2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
21:38:54
今、大阪で大相撲が開催されてるんですよね。
だからよくお相撲さん(力士)を見るんですよ。
普通に歩いたり地下鉄に乗ったりしてますww
まだ下っ端のお相撲さんは年齢も若く身体も成長途上なもんだから、そんな大きくないんですよ。
縦(身長)はボクより少し大きいぐらいで、横はさすがにボクよりかなり大きいんだけど、でもそんな大きいって感じはしないんですよね。
あのレベルのお相撲さんとなら、もしかして百回戦ったら1回ぐらい勝てるんじゃないだろうか、って思ったりもするんだけど、まぁそんなことはないだろね

しかし、あの『青春18切符』ってやつあるじゃないですか。
ボクは使ったこともないし、使い方も知らないんだけど。
ボクはずっと『青春18切符』ってのは、18歳までの青春してる人だけが使える切符だと思ってたんだけど、今日職場で働いてる人の親が今でも使ってるって言ってたもんだから、年齢に関係なく青春してる人は使えるんだって今日知りましたww

P1010125.jpg

突然ですが、『ボクの好きなヒッチコック映画ベスト5』発表!

1.北北西に進路を取れ
2.知りすぎていた男
3.裏窓
4.めまい
5.ダイヤルMを廻せ!

当たり前すぎるほどの5作品を選んでしまいましたけど、もういろいろありすぎて5作品選べない!ってのが実情です。
名作がたくさんありますもんね

P1010029.jpg


18:16:12


チョー久しぶりに、
昔、お付き合いしていた人(女性、つまり元彼女)
と会いました。
食事をしてから
ラブホに行ってSEXをしました。

0212.jpg

しかし、久しぶりのボクのSEXはどうだったんでしょうか。
すごく気になります。
しかし、どこのラブホに行ったんだろう・・・
あれっ、どっちから誘ったんだろう・・・
ん?、食事は何を食べたんだろう・・・
だいたいなんで元カノに会ったんだろう・・・
・・・・・・・・
昨日のことなのに全く何も思い出せません。
・・・・・・・・・
そんなことを考えてるうちに、全て夢だということが理解できました。
GWボケってやつでしょうか

0213.jpg

GW最後の最後に遊んできました。
どこにもお出掛けしないあまりにも寂しいGWだったんで、元カレ(初代)に電話して遊んでもらいました。
元カレんちに行くと、いきなり
「ビールにする?焼酎にする?ビールはないけど」
と、訳のわからないことを言われ、焼酎の新しいボトルをあけグイグイ・・・
いい気分になってから近くの沖縄料理屋さんに行って泡盛をグイグイ・・・
お店を出た時から、いや、お店を出た時すら記憶がありません
お店のおばぁと仲良くなってサーターアンダギーを貰ったことは覚えてるんですが・・・
GW最後にやっと楽しいひと時を過ごせて良かったです

0210.jpg





21:49:57


旅日記、終わったばかりなんだけど、スリランカに行ったのはもう2ケ月前なんだよね。
途中でちょっと中断があったとはいえ、今回の旅日記、長すぎました。
もうスリランカが懐かしいって感じです。
旅日記を完結するのに2ケ月もかかるなら、もしボクが年6回旅行に行ったら、一年中旅日記だね

まだ現像した写真の整理もしてません、GWにでもします。
でも、今回フォトブックってのを初めて作ったんだよね。
たまたま半額セールしてたので、試しに作ってみました。

DSC02231.jpg
DSC02229.jpg

半額セール期間ってのがあったので、ゆっくりとデザインとか考える間もなくて、とりま撮ってきた写真をピックアップして並べてみましたって感じでカッコよくないけど、でも写真を130枚程並べることができて、立派なハードカバーの表紙がついて結構立派な写真集が出来上がりましたよ。
次回の旅からもフォトブックを作ろうって思いました。

話しは変わるけど昨日も今日もランチはカレーでした。
最近になってカレーをよく食べるようになったんだけど、今日行ったお店のカレーを食べてカレーってのもいろいろあるんだなって思いました。
今日行ったお店はカレー専門店なんだけど、今まで食べたカレーと違ってドロドロしてるカレーで、中辛を頼んだんだけどチョー辛かったよ。
一緒に行った人も辛くて汗が出るって行ってましたけど、ボクは反対にカラダがケイレンしてきて震え(寒気)がしてきました
カレー恐るべし!ですね

DSC02221.jpg



動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード