2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
14:49:17


『挑戦の終わりは、新たな挑戦の始まりだ!』
『立ち止まったら、そこで終わりだ!』

金曜日から東京出張にいってたんだけど、昨日『下町ロケット』最終回に間に合うように帰ってきました。
最後、ロケットが飛び立っていく時は涙が・・・いいドラマでした。

DSC02644.jpg


と言うことで、バリ旅日記、今回はマリンスポーツ編です。
ま、当然ボクは当初マリンスポーツはする予定じゃなかったんだけど、友人にバリを楽しんでもらおうキャンペーンの一環として、企画した次第です。

まずは、フライフィッシュ
a5.jpg
ゴムボートのでっかいヤツみたいのに乗ってボートに引っ張られて、空に向って昇ってくってヤツです。
風で左右にブレたりするんで、一人乗って、その人が体重移動してバランスを保って飛んでます。
ボクらは寝転びながら、空からキレイな海が見ることができるというメリットがございます
なかなか爽快でした。

次は、ジェットスキー
a6.jpg
インストラクターの人と一緒に乗って、最初はインストラクターがボクのバックから運転するんだけど、その後はボクが自由に運転させてもらえます。
なかなか爽快でした。

次はダイビング
a7.jpg
左の画像はインストラクターに説明を受ける初挑戦の友人。右の画像は実際に潜ってる時の友人とAMRILです。
ハイ、ボクはダイビングはしませんでした。
二人が潜ってる時、海面でちゃぷちゃぷスノーケリングをしてました。
前回ダイビングに挑戦して耳抜きが上手くできなくて耳が痛かったので。
スノーケリングはなかなか爽快でした。

最後に挑戦したのはウエイクボード
a8.jpg
左の画像を見たらよくわかると思うけど、これは爽快!ですよ・・・・上手く出来たらね。
左の画像はインストラクターです、右の画像はボクです。
このスポーツは、鼻や耳や口にいっぱい海水が入るスポーツです。
最初ロープを引っ張られるパワーがあまりにも強くて、一瞬にしてロープを放してしまいました。
腕力が必要なスポーツはボクにはムリです。
5回ぐらいそんなこと続けるともうイヤになっちゃいます。
この後、数日間は腕の筋肉痛に悩まされました。

そんなこんなで約4時間マリンスポーツに挑戦して、友人はサーフィンに行きました。
友人がサーフィンしてる画像は残念ながらありませんが、せっかくなので友人の画像を勝手に公開(笑
a9.jpg

友人がサーフィンしてる間、ボクはヴィラで写真撮影
DSC02689.jpg





コメント
さすがマリンスポーツ上級者ですね(*´∀`*)
yamanariクン
よく浮き輪のお化けみたいなワケのわからないゴムにつかまって空飛ぶの出来るねv-405イケメソとじゃなきゃ絶対ムリだよ。高いトコ苦手だからああいうの出来るヒト達がうらやまっすぅ~~い
てか、友人さんも肩のところにカッコイイタツーが入ってるね?
へえ~、yamanariクンは友達までカッコイイんだねぃv-415

ぺぃぺぃ│URL│2011/09/19(Mon)15:18:37│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/19(Mon)21:58:56│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/19(Mon)22:36:45│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/20(Tue)17:17:32│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
やっぱ空を飛ぶってのは爽快だねぇ。
ボクも高いトコ苦手だけど、気持ちよかったよ。
キレイな海を上空から見るなんて滅多に出来ないからね。
友人もTATOOあります。
ボクより後で入れたんで、きっとボクに憧れたんでしょv-392
友人はイケメソだよぉ!

yamanari│URL│2011/09/20(Tue)19:44:31│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
東京暑かったなぁ、でも最後の残暑って言ってたから、夏の最後を感じながらでよかったよ。
フライフィッシュを見てるほど怖くないですよ、爽快ですよ(笑
ジェットスキーの運転は簡単だし、海の上を猛スピードで走るのは気持ちよかったですよ。
ダイビングは耳抜きさえ出来れば最高にいいんだろね。
でもボクは小さい頃から両親に、息は鼻と水でするもんだって教えられて育ったから鼻でするのがムリだったんですv-408
ウエイクボードに挑戦する前は一番楽しいだろうなって思ってたんだけど・・・もう何回か海に放り投げられて鼻や口や耳から海水をいっぱい飲んじゃうと、心が折れてしまいますv-393
たぶんあと数回頑張ったらスイスイと海の上を滑れてんだろうけどね(笑
友人イケメンでしょ!
友人は初海外初バリだったんでそれなりに満足してくれたんじゃないかな。

yamanari│URL│2011/09/20(Tue)19:52:41│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
ブログしてるんですね。
ボクの写真なんて素人だし参考にならないと思うけど、よかったらまた見に来てくださいね。


yamanari│URL│2011/09/20(Tue)19:54:34│ 編集
コメントサンキュー★
二番目の匿名さん
順番逆になりましたv-408
マリンスポーツは友人のためにボクもしたんですよ。
ボクは前回か前々回に挑戦してますからね。
フライフィッシュは初めてだったんだけど、仰る通り空を飛ぶんだからすごいですよね。
気持ちよかったですよ。
ウエイクボードはたぶん・・・もう二度としませんv-393
プールでの全裸は最高!です。

yamanari│URL│2011/09/20(Tue)19:58:27│ 編集
競パン
「海」と言えば「浜辺に寝そべって競パンで日焼け」ってすぐ思いつきますけど、マリンスポーツもありますよね。
ジェットスキーの時も、スキューバーダイビングの時も、オレだったら、やっぱ穿くのは競パンかな!
周りに日本人いなかったら、人の目なんか気にしないから。

達人│URL│2011/10/02(Sun)11:45:13│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
いつもコメントありがと。
マリンスポーツなんてカナヅチのボクには似合わないんだけどねv-408
ジェットスキーの時はね、競パンなんだけど上はライフジャケット着せられるし、
スキューバーダイビングの時は、ウエットスーツ着せられるからね。
でもやっぱ競パンがいいよね。
そう、周りに日本人いなかったら人の目なんか気にしないんだけど、日本人がいたらちょっと恥ずかしい。
でも今回は日本人に会わなかったからよかった(笑

yamanari│URL│2011/10/02(Sun)13:08:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/757-178acfbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード