2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:34:43


バリ旅日記もあと少しで終わりますからご辛抱を!
今回は『競パン編』です。

DSC02682.jpg

当初は一人旅の予定だったんだけど、急遽友人も来ることになって、競パンっていかがなものかなって思ったりもしたんだけど(笑
ヴィラでも、ビーチでもずっと競パンをはいてたんだけど、友人から『何で、競パンやね~ん!』というツッコミは特になかったので、ボクが競パンをはいてることをどう思ってるのかは謎です。

arena
c1.jpg
この競パンは以前からボクがいつもはいてるヤツです。
いつもといっても・・・前回はいたのは昨年カンボジアに行った時以来かなぁ

SPEED
c2.jpg
この競パンはいただきものです。
arenaに比べるとサイズが少し大きく脱ぎやすいです

SIXLINES
c3.jpg
競パンに見えるでしょ?
これ、競パンじゃないんです、下着なんです

GMW
c4.jpg
これも下着です。
このブログにも何回も出演いただいてます

TM
c5.jpg
これ、競パンじゃなくて下着に見えるでしょ?
違うんですよ、さすが我らがTM
競パンなんですよ
今年、新たに購入した競パンです(笑
しかし、こんな競パンはいてプールやビーチにはいていくの勇気がいるだろなぁ。
監視員にストップされるかもね

さて、このTMの競パンをはいて水に濡れたらどうなるのか実験してみました(笑
もちろん内側の布は取ってね。





写真ではわかりずらいかな。
リアルはもっとハッキリしてたんですけどね。





c6_20110926220241.jpg





コメント
TMの競パン凄すぎwww
yamanariクン
上二つは競パン。納得だよね。
次の二つは競パンに見えるけど、
パンツなんだあ。へぇ~~。
最後のTMはパンツじゃなくて競パン。。。マジっすかwwwww
てかいつものTMのパンツのデザインだよねコレ。スゴイ攻めたデザインだねぃv-415
しかも透け透けねv-398

ぺぃぺぃ│URL│2011/09/27(Tue)01:23:54│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/27(Tue)04:56:17│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/27(Tue)12:06:22│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/27(Tue)22:34:07│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
うん、さすがTMの競パンはエロいねv-408
上の二つはホンモノの競パンなんだけど、下の二つは下着なんだよね。
なんか競パンっぽいよね。
反対にTMの競パンは下着みたい。
下着と区別つかないよね(笑
これで日焼けしたら変は日焼け跡ついちゃうよ。
水に濡れたら透け透けだからきっと目立つよv-392

yamanari│URL│2011/09/28(Wed)00:13:31│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
やっぱスピードよりアリーナの方がに一回り小さいんですよね。
ピチッとしてるから水に濡れたらすごく脱ぎずらいんですよ。
こんなちっちゃな競パンはいて、元気になったらもっこりしてヤラシーだろうなぁv-408
プールでこんなちっちゃな競パンはくなんて勇気ありますよねぇ。
で、いろんなワクワク体験もしちゃって(笑
似た体験どころか、この競パンを日本のプールではいたことないしv-408

yamanari│URL│2011/09/28(Wed)00:17:26│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
透けるんですよねぇ(笑
こんな競パンはいてたら誰でもセクシーに見えますよ。
てか、スレンダーでももう少し筋肉があったほうが似合うと思いますよ。

yamanari│URL│2011/09/28(Wed)00:18:51│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
様になってるのかなぁv-388
やっぱ基本は白と思って白を買ったんですよ、もちろん白はエロさもありますからね(笑
SIXLINESとGMWは下着なんだけど、ラインが入ってるのが競パンらしいですよね。
でも下着と競パンはやっぱ生地の厚さも違うし、はいてても違いはわかりますよ。
下着のほうが薄いからもっこりもハッキリ見えますよね。
TMの競パンはどういう目的で作ったんでしょうね。
普通に考えればこんな競パンはいて泳ぎに行く人はそうないと思うんだけどv-408
シルエットもクッキリしてるし、濡れたら効果テキメン!(笑

yamanari│URL│2011/09/28(Wed)00:22:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/28(Wed)05:28:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
確かにエロパンは日常的にはほとんど使用しないですよね。
じゃあ、何のためにあるんだってことだけど、きっとエロい時用のためでしょうv-413

yamanari│URL│2011/09/29(Thu)00:54:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/10/01(Sat)22:45:31│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/10/02(Sun)12:08:46│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですねぇ、どう思ってたんでしょうね。
でもホントにバリバリ女イケイケのノンケだよ。
特に競パン姿にツッコミはなかったんだけど、何か言ってくれたほうがボクも楽だったんだけどなぁ。

yamanari│URL│2011/10/02(Sun)13:05:08│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、エロパンと競パンの違いが見ただけではわからないですよね。
エロパンはもちろんだけど競パンもデザインはいろいろあるみたいだしね。
穿くだけでエロい気分になれますよ(笑

yamanari│URL│2011/10/02(Sun)13:17:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/761-695de12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード