2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2008/04«│ 2008/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/06
2008/05/30
19:47:47
ルイ・ヴィトンの小銭入れ買っていただきましたぁ(5/16の日記参照)。
えぇぇ~い!



リクエストした通りにダミエです。
大切に末永く使わせていただきます。

018.jpg
てなことで、今度は財布が・・・・(ワラ


今年は未だにまだ1回も海外旅行にいってないけど、
6月いっぱいぐらいまでお仕事が忙しくてなかなかまとめて休めないしなぁ。
来月ぐらいに東京に久しぶり(3月以来)にいこうかと少し計画中・・・
まぁ、まだ計画中までいかないなぁ・・・計ぐらいかな(笑)
でも決めたら、突然イッちゃうタイプなんだよねぇ・・・
思ったら即会社のPCからでも飛行機やホテルの予約しちゃったり・・・
で、チケットとか手配してからイクまでにやっぱ止めたらよかったかなぁとか思ったりすることもあるんだよねぇ。
まぁ例えて言うなら、オナニーしててイキそうなところで一旦止めようと思って手を止めたんだけど、思わずイッテしまったって感じ・・かな(爆。

お後がよろしいようで(笑


8111-blog.jpg


2008/05/27
23:16:03
ミーハーと言われそうですが、
キムタク主演のドラマ『CHANGE』見てます
キムタク演じる新人議員が総理大臣になっちゃうという破天荒なドラマで、
内容的にはいろいろ言われてるかもわかりませんが、
ボクは結構楽しんで見てます。

政治のこと何も知らない素人な新人議員が、旧態たる政治家とは違って本気で日本を良くしようと・・・。
なんかねぇ、今の政治家に見て欲しいなぁって。
ボクは政治家になろうと思ったことは今まで一度もないからよくわからないけど、
やっぱ最初はいろいろと日本を良くしようと思ってなってると思うんだよね。
まぁ、選挙に通らなければいけないのでそっちほうに必死になっちゃうんだろうとは思うけど・・・。
福田スソーもこのドラマを見て、ホントに国民の視線で政治をしてほしいなぁって思います。

今日はちょっと硬くなったけど政治について論じてしまいました(笑

てかさぁ、ボクのPCで『せいじ』って打ったら『性事』としか出ないんだけどぉ(爆


ということで、ドラマ見るの忙しいんだよねぇ。
仕事で遅くなる日は予約録画するんだけど、それも知らない間にたまっていって

今、見てるのドラマが・・・

『CHANGE』でしょ、
『ラスト・フレンズ』でしょ、
『ROOKIES』でしょ、
『Around40』でしょ、
『おせん』でしょ、
『篤姫』

ね!
これだけ見ればさすがに忙しいわぁ


4316-blog_20081019171339.jpg


2008/05/25
00:43:34
今週は土曜も日曜も仕事だよぉ



ところで皆さんの初体験はいつですかぁ?
それはどんなきっかけで・・・
で、上手くできましたかぁ?


いやぁ、ボクは先日とうとう初体験しちゃいましたよぉ



今まで携帯カメラで撮ってたんだけど、初めてデジカメで撮影。
携帯カメラのほうが撮影するの楽だしさぁ(ワラ

とくにきっかけなんてなかったんだけど、一度実験的に撮ってみたかったんだぁ。
なんかデジカメで撮るとキレイにというよりハッキリクッキリと写るってイメージがあるから、あまりハッキリクッキリってのもどうかなぁって思ってさぁ。

ボクのブログにリンクしていただいてるブロガーさんなんて皆ホント素晴らしいカラダしてるし、デジカメで撮ろうが、携帯カメラで撮ろうが問題ないだろうけど、ボクの場合、そんなにハッキリクッキリ写っちゃうとヤバイからさぁ(^^;)


ということで今日の画像はデジカメで撮った初めての画像だよぉ
これからもたまにデジカメで撮る練習していくさぁ。


5919a-blog.jpg

23:05:38
こういうことってあるんだね。

先日ツレと遅くまで飲んで、二人ともいい気分になりながら帰宅するため電車に。
電車の中で二人でバカ話してると、横にたっていたイケメンがボクらの会話を聞いてクスクスと笑ってるじゃぁないですかぁ。
そこからはイケメンにも話しかけたりして、イケメンも仕方ないので返事をしたり・・・
イケメンにどこの駅で降りるのか聞いたらツレが降りる駅のひとつ手前の駅。
ボクはもう少し手前の駅なので、順番からいくとまずボクが降りて、次にイケメンが降りて、最後にツレが降りるって順番。
そんなこんなでボクが降りる駅に近づいたので、「もうすぐボク降りるね」とツレに言ったところ、ツレがボクとイケメンに向かって「もう少しボクの家で飲もうよぉ」とムチャな発言。
いくら少しばかり酔っぱらってるとは言っても、たまたま同じ電車に乗った全く知らない人に向かって、こんな時間(もうこの時点で深夜12時頃)に、「一緒に飲もうって・・・(^^;)」。
ボクは苦笑いしてイケメンのほうを向くとイケメンが・・・・・「じゃ、飲みましょうか!」って・・・
えええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!
こんな展開ありぃ???

ということで、それから3人で氷やおつまみやお酒を買うために24時間営業のスーパーにお買い物にいって、ツレのお家で飲みました(笑。
2時間ぐらい飲んだ時にイケメンが「二人とも酒強いねぇ、負けるぅ~、少し寝るぅ」と言いながら横に。
イケメンが寝たタイミングを見計らって、ボクも翌日通常通りお仕事なんで、早く寝ないと(既に深夜3時頃)と思い横になって寝ました。
朝ボクが起きたら3人とも寝てて、ボクは仕事の準備をしながらイケメンを起こすと、イケメンも仕事らしく御礼をいいながらあわてて出て行きましたとさ。

まぁ、特にオチがある話ではないですが、こんなことがあるんだなぁってびっくりさぁ。
見ず知らずの人(イケメン)と電車の中で話したのは約5分ぐらい。
その数分後には一緒にお買い物して飲んで一緒にゴロ寝して・・・
まぁ、名前も家も知らないし、携帯番号も聞いてないんでもう二度とあのイケメンに会うことはないんだろうなぁ(笑

ちなみにそのイケメンは26才ノンケです(だと思います)。


8001-blog.jpg
8002-blog.jpg


22:09:10
何もわからないままブログをスタートさせて
どうにかこうにか約7ケ月も続けることができて
毎日毎日すごく多くの人に見てもらえるようになって
さぁ、目指せ10万アクセスとガンバロ~っと思ってたのに・・・・

ブログ存続の危機です
携帯カメラがつぶれたようです

ボクのブログではいつもボクのセルフ画像を公開してるけど、全て携帯カメラで撮ってます。
ズームを合わせて、タイマーをセットして・・・・カシャッ!と撮ってるんです。
それなのに携帯カメラがつぶれたら撮影ができないじゃないですかぁ

どうしてそうなったのかわからないけど、ズームを使えば画像がボケちゃうようになりました。
ボクの場合、ほとんどズーム機能を使って撮影してるんです。
それなのにズーム機能が使えないとなると・・・撮影はできません。

今持ってる携帯は2年契約で携帯本体を購入するという契約になっていて、言い替えれば携帯本体代(数万円)を2年ローンで払ってるという感じになってるんです。なってると思います。なってるはずです。
今は契約して1年と5ケ月ぐらいでしょうか。
新しい携帯を購入するとなると、まだ未払いとなってる残り約半年分のローンを一括払いしないといけないってことです。たぶんそうです。いや絶対にそうだと思います。とりまショップに聞きにいこうかなって思ってますが。

まぁ、撮影してまだ公開していない未公開画像は結構あるんで(ワラ、当面は大丈夫なんですけど・・・


あっ、何故突然携帯カメラがつぶれたのかなんとなく判明したような・・・
先日初めて携帯じゃなくてデジカメで撮影したんです。
デジカメで撮影するってどうなんだろぉって思って実験的に・・・

携帯のやつ・・・すねたんだぁ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、ここまでは月曜日に書いていたので月曜日に更新する予定だったんだけど、月曜日は何故か画像がUpしなくて挫折、昨日は帰宅が遅くなって挫折、ようやく本日更新できました。

その間に・・・・カメラ直りました
壊れてたわけじゃなくて、なんか撮影シーンが人間マークのところでなくお花マークのところにあっただけで、人間マークのところにすると普通に戻りました。
よかったよかった




先日のエロパンの後ろ姿です。


8013-blog.jpg


17:30:44
歌姫って言葉たまに聞くけどどういう意味があるんだろぉ・・・
その時最も輝いてる女性歌手ってだけでなく、やっぱ姫という言葉が似合うイメージの人じゃないとダメなんだろねぇ。
じゃあ、姫って言葉の意味は?ってことになったらまたまたよくわからないなぁ。

もちろん時代時代によって違うだろうし、人それぞれ好きな人とかも違うように、皆意見が別れるんだろね。
昔だったら、美空ひばりとか山口百恵とかも当時は歌姫って呼ばれたのかなぁ。

今の時代だったらダレが歌姫って呼ばれるんだろねぇ。
なんとなくボクの個人的な好みがかなり入ってると思うけど、今だったらというかボクから見たら安室ちゃんか浜崎あゆみかなぁ・・・・
安室ちゃんのライブは今年2月に初めて見にいって、メチャンコ安室ちゃんがカッコよくてかなり感激したんだけど、今回もう一人の歌姫浜崎あゆみのライブにいってきましたぁ~

かなり前置きが長くなったけど、今日の日記は浜崎あゆみのライブにいったというご報告なんです
席はなんとぉ・・・・・舞台の真横のスタンド最前列
だから横からあゆを見るって感じなんだけど、ライブ中あゆが2回舞台の端っこ、つまりボクの席のまん前まで来てくれて、その距離約3メートル
あゆが唄ってるのにもかかわらず、手を伸ばせばあゆに届きそうで思わず手を差し出しました(ワラ
もちろん届くこともなかったけど、なんとなくあゆと目が合ったような・・・(勘違いだと思うけど(^^;))。
チョー可愛いかったよぉ

なんかねぇ。あゆのファンサービスってすごいなぁって思ったね。
ファンを大事にするというか、最後の最後まで舞台の端や花道席の人のところにいって手を振ったりとか、なんか感激しちゃったぁ。

あっ、そうそうライブが始まる前に光るうちわ(1200円)を買っておいてよかったよぉ。
ほとんどの人が持ってたし、歌に合わせてその光るうちわを振るので、もし持ってなかったら・・・チョット寂しいね。
ホント、商売が上手なんだからぁ


ということでカウンターが60000突破しましたぁ。
ありがとうございます。
記念?に・・・今回の画像はEroPanで(ワラ


8004-blog.jpg


何がEroPanかわかりずらいかもわからないけど、これ実は前部分が紐で結ぶようになってるんです。


8008blog.jpg


紐がとれたらどういうことになるかは・・・・また次回ネ(ワラ
てか、今回の画像でもかなりアブナイネ(^^;)

2008/05/16
00:40:02
ボクはそんなにブランド好きではないと思うんだけど・・・
海外旅行にいっても免税店でブランド物を買ったりしないし・・・
でも、いくつかのブランド物を持ってます。

お財布がグッチ(母が海外旅行にいった時のお土産)
手帖がヴィトンのダミエ(自分で買った)
小銭入れがヴィトンのエピ(さる女性が海外旅行にいった時のお土産)


実は母が海外旅行にいった時、最初おいいと言ったんだけど、遠慮しないでとか言うのでなんとなくそれほど欲しいものがなかったんだけど、グッチのお財布にカワイイのがあったんでリクエストしたんだ。
それが見事に違うタイプのお財布を買ってきてくれて(涙
でもまぁ、せっかく母が買ってきてくれたお財布だから大切に使わないとね。

そして手帖なんだけど、これまでシステム手帳を買ったり、一年使い切りの手帳を買ったりしてたんだけど、ある時仕事で業者さんと会った時にその人がルイ・ヴィトンの手帳を持ってて、それを見てボクも欲しくなって、ボクもいつかは買おうって思ったのね。
で、もちろん同じタイプじゃないんだけどルイ・ヴィトンの手帳を買っちゃったって感じ(ワラ
この手帳を購入以来、結構ダミエがお気に入りになったんだよねぇ。

で、小銭入れなんだけど、これは当時付き合ってた女の子が海外旅行にいった時に、お土産で買ってきてくれたんだよね。
で、ボクはそれ以来ずぅっと使ってたんだけど、とうとう破れてきたんだよね。
で、どうしようかなって思ったんだけど、今日その彼女(今は親友)に『買ってもらった小銭入れつぶれちゃったんで、また新しいルイ・ヴィトンの小銭入れ買って!』ってメールしたんだ(ワラ
そしたら『わかった、買ってあげる』ってメールきたんだよぉ☆
言ってみるもんだねぇ(ワラ
なんかすごく嬉しくて幸せな今日この頃です


0708azh-blog_20081019170330.jpg



2008/05/12
23:46:04
ミャンマーでサイクロンが発生したと思ったら
今度は中国で大地震。
またまた大きな被害が出てるみたいです。
一刻も早く人命救助してほしいものです。


昨日はスーパー歌舞伎『ヤマトタケル』見てきましたぁ。
歌舞伎は何回か見てるんだけど、スーパー歌舞伎を見るのは初めて。

で、今回で見たのは『ヤマトタケル』。
主演は猿之助の弟子右近。
右近と段治郎のダブルキャストなんだけど、ボクが見たのは右近。

スーパー歌舞伎は、う・・・ん、なんて言うんだろぉ・・・歌舞伎と普通の舞台の間ぐらいって感じ?
歌舞伎の作法とかは残しつつ話し言葉は現代語を使ったりして歌舞伎をわかりやすくしてるんだけど、そこが評価の難しいところだねぇ・・。
ボク的には・・・(^^;)

いやぁ、何はともあれ舞台が始まったのが16時30分で、休憩とかもあるけど終わったのが21時00分。
4時間30分はさすがに疲れた。
ボクが演出家だったら半分とは言わないけど、3分の2ぐらいの長さにしちゃうんだけどねぇ。


837a-blog.jpg



2008/05/09
22:33:57
ミャンマーでは大型サイクロンで大変な被害が・・・
巷では10万人以上の人が亡くなったのではないかと言われるけど、あの阪神淡路大震災の時の死者が6400名ぐらいだったから、今回の規模の大きさは大変なもんだよねぇ。
軍事政権とか、国民投票とか言ってる場合じゃなく、早く諸外国からの物的援助だけでなく人的援助も受けて、被災者支援を最優先してほしいですね。

実は、アジア征服を企んでるボクは昨年からミャンマーにいこうかなって計画してたんだよね。
だけど、昨年秋に仏僧による反政府デモや日本人カメラマンの射殺などがあって、ちょっと今訪問する時期ではないかなって感じてたんだよね。

アジア征服を企んでるって言ったけど、アジア(東アジア&東南アジア)にはどれだけ国があるんだろうって調べてみたら結構あるんだねぇ。

■東アジア(2/4)
  ◎ 大韓民国
  × 朝鮮民主主義人民共和国
  ◎ 中華人民共和国
  × モンゴル
■東南アジア(5/11)
  ◎ インドネシア
  × カンボジア
  ◎ シンガポール
  ◎ タイ
  × 東ティモール
  × フィリピン
  × ブルネイ
  ◎ ベトナム
  ◎ マレーシア
  × ミャンマー
  × ラオス
■その他(2/3)
  ◎ 中華民国(台湾)
  ◎ 香港(中国)
  × マカオ(中国)

◎がいったことのある国(地域)で、×がいったことのない国(地域)ね。

一応全部で18地域あって、その内いったことのあるのが9地域。
ちょうど半分かぁ・・・・
なんかアジアはもう少しで征服できると思ってたんで、まだ半分と聞いてちょっとショックだなぁ。
朝鮮民主主義人民共和国は別にして、東ティモールとかラオスとかは政情が不安で危ないっぽいよねぇ。
なかなか、征服までは時間がかかりそうだわぁ(^^;)


304.jpg

23:30:15
あのさぁ、もういい加減ボクの子供の頃の夢を壊さないで!!って言いたい!!

まだボクが子供の頃、高級料亭がどういうところなのかとか、高級料亭って他にどんなお店があるのかとか当然全く何も知らなかったんだけど、ボクの頭の中で高級料亭というと何故か「南地大和屋」と「吉兆」だったんだよね。
たぶん父親の会話を聞いたりしてそう思ったんだろうけど、大人になったら絶対にいくぞぉ~って思ってたのね。

「南地大和屋」は残念ながらボクがいく前にもうつぶれちゃって、今は「大和屋」として一応続けてるけど、でももうボクが絶対にいこうと夢見てた「南地大和屋」はもうないんだよねぇ。
あの立派すぎる店構えと能舞台もあるという南地大和屋で、芸妓を呼んで宴会~・・・
まぁ、もし「南地大和屋」が今営業してたとしても、ちょっと高級すぎてボクのような若造はなかなかいけないだろうけどね。

で、「吉兆」については、大人になってからボクはこれまで何度か食事したこともあるし、会社の接待とかで利用させてもらったこともあるけど、値段も高級料亭と思ってたわりには全然安いし、子供の頃夢見てたイメージじゃないなぁって感じで(笑)
でも、一応老舗料亭だし、個室に板さんが来て目の前で料理を作ってくれたりとか結構高級感を感じることはあったんだけど・・・

そんなお店がお客の食べ残しを使い回ししてたってどぉよ。
ボクの子供の頃からの夢だった高級料亭のイメージをつぶしちゃったね。
賞味期限切れ消費期限切れの菓子や惣菜の販売に始まって、みそ漬けの産地偽装、無許可での梅酒製造販売等、次から次へと明るみに出るわ出るわ・・・
で、今度は使い回しかよっ!
吉兆ももうダメだね


307-blog.jpg

18:26:46
GWもとうとう終わっちゃいましたねぇ。
と、言ってもボクの場合は4連休があっただけなんですが・・
皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか。

ボクはGW突入数日前より風邪をひいてしまい、熱とかはなかったのですが、咳が出て少ししんどかったです。
でも、前もってたてた行事(主に飲み会)は一応予定通りにこなしましたよ


3日は、友人が住んでる街の市民フェスティバルにいってきたよぉ。
この日はホントに天気が良すぎて暑かった(^^;)。
フェスティバルと言っても、フリマーケットになんか地元のオバチャンや子供の踊りの催しがあるだけなんだけどね。
晩からは4人で飲み会。

4日は、昼から初代彼と舞台(トゥーランドット)鑑賞。
舞台鑑賞後、初代彼と二代目彼とボクとで食事。
初対面の初代と二代目。
う・・・ん、別にどうってことなかったなぁ(ワラ
なんか、話が上手く噛み合わなかったかな(ワラ
で、初代彼が次の約束があるからということで結局3人一緒いた時間は2時間ぐらい。
初代彼が帰ってから二代目彼と2軒飲み歩きました。

5日はボクの地元で飲み会・・・

まぁ、今日6日だけは朝からずっと家でのんびりさせていただきました


まだ咳が出て少ししんどいけど今日は早めに寝て、明日からの仕事ガンバリます


7702-blog.jpg



20:31:48
とりま、明日から4連休。
だのに・・・風邪ひいてみたい
3日程前からのどが痛いって思ってたんだけど、今日になって頭は痛いわ、くしゃみは出るわ、鼻水が出るわ、汗は出るわ・・・・

4連休ってことで、明日と明後日は飲みいったりの予定が入ってるんだけど大丈夫かな・・・。
とりま、今日は風邪薬を買ってきたけど。
明後日はお昼に舞台を見にいくんだけど大丈夫かなぁ・・・。
舞台鑑賞後は、ボクの初代彼と二代目彼と一緒にお食事。
彼ら初対面なんだけど・・・
どんな感じになるやら(ワラ



7701-blog_20081019165723.jpg

動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード