2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2024/04/10
23:07:14
IMG_9448-blog2.jpg

IMG_9448-blog.jpg
昨晩久しぶりに嘔吐しました。
(嘔吐=胃が強く収縮し、胃の内容物が食道に押し上げられて口から出ること)
仕事帰りに少し飲んで帰ってきたんだけど、それほど酷く酔っ払ってたわけでもなく、気も確かだったんですけど、家のリビングに座ってたら突然吐き気がして、ここで吐いたらヤバいと思って口に手を当て、洗面所まで走っていったんだけど、ちょっと間に合わなかったというか、口は手で押さえて閉じてたんだけど、その代わり鼻から....(汚い話ですが)。
いやぁ、なんででしょうかね、何か居酒屋さんで食べたものちょっと当たったのかなぁ。
食べたのは確か焼き鳥を数本となまずの天ぷらとトマトぐらいだけだったと思う。
しかし嘔吐するなんて10年ぐらいなかったんじゃないかなぁって思います(記憶がないだけかもわからないけど)。
でもまぁ、今日は朝起きたらもうスッキリしていたので良かったです。
(ネットで調べてみると嘔吐と吐き気ってちょっと違うようですね、知らなかった。)
IMG_1013-8.jpg
家の近所にクラフトビール屋さんがあるんですよ、ずっと前から。
クラフトビール屋さんって言っていいのかわからないけど、クラフトビールが何種類も置いているお店で、以前か知ってて気になってたんですけど、初めて行ったんですよね。
ビールの種類は全然知らないので、メニューに書いてる説明を読んで何となく一番ポピュラーっぽいビールを頼んだんですけど、ビールのあてにハンバーガーを頼んだんです。
どうもボクがクラフトビール屋さんと呼んでるこのお店、クラフトビールよりハンバーガーのほうがメインって感じだったんで、ハンバーガーを注文しないといけないのかなって感じたので。
ただこのハンバーガー、一番安いハンバーガーを頼んだんですけど、約1500円。
ここは外国か!って思うようなお値段でした。
美味しかったですけどね。
IMG_9450-blog.jpg

IMG_9450-blog2.jpg

2024/04/07
11:58:54
DSC03566-blog2.jpg

2010年、2011年と2年間の過去振り返り特集をしていたことを忘れかけてました。
忘れないためにも思い出した時に2012年版を更新しときます。
次2013年版もまた近いうちに更新するようにします、忘れていなかったら。
まずはペナン島(マレーシア)に行った時の写真です。
マレーシアには、今年も年始にクアラルンプールに少しだけ行ったけど、この時も既にクアラルンプールには行ったことがあったので、マレーシアでクアラルンプール以外の観光地に行こうと候補に挙げたのがこのペナン島とマラッカだったんですよね(で、ペナン島にしたんですがマラッカには未だに行ってませんね)。
ペナン島の旅で一番記憶に残ってるのは、泊まったホテルが普通の一軒家風(4軒続きの2階建ての長屋的な建物)で建物は見つけられたんだけど、どこで受付するのかが全然わからなくて、困って近くの雑貨屋さんに尋ねに入ったら、たまたまその雑貨屋さんがホテルのオーナーでその雑貨屋さんがホテルの受付だったということです。
それが一番記憶に残ってる旅でしたw
以前パタヤ(タイ)に泊まった時も、マンション(ホテル?)の一部屋を所有して貸してるというシステムのところに宿泊したことがあるけど、その時もチェックインするのに凄く困ったということがあるので、そういった経験を踏まえて今はもうそういうややこしいところに泊まるのは避けるようにしています。
12DSC03545-blog.jpg

ソウル(韓国)に行った時に撮った写真です。
DSC03648-blog.jpg
上の写真は公開済みの写真ですけど、このまあるいお風呂がこのソウルの旅で一番の思い出なんで再公開します。
ちゃんと説明するとこのお風呂が一番の思い出じゃなくて、安いホテルを選んで行ってみたらラブホテルだったということですw
まあ、日本国内でも以前、登山するのに飯能か奥多摩から早朝に出るバスに乗るため前泊で安いホテルをホテル予約サイトで調べて一番安いホテルを選んで行ってみたらラブホテルだったということもありましたので、そういう使い方もあるんでしょうw
DSC03680-blog.jpg

台北(台湾)に行った時に撮った写真です。
DSC04076-blog.jpg
どこに行ったという思い出ではなく、彼氏と初めて行った海外旅行だったというのが一番の思い出ですね....たぶん。
DSC04116-blog2.jpg
この年に海外に行ったのは以上の三回でした。
この年は、国内旅行で北は北海道、南は九州に行きました。

福岡に行った時に撮った写真です。
P1010278-blog.jpg
当時、ワインに凝ってたというか好きだったんですよね。
今もワインは好きですけど滅多に飲まないです。
ベロンベロンになるのでw
福岡に行ったんですけど、JR鹿児島本線と甘木鉄道、そしてローカルバスに乗って秋月に行ったのがいい思い出です。
秋月に行った時、帰り雨が降ってきたんだけど、バス停の前のお店のおばちゃんがバスが来るまで軒下を貸してくれたのとか凄く記憶に残ってるなあ。
名所旧跡を見たというのも思い出ですけど、そこで人に触れ合ったことが案外一番の思い出なのかも知れませんね。
P1010232-blog2.jpg


北海道に行った時に撮った写真です。
DSC03994-blog_202404061638335a5.jpg
※こんなカメラを持っていた記憶ないなぁ
確か2泊3日ぐらいで行ったんだと思いますけど、珍しく一人旅じゃなくて三人旅だったんですよね。
にはそれまでスノボで行っただけなんで、実質初めての北海道旅行だったんで一応有名どころを周ってきたという感じですね。
札幌では、時計台、クラーク博士の銅像、TV塔、お寿司、海鮮丼.....
小樽では、運河、オルゴール堂、海鮮丼....
記憶に残ってるのは美味しかったお寿司や海鮮丼のことではなくて、小樽の運河近くで食べた海鮮丼。
観光地価格で仕方ないんだけどそれなりに高い海鮮丼を頼んだんだけど、出てきたのがニューの写真とは全く違ってド貧弱な海鮮丼だったということですねw

この2012年に行った北海道と九州ですが、よく考えてみたらそれ以来行ってないですね(沖縄に行ってますけど)。
今年中にどちらかに行こうって今思いました。
どっちにしようかまた悩みが一つ増えましたw

DSC04001-blog_20240406163835137.jpg

2024/03/21
00:48:52
DSC01604-blog.jpg
前回に続いて、過去振り返り特集ぅ〜!!
今回は前回の2010年に続き2011年に撮った写真です。
TOP写真と次の2枚目の写真は、スリランカに行った時に撮った写真です。
これまで何度も海外に行ってるけど、このスリランカに初めて行った時の旅行が一番思い出に残ってるかな。
当時、シギリアロックを見たいって思った計画したスリランカ行きだったけど、洪水で延期したり(洪水情報が日本ではほとんど報道されなかった)、シギリアロックに行くまでバスを乗り継いでいかないといけなかったり、とにかくスリランカ情報がほとんどなかったり(ガイドブックも発売されてなかった)で、ボクにとってはかなり冒険の旅だったので、記憶に残る旅でしたね。
やっぱり苦労した旅ほど記憶に残りますね。
d20-blog.jpg

バリ島に行った時に撮った写真です。
DSC02642-blog.jpg
この時もプール付きヴィラに泊まりました。
ハダカになって泳いだのを覚えてますw
この時、自分はカナヅチだと思ってたので、浮き輪を使って泳いでましたw
写真を見るとかなり日焼けしてますね。↓
DSC02674-blog.jpg

この年海外に行ったのは以上に二回でした。
この年も前年に続いていいホテルに泊まってましたw
リッツ○ールトンホテルです。
DSC02920-blog.jpg
バリ島に行った翌月だったので、まだ日焼け跡が残ってますね。
かなりいいホテルで、チェックインするのも少し緊張したのを覚えてますw
誰かの手が伸びてきてますけど気にせず撮影w
DSC02978-blog_20240321002408537.jpg

ヨコハマ グランド インター○ンチネンタルホテルです。
P1000550-blog.jpg
横浜にはもう何回も行ってるけど宿泊したのはこの時だけですね。
というのはこの時はまだ大阪に住んでましたからね。
写真を見ると中華街に行って、山下公園に行って、赤レンガ倉庫に行ったという感じでしたw
と言うことで、今回も過去写真でした。
P1000696-blog.jpg

2024/03/19
00:07:06
lao06-blog2.jpg
2009年にラオス(ビエンチャン)に行った時に撮った写真です。
もう15年前の写真です。

ということで、突然ですが特に意味もなくですが、今回は2010年に撮った写真を振り返ってみます。
なんでTOP写真に2009年ラオスで撮った写真を紹介しているのに2010年に撮った写真を振り返るのかというと、HDに保存している写真のフォルダー(年別にフォルダー保存してる)の一番古いのが2010年なんです。
その2010年のフォルダーに2009年ラオスで撮った写真が保存されてた、というだけです。
次の写真からは2010年に撮った写真です。(公開済みの写真も未公開の写真もあります)

インドネシア(バリ島)に行った時に撮った写真
jawa12-blog2.jpg
プライベートプール付きのヴィラで撮ったんです。
一人旅なのにプール付きヴィラw、公共プールじゃないので、ハダカになろうが何しようが自由ですw
この当時バリ島にはプール付きヴィラでも探せば安く泊まれるヴィラがあったんですよね。
もうしばらくバリ島には行ってないので今もあるのか知りません。

カンボジア(シェムリアップ)に行った時に撮った写真
CIMG7356-blog2.jpg
真っ赤っかに日焼けしてますけど、この時体調が悪かったんですよ(出発前から少し熱があった)。
でも初めてのカンボジアだったし、中止しないで強行。
観光は半日にして、半日はホテルのプールでのんびりしていれば体調も良くなるだろうって思ってたけど、熱があるのに日焼けするのは逆効果でしたw

台湾(台北)に行った時に撮った写真
z068-blog.jpg
赤いパソコンが懐かしい。(確かNECのPC)
パソコンの横に携帯電話があるけど、見覚えがない。
ボクが当時持っていた携帯電話なのか、ホテルの部屋に元々あった携帯電話なのか、よくわかりません。

コン○ッドホテルで撮った写真
004-blog.jpg
この当時、ちょっと?高級なホテルに泊まるのがマイブームだったようですw
海外じゃなくて日本国内のホテルです。
記憶は薄いですが、今まで泊まったホテルでこのコン○ッドホテルが一番良かったような気がします。
部屋のカテゴリーにもよると思うけど。

フォー○ーズンズホテル○山荘で撮った写真
CIMG8356-blog.jpg
ボクが泊まった3年後ぐらいにこのホテルは、○山荘と統合してホテル○山荘東京という名前に変わってます。
覚えてるのはロビーが立派だったのと、ロビーに外人が多かったのと、チェックイン待ちしてる時にウエルカムドリンクをいただいてそれがとてつもなく美味しいジュースだったということ。
コン○ッドホテルで撮った写真も、フォー○ーズンズホテル○山荘で撮った写真も、ちっちゃなカメラで撮ってますね。
たぶんニコンのコンデジだと思います。

昔に撮った写真だから画像が荒かったりして今回はお見苦しい写真ばかり、それも既に公開済みの写真も何枚かありましたけど、昔撮って未公開のままになってる写真もまだまだあるので、たまには昔を振り返るのも面白いなって思った次第です。

最後の一枚はインター○ンチネンタルホテルで撮った写真です。
DSC00672-blog.jpg

2024/03/07
00:06:52
IMG_9304-blog.jpg

IMG_9299-blog.jpg

最近怖いなあって思うのがダウンタウンの松本さんやサッカーの伊東選手の性加害問題。
有名人だからこそ起こることで、一般人にはあまり起こらないことなのかもしれないけど、過去関係を持った人から無理矢理やられたとかで訴えられるってちょっとビックリですよね。
松本さんや伊東選手が本当にやったのかやってないのかはわかりませんよ、それはこれから裁判になることですから。
でも普通に考えて過去関係した人から(もちろん合意の上でですけど)、突然訴えられたりしたらもう白であろうが黒であろうが、世間からそういう風に見られるでしょうしね。
例えばサラリーマンの部長さんが合意の上で部下と関係を持ったけど、数年後にその部下から無理矢理やられたって訴えられたら、裁判になって無理矢理やったとは認められなかったとしてもやったというのは事実であって、もうその部長さんは会社にはおれないでしょう。
例え部長さんが妻帯者でなくて独身だっとしても。
部下が女性でなくて男性だったとしてもw
でもこういうことは最近になって始まったことではなくて、昔からあったんでしょうね、美人局(つつもたせ)とかいう言葉がありましたからね。
で、何が言いたいのかというと、簡単に誰彼なく性関係を結ぶってのは怖いことだったんですねってことw

IMG_9312-blog.jpg

IMG_9310-blog.jpg

2024/02/28
10:14:13
DSC00642-blog.jpg

DSC00642-blog77.jpg

顔にボカシを入れてからイラスト化したらどうなるのかなって思って、ボカシを入れた1枚目の写真をイラスト化したんだけど、何故かボカシが入らず勝手に顔を描いてくれてますね。
どの位のレベルでイラスト化するのかというのを設定出来るんだけど、イラスト濃度を薄く(低く設定)するとリアルに近いイラストになり、濃度を濃く(高く設定)するとリアル写真を漫画にしたようなイラストになるんです。
今回のイラスト化もそうだけど、このブログで最近紹介したイラスト写真は濃度を薄めに(低く設定)してるのが多いと思います。
濃度を高く設定したイラストと低く設定したイラストを両方作って比較するってのも面白そうですね。
今度してみようw

と言うことで、先日パスポートの更新手続きに行ってきたんです。
有効期限は今年の8月まであるんだけど、外国に入国する場合、有効期間が6ケ月以上あるパスポートが条件って書いてる場合が多いと思うので、この年末年始に行った旅行が終わったら更新しないといけないって思ってたんですよね。
この10年間で結構海外に行ってたので、入国や出国のスタンプがいっぱいになってパスポートのページが足らなくなるんじゃないかなって心配してた頃があったけど、結局51ページある内、スタンプが押されたのは41ページまででした。
コロナで3年間海外に行けなかったから、実際7年間しか使用してませんでしたからね。
IMG_0589-8.jpg

IMG_0592-8.jpg
ベトナムだけは何故か空欄のページがあるのに最終ページにスタンプ押すんだよね、なんか迷惑だわw
IMG_0593-8.jpg
いつからか、日本を出国する時に機械で出国手続きするようになったので、こちらから言わないとスタンプを押してくれなくなったんですよね。
ボクは出国の記録として残したかったからいつもスタンプを押してくれるようお願いしてますけど、何回か忘れたと思います。
どんどん省略化して便利にはなってるんだろうけど、スタンプがなくなるのは寂しいですね。
何日か前に何かのニュースで見たけど、シンガポールでは今年後半には出国時にパスポートの提示も不要になるシステムを導入するらしいです。
顔認証などの生体認証を通じて審査し、入出国にかかる時間を短縮するとともに、人が対応するカウンターを減らすことで効率化すると言うことです。
入出国手続きに時間が掛からなくなるのはありがたいことですけど、人と対面での手続きがなくなって全て機械が対応するようになったり、入出国のスタンプがなくなったりするのってちょっと寂しいですね。
最近はスーパーでも人のいるレジを通らないシステム(セルフレジシステム)になってたり、確かユニクロ(GUだったかな)とかでももうかなり前からそうなってますよね。
もう人が働く場がどんどん機械に奪われていってしまって、今後どうなるんでしょうね。
いろんなものが便利になって明るい未来が待ってる、とは、思ないですけどね。

DSC00639-blog.jpg

DSC00639-blog77.jpg

2024/02/25
01:21:19
DSC01093-blog.jpg

DSC01093-blog2.jpg
実写真と比べAIイラスト化した写真のボク?は、腹筋も浮き出ててかなりいいカラダしてますね。
このブログでもコレまで何度かAIイラスト化した写真を載せてますけど、最近、写真をAIイラスト化することがちょっとしたマイブームになってるんですよね。
でも写真をそのままシンプルにイラスト化してくれたらいいんだけど、どこかちょっとだけ変身してるんですよ。
それが、腹筋が浮き出てるとかならいんだけど、変に変身してる場合もあるんですよ。
例えば.....この写真↓のように。
DSC01084-blog_202402232217431f8.jpg

DSC01084-blog2.jpg
競パンがちょっと実物とは違ってるのはまだいいんだけど、どう見ても変に変身してしまってるのは足。
何でこんな足になるんでしょうねw

と言うことで今回は、AIイラスト化した写真をいくつかご紹介です。
コレ↓は、まあ変なところがなかった成功写真ですね。
IMG_0303-blog.jpg

IMG_0303-blog2.jpg
せっかくの競パン風下着が、下着になってますけど。

コレ↓もまぁまぁ成功ですね。
IMG_9989-blog.jpg

IMG_9989-blog2.jpg
肩に筋肉が付いたのと、お尻がデカくなってますけど。

最後に紹介のコレ↓は、成功と言っていいのかどうかw
DSC01178-blog_2024022322201584f.jpg
かなりご立派になってます↓
DSC01178-blog2.jpg
コレ↓は、もう.....何と言うか.....玉が4つに見えますねw
DSC01178-blog3.jpg

2024/01/06
22:40:31
IMG_0218-blog.jpg

改めて新年のご挨拶をしようと思ってたんですが、新年早々、大変な出来事が日本を襲っていて、ちょっとそういうのは憚れますね。
JALの事故と能登地方の大地震。
ニュースはネットで見て知ってました。
多くの方がお亡くなりになって、救助された方でも家屋の下敷きに大怪我を負ったり、火災で大火傷を負ったり被害が受けた方が多数いらっしゃると思います。
亡くなられた方々にお悔やみを申し上げるとともに、被害にあった方々が早く回復されることをお祈りいたします。

と言うことで昨日遅い時間に帰ってきましたが、申し訳ないですけど、年末年始旅日記は次回からってことで。
今年もよろしくです。

IMG_0307-blog.jpg

2024/01/01
00:40:12
IMG_9606-blog2.jpg

IMG_9606-blog.jpg

2024年
今年もよろしくお願いします。

今年は辰年。
干支の中で辰(龍)だけが架空の動物。
不思議ですね。

昨年最後の日記と同じく予約投稿となりますので、しばらくコメ返できませんのであしからず。

IMG_9438-blog3.jpg

IMG_9440-blog.jpg

IMG_9438-blog.jpg

2023/12/28
08:13:30
DSC02601-blog.jpg

DSC02601-blog2.jpg

せっかくパンツも脱いで撮ったのに、アニメ化すると何故かパンツを穿いてましたw
パンツを脱いでる元の写真にグリーンのラインでボカシを入れてますけど、アニメ化する時に使った写真はボカシを入れる前の写真を使ってアニメ化したんですけどね。
だからボカシに使ったラインと、アニメ化した写真のパンツとが同じ色になったのはたまたまです。

ということで今回のブログは予約投稿なんです。
このブログが公開されるのは12月28日。
ボクは12月27日から留守にさせていただいております。
留守=旅行なんですけど、どこに行ったかとかはまた帰ってきてから報告します。
だから今回の更新が今年最後の更新となります。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくです。
来年は1月6日に更新できると思いますのでよろしくです。
(1月1日にはお年賀の更新があります)

DSC02500-blog9.jpg

動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード