、Amrilと会うのも久しぶりなんでもちろんですが、バリ島に来た時はいつも懐かしい気持ちになります。

今回はいつもの旅とは少し違います。
と言うのも、ボク一人じゃないんです。
友人(ノンケ)と二人で旅に来てます。
当初、いつものように一人旅の予定で飛行機のチケットをとり、ホテルを予約したんですが、この話しを聞いた友人が『自分も行く』と言ってきたんです。
海外に行ったことのない友人はもちろんパスポートを持っておらず、ボクが『もう間に合わないんじゃないかなぁ』って、やんわり諦めるように言ったんですが、友人は急いでパスポートを取得し、ボクの予定にあうようにガルーダ航空の直行便を取りました。
ボクは前日の深夜便でバンコクに行き、バンコクに早朝到着し、バンコクで4時間程時間をつぶしてバリ島行きの飛行機に乗りましたが、友人は直行便ですので、当日午前に出発し、バリ島にはボクより2時間半遅れで到着。

jawa24.jpg

せっかく今回の旅は一人でのんびりしようと思ってたのに・・・
二人だといろいろデメリットがあるんです。
1.のんびりできない
ボクはもう何度もバリ島に来てるんで、今回は出歩かずずっとホテルでのんびりしようと思ってたけど、友人は初めての海外旅行なんで、ホテルで寝るだけでは可哀想だからどこか案内してあげないと・・・
2.撮影ができない
せっかくバリ島のヴィラで、このブログに載せる写真でも撮ろうと思ってたけど、友人と一緒だとそんなこともちろん出来ない。友人がシャワーを浴びてる時とかに・・・
3.ハダカではいられない
一人だとホテルではいつも全裸で過ごしてるけど、友人がいると全裸というわけにはいきません。寝る時もパンツはかないとダメ。悪い癖(寝てる時に知らず知らず脱ぐ)が出なければいいけど・・・

そんなデメリットが多くて困った今回の旅ですが、ボクにとっては久しぶりに一人旅ではない旅なので、二人旅ってやつを楽しもうかなって思ってます。
じゃあ、また更新できたら更新します。(ブログも更新しずらいなぁ・・・)

※今回の画像は過去のバリ旅の時の画像です。
jawa23.jpg



2011/09/07
07:37:23
いつもの便に乗って
いつもの経由地に寄って
いつもの空港ラウンジから更新です。

いつものってわけじゃないけど、
スリランカに行った時も、ラオスに行った時も、
同じ便、経由地、空港ラウンジでした。

日本を深夜に出て、ココに朝まだ暗い時間に着いて、時間をつぶします。
今は現地時間4時20分。
まだ朝早いから空港内も静かです。
ラウンジもお客さんは3人位。
ま、いつもと同じような写真だけど一応撮りました(笑

DSC02536.jpg

深夜便だから寝たらいいやって思うんだけど、これが寝れないんですよねぇ。
飛行機に乗って、少ししたら夜食が出て、食べ終わってもまだ寝れそうにないんで、映画「プリンセストヨトミ」を見て、さぁ、そろそろ眠くなってきたから寝ようと思って1時間ぐらい目を瞑ってたんだけど、寝れず、あきらめてサルコジ大統領夫人が出演して話題になったウディ・アレンのフランスを舞台にした新作映画(お勧めぇ!)を見て、見終わった頃に朝食が出て、食べ終わって食器を片付けてもらって、コーヒーを飲んでるうちに、ココ経由地に着きました。
結局寝てません。
次に飛行機で少しでも寝たいけど・・・寝れるかなぁ

jawa05-blog.jpg

今年2月スリランカ以来の海外です。
6月頃からリゾートに行ってのんびりしたいなぁ熱がフィーバーしてきて、お仕事の空くスケジュールをずっと探してたんだけどようやくちょっとした隙間をやっと見つけました。
ボクにとってリゾートと言えばバリ島なんだけど、今回は行ったことのないところに行こうと思って、いろいろ候補にあげて、飛行機の乗り継ぎや航空運賃、ホテル等について調べてました。
候補にあげたのはセブ、ボラカイ、クラビ、サムイ、プーケット等々で、結局・・・(次回に続く)

CIMG7310-1.jpg



21:47:19


『金の問題じゃない、プライドの問題だ!』(下町ロケット)
原作はまだ読んでないんだけど、WOWOWでドラマ見てます。

土日が連休の週末の夜は、家で映画を見ていることが多いです。
今週見たのはタランティーノの初監督作品『レザボアドッグス』。
キャストはハーヴェイ・カイテル、ティム・ロス等々。
タランティーノらしく、
『パルプ・フィクション』のように時系列を崩したストーリー展開、
『イングロリアス・バスターズ』のように見るに耐えないようなバイオレンスシーン。
面白い作品なので、バイオレンスシーンに耐えれる方はぜひ見てください。

are-01-08-blog.jpg

準備完了です。
捨ててもいいTシャツ4枚程
捨ててもいい靴下4足程
捨ててもいい文庫本3冊程
あとは当日に詰め込むPCやデジカメや携帯とその充電器等々
と言うことで、明日は朝からお仕事に行って、少し早い時間に帰ってきて、夜からちょっくら出掛けてきます。
だから次回ブログはお出掛け先から更新します。

are-01-11.jpg



21:06:56


昨日の男子サッカー(対北朝鮮)は最後までイライラしちゃいましたねぇ。
圧倒的に支配率は高いのに点が取れない。
まぁ、ギリギリ得点して勝ったから良かったものの、本田選手が長期離脱するってことだから今後が心配だわ。

エビの天ぷらなんですけどね、あの天丼の上にのっかってるやつ。
あれ、尻尾の部分が美味しいんじゃない?
確かにガリガリして食べずらいかもわかんないけど、ボクは大好きなんですよ。
しかしかかし、結構、尻尾の部分だけ残してる人って多いよね。
職場の同僚にも言うんだけど、食べないんだよね。
美味しいのになぁ。

0207.jpg

台風がかなり大型みたいですね。
ボクが住んでるところでも、昨晩は風が強くて窓がガタガタって音をたててました。
でも今日は思ったほどでもなかったなって思ってたら、ニュースを見ると各地で被害が出てるみたいだし、多くの人が避難されてるみたいだし。
日本は今年、地震と津波で大災害を受けたんだから、もうこれ以上、被害を受けたってニュースを聞きたくないです。
暴風雨圏内にお住みの方は、避難するなど十分気をつけてくださいね。

0205_20110903182036.jpg



23:02:23


9月になりましたね。
てか、ようやく8月が終わりましたね。
この調子で早く涼しくなればいいんだけど

9月は公私共にいろいろ予定が入っていて
何かとバタバタバタ子さんになりそうです。
てか、バタ子さんって『バタバタ走るよバタ子さん』って
言われてるけど、
あまり走ってるイメージないなぁ

d33.jpg


台風が来てるみたいですね。
今朝も家を出るとき雨が降りそうな空模様だったんだけど、
その時は降ってなかったから傘は持たずに出勤。
てか、傘って、すぐ忘れたり失くしたりするけど、
買うほうが多いので増える一方です

昨晩、なんでか知らないけど、
ポップアップ広告(エロ動画サイト)ってヤツが常駐しちゃって困りました。
ポップアップブロックしてもダメな強敵だったんで、
システムツールでシステム復元でヤッツけました。
エロ動画でも見ようとして変なところを
クリッククリックしちゃったのかなぁ・・・

b53.jpg



動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード