2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:39:37


『スターウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX』がついに発売されましたね。
3枚の特典映像を含め9枚組で定価17,325円(amazon等では12,000円台で売ってます)
買おうかどうか迷ってます。
DVDでBOX持ってるしなぁ、ハードが変るたびに買ってたらキリないしなぁ、でも映像がBDだと段違いに綺麗だろうし、特典映像の内容も素晴らしいみたいだし・・・どうしようかなぁ・・・
結局、買っちゃうのはわかってるんですけどね

DSC02643.jpg

そんなこんなで今回はバリ旅の観光編です。
マリンスポーツで一日つぶせましたが、やっぱ友人は初バリなんで観光らしいことをしないといけないと思い、いろいろ考えたんだけど、たぶん友人は遺跡や寺院には興味なさそうだし・・・ってことで、

a11_20110920192644.jpg
キンタマーニ高原です(ボクは二回目)
ネーミングが忘れらない素晴らしい高原です。

a12_20110920192659.jpg
コーヒープランテーションです(ボクは三回目)
ここに来れば6種類の無料のドリンク(コーヒーやココアや紅茶)が飲めます。

a13_20110920192715.jpg
ライステラスを見ながらのカフェです。
こういう風景って癒されますよね。

a14_20110920192729.jpg
ウブドのモンキーフォレストです。
猿と犬の戦いは犬の勝利だったみたいです。

a15_20110920192743.jpg
ケチャダンスです。
終わってから友人に感想を聞くと案の定、『退屈だった』って・・・
ボクなんか初めて見た翌日にはDVDを買ったのに

まぁ、海外旅だけじゃなく国内旅でもそうなんだけど、同じようなことに感動や楽しみを感じることができればいいんだけど、やっぱ人それぞれだからね。
だから二人以上旅って難しいんだよねぇ。
二人以上旅をする時は、どこに行きたいとか、何を見たいとかは個人の思いは封印して、一緒に旅してるということに喜びを感じないとダメなんだろうね。

DSC02664.jpg





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/21(Wed)00:08:21│ 編集
お友達がイケメンに見える件
Yamanariクン
スターウォーズスキーだね(^^)
キンタマ~ニ高原とかコーヒー畑とかケチャダンスはもうすでに経験済みなのに、お友達のために案内するなんて、もうYamanariクンもバリのガイドさんになれるよ(^_-)-☆

ぺぃぺぃ│URL│2011/09/21(Wed)12:19:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/21(Wed)18:11:27│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/21(Wed)22:47:28│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
仕方ないですよ、旅が二人になった時点で覚悟してましたからね。
それにやっぱ友人にもバリを楽しんで欲しいしね。
一人旅のようにはいきません。
人数が増えれば増えるほど好きには出来ないですね。
全裸のプールはサイコーですよv-392

yamanari│URL│2011/09/22(Thu)22:00:08│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
友人は普通にイケメンだと思うよv-221
スターウォーズは好きなんだよねぇ。
何度見てもいろんな発見があったりで飽きないよ。
それにマニア特有の所有欲ってのがあるからね(笑
バリ在住でガイドになろうかなぁv-413

yamanari│URL│2011/09/22(Thu)22:02:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
二度目か三度目ですねv-392
以前申し込まれたんでボクのほうは見ての通りですよ。
天然はカワユクていいですね(笑
そんなことだから恥ずかしがらずによろしくねv-392

yamanari│URL│2011/09/22(Thu)22:05:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、ブルーレイはやっぱキレイですね。
もう見たいというよりコレクションですよv-408
人それぞれ楽しい分野は違うから仕方ないですね。
キンタマ~ニ(笑
ライステラスは棚田です。
画像は友人とAMRILですよ。
猿は放し飼いになってるんですよ。
ケチャダンスは見たことある?
テレビで見たのかなぁ・・・まぁ、これも友人に言わすと退屈!ってことだから好みはそれぞれですねv-390
ここんとこずっと一人旅だったから、二人以上旅が慣れてなくて気を使いましたv-388

yamanari│URL│2011/09/22(Thu)22:10:20│ 編集
一人旅がいい
いくら親しい友人でも、「オレはここ行きたいけど、どうなんだろう」とか、「ここへ案内したけど気に入ってんだろうか」など、いろいろと相手の気を使うよね。人それぞれ好みが違うから。
それだけで疲れるから、やはり一人旅の方がいいかなあ~。
だんだん競パン跡がついてきましたね。

達人│URL│2011/10/02(Sun)11:53:04│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
そうなんですよね、やっぱ気を使っちゃう。
楽しんでくれてるかどうかが気になるんですよね。
そんなことを考えたらやっぱ一人旅が楽で自由でいいかなぁって思いますv-390
今回競パン跡をバッチシつけようと思ってたんだけど、マリンスポーツの時はずっとライフジャケット着てるし、ヴィラのプールではのんびりする時間が少なかったから、思ったよりクッキリにならなかったかな。
でも一応競パン跡はわかるぐらいついてますよv-392

yamanari│URL│2011/10/02(Sun)13:12:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/758-bf2fc7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード