2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
23:20:18
IMG_1064-blog.jpg

IMG_1060-blog.jpg

那須の旅日記は終わりましたが、今回も那須に行った時に撮った写真です
旅行に出かける時、服をどうしようか、何着持って行こうかって迷いますよね。
日数分持っていくとなると荷物が増えますし、今回の那須のように天気予報では暑いことになってるけど、本当かなって思ったり、標高が高いところはやっぱ寒いんじゃないかなあとか思ったりしますし、いずれにしても服で迷います。
今回持っていってよかったのが今回の写真の・・・ジャージというか、タイツというか、レギンスというか、その違いがよくわからないけど、とにかく写真のモノです。
天気予報通りいい天気でたぶん気温も天気予報通りで暑かった(暖かかった)んですが、さすが那須、朝晩は冷えました。
だからずっと短パンってわけにはいかなくて、この写真のジャージというのか、タイツというのか、レギンスというのかわかりませんが、これが重宝しました。
あっ、スパッツというのかもしれませんねw
DSC01528-blog.jpg

DSC01522-blog.jpg

DSC01524-blog.jpg

DSC01525-blog.jpg

2021/09/09
00:17:10
L1000231-blog.jpg

L1000232-blog.jpg

L1000220-blog.jpg

L1000221-blog.jpg

前回は短パンの写真を並べたので、今回はタイツの写真を並べてみました。
タイツというか、アディダスなんですけどね。
アディダスのタイツばかりです。
去年から山登りを始めたんで、今は山ブランドのタイツを持ってますけど、山登りを始めるまで持ってたタイツはアディダスだけでした。
山登りもしていないのになんでタイツ持ってたんでしょうね。
あの時期はとにかくアディダスが好きで、アディダスのジャージや服や靴や色々買いまくってたんで、その勢いでタイツも買ったんでしょうね。
日常使用する機会はないけど、タイツってなんかエロいので好きだったんですよw
身体にぴっちりしててモッコリしてますからねw

そんなこんなでタイツ(アディダス)特集でした。

L1000236-blog.jpg

L1000238-blog.jpg

DSC09206-2-blog.jpg

DSC09206-blog.jpg

2021/09/05
00:24:53
L1000256-blog.jpg

L1000259-blog.jpg

なんかここ数日で一気に涼しくなりましたよね。
ずっと付けっ放しだったエアコンも最近は切ってる時間が多くなりました。
気温は低くてもまだムシムシする時があるのでその時はエアコン付けてます。
涼しくなって残念なのは短パンを穿く機会がなくなるってことですね。
短パン好きですからね。
今日も短パンを穿いて出掛けたんだけど、短パンスタイルの人はかなり少なくて、服装も一気に秋バージョンに変わってきたなって感じでした。
あっ、今日の写真の短パンを穿いて出掛けたんじゃないですよ。
こんな透け透けの短パン穿いて出掛ける勇気はないですからw
透け透けじゃないけど、もっと丈の短い短パン穿いて出掛けたら、ボクだけがまだ夏?って感じでちょっと恥ずかしかったです。

今年の夏はホントに雨が多いですよね。
統計的に雨が多かったのかどうかわからないけど、そんな気がします。
せっかくのお休みも雨だったら登山にも行けないし、お出掛けするのも億劫ですからね。
ま、そんな感じです。

L1000261-blog.jpg

2021/07/16
22:49:17
L1000263-blog.jpg

今日もAdidasです。

今日からさすがにエアコン付けてます。
エアコン付け出したらもう止めることは出来ませんから、出来るだけ我慢してるんですけど、ここ2,3日ちょっと寝付きが悪くて、もうさすがに我慢するのは良くないと思って付けることにしました。
風呂上がりのアイスはもう2週間程前から必ず食べてます。
それに、これも2週間程前からですが、ベランダでタバコを吸ってるとよく蚊に噛まれてます。
エアコン付けて、風呂上がりにアイス食べて、蚊に噛まれてと、もうすっかり夏ですね。
そうそう、蚊は噛むんじゃなくて刺すんですよ、と関東の人によく言われます。
確かに蚊は噛むんじゃなくて刺すってのは知ってるんですけど、関西(大阪だけ?)の人は蚊に噛まれるって言うんですよね。
なんででしょうね。

L1000262-blog.jpg

01:10:14
L1000248-blog.jpg

旅行雑誌「じゃらん」の人気観光地ベスト10東北編です。
ホントは20位まであるんだけど、20個も書くの大変だからベスト10だけね。

1位 奥入瀬渓流・十和田湖(青森)
2位 銀山(山形)
3位 阿仁・森吉山(秋田)
4位 男鹿半島(秋田)
5位 白神山地(青森)
6位 下北半島(青森)
7位 鹿角八幡平(岩手)
8位 田沢湖・角館(秋田)
9位 鳴子(宮城)
10位 秋保(宮城)

ということでね、さすが東北、ほとんど行ってませんw
奥入瀬渓流・十和田湖だけです、かろうじて一箇所だけですね。
もともと大阪住みでしたから、東北ってかなり遠いんですよね。
大阪からだと南は沖縄・九州でもそう遠くはないし、中部とか北陸もすぐ行けますから何度も行ってますし、信州はスノボとかしょっちゅう行ってましたけど、北は東京まででしたね。
それ以上になると北海道に行っちゃってましたから。
だからどうしても東北地方に行く機会ってなかったんですよ。
でも東京に住んでても結局東北地方には行ってないですね。
かろうじて昨年はGoToキャンペーンを利用して奥入瀬に行ったぐらいです。

ということで、今回もアディダスです。
ホント、アディダスの服は何着持ってるんだろうって思うほど持ってますね。
ジャージからTシャツ、ショートパンツ、タイツとかとか。
一時はアディダスしか買ってなかったてぐらいアディダスばかり買ってました。
アディダスフェチって言っても過言ではないぐらいw
今でも、アディダスのジャージを穿いてる男子を見かけるとつい見ちゃいますから。
ジャージフェチでもあるからねw(ジャージだとアディダスであるかどうかにかかわらず好きです)
最近は、山登りを始めたおかげでモンベルとかパタゴニアとかノースフェースとかコロンビア等々のアウトドアブランドの服ばかり買ってますけど。

L1000250-blog.jpg

2021/07/07
22:54:28
L1000243-blog.jpg

「じゃらん」というリクルートが出してる旅行雑誌知ってます?
久しぶりに買ったんですけど、確か月刊誌だったと記憶してるんですけど、いつの間にか隔月刊になってました。
旅行も今はもうネットで情報が溢れてますし、ネットで全て予約出来たりするんで、発行部数も減ってるんでしょうね、きっと(知りませんけど)。
カメラ雑誌とかも昨年から廃刊が続いてますからね。
今回は、人気観光地ランキングが載ってたんで買ったんですよね。

関東地区のベスト20です。
1位 草津(群馬)
2位 箱根(神奈川)
3位 湯沢(新潟)
4位 石和(山梨)
5位 戸田・土肥(静岡)
6位 鬼怒川(栃木)
7位 長野・飯綱・戸隠(長野)
8位 舞浜・浦安(千葉)
9位 那須(栃木)
10位 八ヶ岳(山梨)
10位 上諏訪・下諏訪(長野)
12位 伊香保(群馬)
13位 日光(栃木)
14位 軽井沢(長野)
15位 蓼科・白樺湖・車山(長野)
16位 鴨川(千葉)
16位 熱海(静岡)
18位 下田・白浜(静岡)
19位 横浜(神奈川)
20位 みなかみ(群馬)

やっぱ温泉地が多いですね。
長野県も含まれるんだったら上高地がなんで入ってないんでしょう。
上高地良かったのになぁ。
こういうランキングって色々しがらみがあって忖度ってのもあった上でのランキングなんですよね、きっと。
じゃらんに広告が多く出してくれてるとかw(勝手な妄想ですが)。
ボクが行ったことあるのは、
1,2,6,8,9,10,10,12,13,15,16,19位の12地区ですね。
まぁまぁですね。
全部行けるかなぁ。

L1000242-blog.jpg

2021/06/10
22:59:13
IMG_4472-blog.jpg

ゆさくわーるど
しんたか
あさひとこたろう
アチオチャンネル
ゲイカップルゆーXCHUXぶー
ゆうつーchannel
XOXOばなな
たかたいチャンネル

全部、Youtubeのゲイカップルチャンネル。
他にもたくさんあると思うけど、ボクが見てるのは以上かな。
毎回見てるわけじゃないですけどね。
でも何故かゲイチャンネルで見てるのはカップルチャンネルばかりですね。
カップルチャンネル以外で見てるゲイチャンネルは、
2すとりーと、ぐらいかな。

韓国ドラマやタイBLドラマを見るのが忙しいので、Youtubeはなかなか見る時間ないんだけどねw

IMG_4469-blog.jpg

2021/03/31
00:46:43
DSC09097-blog.jpg

ホントはモンゴルで開催する予定だったらしいですね。
コロナの関係で日本開催になったらしいです。
モンゴルにとっては、ホームからアウェイに変更になったわけですから、コロナのせいとはいえ可哀想ですね。
わざわざ遠くから時間かけて日本に来てくれたのに申し訳ないです。
14-0ってかなり一方的な展開ですね。
サッカーの試合でなかなかこんなスコアは珍しいですよ。
久しぶりの公式戦(W杯予選)だったんで、ボクも試合の最初からテレビ観戦してましたけど、前半が終わった時点で5-0だったんで、もう後半は見ませんでした。
だから10-0ぐらいになってるかなって思ってたんですけど、まさかの14-0。
ぜひモンゴルの選手には、美味しいお寿司でも食べて帰って欲しいですね。
そういえば、日本のラグビーも何年か前までは100点差とかで負けてましたからね。
それが今は世界の中でもかなり上位クラスになったわけですから、モンゴルのサッカーも数年後には日本を脅かす存在になる可能性もあるってことですよね。
ぜひ頑張って欲しいです。

DSC09101-blog.jpg

2021/03/21
23:10:37
A7308662-blog.jpg

久しぶりに映画館に映画(「ミナリ」)を観に行ってきました。
映画館に映画を観に行くなんていつ以来だろう.....
一年前の今頃はもうコロナだったんで、一年以上ぶりだ....って思ってたんですけど。
そんなこと考えながら家で映画鑑賞券の半券を残してたかなって探していたら、昨年9月に観に行った「窮鼠はチーズの夢を見る」の半券がありました。
一年ぶりじゃなくて、それ以来ぶりでした。
家ではよく映画は観てるんですけどね、映画館ってなんかコロナ以降はやっぱちょっと敬遠してましたね。
NetFlixやU-NEXTやアマゾンプライムでいくらでも好きな映画見れますからね。
いつの日か、映画館ってなくなってしまうんでしょうかね。
でも映画館で映画を見るといつもなんだけど、映画ってやっぱ映画館で見るに限るなって毎回思います。

A7308659-blog.jpg

2019/02/20
16:01:37
IMG_0394.jpg

ボクのパソコンです。
この写真をブログに載せている意味は何かと思われる方もいらっしゃるでしょうけど、全く意味がありません。
この写真を何故載せているか、自分でもわかりません、結局写真を載せただけってことですので無視していいと思います。

村上春樹のエッセイで、「音楽を聴きながら料理するのが好き」と書いていて、ボクと一緒だなぁって思ったんですよね。
ボクも音楽を聴きながら料理するのが好き・・・なんですけど、そういうこと最近いつしたかなって思ったら長らくそんなことしてませんでした。
料理するのは嫌いじゃないし、音楽を聴くのはもちろん好きなんで、両方を同時にすればいいだけなんですけどね。
最近料理をまともにしてないですし、音楽もゆっくりと聴くなんてことはしてないですから、その滅多にしていない同士を両方同時にするってことはかなりの確率の低さといえますね。

まだ、料理は、毎日食べなければいけないので、簡単な料理ですが、それなりにしてるんですけど、音楽を聴くってことがないんですね。
たまに、youtubeの連鎖にはまって聴くことはありますけどね。
電車の中では本を読むことが多いし、家の中では映画や動画を見ることが多いし、結局ボクにとって音楽を聴くって行為は優先順位が低いんでしょうね。
一日が36時間あれば、もう少し音楽を聴く時間もあったとは思うんですけどね。

そういえば、数年前ソフトバンクのショップでヘッドフォン買ったんですよ。
コードがついてないタイプだったのでコレは便利だなって思って買ったんですけど、結構高かったように記憶してるんですけどね。
でも、結局買ってから、一回か二回使っただけで、それ以後はタンスの片隅に置かれているだけになっちゃってて、しまいに同時に買った彼氏さんが壊れたと言ってきたので、ボクのほとんど使ってないのをあげました。
いやぁ、ムダな買い物だったなぁって思います。
そういえば、たくさんゲームが内臓されているファミリーコンピューターのクラシック版?みたいなモノも何故か勢いで買ったけど、買った日に一度遊んだだけで、それ以後全く遊んでません。
これもムダな買い物だったなぁ。

そうそう、TOP画像にパソコンの写真を載せた理由を思い出しました。
理由というか原因は、下の写真です。
今回はアディダスの白のハーフパンツの写真を載せようと思って、PCに保存されている写真を見たんだけど、コレは公開できないなって思ったんです。
このハーフパンツを穿いて何枚か写真を撮ったんですけど、サービスしてしまって股間部分をちょっとローションで濡らして写真を撮ったんですよね。
ちょっとサービスしすぎたみたいで、今回の写真ぐらいしかそのままでは公開できないですw
あとの写真はあまりにもクッキリスッキリ透けちゃってますからw
又、いつの日かちょっとボカシを入れて公開するかもわかりませんが、とりあえずはこの一枚しか映倫審査に合格したのがなかったので、TOP画像には全く違う写真を持ってきた、ってことです。

DSC00018-blog_20190220151802726.jpg

動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード