2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:01:23


今、バンコクのスワンナプーム空港のラウンジです。
写真↑はバリ島のングライ空港のラウンジですが(笑
もう、バリ島から出国して6時間くらいになります。
旅はあくまでも旅なんでいつかは帰る時が来るし、帰る日はすごく寂しいですね。
楽しい時間はあっという間です。
今度、バリ島にはいつ行けるんだろう。
他の国にも行きたいところはいっぱいあるし、バリ島ばかり行くわけにはいかないですからね。
Amrilに空港まで送ってもらったときに、「来年また来るよ」って言ってお別れしましたけど、バリ島は一年に一度ペースで来てると思います。
今回で6回目?7回目?
来年も来れるかなぁ・・・

CIMG7196.jpg
※今回の旅とは全く関係ない過去画像です

今回は、二人旅ということでやっぱすごく気を使いました。
初海外、初バリ島を楽しんで欲しいですからね。
だからのんびりヴィラステイを楽しもうと思った旅が、マリンスポーツやら観光やらショッピングやらで、ハードスケジュールってほどじゃないけど、結構体力を使いました
マッサージにも何回か行きましたが、カラダは疲れてます
これから深夜便に乗って明朝日本に帰り、朝から仕事に行きますけど、カラダが・・・大丈夫かなぁ。
ま、仕事休んで遊んできたんだから、疲れたとか口が裂けても言えませんけどね(笑

とにかくバリ旅については日本に帰ってからまた日記で書くんでよろしく!(画像もね

CIMG7345.jpg
※今回の旅とは全く関係ない過去画像です





コメント
気をつけて帰って来て~~(*´ω`*)
yamanariクン
経由地からの更新ありがとう。
なんかフルーツとサラダの写真見るとホッとするよv-398
無事なこともわかって安心したv-410けっこう忙しかったみたいだから帰って来てあんまり頑張りすぎたらダメだからねww
また旅日記が始まるのね!楽しみにしてるよv-415

ぺぃぺぃ│URL│2011/09/11(Sun)23:38:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/12(Mon)07:59:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/12(Mon)21:08:49│ 編集
お帰りなさい。
今日の仕事は大変やったでしょ。でも遊びに行ったんやからねぇ。

バンコク経由やったんですね。時間がかかると思うけど安いんですかぁ。

来春、友人がタイで結婚するのでバンコクへ行きます。そこからどこへ行こうかと…
yamanari君も次に行きたい所もう考えてるんやろね。

旅日記楽しみにしています。

あきら│URL│2011/09/12(Mon)21:14:58│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
お腹がそんなに空いてなかったし、どうせ飛行機内で食事も出るだろうから、サラダとフルーツだけ食べたんだよ。
今回は何回も言ってるけど、のんびりしたかったけど友人がついてきてしまったので結構動いてたよ。
だから仕事でのんびりします(笑
旅日記お楽しみに。

yamanari│URL│2011/09/12(Mon)23:08:33│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうだね、楽しければ楽しいほど終わるのは寂しいですよね。
今回はカンボジアに行った時の競パン跡ほどじゃないなぁ。
でも今、肩と太股が赤くて痛いよv-393

yamanari│URL│2011/09/12(Mon)23:10:13│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
お仕事行ってきましたよv-390
朝帰ってきて仕事行くってのはやっぱハードだね。
バリのラウンジは食べ物は結構あるけど、なんか高級感が全くなくていつも人が多いですよ。
バリは一番のお気に入りですからね。
年1ペースで今後も行きたいなぁ。
やっぱ気を使いますよ。
たとえ親や兄弟でも多少は気は使いますからね。
それに初海外なんで楽しんでほしいしね。
気分的に何日かは海外ボケしてるんで、徐々に治していきます。

yamanari│URL│2011/09/12(Mon)23:15:10│ 編集
コメントサンキュー★
あきらさん
想像以上に大変でしたv-393
バンコク経由にしたのは、今回はマイルを使いましたからね。
バンコク行くんだぁ。
せっかくバンコクに行くならどこか行きたいですよね。
インド、ミャンマー、ラオス、カンボジア・・・いろいろありますから迷いますね。
次はまだ全く決めてませんよv-408
旅日記お楽しみね。

yamanari│URL│2011/09/12(Mon)23:18:32│ 編集
すぐ現実に戻る
オレも、旅行に行くと旅先から帰りたくなくなります。もっと、このホテルにいたいとか、まだこの先に行ってみたいとか…。
でも、すぐにいつもの現実に戻らなくてはいけないから、楽しい時間はあっという間に経ってしまいます。

達人│URL│2011/09/17(Sat)17:47:22│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
帰りたくなくなって、最終日はすごく寂しいですね。
それはいつもですよ。
で、日本に帰ったらチョー現実にv-390
楽しいときはあっというまだけど、またこの楽しいひと時を求めて、現実を頑張ることが出来るんですよね。

yamanari│URL│2011/09/19(Mon)00:46:41│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/753-48d9f392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード