2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2023/03«│ 2023/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2023/05
2023/04/29
20:00:44
01-1-IMG_5773ーblog7

02-1-IMG_5913-blog7.jpg

もうおわかりだと思いますけど、本日の画像は実際にそこで脱いだ写真ではありませんよ。
ボクの脱いだ写真と旅行に行った時に撮った風景写真を貼り付けた写真ですから。
こんなふざけた写真でも、歴史的建造物や遺跡を撮った写真を背景にしてボクの脱いだ写真を貼り付けると、不謹慎だとお叱りを受けそうなので(もっと酷いことになるかもしれないので)、背景にする写真は選んじゃいますよね。

今回は予約投稿です。
本日(4/29)からGWの長期休暇がスタートしたわけですけど、早速本日の早朝よりお出掛けしております。
だから今回の日記が公開する頃(4/29夜)はもう旅行中ということです。
しばらく留守にするので、更新できませんがよろしくお願いいたします。
また帰ってきたら旅日記が始まると思いますのでそちらもよろしくお願いいたします。
もう1回分、予約投稿しているので、数日後に更新はされますけどそちらもよろしくお願いいたします。

03-1-IMG_5979-blog7.jpg

04-1-DSC00883-blog7.jpg

2023/04/26
22:01:34
IMG_2393-blog.jpg

IMG_2398-blog.jpg

関東と関西で「別もの」で驚く食べ物ランキング

1位「たぬき」
関西でのたぬきは、甘辛味のお揚げが乗った蕎麦のこと
関東でのたぬきは、天かすが載ったうどんや蕎麦のこと

2位「ぜんざい」
関西では、粒あんのあんこ汁=ぜんざい、こし餡のあんこ汁=おしるこ
関東では、しっとりあんこをお餅の上にかけたのがぜんざい、あんこ汁をかけた汁物がおしるこ

3位「ねこまんま」
関西のねこまんまは、汁かけご飯
関東のねこまんまは、鰹節ご飯

4位「イカ焼き」
関西は、ぺったんこに焼いたイカ入りのお好み焼き
関東は、醤油ダレの香ばしい匂いがたまらないイカの丸焼き

5位「肉じゃが」
関西は、牛肉
関東は、豚肉

6位「ところてん」
関西は、黒蜜をかけた甘い味付け
関東は、酢じょうゆをベースに青海苔や辛子などかけさっぱりとした味付け

7位「どん兵衛」
関西は、昆布ダシベースで薄口醤油のスープ
関東は、かつおだしベースで濃口醤油のスープ

8位「うなぎのかば焼き」
関西は、腹開きで焼くのでパリッと香ばしい
関東は、瀬開きで先に蒸してから焼くのでふっくら柔らかい

9位「ひなあられ」
関西は、色餅を焼いてしょう油や塩で味付けしたもの
関東は、甘く味付けした色付きポン菓子

10位「すき焼き」
関西は、牛脂で肉を焼いてから醤油と砂糖で味付けして、具を足していく。割下は使わない。
関東は、具材を割り下で煮る。


以上、関東と関西で別もので驚く食べ物ランキングベスト10でした。
個人的に一番びっくりしたのは、2位「ぜんざい」かなぁ。
関東では、ぜんざいにお汁はないんだ....
6位「ところてん」って、
タチのちん⚪︎が前立腺を刺激することにより射精感が伴い、うまく刺激し続けることによってネコ側の快感が高まり、直接は刺激されていないちん⚪︎が勝手に射精する現象である...のことですよね(*´ω`)┛

IMG_2395-blog.jpg

IMG_2402-blog.jpg

2023/04/24
22:25:51
A7307653-blog.jpg

IMG_2342-blog.jpg

デビューするために、有名になるために・・・
岡本何某さんは所属事務所オーナーのタワーマンションの自宅部屋に宿泊し、
寝ているベッドにオーナーが潜り込んできて、
パンツを脱がされ、性器を口に含まれ、一緒にお風呂に入って全身をオーナーに洗われた。
そんなBL漫画のような信じられないことが、15回から20回はあったらしい。
少なくとも100人から200人の男の子たちがオーナーの自宅部屋に宿泊したらしいです。
誰が被害にあったかわからないけど、きっとあの子もあの子もあの子も、被害にあったんじゃないかと想像しちゃいますね。

そんなことが昔から噂されていたけど、日本では事務所に忖度して報道されてこなかったことが話題になってるけど、日本でトップクラスの芸能事務所のオーナーが、どれだけ性的欲望が強かったとはいえ、自分の立場も考えずによくそんなこと出来たよなって思いますよ、普通では考えられないですね。
手の届くところにイケメン男子が何人もいてるんだから、つい手を出したくなる気持ちはわからないわけでもないけど、自分がオーナーの事務所に所属しているアイドルたちですからね。
性的欲求に我慢できず手を出す(いわゆる痴カンする人の)ようなただのエロ爺いじゃん。

過去話としても、今トップスターになってるようなアイドルが、数年前までオーナーに性的イタズラをされ、だけど有名になるために我慢してヤラレてた、なんて今更言えないしね。
自分を守るため、仲間を守るため、お互いに黙っておくしかないってことかなぁ。
一人ぐらい現役のビックアイドルが赤裸々に告白でもすれば大ニュースになるとは思うんだけどね。
ホント、どう考えても不思議な事務所であり、集団ですね。

A7307656-blog.jpg

A7307655-blog.jpg

2023/04/22
16:00:18
L1000216-blog.jpg

L1000217-blog.jpg

ちょっとした熱とちょっと酷い咳が止まらないので、病院に行ってきたんです。
内科の病院がどこにあるのかわからなかったので、ネットで調べると我が家と道を挟んだほぼ真向かいにあるのがわかりました。
その病院のホームページを見てると、「熱や咳の症状がある場合は、予約制になるので先に電話して予約して下さい」とあったので、前もって電話したんですよね。
そしたら「院内には入れないので、病院入口に着いたら電話して下さい」と言われ、
病院入口に着いた旨電話すると「横に駐車場がありますよね、そこに緑の車が止まってるのが見えると思うんですが」「見えます見えます」「その緑の車の後ろ側にイスがあるので、そこで座って待ってて下さい」
電話を切って緑の車の後ろ側に行くと確かに車と壁との間の狭い空間にイスが置いてました。
こんな所で待たされるんだぁって思ってイスに座って待つこと約5分、ドクターらしく人がやってきて、症状を確認し、脈を測って、「ではお薬を4種類出しておきます」ということで診断は終了。
お金もそこで支払って車の後ろの席で全てが終了。

その後、調剤薬局に行くと「熱や咳等風邪の諸症状はありますか?」「そのお薬を貰いに来たんですですけど」と答えると、「ではあちらのパーテーションの向こう側にイスがあるのでそこで座って待ってて下さい」と言われ、壁横にセットされたパーテーションのところに行くと、パーテーションの向こう側に壁に向かってイスが置かれてました。
イスに座ると壁に注意事項が書かれた紙がはられていて、「パーテーション越しに話しかけますが、決してこちらを振り向かず、壁に向かって話して下さい」を書かれてました。

病院も薬局も.....すごい......なぁ。
正直、なんか差別されたような、寂しいような....なんとも言えない気分でした。
でもこれが今普通なんでしょうね。

L1000280-blog.jpg

L1000281-blog.jpg

2023/04/19
21:38:41
IMG_7451-blog.jpg

IMG_7452-blog.jpg

季節の変わり目ってよく言いますけど、実際いつ頃が季節の変わり目なんでしょうね。
今は、冬でもなく夏でもなく、春そのもので季節の変わり目ではないと思うけど、でも昼は半袖でも過ごせそうなのに夜になるとちょっと寒くなったりの近頃のような気がしますね。
そんな季節の変わり目は体調を壊しやすいですけど、ちょっとここ数日体調が思わしくなく、大事を取って今日で3日間家から出てません。
つまり仕事はサボってますw
サボってると言っても必要なこと大事なことは何回も電話したりしてるので、半分テレワークしてるようなものですね。
明日もサボるかどうか明日起きてから気分で考えますw

体調が悪いと言ってもずっと寝たきりだと余計に悪くなるので、出来るだけ身体を使うようなこと、頭を使うようなことは避け、つまり何も考えずにボケッーと過ごしてます。
で、今回の写真です。
何か、AIで加工してくれるっていうアプリをダウンロードして作って遊んでました。
まだ使い方がよくわからないので、出来もそんな感じでパッとしませんが、せっかく作ったので(作ったというほどでもないけど)、お披露目しときます。

IMG_7416-blog.jpg

IMG_7424-blog.jpg

2023/04/15
09:46:01
L1000203-blog.jpg

L1000206-blog.jpg

せっかくの週末だけど、土日とも雨のようですね。☂
雨も時にはいいなぁって思う時もあるけど、雨だとお出掛けする範囲が少し減るよね。
例えば、登山なんて雨だと行かないですしね。
熟練の登山家は雨でも行くんだと思うけど、実際雨だと岩とかの地面が濡れて危ないんだよね。
だから山初心者のボクは雨だと行く計画を立ててたとしても中止にします。
※山小屋を事前に予約していて、雨が少量の雨だと決行すると思うけど、過去そのようなことは一度もありません

ボクが住んでるマンションのエレベーターにはテレビのような画面があって、その画面を見ると「今日は何の日か」が出るんですよね。
※コレ、以前書いたことあるよね?記憶というものが最近急激に衰えてきてるような気がしてます
たいていは、ただの語呂合わせだったりして無理矢理記念日にしてるような日が多いんだけど、昨日(4/14)は「タイタニックの日」だったんですよ。
1912年の4月14日に2224人の乗せた当時世界最大の客船だったタイタニック号が氷山に衝突して沈没し、1514人が亡くなったらしいです。
映画化(1997年製作のJ・キャメロン版)され大ヒットしたので誰もが聞いたことはあると思いますけど、ボクはこの映画が結構好きで、コレも以前書いたと思うけど、公開中に二回観に行った数少ない映画なんですけどね。
もうかなり前の映画なんでエレベーターの画面を見ながら懐かしいなぁって思ってたんですけど、ふとこの映画が公開される前にこのタイタニック号沈没のことは何かで知っていたのか、それとも映画を見て初めて知ったのかのどちらなのかが思い出せないなぁって、昨日は一日悩んでました。
※結局、一日悩んでも思い出せなかったので、悩むことはやめました

てなことで(というようなことで)、今回、小文字を使ったり、カラー文字を使ったり、絵文字や顔文字を使ったりしてみました。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

IMG_4503-blog.jpg

IMG_4504-blog.jpg

2023/04/14
00:01:37
L1000207-blog.jpg

L1000208-blog.jpg

待ちに待った村上春樹の新刊が本日(4月13日)に発売されました。
長編小説としては6年振りになるらしいです。
4月13日に発売されるので、12日の夜から本屋さんに並んで買ったようなコアなファンがいたり、前もって予約した人もいるでしょうけど、ボクは今日、本屋さんには行かず、夜アマゾンで注文しました。
アマゾンのことですから、早ければ明日、遅くとも明後日には自宅まで配送され手に入れることができると思います。
早く読みたいのはやまやまなんですけど、ちょっと事情があってしばらく、2ケ月程は(時間がなくて)読めそうにないです。
もし我慢できないようであれば、ちょっとずつ読み出すかもわかりませんけど、読み出すとちょっとで済まないということも考えられるので、まとめて読む時間が取れるまで我慢しようと思います。
でも早く届かないかなぁって思ってますw

L1000209-blog.jpg

L1000210-blog.jpg

2023/04/12
00:11:53
DSC02802-blog2.jpg

DSC02806-blog.jpg

数日前のyahooニュースで見たので見た方もいらっしゃると思いますが.....
中国人観光客の女子(の一部)で、タイの女子高生の制服コスプレがちょっとしたブームとなっていて、その制服を着て写真を撮ってインスタ等のSNSで公開するというのが流行っているらしいですけど、実はタイ警察に逮捕される(罰金を課せられる)可能性がある、というニュースでした。
日本で言うと、日本に観光で来た外国人が着物を着て写真を撮ってるのと同じようなものですが、タイでは学校名が入った制服を無関係の人が着ると罰金になるらしいです。(逮捕はされないのかなw)
ボクも年末年始タイに行った時に、タイの男子校生の短パンだけを買って、写真を撮ったりしてましたけど、やっぱタイ語の入った白いシャツを着ないと雰囲気が出ないなぁって思ってて、今度タイに行ったらタイ語(学校名)の入ったシャツを着て、男子校生の短パンを穿いて写真を撮ろうかなって思ってたんですけど、罰金を取られるのはイヤなので諦めました。
外国では日本ではない法律(ルール)があるので、気をつけないとダメですね。

何年か前、マチュピチュかで裸になって写真を撮った人が、帰国時に空港で逮捕されたというニュースがあったように思いますけど(微かな記憶なので間違いがあるかも)、むやみやたらに裸になった写真を撮ってると逮捕されるかもわかりませんね。
特に遺跡やお寺などの神聖な場所や有名な観光地で裸で写真を撮ると冒涜してるという理由で逮捕されるかもですね。
決して冒涜してるわけではないんですけど、確かにそこをずっと守ってる人からすると冒涜してるように思われても仕方ないのかも知れません。
遺跡やお寺ではさすがにダメというのはわかりますけど、例えばホテルの部屋とかなら、それがどこのホテルかわかる写真だとしてもOKなんでしょうか、それともどこか特定できるならダメなんでしょうか。

すぐ脱ぎたくなる癖を持ってるので逮捕されるかどうかの境界線をしっかり認識しておく必要があると思うんですけど、どこからどこまでがOKで、どこからどこまでがダメなんでしょうか。
よくわからないですね。

DSC02803-blog.jpg

DSC02801-blog.jpg

2023/04/09
23:02:41
DSC02842-blog.jpg

今日はどこに行く予定もなかったんですが、仕事がない日に、せっかくのいい天気なのにどこにも行かないのは勿体なくて、天王洲アイルに行ってきました。
天王洲アイルは品川区の臨海部にあるおしゃれな街で、おしゃれなカフェやおしゃれな雑貨店があったりして、ウォーターフロントと言うんでしょうか。
天気のいい日に行くとちょっとリッチな気分、外国に来たような気分になれるんですよね(個人的感想ですが)。
と言ってもよく来てるというわけでなく、ここに来たのは2年ぶりか3年ぶりです。

L1020437-Edit-16.jpg

L1020446-Edit-16.jpg

L1020447-Edit-16-8.jpg

L1020445-Edit-16.jpg

今回、ここに来ようと思ったのはちょっと興味のあった写真展があったからです。
ウェス・アンダーソンという人は独特の世界観を持った映画監督で、「グランド・ブタベスト・ホテル」や「犬が島」等の映画監督なんですけど、この映画監督が撮った写真ではなく、この映画監督の映画のワンシーンを切り取ったような世界観を持った写真が展示されてるという写真展です。
だから誰が撮った写真か知りませんw

L1020438-16.jpg

「素敵な旅の計画を始めたくなるノスタルジックでフォトジェニックな写真展」というコピーされた写真展で、そのコピーに誘われて、写真展会場のある天王洲アイルに来たんですよね。
おかげで旅の計画を始めたくなりましたw

DSC02841-blog.jpg

00:15:51

1DSC00013-blog.jpg

ムツゴロウさんこと畑正憲さんが亡くなったらしいですね。

87歳だったということですから、まぁ長生きはできましたよね。

なんかムツゴロウさんが亡くなったというニュースを見て、子供の頃、ムツゴロウさんの動物番組を見てたなぁって懐かしく思いました。

ボクも動物が好きだったので、大きくなったらムツゴロウ王国で働きたいなぁって思ったこともあったように思いますw

ボクが(というか実家で)今まで飼ったことのある動物としては、昔からずっと犬を飼ってました。

亡くなったら又飼ってたので、三代か四代は飼ったと思います。

いつも名前はジョンでした(飼った犬の一匹はメスでしたけど名前はジョンでしたw)。

それから猫は一匹だけですね。

このブログでも何回か写真を紹介させていただきましたけど、名前はガガで、言ってませんでしたが昨年の7月19日に11歳で亡くなりました。

それから毎日のようにyoutubeで猫の動画を見ては又飼いたいなぁっていつも思うんですが、ガガが亡くなった時のショックが大きくて、もうあんな悲しみを経験したくないので飼うことが出来ません。

あと飼ったことのある動物は、ウサギが2回3匹、ヒヨコが1匹、それに実家の庭に池があったので鯉多数、薄っすらとした記憶ではウナギも池にいた時があると思うんんだけど、記憶間違いかなぁ、ヘビだったかなぁw。あと亀もいましたね。

ちなみにヒヨコは、ボクがお祭りの夜店でヒヨコ釣りをして、たぶん一匹釣れたんでしょうね、釣れたヒヨコを家に持って帰ってきて飼ってたんですけど、これも薄らとした記憶なんだけど、すぐに成長してニワトリになりました。

で、もうさすがにニワトリは飼えないので、親の知り合いの養鶏場に持っていったんですよね。

でもたぶん夜店で釣ったヒヨコはオスだと思うので、養鶏場に持っていっても卵を産むことはないので....食べられたのかなぁ。

1DSC09894-blog.jpg

1DSC09784-blog.jpg


2023/04/05
21:19:15
DSC00285-blog.jpg

DSC00287-blog.jpg

同じパンツだと思ったら、違うパンツでしたね、この上の写真2枚と下の写真2枚。
よく似てるから間違えたんですけど、よくよく見るとやっぱ違いますね。
白と黒というカラーは同じですけど、似てもないかな。
この程度の勘違いや間違いは日常茶飯事なんで、このブログでも本人は気がついてないけど、見ていただいてる方からすると又間違えるよ、とかあるかもしれませんね。

韓国の男性アイドルグループのメンバーが同じグループの同性メンバーを強制わいせつし、「類似ゴーカン」した疑いで裁判にかけられた、ってニュースを読んで「類似ゴーカン」って何だろうと思ったんですよね。
容疑者は容疑をほとんど認めて反省してるらしいですけど。
で、「類似ゴーカン」を調べてたら、同じ意味かどうかわからないけど、「準ゴーカン」って言葉が出てきて、「準ゴーカン」ってのはゴーカンまではいかなくてもそれに近いこと、つまりゴーカンより少し軽いのかなって思ってたら、そうじゃなく、例えば酩酊し、抵抗できない状態となってる人をゴーカンした時が準ゴーカンになるらしいです。
何らかの理由で抵抗することが不可能又は極めて困難な状態であれば準ゴーカンになるとのことです。
ゴーカンと準ゴーカンとではどちらの方が罪が重いんだろうって考えましたけど、結局、やっちゃってることは同じで、ゴーカンと準ゴーカンは同一の重大犯罪ということです。
なんか、知らなかった言葉の意味がわかるって勉強になりますね。
ということで、「類似ゴーカン」とはどんなものかは結局わかりませんでしたw
具体的にどういう行為が「類似ゴーカン」なんでしょうね。
類似ですからね、似通ってるという意味ですから、結局ゴーカンと同じ罪の重さの行為なんでしょうね。

※ゴーカンって漢字で書くと禁止用語ってことで、ブログが公開されないので、カタカナに直しましたけど、漢字で書く方がリアル感があるんですけどね。

DSC00289-blog.jpg

DSC00290-blog.jpg

2023/04/02
22:47:18
DSC01848-blog.jpg

DSC01843-blog.jpg

ようやく、今年初の登山に行ってきました。
登った山は、雷電山と辛垣山です。

DSC01829-Edit-12.jpg

DSC01839-Edit-12.jpg

494mと456.8mの低山ですけど、なかなかアップダウンの激しい山でした。
ホントは2年程前に一度登ったことのある高水三山に行こうと思って、高水三山の最寄駅であるJR青梅線にある軍畑駅に行ったんですよ。
軍畑駅を降りると付近地図の看板が立ってて、もちろん高水三山の登山ルートも書かれたいたんですけど、それとは別に青梅丘陵ハイキングコースのルートが書かれたいたんですよね。
青梅丘陵ハイキングコースは、軍畑駅から青梅駅に向かっていくつかの山を縦走しながら青梅駅までの約12kmを歩いていくコースで、いずれも標高500m以下の低山を四つか五つ越えていくんだけど、久しぶりの登山で足に自信がないというのと、こっちの方が高低差がな楽そうだったのと、行ったことのない山、ルートということで、急遽予定を変えて高水三山を止めて、青梅丘陵ハイキングコースの方に変えたんですよね。

IMG_7396-Edit-12.jpg

これが失敗だったんですよ。
実はこの日、青梅丘陵ハイキングコースでは青梅高水国際トレイルランが開かれていたんです。
登山道はトレランの選手が次から次へと走ってきて、登山道って狭いから走ってる選手の邪魔にならないように、反対側からトレランの選手が走ってきたら登山道の端っこで待機するんだけど、途切れることがないんですよ。
聞くと2000人ぐらい参加してたみたいです。
酷い時は20分ぐらいトレランの選手が通り過ぎるまで待ったりとか、後ろからトレランの選手が走ってきたら邪魔にならないよう待機できる場所があるところまでこっちも走ったりとかw

DSC01833-12.jpg

DSC01842-12.jpg

登山していて人に出会ったら「こんにちは」って挨拶するのが登山のマナーなんだけど、トレランしてる人も同じなのかすれ違う人皆「こんにちは」って挨拶するんですよ。
もちろん挨拶されるとこっちも挨拶するわけで、これまでの登山で「こんにちは」って一番多く言ったのは間違いないですね。
トレランしてる人がマナー良かったのは発見でした。
「こんにちは」以外にも、「すいません」とか「ご迷惑お掛けしてます」とかも何回も言われました。
走っていて息もはぁはぁってなってるのに、こちらが申し訳なかったです。
トレランの大会が開かれてると行く前から知っていたら来なかったのに、事前に知らなかったもんでちょっと事前調査不足でした。

そんなこんなで、今年第一回の登山はなかなか大変な山行になりました。
結局、青梅までも12kmを歩くのは断念して、途中で下山してきました。
距離は予定の半分の6kmぐらいでした。
それでも、やっぱ登山は気持ちいいなって思いました。

DSC01846-blog.jpg

DSC01847-blog.jpg

動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード