2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2023/11«│ 2023/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/01
2023/12/28
08:13:30
DSC02601-blog.jpg

DSC02601-blog2.jpg

せっかくパンツも脱いで撮ったのに、アニメ化すると何故かパンツを穿いてましたw
パンツを脱いでる元の写真にグリーンのラインでボカシを入れてますけど、アニメ化する時に使った写真はボカシを入れる前の写真を使ってアニメ化したんですけどね。
だからボカシに使ったラインと、アニメ化した写真のパンツとが同じ色になったのはたまたまです。

ということで今回のブログは予約投稿なんです。
このブログが公開されるのは12月28日。
ボクは12月27日から留守にさせていただいております。
留守=旅行なんですけど、どこに行ったかとかはまた帰ってきてから報告します。
だから今回の更新が今年最後の更新となります。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくです。
来年は1月6日に更新できると思いますのでよろしくです。
(1月1日にはお年賀の更新があります)

DSC02500-blog9.jpg

2023/12/25
00:06:31
IMG_9707-blog9.jpg

メリークリスマス🎄です。
クリスマスって、イエス・キリストの降誕を記念する祭りだそうですが、パーティを開いたり、ケーキを食べたり、カップルがプレゼントをしあってロマンチックな夜を過ごしたり、子供にサンタさんが来るかなぁーとか嘘を付いたり、いろんなお店でバーゲンしたり、などなど、とにかく宗教とか信仰とか関係なくお祝いする日、楽しむ日という、よくわからない日ですね。
でもコレが日本だけでなく世界中で同じようなことしてるんだから不思議です。
ボクはほとんどこういうのはしてませんけど、ちょっとだけ便乗して、クリスマスバージョンの画像を作ってみましたw

IMG_9605-blog2.jpg

IMG_9605-blog.jpg

日本では25日を過ぎれば、もうお正月って感じでクリスマスは跡形もなく終わってしまいますけど、海外ではお正月という文化がないからか、1月になってもクリスマスセールとかしてますよね。
日本人からすると1月になってもクリスマスセールをしてるなんてちょっと変に思いますけど、文化の違いってやつですね。
とにかくもう今年も残りわずかということには変わりなく、今年はどんな年だったかなぁと今年一年を振り返り、来年はどんな年になるかなぁと目標をたてたりする時期です。
ボクの今年は、相変わらず楽しい一年だったと思います。
楽しいことだけを考えると、こんな一年がずっと続くといいなって思いますけど、健康面では良くない一年でしたね。
1月にコロナにやられちゃったり、その影響か蕁麻疹が出てきたり、蛭に噛まれたり・・・色々良くないことがありましたからね。
だから来年は健康面で良い年になるようにと祈ってます。
11月からジムに通い出すようになったしね(ほぼ走ってるだけですけど)。
ジムはだいたい週に2回ペースで通ってたんですけど、ここ2週間程は体調崩したり、酒席があったりで行けてません。

ということで、まだ今年も終わりじゃないですけど、寒い日が続きますので、一年の最後に風邪引いたり、インフルにかかったりしないように細心の注意を払って、出来るだけ人混みを避け、出来るだけ活発に活動せず、大人しく過ごしたいと思ってます。(皆さんも一年の最後に体調崩さないように、特にインフルが流行ってるらしいので)

IMG_9607-blog2.jpg

IMG_9607-blog.jpg

IMG_9616-blog.jpg

2023/12/24
01:00:22
IMG_9013-blog.jpg

今日(12月23日)、久しぶりに横浜に行ってきました。
横浜に行ったと言っても、中華街や赤レンガ倉庫とかには行ってなくて、横浜アリーナに行ってきたんです。
IMG_9859のコピー-8
まあ、この写真(↑)をよく見ていただければおわかりだと思うんですけど、矢沢永吉のライブに行ってきたんです。
これまで何人(何組)も日本人アーティストだけでなく外国人アーティストもライブに行ってきましたけど、永ちゃんのライブには行ったことがなくて、今回初めてだったんですよ。
でも昔から永ちゃんが好きで一度ライブに行ってみたいって思ってたんですよね。
去年永ちゃんが50周年ってことで、去年行こうと思ってたんですけど、知らない間にチケットが発売されていて行けなくて悔しい思いをしたんですよね。
もう永ちゃんも74歳ですから、あと何年歌い続けられるかわからないですからね、絶対今度は行こうって思ってたんです。
IMG_9864のコピー-8

IMG_9870のコピー-8
いやあ、今年もチケットの発売日をうっかり忘れていて申し込んだのが三次発売ぐらいだったんですよ。
確かファンクラブ先行とかがあって、一般人のボクが買えるのが遅くて、それも抽選ってことで、行けるかどうかわからなかったんですけど、なんと抽選が当たったんですよね。
それがもう何ヶ月か前だったんですけど、席がわかったのがライブの一週間前。
席は期待してなかったんですけど、何とステージの真横でしたw
IMG_9873のコピー-8
横からってのはちょっと見ずらいとかってのがあるんですけど、ステージの横ですからとにかく近い。
間近ってほど近くはないけど、正面の席でも後ろの方に比べると全然近い。
ほとんど横から見てるって感じでした。
でも何回か永ちゃんもステージの端の方まで来てくれたし良かったです。

74歳とは到底思えない、元気もらいました。
声量も凄いです、日頃から気をつけてるんだと思います。
会場の盛り上がり方が半端ない。
そして、客層も凄いw
とにかく念願だった永ちゃんのライブを見にいけてHAPPYなクリスマスイブイブでした。

IMG_9023-blog.jpg

22:48:34
DSC01917-blog.jpg

DSC02101-blog.jpg

DSC02193-blog2.jpg

2023年の競パンの写真です。
上の写真はゴールデンウィークにタイに行った時の写真ですね。
一枚目がパタヤのゲイビーチ(ジョムティエンのドンタンビーチ)です。
二枚目がパタヤのホテルのプール。
三枚目がバンコクのホテルのプール。

下の三枚は9月に香港に行った時に撮った写真です。
02DSC00055-blog.jpg

05IMG_8634-blog.jpg

03IMG_8652-blog.jpg
3枚とも香港で泊まったホテルのプールで撮った写真です。

結局、今年競パンになったのは二回だけですね。
暑いところに出かけた時は出来るだけ海に行ったりプールに行ってますけど、海外でしか競パンにならないので今年は二回だけです。
まだ日本のプールで競パンになったことないです。
てか、日本でプールなんてもう何年も行ってないですね。
行ったとしても恥ずかしくて競パンになれないかもw
競パンの人ってほとんどいないですからね。

でもよくよく思い出したら、年末年始プーケットに行った時も競パンでしたね。
年末(2022年)だったか年始(2023年)だったか微妙なところですけど、一応それも今年だとカウントするなら今年は3回ですね。
どちらにしろ一年に何回も機会がないので、こういったところに旅行に行った時は出来るだけ何度も海やプールに行って競パンになりますw
ということで、下の写真はプーケットでの競パンですw
DSC01273-blog.jpg

DSC01320-blog.jpg

DSC01463-blog.jpg

DSC1463-blog2.jpg

2023/12/18
21:14:20
IMG_7338-blog2.jpg

一年が過ぎるのは早いですね。
もう今年もあと10日間程で終わります。
と言うことで、今年のボクの旅の思い出写真を並べてみました。

一枚目は今年2月に旅行した「大阪・奈良の旅」の一枚です。
このお店で何人も同じような写真を撮ってるのをSNSで見て、ボクも挑戦したくて行った時に撮った写真です。
入店し、お作法がわからなかったのですが、購入したものしか写真に撮れないと聞いていたので、普通に「コレ購入するので試着して写真撮っていいですか」とお店の人に言ったと記憶しています。
入店した時に他にお客さんがいなかったので少しの勇気を出して言えたけど、もし他にお客さんがいたら言う勇気はなかったかもわからないのでラッキーでした。
試着中にお客が入店した来たことがわかったので、試着室から出るのは躊躇いましたが、そこは勇気を持って試着室から出て写真撮影しましたw

5月 タイ
DSC02084-blog.jpg
パタヤ、チャンタブリー、バンコクです。
年末年始にプーケットに行ったばかりですが、またタイって感じですね。
タイはもう何回も行ってて、他の国にも行きたいところがたくさんあるんですが、タイに行っちゃうんですよね。
この時の思い出は、まさにこの写真を撮った場所でヒル(蛭)に噛まれたことですねw
未だに噛まれた跡が薄ら残ってます。

7月 那須
DSC02498-blog.jpg
全部脱げて気持ちよかったw

8月 白馬
DSC02984-blog.jpg

DSC02984-blog2.jpg
短パンをずらしてこの写真を撮ってる時に、自転車青年がやってきたので見られたかもわかりませんねw

9月 香港
01IMG_8514-blog.jpg

01IMG_8514-blog2.jpg
貯まったマイルを使って飛行機代、ホテル代がタダ(無料)の旅でした。
久しぶりの香港でしたが、やっぱ香港は楽しい、面白いって確認した旅でした。

10月 那須
DSC00344-blog.jpg
全部脱げて気持ちよかったw

12月 熱海・湯河原
DSC00501-blog.jpg
初めて湯河原ってとこに行って、初めて湯河原で脱いだw

2023/12/17
11:09:16
IMG_8430-blog.jpg

IMG_8431-blog.jpg

今の時代、というか今年になって一気に現金をあまり使わないようになりましたね。
以前まで、ネットショッピングの時はもちろんクレジットカードを使うけど、リアルで買い物の時は支払額が高額になった時のみクレジットカードで支払って、高額でない時は現金で支払っていました。
それが今は、ボクはコンビニで数百円の支払いをする時も、PayPayで支払うかクレジットカードで支払うので、現金は使わないんですよ。
何故そうなったのかなあって考えてみると、ボクの場合、便利だからってのが一番の理由なんじゃないかと思うんですよね。
現金をお財布から出して...支払って...お釣りを貰って...ということをしなくてもいい、ただそれだけなんですけどね。

先日(と言ってももう3週間程前ですが)、いつものように何かの買い物(ネットショッピング)の際、クレジットカードで支払おうとしたら、「このクレジットカードでは支払いが出来ません」的なことになってて、おかしいなあって思い何度か手続きをやり直したんだけど、やはり利用できない状態。
そのサイトがおかしいのかなって思って、他のサイト(JRで新幹線チケットの購入だったと思います)でそのクレジットカードで支払手続きをしてもやはり利用不可でした。

クレジットカードが使えない理由を調べたんですけど、
1.利用可能枠(限度額)を超えている
2.有効期限が切れている
3.支払日に引き落としが出来ていない
4.カード情報の入力が間違っている
5.不正利用を検知して利用を停止されている
等々。
1.結構な限度額設定をいただいているので当てはまらない
2.2026年が有効期限なので当てはまらない
3.通帳を確認しましたが引き落としがされているので当てはまらない
4.何度も確認して支払手続きをしているので当てはまらない
5.これは確認しなければわからない

と言うことでカード会社に連絡しました。
調べてもらったら、やっぱり「不正利用と思わしき支払いがあるので利用を停止しています」とのことで、支払の内容を読み上げてもらって、実際にボクが利用したのかを確認。
全て海外通貨での利用で、イギリスの通貨で50万円、オーストラリアの通貨で30万円、イギリスの通貨30万円の利用、確かそんな利用が3件か4件ありました。
もちろんそんな利用はしていません。
こういう場合、ボクのカード番号等がもう既に悪用されているので、もうそのカードの利用は出来なくなって、新しいカード(番号も変わる)の発行となるということで、再発行することとなりました。
新しいカードが届くまで1週間ぐらい、カードは使えないし(PayPayがあるからそれほど不便ではないですが)、新しいカードが届いたら今カードで定期払いしているものの変更手続きもしないと行けないし、とにかく面倒でした。

どうしてボクのカード情報が漏れて不正利用されることになったのかとかはわかりません。
最近変なカード利用したかと思い起こしてみたんだけど、至っていつも利用しているところで利用しているだけで変な利用はしていないし....変わったところで利用と唯一、中国のネットショッピングで利用したのがちょっと疑わしいですが....エロサイトかなぁw
でも今やネットにおける詐欺とかの手口も多いですし、原因は闇の中ですね。

IMG_8429-blog.jpg

IMG_8433-blog.jpg

2023/12/14
23:11:36
IMG_9700-blog2.jpg

IMG_9700-blog.jpg

A 水上温泉源泉湯の宿松乃井2日間
・敷地面積一万坪を誇る日本庭園が魅力
・天然本鮪寿司も食べ放題
B スペーシアXで往く鬼怒川温泉2日間
・とちぎ和牛、日光湯葉を含む和会席
・鬼怒川側の景色が見える8階以上のお部屋をご用意
C 3つの源泉を楽しむ亀の井ホテル草津湯畑2日間
・2023年11月グランドオープン、湯畑から徒歩3分
・80種類以上のビュッフェ、上州すき焼きも食べ放題
D 伊豆最古の名湯修善寺湯めぐりの宿桂川2日間
・趣の異なる7つの貸切風呂をご堪能
・握り寿司、金目鯛煮付けなど和洋中バイキング
E 8つの源泉を持つ宿金目鯛づくし伊豆伊東温泉2日間
・全客室にも天然温泉を利用
・サザエのつぼ焼きやえび、ホタテを含む海鮮バイキング
F 大浴場付きホテルに連泊金沢3日間
・金沢市内1日フリー乗車券付き
・3日間でこの価格

A〜Fのコース、全て2万円ですよ。
会社でとってる新聞に旅行会社(阪急交通社のtrapics)の広告が載っていて、これはどれも魅力的で安い、どれにしようかなあ、どれもこれも行ってみたいなあって思って、新聞を家に持って帰ってきて・・・
悩んでる間に日にちが経ってしまって・・・忘れてしまってて・・・阪神タイガース日本一記念特別セールだからなあ・・・もうないだろうなあ・・・

金沢に久しぶりに行ってみたいんですよねぇ。
スペーシアXに乗ってみたいんですよねぇ。
7つの貸切風呂ってのも魅力的ですよねぇ。
海鮮バイキングってのも魅力的で・・・
どれって決められないなぁ。

IMG_9702-blog2.jpg

IMG_9702-blog.jpg

2023/12/13
08:03:39
1DSC00302-blog.jpg

1DSC00259-blog.jpg

12月って何かと忙しくなりますね。
ブログもなかなか更新する時間がなくて少し開いちゃいました。

「ゴジラ-1.0」観てきました。
通常こういうジャンルの映画(モンスター映画等)はあまり観ないんだけど、あまりにも評判がいいので我日本が世界に誇るゴジラ映画を観てきたんです。
感想.....凄く良かったです。
アメリカでも大ヒットしている、評判もいいって聞いておりましたが、しょせんモンスター映画だし、評判がいいのもマニアとか、ゴジラ好きの方の評判だろうと、それほど期待もせず観たのですが・・・
今年観た映画の中ではベスト3に入る作品でしたね(ボクが観た映画の中でですが)。

ちなみにベスト3の残りは2作品は・・・
是枝監督の「怪物」と、アニメ「BLUE GIANT」かな。
今年は怪物(モンスター)に縁があったみたいですw
それにあまり観ないアニメ。
例年とは違う、変わった一年でした。

1IMG_9225-blog.jpg

1IMG_9224-blog.jpg

1IMG_9224-blog2.jpg

2023/12/07
21:34:43
DSC00527-blog.jpg

熱海って、日本で有数の温泉地で昔から人気があると思うんだけど、観光するところはあまりないと思うんですよね。
今回、熱海に行くことに決まってから、熱海に行ってどこ観光しようかって「熱海 観光」で検索して調べたりはしてたんだけど、コレがあまり行きたいってところがないんですよね。
熱海には何回か来てるから、観光もだいたい行ったことあるところばかり。(ボクが知らないだけかも分かりませんが)

で、熱海ではなく熱海周辺、例えば伊豆とか・・・熱海周辺でどこかないかなあって思って、湯河原に行くことにしたんです。
湯河原って名前は聞いたことはあるけど、行ったことないんですよ。
それに湯河原が熱海から電車で5分のところにあるって知りませんでしたw

「湯河原 観光」で検索して、湯河原温泉公式観光サイトで紹介されていたハイキングコースに行くことにしたんです。
歩行距離8.6KM、歩行時間150分ということでお散歩にちょうど良い感じでしたからね。

湯河原駅からバスに乗って奥湯河原に。
奥と付くと何かいい感じしますよね、奥日光とかw
天照山ハイキングコースということで、奥湯河原のバス停で降りて標高750m位の天照山に向かって歩きます。
歩き出して30分ぐらいのところにある天照神社です。
DSC00506のコピー-7

ところどころですが、紅葉が綺麗でいい山登りができました。
散り紅葉というのですか、落葉の絨毯が綺麗ですよね。
IMG_8815のコピー-7

このハイキングコースにはいくつかの滝があるのが魅力の一つです。
登ってる途中にある白雲の滝。
写真では伝わらないでしょうけど、山道を歩いていて、視界が開けた瞬間この滝が見えると思わず「おぉー!」って言ってしまうほど素晴らしい立派な滝でした。
DSC00512のコピー-7

山行の写真はここまでです。
登山に行くと普通は山頂で写真を撮るんですけど、この天照山の山頂は写真を撮るところがないんです。
見晴らしもないし、三角点も立看板もなかったですから。
山道がかなり良くて、また来たいなぁって思ってたのに、山頂が残念でした。
だから山頂に着いて、すぐにそのままピストンで下山ですw

帰りは、来る時に降りた奥湯河原バス停からさらにバス道を歩いて帰ります。
途中に色々見所があるようでしたから。

不動滝です。
DSC00538のコピー-7

この滝も落差15m程で立派な滝でしたけど、何がいいって滝の前に茶店があったことですw
ちょうど身体も冷えていたので、何か温かいものを・・・
甘酒か、おぜんざいか・・・どちらにしようか悩みました。
結局、おぜんざいにしましたw
DSC00540のコピー-7

湯元通りです。↓
温泉場情緒溢れる石畳の路地です。
DSC00541のコピー-7

万葉公園です。↓
DSC00555のコピー-7

何の施設っていいのかわからないけど、惣湯テラスという日帰り温泉施設があるんですが、敷地が広くて、惣湯テラスに行くには↑の写真の建物玄関テラスから、結構歩きます。
その歩く道が・・・↓の写真のような渓流散歩道を歩くんですよね。
後で調べてみると、万葉公園というのは日本の歴史公園100選にも選定された由緒ある公園で、2021年に全面リニューアルして、「豊かな自然に寄り添う洗練されたリゾート空間へと生まれ変わりました」ということです。
DSC00547のコピー-7
今回は時間もなかったので入浴は出来なかったけど、入浴と食事がセットになっていたりと、時間がある時に訪れたいって思うところでした。

ということで、いい時間(前もってバスの時間調べときました)になったので万葉公園の前にあるバス停からバスに乗って湯河原駅に。
DSC00556のコピー-7

湯河原から熱海に戻りました。
熱海駅からの踊り子号を予約してたんで。

今回の熱海旅行は、行きたいと思う観光地もなかったし、あまり期待してなかったんですけど、ホント来て良かった、楽しかったです。
津波騒ぎがありましたけど、結局来ず、まぁそれもいい思い出となりました。

さすがにもう脱ぐのは寒いw
DSC00528-blog.jpg

2023/12/04
22:25:53
IMG_9615-blog.jpg

いやぁ、ビックリしましたよ。
この土日に熱海に行ってったんだけど、土曜日の深夜0時頃(日付が土曜日から日曜日に変わる頃)に、突然スマホから大きな音で緊急通報が鳴ったんですよ。
布団の上で寝転んでもうちょっとうつらうつらしてたんだけど、飛び起きましたよ。
地震かなって思ったんだけど、津波がやって来るという通報でした。
フィリピンでマグニチュード7.7の大地震が起こって、その影響で日本の太平洋沿岸の各地に津波がやって来るということらしい。
テレビを付けると「静岡県の沿岸地方の方は避難して下さい」と言ってるし、静岡沿岸への津波の到着時刻は深夜3時30分と予想されるが、早くなるかもわからないとのこと。
熱海は確かに海に近いからコレは避難しないといけないのかなぁって思ったり、いや泊まってるホテルが少し高台にあって尚且つ5階にいるので大丈夫なんじゃないだろうとか思ったり。
そんなこと考えてたりしてると、街の緊急放送で「熱海市の市内全域に避難指示が出てる」と言ってたり。
到着時刻が3時30分なのでまだまだ時間あるし、熱海に津波が来る前に宮古島が一番早くて1時30分頃に到着って言っていたので、ホントに津波が日本に来るのかどうか、避難しないといけないのかどうか、宮古島の様子を見てからにしようと思って、2時頃まで起きてニュースを見てたりしてたんだけど、結局宮古島でも津波が来ることがなかったので、とりあえず安心して眠ることにしました。
起きたら周りがプールみたいになってたらどうしようって思ってましたけど、結局津波は来なかったということです。

ハイ、それでは熱海お散歩日記です。
熱海駅前です。
DSC00454のコピー-7

熱海と言えばお魚。
お昼に食べた定食ですけど、ボクにはちょっと量が多すぎた。
もちろん美味しいんですけど、お刺身も量が多すぎると食べるのがしんどくなってきますね。
IMG_9589のコピー-7

お昼食べ過ぎたので、海岸を一番端っこのアタミロープウェイのところまで歩いてきたので、せっかくなのでロープウェイに乗りました。
DSC00459のコピー-7

アタミロープウェイを乗った先には、熱海城とか、秘宝館とかあるんだけど、何年か前に行ってるので、今回は展望台から熱海市内を見て、すぐにロープウェイにまた乗って降りました。
DSC00460のコピー-7

何の予定も決めてなかったので、海岸にある観光案内所に行って、いろんなパンフレットやチラシを見た結果、熱海梅園に行くことに。
観光案内所から徒歩30分ぐらいかかるんだけど、とにかくお昼食べ過ぎたので、運動のつもりで歩きました。
DSC00473のコピー-7

この時期、もちろん梅は咲いてませんが、紅葉が綺麗でした。
DSC00475のコピー-7

写真ではわからないと思いますけど、結構な人出でした。
何か半分近くが中国人の旅行客だったような気がします。
山に登っても中国人に結構出会いますけど、日本人より中国人の方が自然を愛でる人が多いのかもしれませんね。
DSC00476のコピー-7

そんなこんなで、熱海お散歩日記は次回に続きます。
※次回は熱海ではないですけど

IMG_9628-blog.jpg

2023/12/01
21:19:55
IMG_6065-blog.jpg

IMG_6072-blog.jpg

前回はセクハラでしたが、今回はパワハラになるのかな。
プロ野球楽天球団の某選手が、「後輩の選手に逆立ちを強要させ下半身を露出させ陰部に靴下を被せた」ということで(それだけではないけど)、問題になってますよね。
昭和時代のチュー学生の部活のような話(イジメ)ですね。
今の時代だとチュー学生でも問題になるようなことを、いい大人のプロ野球選手がやってるんだってことが驚きです。
こういうことになるかもって思わなかったのかなあって思いますね。
頭が幼稚というか、そんなこと考えもしなかったんでしょうね。
それぐらいのこと体育会系のノリだとやるでしょ、って思ったらダメなんでしょうね、今の時代。
虐める側はホンの冗談のノリでしたことなんだろうけど、虐められる側はそうじゃないですからね。
ボクはこのニュースを初めて見た時、「靴下か」って思いましたけどね。
靴下以外に被せる物がなかったんですかね。

公衆のお風呂で写真を撮ったら犯罪になるのかどうか知りませんが、もともとお風呂は裸で入るところなんで、露出感ってのはないですね。
ただ貸切風呂じゃなくて大浴場だと他の人がいて写真を撮るのはムリ、せいぜい人がいない時に脱衣室で鏡に向かって撮るのが精一杯ですね。

IMG_5856-blog_20231130083224002.jpg

IMG_5855-blog.jpg

IMG_5855-blog2.jpg

動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード