2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2011/09/08
20:10:18
バリ島に無事到着しました。
いろいろ考えたんだけど、結局バリ島にしました(笑
Amrilとしばらく会ってないってのもあったし、バリ島には安いヴィラもあるしね。
今回の旅はのんびりしたいだけだったんで、やっぱ慣れたバリ島がよかったんですよね。
Amrilには一週間程前に連絡をしてたんで、空港に迎えに来てくれてました。
バリ島は1年半ぶりで、Amrilと会うのも久しぶりなんでもちろんですが、バリ島に来た時はいつも懐かしい気持ちになります。

今回はいつもの旅とは少し違います。
と言うのも、ボク一人じゃないんです。
友人(ノンケ)と二人で旅に来てます。
当初、いつものように一人旅の予定で飛行機のチケットをとり、ホテルを予約したんですが、この話しを聞いた友人が『自分も行く』と言ってきたんです。
海外に行ったことのない友人はもちろんパスポートを持っておらず、ボクが『もう間に合わないんじゃないかなぁ』って、やんわり諦めるように言ったんですが、友人は急いでパスポートを取得し、ボクの予定にあうようにガルーダ航空の直行便を取りました。
ボクは前日の深夜便でバンコクに行き、バンコクに早朝到着し、バンコクで4時間程時間をつぶしてバリ島行きの飛行機に乗りましたが、友人は直行便ですので、当日午前に出発し、バリ島にはボクより2時間半遅れで到着。

jawa24.jpg

せっかく今回の旅は一人でのんびりしようと思ってたのに・・・
二人だといろいろデメリットがあるんです。
1.のんびりできない
ボクはもう何度もバリ島に来てるんで、今回は出歩かずずっとホテルでのんびりしようと思ってたけど、友人は初めての海外旅行なんで、ホテルで寝るだけでは可哀想だからどこか案内してあげないと・・・
2.撮影ができない
せっかくバリ島のヴィラで、このブログに載せる写真でも撮ろうと思ってたけど、友人と一緒だとそんなこともちろん出来ない。友人がシャワーを浴びてる時とかに・・・
3.ハダカではいられない
一人だとホテルではいつも全裸で過ごしてるけど、友人がいると全裸というわけにはいきません。寝る時もパンツはかないとダメ。悪い癖(寝てる時に知らず知らず脱ぐ)が出なければいいけど・・・

そんなデメリットが多くて困った今回の旅ですが、ボクにとっては久しぶりに一人旅ではない旅なので、二人旅ってやつを楽しもうかなって思ってます。
じゃあ、また更新できたら更新します。(ブログも更新しずらいなぁ・・・)

※今回の画像は過去のバリ旅の時の画像です。
jawa23.jpg




コメント
いいですね~。
また×2、覗きにきましたww
バリ島いいですね。

実は、僕もイキます。
シルバーウィークに・・・。
ニアミスですね。
もっかい、行かないですか?シルバーウィークに・・・(笑)。
ぜひ、案内してほしかったです♪

ケンイチ│URL│2011/09/08(Thu)21:20:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/08(Thu)22:27:18│ 編集
二人旅もにぎやかで楽しいんじゃない?(´∀`*)ウフフ
yamanariクン
ひとりじゃないとのんびりしたりせっせと撮影も出来ないしなかなか当初の目論見どおりに進まないだろうけれど、優しいyamanariクンのことだからノンケの友人さんのために
アーマイルさんになったようにあちこち案内して楽しませてあげてる絵が眼に浮かぶよv-398でも、もしかチャンスがあったらボクたちのためにも新作ゲイ術画像を撮影してきてねぃ(´^ω゚`)
いっそその友人さんとコラボっちゃうってのはどうかなあv-414

ぺぃぺぃ│URL│2011/09/08(Thu)22:49:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/08(Thu)23:27:38│ 編集
やっぱり。
バリ島かぁ。
yamanari君の一番落ち着く所やもんね。

僕は出来るだけたくさんのアジア旅がしたいから初めての所が多い。
台湾と中国は何回か行ってますけどね。
ノンケさんとの二人旅、楽しんで下さい。
こっそり裸になって撮影を…
旅日記と写真を楽しみにしていますよ。
ああどっか行きたいな。

あきら│URL│2011/09/09(Fri)01:48:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/09(Fri)04:35:04│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
バリ島いいですよね。
シルバーウィークにいくんだぁ!
少しの違いだったね。
バリ島ならもう一度行きたい気分ですけど、さすがにすぎにはムリだなぁv-408
楽しんできてくださいね。

yamanari│URL│2011/09/09(Fri)21:55:18│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
結局バリ島ですv-392
天気は今乾季だから雨もあまり降らないし暑さもそこそこなんでいいですよ。
日本はすっかり秋ですか。
友人の勢いには断れなかったですよ。
久しぶりの二人旅なんで気を使ったりすると思うけど、せっかくだから楽しいバリを満喫してきますよ。
更新できたらしますね。

yamanari│URL│2011/09/09(Fri)22:01:57│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
そう、二人旅になって予定は全く変わっちゃったよ。
せっかくの初海外、初バリなんで楽しんでもわらないとね。
のんびりのはずが結構ハードスケジュールに変わってるよv-408
チャンス見つけて新作ゲイ術画像を撮影してくるね。
コラボはムリぃ!

yamanari│URL│2011/09/09(Fri)22:05:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
一人旅の自由さに慣れてますから、二人旅ってのがどうかなぁ。
お互いに合わしていかないとダメですからね。
マッパで寝るなんてとてもとてもムリですしね(笑
競パン跡の結果はお楽しみにv-392

yamanari│URL│2011/09/09(Fri)22:10:37│ 編集
コメントサンキュー★
あきらさん
そう、今回はのんびりしようと思ってたので結局慣れたバリにしちゃいました。
二人旅になって予定は大きく変わりましたけどねv-408
ボクもいろんなところに行きたいんだけど、どうもバリだけは何回も来ちゃいますねぇ。
こっそり撮影…
楽しみにしておいてください。

yamanari│URL│2011/09/09(Fri)22:12:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうだったらいいんですけどねぇ。
もうホントにノンケですからぁ。

yamanari│URL│2011/09/09(Fri)22:13:50│ 編集
秋のリゾートは、通い慣れたバリですか。
1人旅に慣れているyamanari君だから、
ノンケ友達同伴は、いつもとちょっと勝手が違うだろうけど、
たまにはそんなスパイスが効いた旅もいいのではw。
旅日記、楽しみにしています。

シンヤ│URL│2011/09/11(Sun)01:03:27│ 編集
コメントサンキュー★
シンヤさん
結局バリにしちゃったんですよねぇ。
でも今回は慣れない二人旅。
いくら仲良くても多少は気を使ったりしなくちゃいけないし、何かと一人旅と違うんで微妙でしたv-390
ま、でも一人旅では味わえない旅を今回出来たので良かったかなって思いますよ。
旅日記楽しみね!

yamanari│URL│2011/09/11(Sun)22:24:40│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/751-c8b4d5cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード