2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
23:38:10
出会いあれば別れあり
歌は世につれ、世は歌につれ
ま、歌は全く関係ないんだけど、
これから春にかけて出会いや別れが多くある時期だと思うんだけど、今日は同僚の送別会でした。
会社を辞めるんじゃなくて転勤です。
会費が4000円ということでえらく安いなぁって思ってたんだけど、お店にいって驚いたのはその会費で飲み放題付き。
とにかく安い。
鳥屋さんなんです。
鳥屋と言っても焼き鳥じゃなくて鳥鍋。
確かに鍋でしたけど・・・・鳥が見あたりませんでした
結局食べたのはもやしと白菜と・・・・
あっ、一品で海老の塩焼きみたいのが出たなぁ。
それにデザートにアイスクリーム。
ま、雑炊が美味しかったからいいっかぁ






00:06:52
今日は山ピーの『クロサギ』を見てきたよぉ。

映画は子供の頃から大好きで、実は高校時代映画研究部ってとこに在籍してて、夏休みに映画を自主制作してたりしたんだよね。
で文化祭で上映したり。
それで映画館から映画チケットを預かって学校で売ったり(儲けはないよ)。
だから、映画館にいってチケットを預かったり、残ったチケットと売り上げたお金を返しにいった時にはタダで映画を見せてもらったり。
試写会の招待券なんかもいつももらってたから映画はほとんど無料で見てたんだぁ
で、大学に入ってからは当然お金払って映画を見にいってたんだけど、それでも週に何回かは映画を見にいってた。
でも働き出してからはなかなか時間がなかったりして映画を見る回数がガタ落ち
今では映画館にいくより家でDVD見てるほうが多くなったなぁ・・・。

で、今日見た『クロサギ』だけど・・・大きな画面で大きな山ピーが見ることができ良かった!ってことが感想かな(笑

明日は東京にいきます。





パンツの整理してたらこんなパンツが・・・
いつ、どこで買ったんだろぉ・・・

2902-blog.jpg

動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード