2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2022/06/25
00:55:04



IMG_5527-blog.jpg

ボクのブログの写真はだいたい外で撮るか(露出)、旅行先のホテルで撮ってます。
たまに突然思いついて家で撮ることもありますが、やっぱ家だと背景に散らかしたモノとか決して綺麗でない部屋の一部が写るので、そういう場合はその部分にボカシを入れてます。
それに出来るだけそういうところが写らないような写真、つまりアップ気味の写真が多いですね。
突然撮ってみようって思いついて、スマホ(たまにカメラ)でサクッと撮るんですよ。
今日はそんな写真です。

最近、暑いせいだと思うんですが寝つきが悪いんですよね。
どうしたら寝つきが良くなるかを研究中なんですよ。
今は、パンツを穿いた方が寝つきがいいか、穿かない方が寝つきがいいかを実験中です。
結果は、あまり関係ないんじゃないかなって感じです。

IMG_5528-blog.jpg

IMG_5531-blog.jpg

2018/09/01
23:46:10
DSC09913-blog.jpg

昨日、公開初日、レイトショーで、日本映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』を観てきました。
この映画は、韓国映画『サニー 永遠の仲間たち』のリメイク作品で、
その韓国映画がとても好きだったので、期待半分不安半分だったのですが、
リメイク作品の日本映画もとてもステキな映画で安心しました。
レイトショーだったので帰宅したのはもう遅い時間だったんだけど、
元の映画『サニー 永遠の仲間たち』をBDを少し見ようと思って、
結局、最後まで見てしまいました。
同じ映画を二本立てで見た感じですね。

しかし、2年後に東京オリンピックが控えているので、
今度は体操協会でパワハラ騒動。
日大アメフト部で始まったスポーツ界の黒い部分。
レスリング協会でも、ボクシング協会でも。
そして今度の体操協会。
次から次へとよくも出てきますよね。
でも、よくよく考えてみると、こんなこと、
一般の社会生活でもよくあることですよね。
もちろんいいことではないですけど・・・よくあることだと思います。

DSC09915-blog.jpg

2018/04/02
00:09:05
DSC05248-blog.jpg

プロ野球が開幕しましたね。
BSでメジャーの試合はたまに見ますが、日本のプロ野球はほとんど見ません。
そんなボクがどれだけ日本のプロ野球を知っているか。
ボクが知っている監督と選手の名前をチーム別に書いてみました。

【巨人】
監督:顔はわかってるんだけど・・
選手:坂本・安部・杉内・小林
【阪神】
監督:金本
選手:メッセンジャー・藤浪・鳥谷
【広島】
監督:緒方?
選手:新井
【中日】
監督:?
選手:?
【ヤクルト】
監督:真壁?
選手:青木
【DeNA】
監督:ラミレス
選手:?

【西武】
監督:?
選手:おかわり君(中村?)
【ソフトバンク】
監督:工藤
選手:?
【日本ハム】
監督:栗山
選手:ハンカチ王子(斉藤)、中田、清宮
【オリックス】
監督:?
選手:?
【ロッテ】
監督:井口
選手:?
【楽天】
監督:?
選手:?

名前が出てこないですねぇ。
予想していましたけど、予想以上に出てこなかったです。
顔は何となく知ってる人もいるんだけど、名前が出てこないw
もう少し時間があれば、何人かは思い出すかもわからないけど、
サッと出てくるのは以上ですね。

サッカーも日本代表の試合の中継は見ますが、
Jリーグのチーム同士の試合は見ません。
だから日本代表に選ばれると名前を覚えますが、
その選手がどこのチームに所属しているかまでは知りませんので、
野球以上に答えれないかもw

DSC05246-blog.jpg

2017/04/23
23:35:19
DSC04831-blog (2)

朝起きてテレビの電源を入れると張本さんが出てた。
「カツ!」とか「アッパレ!」とか言っていた。
野球選手だっただけに野球については本職だけど、
野球以外のスポーツについてはそれほど詳しくはないはずだと思う。
でも「カツ!」とか「アッパレ!」とか好き放題言ってた。
なかには勝手なこと言ってと批判的に言う人は多いけど、
勝手なこと言ってるほうがテレビ的には面白いんだと思う。
勝手なこと言ってるだけあって、結構いろんなスポーツについて知ってるというか、少なくともスポーツ中継を見たり、スポーツ新聞はよく読んで勉強はしてるんだと思う。

ところで、コスプレじゃないけどいろんなフェチがあって、
野球選手のユニフォーム姿が萌えであったり、
サッカーやラグビーのユニフォーム姿が萌えであったり、
人それぞれ好みのユニフォーム姿があるんだと思う。
ボクはいったい何のスポーツのユニフォーム姿に萌えるのかを考えたけど、
特に萌えなユニフォーム姿ってないような気がする。
あえて言うなら、水泳かなって思ったけど、
競パンじゃないからそれほど萌えってわけじゃないような。
水泳選手が出来るだけ露出の激しいちっちゃな競パンをはいてるならかなりの萌えなんだと思うけどねw
競パンがちっちゃければちっちゃいほど良くて、それはほとんどゼンラに見えるほど露出度が激しいからいいのかなって思ったけど、
まわし姿の相撲の力士には萌えないから、露出だけの問題ではないんでしょうね。

DSC04560-blog.jpg

2016/10/03
23:41:11
DSC04831-blog.jpg

いい映画らしいから『君の名は。』を見に行こうと思ってるんだけど、
凄い動員数でなかなか見に行けません。
先日も映画館に行って空いてたら見ようと思ったんだけど、
次の回まで満席だと言われたもので、見ることができませんでした。
仕方ないから『怒り』を見たんですよ。
仕方ないからといっても見ようと思ってた映画なんですけどね。
吉田修一原作本を、渡辺謙、松山ケンイチ、妻夫木聡、綾野剛、宮崎あおい、広瀬すず、森山未來等々の豪華出演で・・・
というより、妻夫木聡がゲイ役で、綾野剛とのベッドシーンがあるってことのほうがボクが見に行きたかった理由なんですけどね
予想していたより激しいベッドーシーンでしたよ
あの妻夫木聡とあの綾野剛がここまで激しいシーンを演じるなんてビックリでした。
さすがプロって感じです。
それに、いわゆるオカマっぽく演じるのではなく、普通のゲイ男子を演じてるのが良かったです。

DSC04832-blog_20161003231723efd.jpg

22:38:45
z22-blog.jpg

新聞を読まなくなったからかなぁ。
テレビは見てるけど、見てるといっても録画した韓国ドラマや映画、旅番組とかしか見てないしね。
ホントに、トレンディといったものには疎くなりました。

日経トレンディ 2015年ヒット商品ベスト30が発表されたけど、もちろん知っているモノもあるんだけど、知らないモノのほうが多いですね。

1位…北陸新幹線/2位…火花/3位…インバウンド消費/4位…コンビ二ドーナツ/5位…ココナツオイル/6位…ガウチョパンツ/7位…チョイ呑み/8位…明治プロビオヨーグルトPA-3/9位…南アルプス天然水&ヨーグリーナ/10位…アップルウォッチ

ガウチョパンツってパンツ?どんなパンツなんだろう。
あまりエロそうではないネーミングだけど。

11位…ペッパー/12位…おにぎらず/13位…マインクラフト/14位…ディープセラム/15位…紙パック式掃除機 MC-JP500G/16位…折れないシャープペンシル/17位…ジレット プログライド フレックスボール/18位…プロテカ360/19位…ブルーボトルコーヒー/20位…まいにち、修造!

修造って、あの修造?
テニスだけじゃなくて、あらゆるスポーツ番組に出てるような・・・

21位…0.01ミリコンドーム/22位…メロンパンの皮焼いちゃいました。/23位…COTON/24位…ふるさと納税&プレミアム付き商品券/25位…スプラトゥーン/26位…スキレット/27位…定額制音楽配信/28位…MIRAI/29位…ラグビーW杯/30位…機能性表示食品

0.01ミリコンドームって今年流行したんだぁ。
昨年までのコンドームは何mmだったんだろう・・・。

知らないモノのほうが多いって言ったけど、ボクはほとんど知らないです。
ホントに流行したの?って感じ。
これ全部説明できる人って凄いですね。
また、もうすぐ流行語大賞ってのも発表されると思うけど、流行語って言われてる言葉が、知っている言葉だったらいいけど、知らない言葉ばかりだったら、ちょっと時代遅れ人間みたいであせっちゃいそうですね

z21-blog.jpg

2015/08/10
00:12:40
z02-blog.jpg

もうお盆休みに入ってるいる人も多いと思うけど、
ボクは11日までお仕事します。
予定では11日から休もうと思っていたのですが、
嬉しいことに?、忙しくて休めないことに。
12日から17日までお休みにするつもりですが、
11日までのお仕事次第では17日からお仕事開始。
お盆休みが終われば少しは涼しくなっているかな。

z06-blog_2015081000034255d.jpg

20:21:43
DSC00034-blog.jpg

7月になったということは、今年も半分が終わったということで、
時間がたつのは早いよね、ってよく言うけど、
ホントに早いのかどうかなぁ。
半年前のこと思い出そうとしてもなかなか思い出さないもんね。
記憶力とかの問題があるのかもしれないけど、
今年の正月は何してたのかなぁ・・・て忘れた時に便利なのが、
このブログ。 ←ボクのハダカとセキララ
ブログじゃなくてもだけど、日記って思い出すのに便利ですね。
お正月のこのブログを確認すると・・・
バンコクに行った旅日記書いてました
年末から出かけて、元旦に帰ってきたんだけど、
バンコクに行ってたんですねぇ、ってすっかり忘れてました。

ボクのブログって、何%かは旅日記だと思うんだけど、
旅日記は、旅から帰ってきていろいろ思い出しながら、
写真を見ながら、ネタ豊富だからすらすらと更新できるんだけど、
旅日記以外の時って、特に何かがあった時以外は、
くだらない内容ばかりになっちゃうよね。
かといって特に何かがあることなんて滅多にないもんね。
ということで、しばらくは旅日記以外のくだらない日記となります

DSC00033-blog.jpg

23:59:52
DSC09499-blog.jpg

職業に貴賎なしって言うんだったっけ?
どんな職業でも社会にとって重要な仕事であって、
どんな職業でも仕事は大変で、楽な仕事なんてないと思うけど
ジャーナリストって凄い職業だなって思う。

先日、テレビであるフォトジャーナリストの特集を見たんだけど、
フォトジャーナリストって職業はカメラマンじゃなくジャーナリストなんだよね。
写真で発表するか、ペンで発表するかの違いって感じかな。

その特集を見てジャーナリストという職業のことが少しわかったけど、
ジャーナリストって職業があるからこそ、いろんな情報が入るんだよね。
わざわざ危険な地域に行かなくてもって思う人もいるだろうけど、
必要な職業であることは間違いないことだし、
あえてそういう職業につく人も数多くいるんでしょうね。

とにかく無事を祈るばかりですね。

DSC09487-blog.jpg

2014/01/23
21:26:29
DSC06392.jpg

本当だったら今日パタヤに行ってたんですよね。
ま、本当だったらと言っても本当(現実)は行けてないんだから、
本当だったら、と言うのはおかしいわけですが。
日本語ってややこしいね。(ボクが間違って使ってるのかな?)

てか、予定では今日の夕方にはパタヤに着いていたはずなので、
今頃はパタヤビーチの波音が聞こえるようなBARでカクテルでも・・・
ま、パタヤにパタヤビーチってのがあるのかどうかも知りませんけどね

てか、カクテルって普段飲みます?
ボクはね、日本で居酒屋さんとかにに行っても一杯目は大概ビールで、
二杯目からはワインか焼酎ってことがほとんどなんですよね。
カクテルなんてオシャレな飲み物は最近飲んでません。
だからね、カクテルにはどんなものがあるのか知らないんですよ。

ソルティドッグ、モスコミュール、マティーニ・・・名前だけね。
それが何と何をカクテルした飲み物で、どんな味かと聞かれると・・・
だからね、海外に行ったらBARに行くのは好きなんだけど、
飲み物は何を注文すればいいのかってのがわからなくて困るんですよ。
大概ビールで済ませてしまうんだけど、ビールばかり飲めないですしね。
だからといってわからないままメニューを見てカクテルを注文すると、
小っちゃなカクテルグラスって言うのかな、
一口で飲めそうな少ない量(コスパ最悪)のカクテルが出てきたり。
BARではメニューのない場合が多いですしね。

以前その話を友人にすると「ラムコーク」と言っておけばいいんだよって。
ラムとコーラなんでしょうか・・・詳しいことはわからないんですけどね。
一応それ以後はラムコークを注文してるんですけどねww
どこの国のBARにでもあって、飲みやすくて、大きなグラスに入ってて・・・
そんなカクテルを教えてください

DSC06391.jpg


動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード