2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2022/05«│ 2022/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2022/07
2022/06/29
15:21:26


IMG_5597-blog.jpg

今回の写真はお外で撮った写真(露出)ですね。

結構、前に撮った写真なんで、いつどこで撮ったのか詳しくは覚えてませんけど、とにかく「どこでも」「いつでも」撮れるチャンス?(タイミング?)があれば撮ってますw

脱ぎたい(撮りたい)という気分が乗ってる時に限りますけど、だいたいそういう気分はいつでも持ってますからねw

お外で撮る時には突然誰かがやってきて見られるというリスクがありますけど、なかにはそういうドキドキ感に興奮してという人もいるでしょうけど、ボクにはそういうドキドキ感に興奮する余裕ってものはないと思います、たぶん。

やっぱ公共の場所でそういうところを見られると、警察に通報されたりとかされる場合もありえますし、興奮するよりリスクの方がボクの精神状態は占めてますからね。

そういうところは性的倒錯者寄りではなく、いたって正常寄りな人間だと自分で思ってますからw

性的倒錯者的なことは、公共の場でなく、限られた空間(誰もいない場所や密室?)で発揮すべきだと思ってます。

そういう感覚の持ち主であるボクからすると今回の上の写真2枚は、陸橋で撮った写真ですけど、周りには高いマンションやビルが建ち並んでるので、誰かに見られる可能性が十分あったし、下の写真は地下通路と街ん中での写真で、誰かに見られる危険性はあるわけで(下着もずらしてるし)、ボクにしてはかなり頑張った?写真ですねw


しかし、この暑さは異常ですね。6月なのにこの調子だと7月8月は暑さはかなり厳しいんじゃないかなって思うけど、もしかして案外冷夏かもわかりませんね。

時季がちょっとズレてきてるのかも知れません。

こんな殺人的な暑い日にお出掛けする気分にはなれないですし、特に山登りなんて行ったらヤバいことになるんじゃないかなぁって思って、去年の山行記録を見ましたら、やっぱ6月から9月までは低山には登ってなくて、高い山しか登ってませんでした。

寒い冬の時には、寒いのは苦手で暑いほうがいいとか、早く暑くなればいいとか、言ってますけど、暑いのも大変ですね。

IMG_2472-blog.jpg

IMG_2471-blog.jpg


2022/06/26
22:43:16


IMG_5514-blog.jpg

ボクのブログの写真はだいたい外で撮るか(露出)、旅行先のホテルで撮ってます。

たまに突然思いついて家で撮ることもあります......と、前回の日記に書きましたが、

トイレでも結構撮ってるなって思いました。

特に最近は電車のトイレで撮ることが多いです(今回の写真も電車内トイレで撮影したものです)。

電車のトイレ以外の公衆トイレで撮ったことも何度かありますけど、人の出入りが多いトイレでは無理ですからね。

ま、トイレの鏡の前でズボンずらして、下着姿になって自撮りしてる所を誰かに見られたとしても、迷惑かけてる訳じゃなくて、警察に通報するようなことも少ないだろうし、ただ変態がいたって思われるだけだと思いますけどねw


Wikipediaより

露出狂(ろしゅつきょう)は、自ら裸体、性器など通常は衣服で覆われていて見えない身体の一部を晒すことを好む性的倒錯者を示す言葉である。

露出の目的

露出狂には、露出による相手のリアクションが好きな場合と、露出により自分を見てもらうことが好きな場合とがある。露出狂は、性器を見せることで引き起こされる相手の当惑の表情や驚愕を楽しむ者が多い。 なお、特に欧米諸国においては、他人に見せる(見られる)ことを目的としないで全裸になることは、ヌーディズムといわれ、露出狂とは区別されている。


ボクの場合、こういうブログという手段で不特定多数の人に自分の裸写真を晒してるわけだから、少なくとも「ヌーディズム」ではないですね。

性的倒錯者のようですw




IMG_5515-blog.jpg

IMG_5517-blog.jpg


2022/06/25
00:55:04



IMG_5527-blog.jpg

ボクのブログの写真はだいたい外で撮るか(露出)、旅行先のホテルで撮ってます。
たまに突然思いついて家で撮ることもありますが、やっぱ家だと背景に散らかしたモノとか決して綺麗でない部屋の一部が写るので、そういう場合はその部分にボカシを入れてます。
それに出来るだけそういうところが写らないような写真、つまりアップ気味の写真が多いですね。
突然撮ってみようって思いついて、スマホ(たまにカメラ)でサクッと撮るんですよ。
今日はそんな写真です。

最近、暑いせいだと思うんですが寝つきが悪いんですよね。
どうしたら寝つきが良くなるかを研究中なんですよ。
今は、パンツを穿いた方が寝つきがいいか、穿かない方が寝つきがいいかを実験中です。
結果は、あまり関係ないんじゃないかなって感じです。

IMG_5528-blog.jpg

IMG_5531-blog.jpg

2022/06/21
00:41:33
IMG_5858-blog.jpg

IMG_5860-blog.jpg

IMG_5859-blog.jpg

今回は、今回の旅で露した写真を。
今日も暑かったけど、暑くなってきたら軽装になるから、脱ぎやすいですね。
今回の旅では何枚も脱いだ写真を撮ることができたので大満足の旅でしたw
山では基本人が少ないですし、もう少し大胆に脱げたらいいなって思いますけど、いつどこから突然人が現れるかわかりませんからね。
タイミングですね。

IMG_5792-blog.jpg

IMG_5781-blog.jpg

IMG_5778-blog.jpg

2022/06/19
03:43:45



天狗岳に登ってきました。
北八ヶ岳の最高峰ですが、八ヶ岳の山々の中では初心者向けと聞いて天狗岳に登ろうと決めたのですが、ここのどこが初心者向け?って感じでなかなか大変な山行でした。
朝5時に起きて、6時から登り始めようと思っていたのですが、予定通りにはいかないもので、前夜早く寝ようと思っていたのに、なかなか寝付けなくて、起きるのが遅くなり、又登山口まで道を間違ったりで、結局登り始めたのが9時でしたw
唐沢鉱泉というところから登り始め、西天狗岳、東天狗岳を登頂し、黒百合平を経由する周遊コースで、所要時間は休憩を含め予想では6時間から7時間ぐらい。

1IMG_5836のコピー-8

登り始めはなだらかな山道と聞いたいたのですが、岩岩した道ばかり(もしくは木の根の道)で、かなり時間を要した山行となりました。

1IMG_5865のコピー-8

苦労して悪路を歩き続けるとようやく視界が広がるようになりましたけど、予想以上に天気が良くて、槍ヶ岳等の北アルプスの山々がバッチリ綺麗に見ることができました。

1IMG_5881のコピー-8

天狗岳には、西天狗岳と東天狗だという二つのピークがあるんですが、最初に登頂するのが西天狗岳。
西天狗岳山頂手前から、山登りではなくほぼ岩登りに。
写真ではわからないですが、左右にどぉーんと視界が広がっているので、横を向くとあまりにも高く、改めて自分は高所恐怖症なんだと確認しました。
怖くて、次の一歩がなかなか出ないってことは初めてでしたから。

1IMG_5905のコピー-8

でも何とか登りきり、西天狗岳の山頂に到着(標高2646m)。
八ヶ岳連峰から南アルプス、中央アルプス、北アルプスの山々がハッキリと見ることができ感動。
期待はしないようにしてましたけど、ここまでハッキリ見えるなんてラッキーでした。

1IMG_5931のコピー-8

西天狗岳から見た東天狗岳だけです↓
山頂に人がいるのが確認できますね。

1IMG_5934のコピー-8

東天狗岳に登頂(標高2640m)↓
1IMG_5947のコピー-8

東天狗岳山頂から、中山峠、黒百合平を経由して下山。
下山の道は、こんな感じ↓の道ばかり。

1IMG_5970のコピー-8

9時から登り、駐車場に帰ってきたのが17時30分頃。
予定から大幅に遅れて、この時点でレンタカーを時間通りに返すことがほぼ困難だと思いました。
8時間30分もかかってましたからねw

普段、山登りから帰ってきた足とか腰に筋肉痛を感じることはあるんですが、今回は身体の全ての場所で筋肉痛。
又、下山途中からお腹が痛くなったりと散々は山行でした。
でも、景色が最高に綺麗でしたので、また行きたくなるかもわかりませんね。

IMG_5861-blog.jpg

2022/06/18
03:10:51
IMG_5812-blog.jpg

茅野というのは長野県茅野市です。
これまで何度か来たことのある地域ですが、茅野市というのが結構広くて、茅野観光ナビによると蓼科エリア、白樺湖・車山エリア、八ヶ岳エリア、まちなか・里山エリアの4つの観光エリアがあるようです。
茅野駅まで特急あずさで来て、そこからレンタカーを借りて初日に行ったのが白樺湖・車山エリア。
以前、車で来たこともあるんですが、帰りの高速がいつも混んでて運転が大変なんで、出来るだけ最近は現地まで電車で移動し、現地で車を借りるというパターンが増えてきました。

ということで、白樺湖です↓
02-IMG_5741-8.jpg

以前にも白樺湖に来たことはあるんですが、白樺湖に来ても特に何をするってこともありません。
湖畔に飲食店があったり、池の平ファミリーランドがあったり、湖ではボートに乗れたりはするんですが、前回も今回も、車を止めて白樺湖を一瞬見て終わりですw
湖の周りには遊歩道が整備されていて、ウォーキングを楽しめたり出来るそうですが。

01-IMG_5739-Edit-8.jpg

次に行ったのが、車山↓
03-IMG_5754-Edit-8.jpg

車山を知らない人も多いと思いますが、ルームエアコンで有名な霧ヶ峰の最高峰(1,925m)です。
霧ヶ峰が日本百名山ですから、車山山頂に行ったということは日本百名山を一つ制覇したと言ってもいいんでしょうか。
でも、登山はしてません。
リフトを2本乗り継いで着いたところが、もうほぼ山頂ですからw

04-IMG_5757-8.jpg

知りませんでしたが、霧ヶ峰って霧の発生が多いことで知られてるそうです。
1963年には年間293日霧が観測されたそうです。
でもこの日は運よく?、霧は発生せず、絶景を見ることができました。

05-IMG_5750-8.jpg

次に行ったのが、秘境・神秘の谷と言われてる横谷渓谷です。
渓流・渋川に沿って全長6kmの遊歩道があって、4つも滝があるようです(全部見てません)。

05-IMG_5767のコピー-8

マイナスイオンを浴びながら散策ができる素晴らしい渓谷です。
渓谷沿いには温泉旅館もあるのですが、今回は別のホテルに泊まるので散策のみです。

07-IMG_5785のコピー-8

08-IMG_5799のコピー-8

そんな感じで初日は終了ですよ。
この日、予報ではあまりいい天気ではないと言われ雨が降ることも覚悟していたんですが、有難いことに雨が降ることもなく、天気も良かったので、観光を十分堪能することができました。

IMG_5817-blog.jpg

IMG_5817-blog2.jpg

2022/06/14
23:01:20
IMG_5768-blog.jpg

月日が経つのは早いもので、もう1週間近く更新してませんでした。
特に忙しかったわけでもないと思うんだけど、結局忙しかったのかなw
ということで、13日(日)から14日(月)で一泊旅行に出掛けてきたので、その時の旅日記を書こうと思ってたんですが、まだ写真を準備できてないんで、今回は予告編的なことで、その時の露写真をアップしときます。

現地の駅近くでレンタカーを借りていたんですけど、返却時間は18時30分。
帰りの電車が19時3分発でしたからね。
でもどうしても返却時間に間に合わなさそうだったので、出先からレンタカー会社に電話して、「この様子だと返却は19時30分ぐらいになるかも」と言ったのですが、お店の人は、「営業時間が19時までで、5分ぐらいなお待ちしますけど、それ以上は待てません」と意外と塩対応。
とにかくこのままだと今日中に帰宅できなくなると思い、いつも安全運転を心掛けてるんですが、この時ばかりはぶっ飛ばして、ギリギリ18時58分に返却することができました。
返却後、駅のホームまで走って走って走って、100%諦めていた19時3分発の電車にギリギリ乗ることができました。
そんな旅の日記は次回から(次々回まで)です。

IMG_5772-blog.jpg

23:33:07
A7307845-blog.jpg

セキララ五十音シリーズ 今回は「ラ」です。

表:ラウンジ
本来ビジネスクラスやファーストクラスの乗客だけが利用できる空港ラウンジ。(エリア外のカードラウンジは除く)
プライオリティパスを持っていると、エコノミークラスの乗客でも利用できるんですよね。
プライオリティパスはもちろん有料で、会費を払えば利用できるんだけど、会費を払って利用するのがいいか、ラウンジ利用を諦めるか....でも、経由地で乗り継ぎに長時間待たされることになったり、帰りの空港に早く到着して2時間ぐらい待つことになったりした時に、やっぱラウンジを利用できると楽だなって、以前まで会費を払って利用してたんですよ。
会員には三つのグレードがあって、429米ドルの年会費を払えば無制限に利用でき、299米ドルの年会費を払えば年間10
回まで利用可能に、99米ドルの年会費を払えば一回に付き32米ドルを払って利用できるという三種類のグレードがあって、ボクは以前まで299米ドルを払って年間10回利用してたんです。
一年に何回か海外に行ってたんで、それぐらいは利用する機会があるだろうと思って。
確か何年か299米ドルを払ってたんですけど、ある時、楽天プレミアムカード(年会費11,000円)を持ってると、無制限利用できるプライオリティパスカードが無料で貰えるということを知って、楽天プレミアムカードを作った方が得じゃんってことで、プライオリティカードを持つようになりました。
でもここ2年は海外に行ってないので、楽天プレミアムカードの年会費が勿体ないという状況ですw

裏:乱交
前々回の日記で乱交パーティのことに触れたけど、結局ハッキリしないのは何人以上からが乱行になるのかってことですね。
3人でも乱交になるんなら、ボクも何回か乱交してますw
乱交が好きな人もいれば、好きでない人もいるでしょうが、乱交って意外と難しいですよね。
2人なら自分以外に相手しかいないんだから、相手に全集中できるけど、3人以上になると相手が複数いて誰とどうすればいいのかとかわかりづらいですからね。
タチとかウケの組み合わせにもよりますしね。
3Pのはずが結局1人は馴染めず浮いてしまう可能性もありますからね(過去経験あり)。
でもね、結局のところボクは乱交(3P)は好きなんじゃないかなって思いますw
これまでで良かった(もう少し具体的に言うと思い出に残ってる)S○Xは、3Pの時のことが多いですからね。
例えば、過去ボクが100人とS○Xして、10回3Pを経験したとすると、過去想い出に残ってる SEXベスト100の内、ベスト10に3Pの時のことが7回ぐらいランクインしてるって感じですからねw
好きかどうかは別にして、少なくとも思い出に残ってるということです。

A7307842-blog.jpg

19:07:51
IMG_15333-blog.jpg

セキララ五十音シリーズ 今回は「ヨ」です。
何と、前回の「ユ」は2020年10月でした。
1年半以上ぶりの更新ですw

表:夜市
夜市というと台湾を想像しますけど、ナイトマーケットというと台湾だけでなく、タイやベトナムやラオスなど東南アジアの国々にはだいたいありますよね。
実はこのナイトマーケットが東南アジアに旅する目的(と言ったら大袈裟だけど)の一つなんじゃないかなって思うほど、ナイトマーケット楽しいですよね。
飲食だけでなくいろんな服や雑貨、お土産物が屋台で売られてるナイトマーケットはホントに楽しいです。
早く、また東南アジアのどこかに行って、ナイトマーケットにも行ってみたい。


裏:夜這いプレイ
性風俗用語大辞典によると、夜這いプレイとは次のようなプレイです。
「夜這い」の風習を模倣したシチュエーションプレイ。
アイマスクで目隠しをしたコンパニオンが寝ている真っ暗にした個室に客である男性がペンライトを片手に忍び込み、コンパニオンの身体を触ったり愛撫をして楽しむ行為。
時間がきたらコンパニオンが目を覚まし、通常のヘルスのサービスに入る。

時間がきたら目を覚ますっての笑えるw
でも、この夜這いプレイってのはちょっと面白いですね。
寝てて何かムズムズするなって目が覚めたら誰かがボクのナニを触ってたとか....夜這いされてみたいw
いや、ホントに知らないおじさんとかだったら実際怖いだろうけど、友人の家に泊まりに行ったら友人が...とか、修学旅行とかで皆で雑魚寝してたら友人の一人が...とかとか、色々妄想が広がりますねw
そういう経験今まであったかなぁ、友達とちょっとエッチなことが...ってのはあったけど、夜這い的なものは経験ないなぁ。
人生でそういう経験したことないってのはちょっと残念!

IMG_15344-blog.jpg


2022/06/01
23:28:37
A7308115-blog.jpg

那須川天心と武尊による“世紀の一戦”が地上波では放送されなくなったってのが話題になってますけど、ボクもyahooニュースでその記事を見たんですよ。
そこで気になったのが、その記事じゃなくて、その記事の下にいくつかのニュースが関連記事としてあるじゃないですか。
その関連記事の中に、「自宅で乱交パーティー、男女8人現行犯逮捕」ってあったんですよ。
なんで乱交パーティのニュースが、那須川天心と武尊による世紀の一戦と関連があるのかはわからないんだけど、思わず気になったのは、乱交パーティでなんで逮捕されるんだろうってことなんですよね。
そのニュースをクリックして詳しくみると、この乱交パーティはインターネット上で参加者を募集。男性参加者については面接を実施し、優料の会員制としていた、と書いてたから、きっと有料制にしてお金をとったから逮捕されたんでって思ってたら実はそうじゃないみたい。

ボクと同じようにその点が気になった人がいるみたいで、「これ犯罪なの?」「家で乱交パーティは罪なのか?」といったQ&Aや記事がいくつもあって、さらに記事を読んでいくと・・・
警察曰く、「逮捕したのは、マンションの一室とはいえ、不特定多数の者が、公然と性行為をしていたからです。参加者が、ほかの全裸の参加者を見ることができる状態でした。ストリップショーでも、性行為を客に見せるようであればダメです。お金を取ったこととは、関係ありません。知人同士でも、状況によっては公然わいせつに問われます」
全くプライベートだったとして不特定多数なのはダメなんでしょうか、だいたい不特定多数って何人以上からなんでしょう。
全くの密室で、誰にも迷惑をかけない、もちろん参加者は自から参加する意思を持って参加した・・・何が悪いのかなぁ。

A7308118-blog.jpg

動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード