2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2023/01«│ 2023/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2023/03
2023/02/27
22:26:14
DSC01629-blog.jpg

DSC01628-blog.jpg

指に唾をつけ、回転している寿司のネタに塗り付けたり、
置いてある湯飲みや醤油ボトルの口をなめて戻したり、
そんなことする人いるんだぁって思ってたら今度は、
レーン上のお寿司に向けてアルコールスプレーのようなものを噴射。
もう次から次へ考えられない迷惑行為が明るみに。
考えられないって言ったけど、いろんな人がいるのであり得ることなんですよね。
迷惑行為をすることもビックリだけど、その迷惑行為をしてるところを動画に撮るって行為も、またそれをSNSで公開するという行為もビックリなんですけどね。
回転寿司屋さんには1年に数回行く程度だけど、こういう人がいると思うとちょっと怖くて行けないですね、って思うわけだから、立派な営業妨害?ですよね。
何か最近こんなニュースばかり次から次へと報道されるので、解決策は分かりませんがちょっと書いてみました。

今回も、絶賛日焼けで肌が赤くなった時の写真です。
さすがに、現在は日焼けで赤くなってませんが、何故か1週間程前からなんだけど、急に肌(特に足)が痒くなって、我慢できなくて掻いてしまうもんだから赤くなってます。
何でだろうなぁ、アトピー?、かぶれ?、湿疹?、乾燥?、加齢??

DSC01630-blog.jpg

DSC01633-blog.jpg

2023/02/23
19:06:12
IMG_7211-blog.jpg

IMG_7212-blog.jpg

年末年始タイに行った時に撮った写真なので日焼けしていて肌が真っ赤になってます。
ブログ更新する度に写真を撮ってるわけじゃないので、冬なのに夏仕様の写真を公開したり、逆に夏なのに冬に撮った写真を公開する場合もあります。
タイに行った時に写真をたくさん撮ったので、まだまだ公開していない日焼け真っ赤肌写真もたくさんあります。
だからまた日焼け真っ赤肌写真をいつか公開する時もあると思うのであしからずということです。

先日、映画を12作観に行くこと、登山に12回行くことを今年の目標とすると言いましたが、先週末に映画2作観て、今年に入って既に4作観に行ったことになりました、いいペースです。
登山はまだ0です。
頑張らないと、というか早く行きたいんですが、何かと行ける日がなく苦戦してます。
※ちなみに週末に観に行った映画は、アニメ「BLUE GIANT」と韓国映画「別れる決心」でした。

IMG_7186-blog.jpg

IMG_7184-blog.jpg

2023/02/19
23:46:23
IMG_7337-blog_20230219232119250.jpg

IMG_7337-blog2.jpg

奈良・大阪の旅の特別編みたいなものです。
今回、大阪では「オペラ座の怪人」を観に行く以外はどこに行こうと決めてなかったんですけど、旅行に行く前日ぐらいに「そうだ、せっかく大阪に行くならあの店に行ってみよう」と思ったお店があるんです。
今回の写真がそのお店で撮った写真です。
知るひとぞ知る有名なお店です。
ゲイショップで、大人のオモチャとか、ゲイビデオとか、下着とか売ってるお店なんですけど、何故有名かというと「脱げる(試着できる)お店」ということで有名なんですw
もちろん試着する下着は購入しないと行けないというルールみたいなんです。
ボクも一着購入する下着(写真の下着)を持ってレジに行き、勇気を振り絞って「試着できますか?」と聞いたら、「購入しないと試着できませんよ」と言われました。
ボクは「もちろん購入します」と言って、試着室に入って試着し、試着室から出ました。
タイミングの悪いことに、試着する時はボクら以外にお客はいなかったんですけど、試着室から出た時には一人お客がいました。
でもここまでして戻るわけにはいかず、ここは開き直って試着室から出て、彼氏に写真を撮ってもらいました。
お店のおじさんからは「こっちの方がよく撮れるよ」とアドバイスもあり、下着一着買っただけなのに、お土産としてコンドーム2個、一回用のローション2個、そしてチョコレートまで頂きサービスのいいお店でした(チョコレートはバレンタインデーが近かったせいかも)。
そしてお客の一人にはしっかり見られ、そのお客さんはずっと笑顔でしたw
試着でき、そのまま試着室から出て写真も撮ることができ、露出好きにはホントにいいお店です。
また大阪に行く機会があれば、オムライスの北極星に続き、ぜひ訪れてみたいお店発見ですw

IMG_7336-blog.jpg

IMG_7338-blog.jpg

2023/02/17
00:28:04
IMG_7343-8.jpg

前回の日記で「次回は大阪観光編です」と言ってしまいましたが、ほとんど観光らしい観光はしてませんでした。
映画を観てきました。
今、話題の「エゴイスト」です。
東京でも上映されているので、わざわざ旅行先で観る必要もないんですけど、こういうのもタイミングですので。
映画は、今年に入ってから2本目です(1本目は「アバター」)。
月1ペースで映画を観に行ってるので、今年は12本観に行くことを目標としたいと思います。
昨年、一昨年と20回以上行った登山ですが、今年はコロナにかかったりして、まだ1回も行けてません。
とりあえず12回登山することを目標にしたいと思います。

映画だけでなく、劇団四季のミュージカル「オペラ座の怪人」を観に行きました。
IMG_7298-8.jpg

IMG_7299-8.jpg
「オペラ座の怪人」は現在、東京では公演してませんので、大阪に行くなら観に行こうと思って、何日か前に予約しました。
劇団四季の「オペラ座の怪人」はもう10回以上観に行ってると思いますが、前回観に行った時が一番感動して、今回もまた感動しました。
大阪の客のノリも良くて、何回もカーテンコールしました。

あと、行く前から大阪に行ったら必ず行こうと思ってたのが、前回も行ったオムライス発祥のお店「北極星」です。
L1020316-8.jpg

オムライスはもちろん(日本一)美味しいんですが、前回来た時に食べてその美味しさにビックリしたのが唐揚げ。
L1020320-8.jpg
今回も食べて確信しました、日本一美味しい唐揚げです。
好みは人それぞれだと思いますが、とにかくジューシーなんですよね。

他に行ったところと言えば、通天閣界隈(新世界)ぐらいです。
L1020397-8.jpg

大阪駅周辺をブラブラしたんですが、大阪駅周辺ってもうずっと何年も工事中(開発中)で、全てが完成?するまではまだまだ何年もかかるんじゃないかなって思います。
地下街を歩いていても、近未来の街に来たんじゃないかなって思うほどオシャレな街ですよね。
夜は特に綺麗でした。
L1020399-8.jpg

L1020401-8.jpg

L1020403-8.jpg

L1020405-8.jpg

二泊三日の旅で、奈良には二日目日帰りで行っただけですから、大阪に二日間いたわけですが、今回大阪ではほとんど観光せず、梅田周辺、心斎橋周辺、通天閣周辺をブラブラ歩いてただけでした。
でもブラブラしてるだけでも面白かったですね。
そんなこんなで奈良&大阪の旅日記でした。

L1020413-blog.jpg

L1020411-blog.jpg

2023/02/14
23:23:00
L1020338のコピー-8
三条通りです。
京都かと思うような通りの名前ですけど、奈良です。
奈良に来たのはいつぶりだろう.....全く記憶ないですね。
ショー学生の頃に家族で来た記憶がありますけどね。
来た記憶と言っても覚えてるのは、その時に買ってもらった鹿のぬいぐるみのことですw
その鹿のぬいぐるみを覚えてるので、奈良に来たんだろうなってことですw

せっかくなので人力車というやつに乗りました。
L1020351のコピー-8
浅草とか京都で人力車を見たことありますけど、乗ったのは初めてかなぁ、記憶ないですね。
20分6,000円(2名で)でした。
結構高いですよね、値段を聞いてちょっと思ってたより高かったのでどうしようかなって迷いましたけど、俥夫さんがイケメン(大学生)だったので、乗ることにしましたw

鷺池と浮見堂です。
L1020348-8.jpg

奈良と言えば鹿さん。たくさんいましたよ。
L1020354のコピー-8

鹿せんべいが10枚200円で売っていたので、当然買って餌やりしました。
L1020358のコピー-8
でもタイミングが悪いのか多くの鹿さんはお腹がいっぱいみたいで、口のところにせんべいを持っていっても匂いが嗅ぐだけで食べてくれません。
それでもまだお腹いっぱいになっていない鹿さんもいたので、どうにか10枚の鹿せんべい全部を鹿さんに食べてもらうことができました。

南大門です。
L1020362のコピー-8

東大寺(世界遺産)大仏殿です。
L1020372のコピー-8

大仏さんです。
L1020376のコピー-8

ちなみに日本で一番大きな大仏は、茨城県にある牛久大仏で高さ120mだということです。
奈良の大仏は座っているので、座高14.98m。
ちなみにタイでは座高が93mの大仏(ワットムアン)があるらしいです。

興福寺(世界遺産)五重塔です。
L1020381のコピー-8

興福寺の南円堂です。
L1020384のコピー-8

奈良に行くには大阪難波から近鉄電車に乗って行くんだけど、近鉄電車沿線にはあの鶴橋駅があるので、この日の晩御飯は鶴橋で下車し、焼肉を食べました。
相変わらず鶴橋駅に降りた途端に焼肉に臭いが強烈に漂います。
たぶん、日本で一番焼肉臭のする駅だと思いますw
IMG_7334のコピー-8

IMG_7335のコピー-8

そんなこんなで次回は大阪観光編です。
と言っても、特に観光らしいことはしてませんが。

L1020330-blog.jpg

L1020331-blog.jpg

22:38:59
DSC01270-blog.jpg

タイ旅日記は終わりましたけど、今回は番外編って感じで、今回のプーケットで穿いた競パン写真を並べてみました。
この競パン、帰国してから撮った写真をパソコンで見て失敗したなぁって。
お尻側がファスナーになってたんだった。
覚えてたら少しファスナーをオープンして写真撮ったのにーw
このファスナーって上からオープンにするんじゃなくて、下から上に向かってオープンにするんだよね。
普通は反対なんじゃないかなぁって思ったり、いやファスナーが付いてること自体が普通じゃないのかなぁって思ったりw
わかりずらいけど、スパイダーマン(蜘蛛の巣)柄なんですよね。

DSC01275-blog_2023020623444893f.jpg


ブルーが好きな色だから思うのかもわからないけど、ブルーの単色競パンってなかなかビーチに映えますよねw
DSC01299-blog.jpg

競パンだけど、ピチピチ感がそれほどキツい競パンじゃなくて、楽に穿けるのがいいですね。
DSC01316-blog.jpg


コレ↓、確かバンコクからプーケットに移動する時にドンムアン空港の免税店で買ったんですよ。
DSC01602-blog.jpg

ちょっと変わってて一目見て気に入って欲しくなって悩んだ末、思い切って買ったんですよ。
思い切って買ったと言ってもそんなに高いモノではなく1000バーツぐらいだったような。
IMG_7173-blog.jpg

もう少し映えると思ったけど、写真見るとそれほどでもないかなって思った。
でも、気に入ってますよ。
IMG_7171-blog.jpg

最後の黒の競パンです。
DSC01468-blog.jpg

サイズ感やシルエットが気に入ってます。
DSC01467-blog.jpg

でもこれよく見ると透けてるんですよねw
人目が気になるところではなかなか穿くのは勇気がいりますよw

IMG_7081-blog.jpg

2023/02/07
22:14:06
11-1.jpg

11-2.jpg

短パンで振り返る今回のタイ旅行。
ということで、タイ旅日記の最後は短パン写真ばかり並べてみましたw
何が嬉しいって短パンだけで過ごせる気候だってことですねw
短パン好きにとっては至福の8日間でした。
特にプーケットでは周りも全員と言っていいほど短パンでしたからね。
今回、タイ滞在中はずっと短パンでした。
飛行機内だけはさすがに寒いかなって思ってジャージでしたけどね。

久しぶりの海外ってことで、ドンムアンとスワンナプームを勘違いして飛行機のチケットを予約するといった失敗もありましたが、特にトラブルがあったわけではなく、久しぶりの海外、タイ旅を満喫しました。

この短パン↓はホントは水着です。
11-3.jpg

11-4.jpg

水着として使ってもいいし、短パンとして使えるしということで、タイ旅に行く前にネットで安くっ買ったんですけど、サイズが間違って買ったので(たぶん子供用?)、ウエストが閉まりきらない短パンでしたが、上からTシャツで隠せるので普通に短パンとして使用してましたw
こんな感じです↓
DSC01475-blog.jpg

今回のタイでビックリしたのが、バンコクでもプーケットでも普通に大麻が売られていたことですね。
タイで大麻の栽培が合法化され、麻薬として一般の使用や流通を禁止するリストから大麻が昨年6月に除外されたらしいんですね。
普通に大麻の屋台が至る所にありましたからね。
8割は外国人観光客が買ってるらしいですけど。
それでも、タイでは大麻中毒者の数が解禁前に比べ約4倍に増えたらしいです。
ちなみに、海外で所持しても日本の大麻取締法の国外犯規定で処罰される可能性もあるとのことですので、好奇心だけで吸ってたら痛い目に合うかもですね。
大麻じゃなくて、○USHなら誘惑に負けてたかもw

11-6.jpg

11-7.jpg
↑Patagoniaの短パン

ちょっとビックリしたのがバンコクでのマスク着用率ですね。
ほとんどの人がマスクを着用、多分日本とそう変わらないぐらいでした。
でもプーケットではマスクしてる人はほとんどいなかったですね。
まぁ、プーケットではほとんどが欧米人でしたから。
ホテルやお店のタイ人も着用してなかったです。

↓adidasの短パン
11-8.jpg

11-9_20230206083813cae.jpg

今回も配車アプリ(グラブタクシー)を利用しましたけど、便利になりましたね。
トゥクトゥクやバイタクも利用できるアプリもあるらしいです。

11-10.jpg

11-11.jpg
↑タイ高校生の短パン

この短パンはタイで買ったんですよ。
タイの高校生が穿く学校用の短パンです。
タイドラマを見てると欲しくなって、タイに行ったら買おうと思ってたんですw
短パンと一緒にワイシャツ(タイ語で学校名が書かれたワイシャツ)も買っとけば良かったw
色はだいたいこんな感じの紺色(ネイビー)なんだけど、濃さが微妙に違って、もっと濃い色でブラックに近い色や、もっと薄くてブルーに近い色もあります。
ネイビー以外にも薄いブラウン(前回日記の車掌さんが着てる制服の色)もあったけど、今回は買いませんでした。

あっ、そうそうタイに行くと現地のお金であるタイバーツに替えるのに、両替屋さん(スーパーリッチ)で日本円をタイバーツに替えるか、もしくはATMでクレジットカードからタイバーツを引き出すんだけど、今回ATMでタイバーツを引き出す時にどうも桁を間違ったみたいで、結局日本円にして10万円以上のタイバーツが余ってしまいましたw
これはまたタイにおいでってことです、よね?w

DSC01277-blog.jpg

DSC01278-blog.jpg

2023/02/05
22:48:14

車掌さんにカメラを向けたらカメラ目線頂きましたw

束の間のアユタヤ観光を終え、ファランポーン駅に帰ってきたけど、まだ帰国のフライト時間には時間があったので、ファランポーン駅の荷物預かり所で荷物を預けてチャオプラヤー川に向かって散策。

この街はタラートノイという街で、元々ちっちゃな町工場が集まったエリアなんだけど、最近はウォールアートやおしゃれなカフェが何軒もあって、注目が浴びている街らしいです。

朽ち果てた車までアートにするとオシャレに見えます。

10-3.jpg

ウォールアートです。

10-2.jpg

10-4.jpg

10-5.jpg

チャオプラヤー川沿いにあるおしゃれなカフェに行きたかったんだけど、残念ながらこの日はお休みでしたので、PHOTO CAFEという別のオシャレっぽいカフェに。

10-6.jpg

1階に展示されていたアート写真がソレっぽいと思ってたら、

10-7.jpg

2階に上がるとソレっぽい写真がたくさんw

10-8.jpg

10-10.jpg

10-9.jpg

実はトイレがお店の奥にあって、倉庫みたいなところを通って行くんだけど、そこにも同じような写真がいくつもありましたw

帰りにたまたまお店のオーナー(オランダ人だったか、忘れたけどヨーロッパのどこかの人)とお話しする機会があったんだけど、写真のことは聞けませんでした。

ここのオーナーはナショナルジオグラフィックの受賞経験もあって、写真のワークショップも定期的に開催してるらしいです。

機会があれば参加してみたいですね。(写真のモデルでもいいw)


そんなこんなで最終日も充実した一日でした。

この後、ファランポーン駅に戻って荷物をピックアップして、スワンナポーム空港に。

10-11.jpg

スワンナプーム空港のラウンジで食事をして、ZIP AIRの深夜便で帰国。

久しぶりの海外、堪能しました。

DSC01247-blog.jpg


DSC01249-blog.jpg


DSC01251-blog.jpg


2023/02/03
16:26:38
9-1.jpg
(旅日記の続き)

アユタヤのトゥクトゥクです。
何かおもちゃみたいで可愛いですよね。
駅から外に出ると呼び込みのおじさんが沢山います。
帰りの電車のことを考えて2時間ちょっとしかないけどってことで、2時間で何バーツだったかなぁ(覚えてない)、観光することとしました。
結局、3時間近く観光したので、きっちり3時間分請求されましたけどね。

エレファントなんとかってところ
9-2.jpg
以前も同じところで象乗りしたけど、まぁ、久しぶりだし、ついでの観光みたいなもんだからってことでまた象乗りを体験。
9-3.jpg
もしかして象の鼻に乗るのは初めてかもしれない(初めてじゃないかもしれないけど覚えてない)。
象乗り体験後、トラとの記念撮影。
9-4.jpg
前回も檻から出ていたトラと記念撮影したんだけど、今回は檻の外から餌やり体験。
係のおじさんが檻の中に入っていったので、後ろかボクもついて中に入っていったら慌てて外に出されたw
しかし、ここはなんだかんだお金がかかるんだよね。
入場料払って、象と記念撮影すると言ってお金を払い、象に一緒に乗ってくれた人にチップを要求され、トラと撮影するからといってお金を払い、結構なお金を払うことになった。
また象乗りしてる間に、象使いの人が象牙の何かを売ろうとしてくる(買わないけど)。
入場料も高くて、聞いた瞬間やめようかなって思ったんだけど、物価が上がってるからとか言われて、こっちもせっかくココに来たわけだからと思って払ったけど、もうアユタヤに来ることはあってもココには来ないかな。

以前来た時にここで食べたクイッテオがかなり美味しいかった記憶が残っており、今回も食べることにした。
9-6.jpg

前回食べて美味しくてビックリしたダックのクイッテオは無かったので、違うクイッテオに。
9-7.jpg

エレファントなんとかの隣にあるアユタヤ水上マーケット
9-5.jpg
人工池の周囲や真ん中に売店やレストランを作って、船を浮かべて池を10分程度一周するだけの子供騙しのような施設、と聞いてはいたが、これまでアユタヤに何回も来てるの来たことがなかったこと、それにエレファントなんとかの隣にあることから来てみましたが、評判通りって感じでした。

ワット・ヤイ・チャイ・モンコン
9-8.jpg

9-9.jpg
エレファントなんとかだけは行きたいとトゥクトゥクのドライバーに言って連れていってもらったけど、あとの残った時間はいいように見繕って時間の許す限りどこかに案内してとお願いして連れてきてもらった場所は、過去にも来たことがあるところだった。
来れば思い出すね、以前はこうだったのに変わったなぁとか。

ワット・マハータート
9-10.jpg

9-11.jpg
ここももちろん来たことがあるところ。
ここがアユタヤで一番有名な場所だから、連れてきてくれたのかな。

と言うことで、本日(2月3日)までが自宅待機期間ってことで外出は自粛してましたけど、本日でこれも解禁となったので、体調はまだ完治したとは言えませんが、明日から仕事に復帰したいと思います。

DSC01650-blog.jpg


DSC01651-blog.jpg

2023/02/01
23:26:26
DSC00475-blog.jpg

1/24(火) 前回の日記更新
1/25(水) ちょっと喉の痛みを感じ始めた
1/26(木) 確信的に喉が痛いので、これはもしかして......風邪?って思いだした
1/27(金) 身体がダルくなってきたので仕事を昼に中断し、午後からPCR検査を受けにいった
※検査結果が判るのが翌日だったが、PCR検査から帰宅した後、熱を計ったら38.6度だった
1/28(土) メールで陽性だったと連絡が来て、ショックを受け、熱が一気に39.3度まであがる
1/29(日) 熱は38度台をキープ、熱より喉の痛みが酷く(火傷しているような感じ)、息をするのも喉が痛い(言い過ぎたかも)
1/30(月) 熱は徐々に下がり概ね37度台をキープ、喉の痛みは相変わらずで、食事もまともに出来ない
※粥とうどんなら食べれます、今回陽性になって良かったと思うのはうどんの美味しさを認識したことです
1/31(火) 熱は更に下がり36度台、喉も少しはマシになって息が出来るようになった

2/01(水) 【本日時点の現状です】熱はほぼ平熱、頭痛は少しだけ、喉がまだまだ完治してないので咳がでる、自宅待機期間ってのは2/3(金)らしいですが、その日まで完治するってわけじゃないから、多分喉の痛みや咳はしばらくは残るんだろうなって思います。
あと後遺症的なことも心配ですね。コロナになった人のどれくらいの割合で後遺症が出てるのか知りませんが、いろんな症状があるようですからね。

正直ね、ボクはコロナにはならないって思い込んでました。
もちろん100%本当にそう思ってたかというとそんなことはありませんけど、これまでそんな完璧な防御をしていたわけでもないのに一回もかからなかったし、先日のプーケットなんかでもノーマスクの人だらけの中にいたわけだから、もしかしてボクはコロナにかからない?って思ったりしてましたw
ま、人生そう甘くなかったですw

DSC00478-blog.jpg

DSC00477-blog.jpg

動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード