2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
01:28:41


今回はボクが泊まったヴィラを紹介します。
今回は3軒のヴィラに泊まったけど、写真見る限りではどこも同じようです

DSC02614-blog.jpg

まずは1軒目。
このヴィラはボクが予約したんじゃなくて、予約したヴィラがリノベーションで泊まれなかったので、一泊だけ代わりに泊まったところです。
お風呂&シャワー&トイレは半露天です。
a1.jpg

次は2軒目。
ここは初めて泊まるヴィラだと思って予約したのに、実は前回も泊まったヴィラです
リノベーションで泊まれなかったお詫びとして、ちょっと上のランクのヴィラに泊まらせてもらったけど、それはただプールの横にジャグジーがついてるかついてないかの違いだけみたいです(笑
a2.jpg

そして3軒目。
ここはすごく田舎にあって、ヴィラにいくまでは当然舗装もされていない、でこぼこ道を何分か走らないといけないような場所にあるヴィラです。
2階建てで、2階が寝室、1階がリビング&お風呂で、まだ新しくてちょっとデザイナーズ風なおしゃれヴィラです。
プールも先に紹介した2軒のヴィラより大きかったよ。
a3_20110915002157.jpg
a4.jpg

と言うことでラッキー?にも、今回は3軒のプール付きヴィラに泊まることができました。
やっぱヴィラにプールがついてると競パンはいて焼くのもいいし、マッパで泳ぐのもいいし、いいよね(ノンケの友人がいなければね)。
ちなみにバリのビーチにも行ったけど、やっぱ競パンなんかはいてるのはボクだけでしたよ
バリ人の男の子に『セクシ~!』って褒められ・・・じゃなくて、からかわれました(笑

DSC02809-blog.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/17(Sat)05:24:52│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/17(Sat)14:51:58│ 編集
マッパで
どれも素敵なヴィラじゃないですか!
プール付きのヴィラ、オレだったら一日中マッパで、過ごすだろうな、部屋でもプールでも。もちろん一人の時だけど。
でも、彼氏とだったら、2人ともマッパで過ごすかな!?

達人│URL│2011/09/17(Sat)18:06:58│ 編集
競パン
バリ島では、
競パンの人は居ないんですね・・・!?

行くときは、サーフパンツももっていっとこ~か。

ケンイチ│URL│2011/09/17(Sat)19:38:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/17(Sat)21:40:14│ 編集
どれもいいヴィラじゃんっ(´∀`)
yamanariクン
一軒目と二軒目のヴィラは似たカンジだけど(ていっても超いいカンジだよ)、三軒目のトコは更にかっこいいしオシャンティーだね
(o´ω`o)
バリ人の男の子に褒められて良かったねv-398

ぺぃぺぃ│URL│2011/09/18(Sun)20:51:30│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
確かに旅にいきますし、エロパンツをたくさん持ってますけど、全然セレブなんかじゃないですよぉv-408
それにエロ映画館にも行ってません(笑
すごい経験あるんですね、そんな経験出来るなら一度行ってみたいかもv-392
ブログは全く一人でやってますよ。
写真撮る時は結構スピーディに撮っていくので、興奮したりとかはないですね。


yamanari│URL│2011/09/19(Mon)00:42:03│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
バリに行ったらやっぱヴィラに泊まりたいし、出来ればプール付きに泊まりたいよね。
プール付きヴィラは高いんでなかなかボクなんか泊まれないんだけど、ネットで安いところ探しますよ。
全裸でプールは最高ですよ!(笑

yamanari│URL│2011/09/19(Mon)00:44:15│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
どこもあまり変り映えのしないヴィラだけど、やっぱヴィラは素敵ですよね。
こんなところで一日中一人だったらずっと全裸で過ごすよね。
プールで泳いだり、プールサイドで日焼けしたり、ソファに寝転んで本を読んだり。
今回はそんな旅にするつもりだったんだけどねv-388
彼氏とだったらどうだろう・・・マッパかビキニかですね(笑

yamanari│URL│2011/09/19(Mon)00:53:51│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
競パンの人はいませんねぇ。
前回のバリ旅の時もビーチに行ったけど、その時も競パンはボクだけでした。
もしかしてホテルのプールなんかだと西洋人の中年男性あたりが競パンみたいな水着をはいてるかもわかないですけどv-408
サーフパンツは持っていったほうがいいけど、でも海外なんだし競パンに挑戦してもいいと思いますよぉv-414

yamanari│URL│2011/09/19(Mon)00:57:29│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
ゴージャスという言葉がゴージャスですねv-392
バリのヴィラのアジアンっぽさが大好きですよ。
だから大きなホテルもいいけど、いつもヴィラに泊まるようにしてます。
それにプールが付いてると最高ですよ。
もちろんプライベートプールだから貸切りですから全裸でもOK!(笑
3軒目のヴィラが一番新しいしオシャレでしたよ、料金も一番高いけどv-408
パンツ跡は一応日焼けしましたよ。

yamanari│URL│2011/09/19(Mon)01:02:21│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
一軒目二軒目のヴィラは普通のよくあるヴラだけど、三軒目のヴィラはちょっと変ったデザインだったよ。
バリ人の男の子には褒められたんじゃなくてからかわれたんだと思うよv-408

yamanari│URL│2011/09/19(Mon)01:04:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/756-01279276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード