2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:20:49


ボクのアジア旅の楽しみのひとつであるマッサージ。
今回のバリ旅でも数回マッサージに行ってきました。
行った回数は4回。
まずは経由地バンコクのスワンナプームで1回(足及び肩・背中)
バリに着いて、友人を待ってる時間に1回(アロママッサージ)
クタの街で1回(シロダラ(アーユルヴェーダ))
そして、ボクがバリに来た時は必ず行ってる・・・寸止めマッサージ!

DSC02653.jpg

さて、今回の寸止めマッサージですが、マッサージしてくれる人によってヤリ方が違うのかどうか知りませんが、今までにない新しい技(テク?体位?)を開発したみたいです。
 
うつ伏せで寝てるボクの足首を持つと、いきなり足をガバッと開けさせられ、片方の足をグッと折り曲げ・・・つまりこの段階でケツ満開状態!
言葉で説明してもわからないかもなので画像で。
こんな感じです↓

DSC02851-9.jpg

この体勢で、ボクの足のつけ根部分の内側と○玉の間(黄色い矢印部分)を後ろからゴシゴシゴシゴシするんです。
いや、すごく気持ちいいんですけどね。
当然、そこをゴシゴシするたびにその手はボクのチン○に当たるんですよぉ。
当然、何回も何回もそんなこと続けられるとボクのチン○は・・・・

その次はもっとすごい体勢に。
これも説明しずらいので画像で。
それがコレ↓

DSC02853-9.jpg

いやぁ、しかしこの体勢はさすがに恥ずかしい
このブログでは公開したことのないような写真なので、この画像も公開するかどうか迷ったんだけど(笑
これ何故ボクのケツが上がってるのかって言うと、青の矢印部分に相手の膝が入ってくるんです。
当然、ボクのケツは上がりますね。
この体勢で先ほどと同じ部分(黄色の矢印部分)をゴシゴシゴシゴシ・・・・
当然、ボクのチン○は・・・

いやぁ、やっぱココのマッサージはいいわぁ。
友人と一緒じゃなかったら毎日行ってたんだけどねぇ。
てか、友人も一緒に同じコースのマッサージを受けたんだよね。
ノンケがこのマッサージを受けたらどうなるのか・・・
すごいすごい気になったけど・・・
聞く勇気はありませんでした

次回はバリ旅画像在庫一斉編です。

DSC02687.jpg





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/29(Thu)22:47:30│ 編集
またえらい大胆なポーズだね(*´Д`*)ハァハァ
YAMANARIクン
す、凄い。。。v-405
このブログでまさかこんなに大胆なポーズのyamanariクンを見れるとは思わなかったよ!てかなんつうハゲチイマッサージっ(*ノωノ)キャ
勃つよね?勃っちゃうよねこんなことされたらふつうv-398にしても、今回のはかなりの衝撃映像ね(´¬`*)

ぺぃぺぃ│URL│2011/09/30(Fri)00:53:48│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/30(Fri)09:51:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/30(Fri)22:40:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/10/01(Sat)13:01:19│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/10/02(Sun)12:13:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
写真見ただけで勃○とは元気があっていい反応ですねv-392
いや、一応このマッサージは(ボクが言ってるだけですが)寸止めマッサージですからイッちゃったらアウトです(笑
お尻に指入れられたりとかはありませんよぉ。
性風俗じゃなくてマジメなマッサージ店ですからね。
でもプライベートでこんなことすればブレーキが効かなくなるだろなぁv-408


yamanari│URL│2011/10/02(Sun)12:46:29│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
このポーズは言葉で説明するより画像つけたほうがわかりやすいだろうと思って、わざわざポーズをとって写真撮ったけど、出来上がった画像を見て、これまで公開したことのないようなあまりにもエロいポーズなんで公開しようかどうか迷っちゃったよv-408
こんなマッサージされたら勃つよね?勃っちゃうよね?(笑
まぁ、衝撃映像というか貴重な画像でしたv-398

yamanari│URL│2011/10/02(Sun)12:49:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
エロすぎたぁ?v-408
いやぁ今回の画像に比べたらいつものゲイ術写真のエロさなんかエロくないですよ。
加工前の写真なんて見せられません!(笑
でもやっぱこんな格好してあんなマッサージされると間違いなくたっちゃうよねv-398

yamanari│URL│2011/10/02(Sun)12:52:20│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
歴史があるとか盛んなのかはわかりませんがアジアはどこにいってもマッサージ店がありますね。
いろんなマッサージがあるけど、ボクがするのはだいたいアロママッサージで、やっぱ服を着たままする按摩のようなマッサージより、服を脱ぐってのが好きです(笑
シロダラはたぶんボクも初めてしたんだけど、効果はよくわかりませんv-408
寸止めマッサージってのはボクが勝手に命名しただけなんだけど、ここでこのマッサージをされると必ず何回も勃○状態にさせられて、でも風俗店じゃないから決してイカされるようなことはないんですよ。
この部位のツボがホントに精力増強になるんだったらそれもいいですね(笑
しかし恥ずかしいポーズだよねぇv-398
友人はどうだったんだろうね、ノンケでもここまでされると反応するんじゃないかなぁって思ったりもするんだけど確認はしてません。

yamanari│URL│2011/10/02(Sun)12:59:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
エローーーーイっっ!!ですよねv-408
うん、この体位、ヤバすぎだよね。
この体位にされるだけでも反応しちゃうよね(笑
バリのマッサージが皆こうじゃなくて、ここのお店が激しいんです。
だからバリに来た時は毎回ここに来るのが楽しみなんですv-392
是非体験して欲しいなぁ。
脚いいですかぁ?
脚を褒められるのって珍しいかも、ありがとねぇv-398

yamanari│URL│2011/10/02(Sun)13:02:06│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
だいたいこんな格好させられただけでヤバイだろうし、それからきわどいところをゴシゴシされるんだからすぐ勃○状態になるよね。
声出しちゃったら何かヤバイしねv-408
どうだろう、これだけでイッちゃう人も中にはいるかもね(笑

yamanari│URL│2011/10/02(Sun)13:19:42│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/09/03(Tue)01:24:48│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
メールいただければお教えしますよ。
でもエロいお店じゃなくて普通のマッサージ店ですからね。

yamanari│URL│2013/09/03(Tue)11:05:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2013/09/03(Tue)13:16:23│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ブログ左サイドにメールフォームがありますよ。
でも手コキなんてないですよ。

yamanari│URL│2013/09/03(Tue)20:41:08│ 編集
いってきました!
寸止めマッサージ行ってきました。
二回行きましたが、セラピストに、よって責め具合のテクニックが違いました。詳しくは書けませんが、どちらにせよ、かなりよかったです。
抜きないから、むしろドキドキ興奮もしました。
どうもありがとうございました。

りゅう│URL│2013/09/12(Thu)23:29:30│ 編集
コメントサンキュー★
りゅうさん
おぉ、お帰りなさいですね。
寸止めマッサージ行ってきたんだぁ。
よかったと思ってもらって良かったですww
あの抜きがないのにエロいってのがいいんですよね。
またバリ島に行ってマッサージ行きたくなった。

yamanari│URL│2013/09/13(Fri)15:24:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/762-9bcfba73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード