2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:06:47


ボクのトラベルにはトラブルが付き物ってことで、いつもちょっとしたトラブルがあるんだけど、今回はもう何回も来て慣れたバリだし、バリではAMRILがずっと世話してくれてるんでトラブルなんてないって思ってたら・・・・ちょっとだけありました


今回バリでは4泊したんだけど、毎日同じホテルに泊まるのはゲイがないので、2軒のヴィラに2泊ずつ予約したんだよね。
2軒とも初めて泊まるヴィラを予約したつもりだったんだけど、空港に着いてAMRILにヴィラの名前を言うと『あぁ、前回も泊まったヴィラね』って言うんで、『泊まってないよぉ!』『泊まったよぉ!』って言い合いをしながらヴィラに着いたら、前回泊まったヴィラでした


で、そのヴィラに到着すると、ヴィラの人が『今日、yamanariさんの部屋はリノベーション中なんで、部屋がないんです』って言うんだよ。
はぁ??って感じだよね。
何日か前に予約してるんだから、メールで一言だけでも言ってくれたらいいのにお客が来てから言うなんてバリらしいなって思いながら、『どうしたらいいの?』って聞くと、今日一日だけ近くにある同タイプのヴィラに泊まってくれないか』って。
面倒だなって思ったけど、ダダをこねても仕方ないし部屋がなかったらどうしようもないしね。
こんなの始めてだなぁ。
まぁ、おかげで三つのヴィラに泊まることが出来てよかったという一面もあるようなないような

DSC02611.jpg


ボクはタイ航空で行ったんで、行きも帰りもスワンナプーム経由だったんだよね。
で、帰りのスワンナプームで飛行機に搭乗するのは、搭乗手続きをしてからバスで移動してタラップを昇って飛行機に入るんだけど、飛行機に入ってから『あれっ!?』って思ったの。
さっきまで持っていたはずのパソコンがいつのまにか持ってなかったんだよ。
さすがにあせったよ。
搭乗手続きを待つ間、座っていたベンチに置き忘れてきたんだろね。
ボクはあわてて人波に逆行して飛行機内通路を慌てて走り、タラップを降りたんだけど、もうバスはいない・・・。
どうしようと途方に暮れてたら、飛行機下にタイ航空の女の人がいたので、『PC忘れたぁ~!』って言ったら、待合室と連絡を取ってくれて、『ありました』って。
まぁ、電車に傘を忘れてくるようなものだけど、傘なら仕方ないかって思うけどさすがにPCはねぇ。
席に座って待ってたら持ってきてくれました。
飛行機が飛び立つ前に思い出した自分を誉めてあげたいです
タイ航空の人にも感謝!


あとはトラブルってほどじゃないけど、ヴィラでトイレしたらトイレットペーパーがなかった
どうしようと思って周りを見たら、便器の横にお尻洗い用のシャワーが。
アジアのトイレにはよく設置されてる設備だけど、ボクは使ったことなかったんだよね。
でも、紙がなかったら仕方ないんでそのシャワーでお尻を洗いました。
あれって、シャワーを持った手を前に持ってくるのか後ろから狙いを定めるのかどっちなんだろう。
使い方難しいね。
いずれにしても、ちょっとレバーを押すとすごいパワーの水が。
アジアの公衆トイレで、よく便器がびしょびしょになってるの見るけど、こういうことだったんだねって納得しました

と言うことで、今回はまだバリ旅の写真が出来てないんで、文章でごまかしました

DSC02612.jpg



コメント
めっちゃyamanariクンのたびらしいね
yamanariクン
前泊まったヴィラ忘れてたの?
何回も来てるからだねきっと。
現地についてから部屋がないとか
きっとスタッフさんからのシャレオツな
サプライズだったんだよv-408
そこで駄々こねないところがyamanariクンらしいですww
いろんなヴィラに泊まれてよかったね結果オーライだったね( ´3`)b
てかPC忘れちゃ駄目じゃん。これはさすがに焦っただろうなあw
楽しいハプニングだったね。
お部屋にパンツ忘れてきてないかチェックしたかな?(*´∀`*)ニヤニヤ

ぺぃぺぃ│URL│2011/09/14(Wed)23:35:21│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/15(Thu)04:48:44│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/15(Thu)09:39:53│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/15(Thu)22:22:37│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
前回泊まったヴィラってこと全く忘れてたよぉv-408
安いヴィラ見つけたって思ったんだけどねぇ。
スタッフさんからのシャレオツなサプライズはいりません(笑
PC忘れたのにはあせったよぉ。
返ってきてよかったけど、返ってこなかったらメチャショックだったね。
今回は写真も撮れないだろうと思ってたので忘れるほどパンツ持っていってなかったから大丈夫v-392

yamanari│URL│2011/09/15(Thu)23:49:40│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
あぁ、これ水着じゃないんだよね。
水着みたいに見えるかもわかんないけどこれ下着なんだ。
エロかわいいなんて最高の誉め言葉だねv-392
ちっちゃいパンツだからおっきくなったらヤバいだろうね。

yamanari│URL│2011/09/15(Thu)23:51:34│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんだよね、いつもちょっとしたトラブルが発生するんだよねv-390
でもトラブルが発生しても慌てないことが大切だよ。
と言ってもPC忘れたときはさすがにあせったけどねv-408
写真誉めていただいてありがとうございます。


yamanari│URL│2011/09/15(Thu)23:53:25│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
旅には慣れていてもどこか抜けてるんでしょうね。
慣れてるバリだと思っていても油断大敵ですよね。
同じヴィラで4泊はさすがに飽きるだろうなって思って2軒予約したんですよ。
でも前回も泊まったヴィラだとは思ってもみなかったなぁv-408
バリの人はのんびりしてるからね。
PCなんで忘れたのかなぁ・・・旅の終わりだったからボーっとしてたんでしょうね。
空港スタッフさんには感謝です。
アジアのトイレにはたいていお尻洗い用シャワーがついてるんですよ。
トイレットペーパーを使わないんだよね。
画像は今回の画像だよ。
これ下着です。

yamanari│URL│2011/09/15(Thu)23:58:21│ 編集
エロい下着
パソコン、あって良かったですね。大事な文章とか、画像が入ってたのでしょうから。
エロい下着ですねえ。前の股間部分が色が違って、もっこりが強調されてるよ。

達人│URL│2011/09/17(Sat)18:00:46│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
パソコンなかったら泣いてましたよv-406
保険請求しなくちゃいけないところでした(笑
でもこのパソコンは家でメインで使ってるのじゃないから大切なデータは入ってないんですけどね。
小さい下着はボクのサイズでももっこりが強調されるから好きですv-414

yamanari│URL│2011/09/19(Mon)00:50:49│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/755-27e0ab8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード