2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
21:38:37
今日の出来事って、何か特別な出来事があったわけじゃないので、今日のボクの一日って感じです。

いつもエアコンをつけっ放しで寝てるんだけど、朝晩は少し秋が感じられるようになりましたね。
こういう中途半端な時は風邪を引きやすいので気をつけてくださいね。
今日の朝もそんな中途半端な朝でした。
securedownload_20130824204831863.jpg
ね?

午前中はお仕事に行ってきました。
今週は土日とも仕事、珍しく働き者の週末です

でもお昼頃にお仕事が終わったので、グランフロントにあるナレッジキャピタル・コングレコンベンションセンターで開催されてる「CANON EOS 70D JAPAN PREMIER」に行ってきました。
景品です。
DSC04834-1.jpg
景品といってもカタログ等です。
しかし久しぶりに、というかグランフロントが出来てから初めて大阪駅周辺に行ってきましたけど、迷子になりそうなほど変わってました

それからお家に帰ってきてから、やっと朝食と昼食を一緒に。
トーストです。
DSC04837-1.jpg
トーストにつけるのは、お土産でいただいたフルーツソースにするか、イカリスーパーで買ってきた栗クリームにするか悩んだ末、半分ずつにしました

それから病気の父親をどうするか、母親と姉とボクとで三者会談。
数時間話しあった結果、結論は出ず、しばらく様子を見ることに。
お金の問題とかいろいろ絡んでるからね

それから晩ご飯はボクがアジアン焼きそばを作りました。
写真 (1)
これがね、見た目は良くないけど、なかなか美味だったんですよ。
初めて作ったんですけどね。
何がアジアンかというと、具材にはニラを使い、味付けはオイスターソースに、コリアンダーに、生にんにく等。
自分で自分が作ったのを絶賛するのもアレなんですけどね

そんなこんなの土曜日。明日も朝早くからお仕事です。

0103_2013082420483273c.jpg

15:19:54


友人が近々、海外に行くのに資金がないということで「いらない服ないか?」とSOS。
着なくなった服を売りに行くという。
以前にも何着かの服を持っていったので、もう「いらない服」なんてそんなに残ってないんだけど、それでも少しでも海外資金の足しにでもなればと、またまた何着かの服を見繕って持っていき、今回は売りに行く現場にボクも立会いました。

8着ぐらいのポール・スミスやディーゼルのシャツやポロシャツ
まだ十分着ることができるし、それなりの思い出もあるので、売るのはまだまだ勿体無いとは思うんだけど、少しでも友人の資金の足しになればと・・・・

いやぁ、厳しいね、現実は。
ポール・スミスやディーゼルのシャツやポロシャツが、1着100円とか200円とか300円とか

そしてプラダのコート
たぶん購入時の価格は15万ぐらい?20万ぐらい?
これはボクもいただきものだから、いくらか知らないんだけど、それぐらいするんじゃないかなぁ。
これが8000円
確かに型も古いし、多少の使用感もあるけど・・・・
中古なんだから使用感があるのは当たり前なのに、査定した店員は「使用感がありますから・・・」と常套句?
2~3万ぐらいになるかもと期待はしてたんだけどねぇ。

まぁ、でも、必要なくなったものを売る人がいて、それを買っていただける人がいるんだから、こういうのも素晴らしいシステムだとは思うのですが。
それにしても・・・安いなぁ

明日、久しぶりに仕事に行きます。
でもまた明後日から週末なので明日一日だけ仕事してまた休みです。

0109_20120816151532.jpg



22:24:08


しかし今日は寒かったねぇ、ってもう何回か言ってるような気がするけど、今日はホントに寒かったよ。
もうすぐ4月になるって言うのにね、大阪市内で霰が降りました。
市外北部では雪も降ったらしい。
この時期、服装にホントに困っちゃいますね。
早く来い来い『Spring has come』って感じです。

今朝、テレビをつけると名前は忘れたけど、あのカツラ疑惑の人が司会をしてる情報番組が放送してて、その番組に漫画家の柴門ふみが出てました。
『東京ラブストーリー』『あすなろ白書』『同・級・生』で有名な。
テレビドラマを見て初めて柴門ふみを知って、何冊も原作漫画を読んだ漫画家の一人なんだけど、やっぱり漫画家って漫画のイメージがあるからあまりテレビには出て欲しくないということ確認しました(^^;)
最近はあまり漫画を見る機会はないけど、柴門ふみ以外にも桜沢エリカの漫画とかよく読んでたなぁって思い出したよ。
ちなみに今でもまだボクの本棚にある漫画は、吉田秋生の漫画です。
『BANANA FISH』で有名な漫画家です。
また読みたくなってきたなぁ。

あっ、そうそう、今日、東京スカイツリーが東京タワーの高さ(333m)を超えたらしいですね。
やっぱりボクが見にいった時はまだ東京タワーより低かったんだぁ。
ニュースを見てると、2012年春に開業ってことだから完成までまだあと2年かかるんですね。
なんか中国光州の電波搭(610m)を上回り、自立式電波搭としては世界一の高さを目指してるらしいけど、目指してるって・・・まだ最終の高さ決まってないのかよっ!
どちらにしても自立式電波搭としては・・・ってところが微妙だけど、せっかくだから世界一を目指してほしいね。

昨日亀田負けましたね。
応援してたんだけどなぁ。
亀田の父のような父はいらないけど(^^;)

b5702.jpg



21:53:53
スイーツは出来るだけ控えるようにしてますが大大大好きなんです。
ボクの場合はあんこが好きなんで主に和菓子が好きなんですが、もちろん洋菓子も大好きです。
滅多にケーキなんて食べませんが、たまに喫茶店に入ってメニューを見てるとガマンできなくなりケーキセットを注文することがあります。
でもケーキ1個なんて全然物足りないです。
最低2個は一気に食べたいですよね(^^;)

c02.jpg

先日美容院で、日本各地にいろいろ美味しいスイーツ(と言うよりお土産?)があるけど、どこのナニが一番美味しいかと言う話しになり、その美容院のスタイリストさん数名が一致した意見が鹿児島の薩摩蒸気屋「かすたどん」でした。
知ってます?
ボクが知らないと言ったら、美容院から帰る際、わざわざネットで買えるからと言って印刷されたものをくれましたので、近いうちに買ってみようと思います。
沖縄の知人は伊勢の赤福餅が食べたぁ~い!って言ってました。
ボクの家族は山梨?の信玄餅が食べたぁ~い!って言ってました。

c04.jpg

何故、今日はスイーツを話題にしたというと・・・ようやく・・・やっと食べることができました・・・「堂島ロール」。
知ってます?
たまにお店(本店)の前を通ることはあったんだけど、いつ見ても長蛇の行列だし、ロールケーキごときにそんなに並べないわ!って思ってたんだけど、予約購入ができるってHPに書いてたから早速電話。
だいたい注文してから4日後ぐらいに受け取ることができるらしんだけど、ボクは運よく2日後に受け取ることができました。
それが昨日でした。
やっぱスーパーで売ってるロールケーキとは全然違うわぁ!
美味しかったぁ!

CIMG4889_20090905220349.jpg


動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード