2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2023/09«│ 2023/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2023/11
2023/10/31
07:37:29
DSC00417-blog.jpg

先週の土曜日から昨日(月曜日)まで、二泊三日で那須に行ってきました。
紅葉シーズンなので行ってきたんですが、紅葉シーズン真っ盛り、という日に行くのは難しいですね。
一応仕事もしてる社会人なので、いつでもすぐに行けるわけでもないですし。
今年は紅葉が遅いらしく、下界ではまだ真っ盛りシーズンが来てなかったし、山ではもう真っ盛りシーズンは終わっていたって感じでした。
ということで、昨日帰ってきて、元気だったらお散歩日記をアップ出来たんでしょうけど、帰宅した時間も遅かったし、疲れていたので、今回はお散歩日記の予告ということで写真だけでお茶を濁しておきます。

DSC00419-blog.jpg

DSC00418-blog.jpg

Tag:露出│ Tag:野裸│ Parent category:★★★その他★★★ Category:露出コメント:6トラックバック:0
2023/10/27
22:09:55
DSC00977-blog.jpg

DSC00978-blog_20231025235131fce.jpg

今はもう名前の変わったJ事務所の亡きJ社長が、何十年にもわたって所属しているアイドルの卵たちにセクハラ。
J事務所の合宿所の特別なお部屋?にアイドルの卵を泊まらせ、寝てるアイドルにマッサージだと言って....
今被害があったと申し出があったのが478人、補償を希望しているのが325人だということで(10月15日現在)。
全て本当だったとしたら凄い数字ですね。
ビッチと言われたボクですら、そこまでは経験してないですw
※ビッチと言われたというのは嘘です
J社長もかなりのお歳だったと思いますけど、そっち方面ではかなりお盛んだったんですね。
こんなに被害者がいるのにどうして一人も被害を訴えた人がいなかったのかが不思議です。
何人か声を出した人がいたみたいですけど、J事務所に忖度した事務所が情報を流さなかったということですけど、どうして一人も警察に訴えたりしなかったのかなって思います。
事務所に所属している間は、やっぱりアイドルデビューを夢見てるので、所属事務所の社長から何されても訴えることは出来なかったのはわかりますけどね。
そういえばボクもこれまで(もう何年も前のことで最近は全くご無沙汰ですが)何度かチ⚪︎ンにあったことありますけど、大きな声出したり出来なかったですからね。
ボクの場合はアイドルデビューを目指してたわけじゃなく、所属している事務所の社長からチ⚪︎ンされたわけではなく見ず知らずの人だったのに声上げることができませんでした。
いつも突発的な出来事だったので、ビックリしたほうが大きかったですね。
誰だって予想していない時、突然されたらビックリしますよ、前もって言っておいてくれたらそれなりの対応が出来たんでしょうけどね。
にしてもですね、J社長、若い頃はカッコよかったのかも知れませんけど、あんな爺さんにはされたくないですねw
ボクがもしフケ専だったりオケ専だったら、上野の某映画館なんて天国なんでしょうけどねw

DSC00979-blog.jpg

DSC00980-blog_20231025235134902.jpg

Tag:露出│ Tag:野裸│ Parent category:★★★その他★★★ Category:露出コメント:4トラックバック:0
21:50:09
IMG_8034-blog.jpg

IMG_8021-blog.jpg

紅葉の秋、ということでお馴染みのNIKKEIプラス1の「逆さ紅葉」ベスト10です。
逆さ紅葉というのは、赤や黄に色づく木々と空の青が水鏡に映り込むといったモノです。
天候の良さと風がないことが条件なので、その場所に行ってもその姿を見ることができるどうか運ですね。

1位 蔦沼(青森県十和田市)
2位 鏡池(長野市)
3位 清津峡渓谷トンネル(新潟県十日町市)
4位 青い池(北海道美瑛町)
5位 仙人池(富山県立山町)
6位 御射鹿池(長野県茅野市)
7位 湯ノ湖(栃木県日光市)
8位 観音沼(福島県下郷町)
9位 瑠璃光院(京都市)
10位  地蔵沼(山形県西川町)

ボクが行ったことがあるのは、蔦沼、御射鹿池、湯ノ湖、瑠璃光院の4ケ所。
全てが紅葉の季節ではなかったけど、紅葉の時期じゃなくても水鏡は見ることができるので、いつ行っても綺麗なところばかりでしたよ。
今年は綺麗な紅葉を見ることができるかなあ。
桜と一緒で、紅葉の綺麗なシーズンも短いですからね。
しかし、綺麗な紅葉を見たいという気持ちは皆一緒で、どこもかしこも(特に有名な所は)人混みが凄いですからね。
いつからか人混みが苦手になってきて、人混みの酷いところに行くと頭が痛くなるとまではないけど、不機嫌になっちゃいますw

先日、予約していたiPhone15 Pro Maxがようやく届きましたよ。
カメラがセンサーが4800万画素ということなので、これからはデジカメでなくてもスマホでも綺麗な写真が撮れると思います。
でも、ボクの写真(パンツ&ハダカ)を撮る時は、あまりハッキリ写りすぎないほうがいいかもですねw

IMG_8020-blog.jpg

IMG_8030-blog.jpg

2023/10/23
01:10:24
IMG_9155-blog.jpg

IMG_9162-blog.jpg

IMG_9150-blog.jpg

IMG_9152-blog.jpg

昨日(土曜日)は、車をレンタルして(車を持ってないので)...
と言ってもレンタカー会社でレンタカーを借りたのではなく、カーシェア会社で車をレンタルしてドライブしてきました。
どっちでもいいんですけど、その時々で便利な方を選んでます。
車を持ってないと滅多に運転することがなくて、旅行に行った時に利用するぐらいなので、今回運転するのは8月に白馬に行った時以来ですね、たぶん。
久しぶりのドライブは、郊外のアウトレットに。
以前も言いましたが、ボクはウインドショッピングというのが出来ないんですよね。
だからアウトレットなんかに行くと、何かを買わないと楽しむことができない=何かを買う、ということがわかってたので、アウトレットに行くことに決めた時点で、今特に欲しいものは思い付かないけど、きっと何かを買ってしまってまたお金を使っちゃうなぁって覚悟してました。
ということで、今回は服を2着ぐらい買ってしまいましたw

フードコート(車だとビール等アルコール類が飲めないのが残念)
IMG_9156-8.jpg

牛トロとローストビーフ丼
IMG_9158-8.jpg

レンタカー会社で車を借りると返却する前にガソリンスタンドに寄って満タンにしてからじゃないと返却できないけど、カーシェア会社でレンタルするとその必要がないんですよ。
ガソリン代込みなんです。
と言うか、ガソリン代の替わりに距離料金というのがあるんですよ。
時間によるレンタル代と走行距離による距離料金が必要なんですよね。
どちらかが得なのかよくわからないですけど、昨日はベーシックカータイプ(小型の普通車?)を12時間ぐらい借りて、8500円ぐらいでした。
レンタカーを借りるといつも高いなぁって思いますけど、それでも車を買うと車庫代や保険や税金やらでかなりの金額になりますからね。
当面はレンタカーで我慢します。

IMG_9161-blog.jpg

IMG_9159-Edit-blog.jpg

IMG_9160-blog.jpg

00:18:59
IMG_9027-blog.jpg

IMG_9028-blog.jpg

ラグビーW杯が絶賛開催中(残るは準決勝と決勝のみ)なので、今回はラグビーボールっぽいパンツにしてみました。
変わったデザインで面白いパンツなんですが、前の紐がダブついていてダラーんとしてるのでスッキリしませんね。
もっと紐がピシッと張っていたらカッコいいんですが、きっともっとボリュームのあるモノをお持ちの方なら紐もダブつかないのかもしれませんね。
ラグビーW杯も絶賛開催中とは言いましたが、ボクは日本代表が予選プールで敗退してからはもうすっかり興味は薄れちゃいました。
もし日本代表が勝ち進んでいたら、今でも仕事を早退してでもTV観戦してると思いますが、そんなもんですよね。
もちろんラグビーが好きな方は日本代表が残ってる残ってないに関わらず熱心に観戦してると思いますが。

そういえば先日はバレーボールのW杯も開催されてましたよね。
日本男子代表が確かオリンピック出場を決めたと記憶してます。
女子代表はどうなったんでしょうか、記憶にありません。

バスケットの日本男子代表も何の大会だったか覚えてませんけど、オリンピック出場決めましたよね。
ボクもTV観戦してましたよ。
女子代表はどうなったんでしょうか、記憶にないですね。

サッカーは今月親善試合を2試合に勝って、来月からW杯アジア予選が始まりますよね。
最近は負けなしで連勝してますから、盛り上がってますよね。

あぁ、そう言えば先日アジア大会というアジア版オリンピックが開催されていましたけど、男子サッカーの決勝が日本対韓国戦でした。
いつもなら当然日本を応援するんですが、今回は韓国に勝たせてあげたいなって思ってました。
だって、韓国が勝って金メダルを獲得できたら、韓国では義務である兵役が免除になるらしいですからね。
負けて銀メダルであれば兵役に行かないといけない、18ケ月ぐらい。
スポーツ選手にとって、18ケ月もブランクを作るのはもう引退しろってことぐらい大変ですからね。
韓国の選手は勝って大喜びしてました、勝つと負けるとでは大違いですから。

そんなこんなでラグビーボールのようなパンツに合わせ今回はスポーツネタでした。
反対かな。

IMG_9029-blog.jpg

IMG_9030-blog.jpg

2023/10/15
22:43:03
IMG_8827-blog.jpg

高水三山に行った時の番外編ですね。
以前までは、レジャーシートを持っていって、お弁当(ラーメン等)を食べる時はそのレジャーシートを広げてそこに座ってたんだけど、最近は写真のようなちっちゃな折りたたみイスを持っていってます。
超軽量のイスで大きさもちっちゃいので荷物にもならなくて便利です。

IMG_8825-blog.jpg

IMG_8826-blog.jpg

IMG_8828-blog.jpg

高水三山は人気の山なので山頂には多くの人がお弁当をオオ広げてました。
だから隅っこの方で、こっそり写真撮りました。

山頂には人が多くいましたが、下山は何ルートかに分かれてるので人が少なくて、気持ちよく下りる(脱ぐ)ことができましたw
アニメ化すると何故か女の子になっちゃいましたw

IMG_8838-blog.jpg

IMG_8838-blog2.jpg

22:46:50
02DSC00052-blog.jpg

香港旅、番外編(競パン編)ですね。
今回の香港旅では三着(三枚?)の競パンを持っていきました。
三着と言っても、一着は競パンではなく競パン風下着でしたけどね。
三泊四日の旅でしたけど、初日と最終日は移動日ですからプールに行く時間がないので、最初から二回しかプールに行く時間がないってことはわかってたんですよ。
でも三着持って行ったのは競パン風下着がプールで使用できるかってことを試してみたかったんですよねw
結果、競パン風下着は競パンではなくあくまでも下着なんで、水に濡れるとピタッと肌に絡みつくので、チン⚪︎の形が浮き出るという結果となりました。
まぁ、くっきりもっこりになるだけなので、十分プールでも使用できるな、というのがボクの感想ですw

02IMG_8547-blog.jpg

02IMG_8548-blog.jpg

まぁ、最近の海外旅、と言ってもコロナ中は全然海外には行けてなくて、コロナ明けからは年末年始に行ったタイ(プーケット等)と、GWに行ったタイ(パタヤ等)の2回だけなんですけど、結構海やプールに行く機会が多くて、今回の香港旅でもプールのあるホテルを選んでるわけで、行くたびに新しい競パンを買ったりしてるわけです。
使用するのは海外旅だけの時だけですから機会は少ないんですけど、持ってる競パンの数は増えてきてるんですよね。
で、いったいボクは今何着の競パンを持ってるんだろうと数えてみたんです。
数枚だけハーフパンツ型やボックス型を持ってるけど、それも含めて全部で44着持ってましたw

03IMG_8648-blog.jpg

03IMG_8653-blog.jpg

03IMG_8650-blog.jpg

コレ↓が競パンじゃなくて、競パン風下着ですね。
全然OKでしょ?w
05IMG_8632-blog.jpg

ただ、この競パン風下着、後ろにファスナーがついてるんですよ。
そのファスナーは上からもオープンに出来、下からもオープンに出来るという優れものですw
上からオープンにしたところ↓
05IMG_8627-blog.jpg
下からオープンにしたところ↓
05IMG_8628-blog.jpg
まぁ、せっかくこういうファスナーが付いてるんだけど、自分でオープンにして写真撮ってるだけならあまりファスナーが付いてる価値はないなって思うんですよね。
自分でオープンにするのではなく、イケメンの香港人に話し掛けられ、仲良くなって、そのイケメン香港人にオープンされるということにでもなればファスナーが付いてる価値があるってもんだと思いますw
まあ、残念ながらそういうこともなかったんですけどね。

ということで、最後は競パンから競パン風下着には着替えようと競パンを脱いだ(つまり全裸になった)ところです。
04IMG_8642-blog.jpg

2023/10/09
22:28:19
IMG_8837-blog.jpg

IMG_8822のコピー-Edit-7

高水三山というのは、奥多摩を代表する山で、高水山(759m)、岩茸石山(793m)、惣岳山(756m)の三山を併せて「高水三山」と呼んですます。
高水三山には、過去2021年2月にも一度登ってます。
標高はそう高くないけど、三つの山を登ったり下りたりしながら縦走するんで、距離もまぁまぁあるんですよ。
8月に長野の唐松岳に登って以来で、久しぶりの登山でしたので、おかげで、太ももとお尻が筋肉痛ですw
IMG_8810のコピー-Edit-8
土日月の三連休、土曜日は晴れ、日曜日は曇り、月曜日は雨という天気予報だったので、これは土曜日に行くしかないと思って土曜日に行って正解でしたね。
天候は登山日和で寒くもなく暑くもなくちょうど良かったです。
IMG_8819のコピー-8
最初は長ズボンを穿いていたんだけど、登ってると暑くなって、登り出してすぐに短パンに穿き替えました。
IMG_8604のコピー-7

高水三山は、鉄道駅からスタートしてゴールも鉄道駅という便利な山で人気あるんです。
登山口まではバスに乗らないと行けないという山がほとんどですからね。
前回は軍畑(いくさばた)駅からスタートし、御嶽(みたけ)駅まで歩きました。
今回は、スタートは前回と同じ軍畑(いくさばた)駅からですが、ゴールは御嶽駅のお隣の沢井(さわい)駅。
何故、沢井駅にしたかというと....清酒澤乃井の醸造元・小澤酒造の庭園(清流ガーデン 澤乃井園)に行きたかったからです。

IMG_8841のコピー-8

IMG_8842のコピー-7

澤乃井園は、多摩川のほとりに広がる庭園です。
酒蔵の見学(要予約)が出来るほか、園内には、売店、レストラン等があり、土日は多くの来園者で盛況...ということを聞いていたので、以前から一度行ってみたいって思ってたんですよね。
上の写真にあるように唎酒というのがあって、おちょこ一杯でお酒が飲めて、また違うお酒を一杯って感じで何杯でも飲めるんですよね。
普段、日本酒はあまり飲む機会がないけど、久しぶりのお酒が美味しく、結局三杯飲みました。
おちょこなんですぐ飲めるんですよ、だからホントはもっと飲みたかったんです。
でもちょっと時間がなくて諦めたんですけど、それで良かったです、キリがないですからw

登山だけでも楽しいのに、登山プラス何かが(温泉とか、日本酒とかw)あるって得した気分ですね。
ようやく暑い夏も終わり、低山の季節がやってきたのが嬉しいです。

IMG_8832-blog.jpg

IMG_8834-blog.jpg

17:10:56
01DSC00215-blog.jpg

香港旅、番外編ですね。
すっかりボクのライフワークとなった露 出w
国内でも海外でも露 出写真を撮ってますが、それがボクのワイフワーク....なの??
ワイフワークという言葉をネットで調べてみると、ライフワークとは「生涯にわたって続ける仕事や取り組みのことをライフワークと言います」。
仕事だけを指す言葉でもなさそうです。
「人生をかけてする仕事」がライフワークの代表的な意味ですが、そのほか、ビジネスとしての「仕事」の意味を超えて、生涯かけて続けていく趣味や活動のことを指す場合もあります。
まぁ、生涯続けていく趣味なのか、はたまた生涯続けていく活動なのかは疑問ですがw

ということで、香港旅行時のボクの趣味、活動の報告ですw
電車で。
01IMG_8498-blog.jpg

01IMG_8491-blog.jpg

01IMG_8495-blog.jpg

路地で(その1)。
01DSC00147-blog.jpg

01DSC00148-blog.jpg

路地で(その2)。
01DSC00231-blog.jpg
路地1と同じような写真ですが違う路地ですね。よく見ればパンツも違うw
01DSC00231-blog2.jpg

ラストは、公園で。
01IMG_8713-blog.jpg
露 出狂(ろしゅつきょう)は、自ら裸体、性器など通常は衣服で覆われていて見えない身体の一部を晒すことを好む性的倒錯者を示す言葉である。(Wikipedia)
ボクは性的倒錯者、ということらしいですw
01IMG_8711-blog.jpg

2023/10/06
22:25:28
09IMG_8669-blog.jpg

香港四日目、最終日です。
最終日は帰るだけの日です。
どれだけ朝早いかというと、香港空港までのエアポートエクスプレスが始発電車です。
香港島にある香港駅の始発時間が確か午前5時50分。
香港駅に向かう地下鉄も始発で午前5時30分ぐらいだったかなぁ。
たぶん午前5時過ぎにはホテルをチェックアウトしたんじゃないかな。
こんな朝早く起きるのなんて滅多にないですからね。
始発に乗り遅れたら時間的にヤバいんで、寝過ごさないか心配だったけど、どうにか起きることができて、どうにか予定通りの電車で空港に行けました。

IMG_8753のコピー-8

入国手続きに時間がかかるかもと思って早めに(搭乗時刻の2時間程前)には空港に着いてたんですけど、ビックリするぐらい入国時間は短かった。
IMG_8754のコピー-8
航空会社のカウンターには行かず、自動チェックイン機でチェックイン。
保安検査場で顔写真を撮られ、その写真が出国審査に自動的に届いていて....??
なんかよくわからないけど、凄いシステム?で、たぶん空港に着いてから15分か20分後にはもう全ての手続きを終え制限エリア内に。
IMG_8755のコピー-8

あまりにも手続きが早かったので、搭乗時刻までまだ時間があったの朝食を。
IMG_8756のコピー-8

ボクが食べたのはお粥、彼氏が食べたのはワンタン麺。
IMG_8758のコピー-8
香港の朝食といえばお粥って感じなので、最後にお粥を食べることができて良かったです。
でもお粥に入ってたのがボクの苦手なレバー肉?だった、食べましたけどね。

朝食を食べたらいい時間になったんだけど、急いで喫煙所にw
IMG_8759のコピー-8
喫煙者にとって最近は厳しい時代で、タイのスワンナプーム空港なんて空港内で喫煙するところないですからね。
それに空港周辺も禁煙。空港外の隅っこで皆さん吸ってますけどねw
香港空港のエリア内には一箇所だけ喫煙所がありました。
広い広い香港空港に一箇所だけですから、搭乗口からも離れていてかなり遠いんですけど、それでもないよりはマシです。
IMG_8760のコピー-8
このユナイテッド航空に乗ったわけじゃないですからね、ただ撮っただけですからw
そうそう、香港では加熱式タバコは禁止なんです。
ボクはIQOSを吸ってるんですが、IQOSは加熱式タバコなんで持ち込みできません。
仕方なく、臭い臭い紙巻きタバコを日本で数箱だけ買って持ち込んでます。
加熱式タバコが持ち込み禁止なのはタイも同じですね。
一時期、タイの街なかで日本人が加熱式タバコを吸っていて警察に見つかって罰金を取られたとか、吸ってなくてもいきなり荷物検査をされ加熱式タバコを持ってると罰金を取られるという話を聞きました。
だから海外に行く時は、訪問する国が加熱式タバコを禁止してるかどうかは必ず調べてます。
なんでダメなんでしょうね。

駅弁...じゃなくて機内食です。
IMG_8763のコピー-8

ということで、今回で香港旅日記は終了です。
三泊四日、観光は二日目と三日目の二日間だけの短い旅行だったけど、旅日記は結構長く続けられましたねw
ということで、旅日記は今回で終了しますが、次回は...番外編?

09IMG_8665-blog.jpg

2023/10/04
22:09:22
09IMG_8662-blog.jpg

香港三日目の後編。もう香港観光も終盤ですね。
男人街は廟街(ナムヤンガイ)とも呼ばれる(つまり呼び名が二つあるのか)、男人街が廟街の中にあるのか、廟街が男人街の中にあるのか、そこらへんのことはよくわかりません。
DSC00197のコピー-Edit-8

天后廟(ティンハウミウ)
海の女神を祀る中国寺院建築の廟
DSC00206のコピー-Edit-8

そうそう、男人街のことをボクはいつも「おとこにんがい」と言ってますけど、ホントは「テンプルストリート」と言うらしいです。
男人街は、男性向けのアイテムが売られてる露天のお店が多いって前回言いましたけど、露天だけじゃなく普通に建物の中にある大人のお店も何軒もあります。
「SEX SHOP」という看板があるでしょW
DSC00203のコピー-8
しかし、建物内にある大人のお店はまぁわかるけど、露天が多いって凄いですよね。
女性や子供も歩いてる道にそういう露天が何軒もあって、売ってるのはもちろん大人のオモチャなんですよね。
露天であんなもの堂々と買う人なんているのかなぁって思っちゃいますけど、何軒もあるってことは、それなりに売上もあるんでしょうね。

カラフルな壁で記念撮影
DSC00209のコピー2-Edit-8

洗濯物が見事なマンション
DSC00211のコピー-Edit-8

この日も中途半端に香港スイーツやピッツァ(ピザ)を食べたので、夜ご飯の時間になってもお腹が空いていなかったのでどうしようかと考え、結局、もう何回か行ったことのあるジャズバーに。
DSC00221のコピー-8
この日は運悪く、ジャズの生演奏はなかったけど、何年振りかに行ってまだお店があるか心配してましたけど、あって良かった。
IMG_8707のコピー-8
このお店で、香港最後の夜、ナチョスをあてにちょっとアルコールを。
IMG_8705のコピー-8

軽く飲んでいい気分になって、ホテルのある街まで帰ってきたんだけど、まだ何か終わりにするのが名残惜しく、ホテル周辺を30分ぐらいお散歩しました。
DSC00223のコピー-8

そんなこんなで、三日目が終了。
明朝は早くから帰国です。
なので、次回が香港旅日記もラストです。

09IMG_8673-blog.jpg

2023/10/02
21:58:01
07IMG_8520-blog.jpg

朝からプールに行き、朝食を食べ、観光にお出掛けです。
明朝早くに空港に向かうので、この日が観光最終日となります。
三泊四日とはいえ、観光できるのは中二日間だけですから、あっという間ですね。

この日、初めに行った場所は「香港大学」です。
DSC00186のコピー-8
香港に来るまでは、全く考えてなかったんですが、泊まってるホテルから地下鉄に乗ってすぐだったんで、ちょっと見学に行ってきたって感じです。
以前、台湾に行った時に台湾大学に行って、大学名の入ったシャツを買ったことがあるんで、今回も香港大学の名前が入ったグッズが何かないかなって思って、グッズ類を販売している「香港大学訪客中心」に行っただけなんですけどね。
DSC00187のコピー-8
結局、香港大学の名前の入った服が売ってましたけど、あまりいいデザインのがなくて、トートバッグを購入。
今回の香港旅行の自分へのお土産は、香港オリジナルのアディダスTシャツと、香港大学オリジナルのトートバッグと、プリント美術画の三点を購入しました。

香港大学を出たところにバス乗り場があったので、バスに乗って九龍島に向かいました。
運よく二階の一番前の席が空いていたので、特等席に乗車できました。
IMG_8682のコピー-8
ちょっとジェットコースターみたいで、眺めはいいんですけど、長く乗ってると車酔いしそうになりますね。
IMG_8684のコピー-8

着いたのが旺角(Mong Kok)という街。
香港の名物ストリート、たくさんの露店が並ぶ、チープでディープな世界「女人街(ノイヤンガイ)」がある街です。
DSC00191のコピー-8
一通り見て回りましたが特に欲しいものはなかったですね。
でも見てるだけで面白かったです。
DSC00196のコピー-8

海外に行くとレストランやホテルは禁煙のところがほとんどですけど(最近は日本でもそうですけど)、香港では街の至る所にオレンジ色の灰皿が設置されている(日本にはないですね)ので、喫煙に困ることはなかったです。
DSC00193のコピー-8
喫煙はそこら中で可能なんですけど、困るのがトイレ。
トイレに行きたくなってもなかなかトイレが見当たらないんですよね。
ショッピングビルならあるだろうと思って行っても、トイレはない。
あっても従業員専用とかで鍵がかかってますからね。
結局、トイレは駅でしましたw

次に行ったのが佐敦(Jordan)という街。
女人街と並ぶ、九龍の2大ナイトマーケットのひとつ「男人街(ナンヤンガーイ)」がある街です。
男性向けのアイテム(大人のおもちゃ等)を扱う露店が多いので、『女人街』に合わせて対照的な通称がつけられたらしいでう。

牛乳プリン(香港に来た時はほぼ毎回食べてます)
IMG_8687のコピー-8

カフェで休憩(ピザもついでに食べた)
IMG_8693のコピー-8

香港スイーツ鶏蛋仔(ガイダンジャイ)。
IMG_8696のコピー-8
鶏蛋仔(ガイダンジャイ)もボクの大好きな香港スイーツで、今回は久しぶりに食べたくなって食べたけど、牛乳プリンとピザを食べた後だったんで、結構お腹がいっぱい状態で、無理して食べましたw

そんなこんなで、香港三日目はまだ続きます。
07IMG_8523-blog.jpg

動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード