2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2023/02«│ 2023/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2023/04
2023/03/30
22:26:59
IMG_5305-blog.jpg

IMG_5306-blog.jpg

早いものでもう3月が終わりますね。
気候も寒い冬が去って、桜も咲き、すっかり春ですよね。
お外で脱ぎたくなる季節となりましたが、今回の写真は残念ながら最近撮った写真ではなく昨年撮った写真です。
今年になってからほとんどお出掛けしてません。
1月末頃にコロナにかかったのが原因の一つなんだけど、コロナが明け社会復帰をしてからも体調は絶好調ってわけじゃないんですよね。

今月の初旬頃、突然身体中が赤くなって痒くなって、病院に行ったんですけど、診察していただいた結果、病名は「蕁麻疹(じんましん)」。
原因はわからないということなんだけど、コロナの後遺症ということも考えられるらしいです。
蕁麻疹になる原因の一つに、ウィルス系からってのがあって、インフルエンザやコロナにかかった時にもこういう症状が出ることもあるらしいんですよね。
他に食べ物からとかもあるとのことですが、そんな珍しいモノを食べた記憶もないですし、食べ物が原因だとはちょっと考えずらい。

とにかく一週間分の錠剤のお薬と痒み止めの塗り薬をいただいたんですけど、お薬を飲み始めた当日から綺麗に痒さもなくなり、肌が赤くなることも全くなくなったんです。
小さな小さな錠剤を一錠だけ飲むんですが、お薬の力って凄いですよね。
一応一週間分のお薬を頂いたので、痒くなくなってからもきちんと一週間分のお薬は飲みました。
お薬を服用している時はもちろん、お薬がなくなってからもしばらくは何ともなかったので、もう治ったと思って安心してたら、また同じ症状になって以前より酷くなったような感じになりました。
慌てて再び病院に行って同じお薬と塗り薬を、今度は一カ月分頂いてきました。
お医者さんからは、完治するまでは少し時間がかかるかもしれないって言われました。
気候が暖かくなって、短パンの季節になったのに、赤く腫れた肌を世間に晒すわけにはいかないので、早く治って欲しいです。
現在のところ、お薬を飲んでると再発はしないので安心はしてるんですけどね。

IMG_5309-blog.jpg

IMG_5307-blog.jpg

2023/03/25
16:42:16
DSC02659-blog.jpg

DSC02663-blog_20230324000310d48.jpg

せっかくの週末ですけど、雨ですね。
山にも川にもお出掛けできませんね。
花見にも行ってないなぁ。
そういえば今年は花粉症が酷いらしいですしね。
ボクは軽症だと思うんだけど、彼氏が重症なんで外出は控えてます。
でもこの時期、何かと飲み会が多いんで夜は忙しくしてますw

先日、と言っても一カ月ほど前、飲み会に参加した時に知り合いから「いいものあげるよ」と言われていただいたのが....コレ↓
IMG_7379-8.jpg

「ここぞという時に使ったらいいよ」
「一回、一錠の半分ぐらいでいいよ」
と言われ頂いたのですが....
せっかく頂いたので、一度どんなものか使ってみてみようかとも思うのですが、ここぞという時があるのかどうか...

DSC02658-blog.jpg

DSC02661-Edit-1.jpg

2023/03/21
23:08:57


DSC08140-blog.jpg

DSC07639-blog2.jpg

野球に興味はない、選手は大谷とダルビッシュ以外は知らない、
と言いながら、今日は朝からWBC準決勝「日本対メキシコ」戦を見てました。
途中からですけどね。(7回ぐらいから)
結果は皆さんご存知だと思いますが、日本の劇的サヨナラ勝ちでした。
これで明日の朝、アメリカとの決勝戦。
どうなるんでしょうかねぇ。
明日は仕事ですから最後まで見れないと思いますけど(朝8時から開始らしいです)、結果が気になります、興味ないって言ってたんですけどねw

まぁ、そんなもんです。
普段テレビで中継してても絶対見ないスポーツでも、選手の名前もろくに知らなかったとしても、オリンピックだとテレビ観戦し日本(選手)を応援したりしますからね。
そんなもんです。

DSC07550-blog.jpg

DSC07548-blog.jpg

2023/03/18
17:39:43
DSC03772-blog.jpg

DSC03768-blog.jpg

ジャニーズ事務所の創業者である故・ジャニー喜多川氏の性加害問題がイギリス国営放送BBCで1時間番組としてゴールデンタイムに放送され、世界中で大きな反響があったため、日本を含む全世界放映が決まったらしいです。(日本では、本日18日のBBCワールドニュースで放送?どうやって見れるんだろう??)
番組のタイトルが「Predator:The Secret Scandal of Japan」。
プレデター(捕食者)ってw
日本でもほんの一部のマスコミだけが報道され、裁判にもなって、最終的にはほとんどの「行為」が事実であるという判決が出てるんだよね。
事実であると認められた「行為」には、
ジャニー氏が、少年らが逆らえばステージの立ち位置が悪くなったり、デビュー出来なくなるという抗拒不能(コウキョフノウ)な状態にあるのに乗じ、セクハラ行為をしていた、というもの。
抗拒不能とは、被害者が自己に対する姦淫行為に対し、物理的・心理的に抵抗できない・抵抗するのが著しく困難な状態のことです。

「当時僕は13歳、中学1年生でしたが、口でされました。ベッドの下から、ざわざわっとくる。ティッシュにペッとせず、ゴックンして終わり。先輩たちからは、そういうもんだから拒否しちゃダメだよ」と忠告を受けたということです。
詳しくは、発売中(16日発売)の週刊文春を見てください。(ボクは見てませんけどw)

数年前から全世界的にセクハラや性的暴行などに対するMe Too運動ってのが盛んになって、アメリカの映画界でも何年も前のセクハラが問題になって何人もの俳優やプロデューサーたちが訴えられたりしてましたけど、日本ではジャニー喜多川氏のセクハラについてはずっと昔から噂されてきて、判決も出てるのに、どこのマスコミ(TV局や出版社等)も報道しなかった。
ジャニーズ事務所が凄い権力を持っているということなんでしょうけど、日本のマスコミがク◯なんでしょうね。(◯の中に何の文字が入るかお考え下さい。例:ソ・ズ・・・)

日本って先進国のようだけど、ある部分では世界から見ても凄い遅れてる部分もありますよね。
LGBTQに関することだって・・・・いや、これは又別の機会にしましょうw
そう言えば最近ニュースになってたけど、2019年に同性婚が認められた台湾では、2023年2月の段階で既に1万組を突破したらしいです。(7割が女性カップル)
法制化前の調査では、同性婚に賛成する人が37.4%だったらしいです(昨年の調査では60.9%に増えてます)。
日本人も台湾人の同性との間では台湾で結婚できるとのことですw

DSC03775-blog.jpg

DSC03779-blog.jpg

2023/03/15
22:35:50
DSC09885-blog.jpg

DSC09883-blog.jpg

今回はレザーのような合皮のようなビニールのような写真です。
レザーフェチというほどレザー好きではないと思いますけど、レザー風の衣服に惹かれることはあります。
フェチ(フェティシズム)にも色々あって、Wikipediaによると、
1.身体の一部分に対する執着
  腋フェチ、足フェチ、へそフェチ、胸毛フェチ等々
2.身体の表面に見られる先天的または後天的特徴への執着
  ほくろフェチ、刺青フェチ、盲腸の傷跡フェチ等々
3.服装や服装の一部分、あるいは人間が身に付けるものに対する執着
  パンストフェチ、眼鏡フェチ、長靴フェチ、手袋フェチ等々
4.特定のシチュエーション、行為に対する執着
  おもらしフェチ、言葉責めフェチ、声フェチ等々
5.特定の属性、ロールプレイングに対する執着
  女装フェチ、ヤンキーフェチ等々
6.特定の音源に対して強い執着や愛好、心地の良い刺激ある音源が愛好の対象
  音フェチ、ASMR等々

フェチとは、ただ単に好きとかじゃなくて、異常な程の執着のことを言うらしい。
異常な程ってどの程度のことを言うのかわからないからフェチなのかどうかって判断難しいですよね。
例えば、ボクの所有してるパンツ(下着)の数って普通の人からすると絶対に異常だと思うんですよw
と言うことはボクはパンツフェチと言えるのかも知れませんねw
競パンも泳げない人としては異常に所有してるとも言えるし、アディダス製品(特にジャージ)もかなり所有してるので普通からすると異常と言えるかも。
短パンも結構所有してるけど、まだまだ異常というほどではないな。

Wikipediaの例からだと、
1.の身体の一部ってのが思い浮かばないなぁ。
ボコボコになった腹筋を見るとカッコいいなぁとは思うけど、異常な程感じるかと言えばそれほどでもない。
2.の身体の表面に見られる特徴ってのも思い浮かばないなぁ。
盲腸の傷跡を見ると痛々しくて、自分まで痛くなるのでボクは絶対にないフェチですねw
3.の服装は異常な程と言えるかどうかわからないけど、皆色々あると思いますよ。
パンツ(下着)や競パン、アディダス製品なんかもこのジャンルですよね。
4.のシチュエーション、行為は例えば、露出するなんてのも入るのかな。
SM行為なんてのもこのジャンルになるのかなぁ。
5.6.はよくわからないので省略。

異常な程の執着というレベルがどれくらいかわからないけど、フェチの種類なんて数え切れないほどあって、誰もが何らかのフェチをいくつか持ってるのかもしれませんね。

(追記)
そういえばボクは結構指フェチです。
綺麗な指をしてる人を見るとちょっと惚れちゃいますw

DSC09894-blog_20230314235131b5f.jpg

DSC09895-blog.jpg

2023/03/13
01:09:33
DSC01207-blog.jpg

DSC01205-blog.jpg

12日(日曜日)に今年初めての登山に行こうと思って、前夜(土曜日)登山の準備をして早めにベッドに入ったんだよね。
だけどこの日、少し昼寝をしたのがダメだったのかなかなか寝付けなくて、寝れないイライラを解消するためタバコを吸おうと一旦ベッドから出たんですよ。
で、何気に時計を見ると3時だったんですよ、夜中の3時。
登山に行くため6時に目覚ましをセットしてたんで、すぐに寝れたとしても睡眠時間は3時間しかないという現実にショックを受け、その時点で熟慮の末、登山は諦めました。
登山に行く時は朝が早いので、いつもちょっとした寝不足で行くことになるんだけど、睡眠時間が2時間や3時間というのはあまりにも酷いですからね、特に久しぶりの登山ですから。

先週金曜日は仕事関係の人と飲み会。
行った居酒屋さんにはテレビがあって、ちょうどWBC(日韓戦)が放送されてたので、皆そっちが気になって途中からはスポーツバー並みに観戦状態になったんですけど、皆(20代から30代8名)、野球に詳しいのにビックリしました。
選手の名前や所属チーム、昨年の打率はどうだったかとか知ってるんだよね。
ボクだけは、知ってる選手が大谷とダルビッシュぐらいの知識。
来シーズンは日本ハムの球場が新しくなるというので、皆で北海道野球観戦ツアーを企画して行こうって盛り上がってたけど、ボクは選手を知らないので行ってもきっと面白くないから行きたくない。
「北海道にあるプロ野球チームは何ていうチームか知ってる?」と聞かれたので、「もちろんそれぐらいは知ってるよ、北海道ホワイトベアーズでしょ」と答えといたわw(ホントは日本ハムって知ってましたけどね)

DSC01206-blog.jpg

DSC01208-blog.jpg

2023/03/11
22:59:52

A7308638-blog.jpg

3月13日から、マスクの着用は屋内外を問わず個人の判断に委ねるということになりましたね。

満員電車や医療機関では当面の間は着用を推奨するということらしいですけど、航空機や新幹線では乗客や従業員の個人の判断に委ねるということで、学校でも着用を求めない方針ということです。

今日も外出しましたけど、ほとんどの人がマスクをしていました。

13日からガラッと変わるんでしょうか。

マスクを着用しない人が多くなるんでしょうか。

これまでマスクを着用するのがほぼ当然という期間が長かっただけに、どうなんでしょうね。

ボクはコロナ前から一年の半分はマスクをしていましたので、13日以降も当面はマスクは着用するつもりですけど、やっぱマスク着用を苦にしていた人も多いでしょうし、着用しない人が多くなりそうですね。

でも先日コロナになったばかりで、ちょっとしたコロナ恐怖症になってるので、街や電車で隣の人がマスクを着用しないでごホッゴホッと咳をしたら何かイヤだなぁ。

どうなるのかなぁ、二度目のコロナにかからないことを祈るばかりです。

A7308634-blogjpg.jpg

A7308637-blog.jpg


2023/03/08
00:07:35
IMG_5846-blog.jpg

IMG_5845-blog.jpg

前回、日記の内容が温泉ネタだったのに、写真を浴場での写真にしなかったので、今回は浴場の写真を並べてみました。
そういえば久しく温泉に行ってないですね。
振り返ってみたら昨年の9月に日光湯本温泉に行って以来行ってませんね。
大阪に住んでる時は関東地区の温泉にはもちろん行ったことはなかったんだけど、東京に引っ越してから行ったのは、草津温泉、那須塩原、日光湯本、伊香保、熱海、伊東、伊豆といったところでしょうか。
思いつくままに書いたのでどこか抜けてるところがあるかも分かりませんが。
大阪に住んでた頃は、子供の頃は親に連れられてよく行ったのが和歌山の白浜や勝浦。
大人になってから行ったのが北陸の粟原、山中、山城、粟津、片山津とかかなぁ。
どこの温泉が石川県で、どこが福井県で、どこが富山県かわかりません、とにかく北陸ですw
あと、兵庫県の有馬温泉。
城崎温泉には行った記憶がないんですけど、もしかして行ったことあるかもわかりません。
あと九州の別府温泉も行ったことありますね。
別府温泉は、小ガク生の頃に家族旅行(父&母&姉)で、九州一周旅行に行った時に行きました。
九州一周と言っても行ったのは福岡、佐賀、長崎、大分、熊本で、鹿児島と宮崎には行ってないので一周ではないですねw
大人になってから鹿児島にはちょっとだけ行ったので、九州では宮崎だけ行ったことないってことですね。
ちなみに四国では、徳島県しか行ってないので、高知県、香川県、愛媛県には行ってないですね。
愛媛県はおばあちゃんの出身地だったので、行ったことは何度かあるんだけど、四国本土ではなく瀬戸内海にある島だったので、行ってないということでw
そんな感じで今回は一応温泉ネタと温泉での写真でした。

IMG_5853-blog.jpg

IMG_5858-blog_20230306233724e9d.jpg

03:12:19
DSC00972-blog.jpg

DSC00970-blog.jpg

3月になって、ようやく寒い冬から春に変わってきたと実感する季節になってきましたけど、今回ご紹介している写真は秋そのものって感じの写真ですねw

最近回転寿司でイタズラの動画が話題になってるけど、それも酷い事件だと思うけど、先日、大浴場の湯を年2回した交換していなかった福岡の老舗旅館がニュースになったけど、これも酷い話ですよね。
福岡県の条例では、週に1回以上はすべてのお湯を入れ替えなければならないらしいんだけど、週に1回以上と言ってるのに年2回ですよ、酷すぎますね。
この老舗旅館では、消毒用の塩素の注入も怠ってて、基準値の最大3700倍のレジオネラ菌が検出されていて、改善指導を受けていたのに、虚偽の説明をしていたらしいです。
老舗旅館って言われるようなところが平気でこんなことしてると聞くと、他の旅館もホントのところどうなんだろうって思うんですよ。
先日、群馬県の水上温泉の廃墟化が凄いっていう動画を見たけど、老舗旅館が温泉水を使用しない浴場を温泉と偽ってたという事件というのがあって、それが水上温泉が廃墟化した原因の一つであると言ってました(その他にも原因はいくつかあったらしいけど)。

回転寿司で回ってるお寿司にイタズラされてるかもと思うと回転寿司に行かないでおこうと思うのと同じで、老舗旅館でこんなことが平気でされてると思うと他の旅館も同じことしてるんじゃないだろうかってちょっと心配になって、足が遠のいて水上温泉みたいに結局温泉の衰退になる可能性があると思うんだよね。
真面目に営業してる旅館にとってホント迷惑なニュースだよね。

こんなことを書いてて、失敗したなって思うのは今回の写真は、日記の内容に関連して、温泉で撮った写真にすれば良かったなってw(たくさん在庫があるのに失敗しましたw)

DSC00971-blog2.jpg

DSC00971-blog.jpg

2023/03/02
00:17:39
L1020417-blog.jpg

L1020418-blog.jpg

3月になったから突然、というわけではないですが、かなり寒さが緩やかになったような気がしますね。
まだ寒い寒いという日が来るかもだけど、もういつも着ていたダウンは必要ないですね。
でも先週の日曜日、(仕事で)長野(長野駅周辺)に行ってきたんですが、少し雪が降ってました。
前日(土曜日)の夕方、(正確かどうかわからないけど)気温をスマホのアプリで見ると「マイナス1度」でした。
長野ではまだダウンが必要みたいですw

村上春樹の新作が4月に発売されるというニュースがありましたね。
単行本は重くて持ち運びできないので文庫本しか買わないボクですけど、村上春樹の新作だけは文庫本が発売されるまで待てないので単行本を買ってます。
単行本を買って読んで、3年後ぐらいに文庫化された時に文庫本を買ってまた読むって感じでしょうか。
いずれにしても新作が待ち遠しいですね。

先日まで司馬遼太郎の「関ヶ原」を読んでました。(今は、先月映画を見た「エゴイスト」の原作を読んでます)
大河ドラマで徳川家康が放送されてるからというわけではないけど、たまたまです。
大河ドラマはかかさず見てますけど、ちょっとなぁって感じです。
松本潤は嫌いじゃないけど、徳川家康という感じでがないので、何かしっくりこないです。
ちょっと重みがないというか、松本潤にだけ問題があるわけではなく、演出がそうなんでしょうけどね。

来年の大河ドラマは紫式部で、吉高由里子が主演らしいです。
見ないかなぁw
再来年の大河ドラマはまだ発表になってないみたいですが、個人的には時代が戦国か幕末で、男が主人公でお願いしたいです。(コメディっぽくするんじゃなく、重みのある感じで)

L1020421-blog.jpg

L1020419-blog.jpg

動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード