2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:32:41


今朝、無事帰ってきて、一旦お家に帰りシャワーを浴び、そして仕事してきました。
予想通り、帰りの飛行機では寝れなかったので、寝ないまま仕事に。
久しぶりの職場ですから、早速仕事帰りに飲みのお誘いが。
2軒ワインを飲んできました
旅日記を書こうと思ってたけど、結構酔っ払って眠くて眠くて・・・
次回からガンバリます(笑

DSC02552.jpg

夜のヴィラでのプールが気持ちよかったなぁ。
お昼もそれなりに暑いんだけど、風があって気持ちよかった。
お昼は日本のほうが暑いんじゃないかなぁ、って今日思いました。
と言うことで、旅日記は次回から

画像汚いけど、夜のプールです。
DSC02553.jpg




コメント
おかえりなさい
土産はなしたのしみにしています。

たいち│URL│2011/09/13(Tue)05:30:40│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/13(Tue)13:49:56│ 編集
早速飲み会ですか。元気やなあ。

ヴィラのプール、気持ちよ良さそう。お友達は何処へ…

yamanari君は次の国、決めてないんやね。
僕はミャンマーかインドのナガランドへ行きたいと…無理かも知れんけどね。

旅日記楽しみです。

あきら│URL│2011/09/13(Tue)21:42:34│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/13(Tue)21:47:07│ 編集
おかえり~(´∀`*)ε`)ちゅー
yamanariクン
帰って来て早々たいへんだったねえv-405ヴィラのプール気持ち良さそうだねv-410浮き輪が映ってるとこがなんかかわゆしv-415
旅日記楽しみにしてるね(´^ω゚`)

ぺぃぺぃ│URL│2011/09/14(Wed)00:15:00│ 編集
コメントサンキュー★
たいちさん
ただいまです。
たいしたお土産話しがない旅ですが、旅日記書くんでお楽しみに。

yamanari│URL│2011/09/14(Wed)00:28:39│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
さすがに寝ずに仕事は疲れました。
てか、眠くて眠くてv-408
夜のプライベートプールで泳ぐなんて日本じゃなかなか出来ないことですよね。
夜空を見ながらプガプカ浮かんでるのが至福の時でした。

yamanari│URL│2011/09/14(Wed)00:30:36│ 編集
コメントサンキュー★
あきらさん
早く帰って寝たかったんですが飲み会があって疲れましたよv-408
この撮影した時だけが友人が外出(サーフィン&マッサージ)だったんですよ。
次は全然決めてないですよ。
行ったことないところに行ってみたいんですけど、スリランカのスニルから早く来いって電話がたまにかかってくるし、どうしようか迷いますね。
ミャンマーかインドかぁ。
ボクも両方行ってみたいところですね。
旅日記楽しみに。

yamanari│URL│2011/09/14(Wed)00:34:21│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ただいまです。
寝てないのにワインは酔いますよ(笑
バリ島にもワインはありますけど、いつもバリのビールを飲んでましたね。
夜のプールって幻想的でいいでしょ。
バリならではですよね。
こんなところに恋人といけたら最高ですよね。
暑さは日本のほうが暑いですねv-393
旅日記楽しみに。

yamanari│URL│2011/09/14(Wed)00:36:55│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
早く帰って寝たかったんだけどねv-388
ヴィラのプール、特に夜は気持ちよかったよぉ。
浮き輪は必需品だよ(笑
旅日記楽しみに。

yamanari│URL│2011/09/14(Wed)00:38:26│ 編集
夜のプール
夜のプール、ライトの色がきれい!
これがお風呂だと、もっと気持ち良かったかも!?

達人│URL│2011/09/17(Sat)17:53:01│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
ライトアップされた夜のプールはいいですよ。
星がいっぱいの夜空と、虫の鳴き声と、全裸のボク(笑
お風呂でもいいですよね。

yamanari│URL│2011/09/19(Mon)00:48:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/754-e2c05d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード