2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:14:06
アメリカではホイットニー・ヒューストンが亡くなりましたが、
日本では三崎千恵子さんがお亡くなりになりました。
『男はつらいよ』のおばちゃんです。
時には寅さんの身を案じ、時には寅さんと言い合いをして怒ったり泣いたり、何かと忙しいおばちゃんでしたけど、下町のお母さんって感じで親しみのある役柄でした。
これで、寅さんも、おいちゃんも、おばちゃんも、タコ社長も、御前様もいなくなりました。
天国で皆一緒になって映画を作ってるかもわかりませんね。

0114_20120215221313.jpg

突然ですが、『ボクの好きな「男はつらいよ」マドンナベスト5』発表!

1.浅丘ルリ子
2.いしだあゆみ
3.太地喜和子
4.吉永小百合
5.大原麗子

好きな女優のランキングではなく、あくまでも「男はつらいよ」マドンナとしてのベスト5です。
と言ってもやっぱ好きな女優さんが上位に来るのは仕方ないことですね。
あとは大阪を舞台にした「浪花の恋の寅次郎」の松阪慶子や、竹下景子、木の実ナナ、桃井かおりも印象に残ってます。

0111.jpg



21:30:32


25日-1 26日-0 27日-0 28日-2 29日-3 30日-3
そして、12月1日-2(現時点まで)

ま、何の数字か説明しなくちゃわからないでしょうが・・・
ボクが吸ったタバコの本数です
そう、禁煙宣言をしたので、完全に禁煙したと思われてるでしょうが、なんのなんの・・・
少しだけ吸っちゃってます
ゴメンねぇ、いやぁ、禁煙するって言ったけどなかなか完全禁煙は難しいですよねぇ
ちょっと我ながら情けない。
止めると言ったら強い意思を持ってすっぱり止めなくちゃいけないんだろうけどね。
でも・・・でも・・・
発見したことは、長い時間吸ってなければ吸った一本が美味しいかと言えば、そうでもないような・・・
反対に頭がクラッときます。
つまり・・・つまり・・・
完全禁煙は出来ませんでしたが、少しずつ止めれるんじゃないだろうか、と言う前向きな考え方をしています
この調子で今年中には完全禁煙出来るかなって・・・思うことにしてますが・・・何か?

早いもので今日から師走。
忘年会やら飲み会やらで飲みに行く機会が多いと思うけど、飲みすぎには注意しましょうね。
健康ももちろんだけど、我を忘れるほど酔っ払ったら、エビゾーみたいになりますよ。
エビゾーは若いのにホントに素晴らしい役者で、ボクは最初嫌いだったんだけど、舞台を見てからエビゾーのすごいのに驚いてそれからは注目してました。
女性にモテルのがわかりますね。
でも酔っ払って・・・パンツまで脱がされて土下座・・・
それだけだったらまだしもボコボコに顔を殴られて重傷・・・
もしエビゾーの顔が元に戻らなくなったら歌舞伎界の大損失ですよ。
ボクら一般の人はボコボコにされても、新聞には載らないだろうし、○○界の損失ってこともないんだろうけど、それでも皆誰でも誰かにとっては大切な存在であるだろうし、会社にとっては大切な人でもあるだろうし、そういった意味ではエビゾーもボクらも同じ。
飲んでも酔っ払いすぎたりハメをはずしすぎないように注意しましょうね。
そうじゃないと、パンツ脱がされて土下座させれれて・・・レイプされるかもよ

1302.jpg




2010/11/17
22:01:01


今晩も見た池上彰!
あまりね、テレビは見ないほうだと思うんだけど、晩御飯を食べる時間だけはテレビを見てるので、丁度この時間帯は池上彰がよく出てるんだよね
今日池上彰が解説してたうちの一つが『インフルエンザ』。
去年は新型インフルエンザがパンデミック(世界的大流行)って言われて、日本でもマスク不足等大騒ぎして大変だったよねぇ。
ボクもマスク備蓄してますよ(笑
インフルエンザって1年で1000万人が感染して、推定だけど1万人が他の病気との併発も含めて亡くなってるらしいよ。
バカに出来ないですよねぇ。
ま、その数字は日本だけのものか、世界での人数かは聞き漏らしたけど

池上彰さんは細菌とウィルスとの違い、風邪とインフルエンザとの違いを説明してました。
まぁ、難しいことはちゃんと聞いてなかったんでよくわからないけど、とにかくやっぱ手洗いが大切って言ってました。
外に出ればドアノブやエスカレーターの手すりとか触ったりするからね。
そしてかかった人は咳をよくするけど、咳ってのは菌を外に出す役割をするから、最低限のマナーとしてマスクはしましょうとも言ってましたよ。
ちょっとボクは気にしすぎかもわからないけど、この時期、電車でマスクをしてない人が咳をしてたりしたらすごくイヤな気分になるんだよね
だから何を言いたいかと言うと、
『外から帰ってきた時は手洗いをしましょう』
と言うことと、
『咳をする人はマスクをしましょう』
ってことです
こういうのは気にする人と気にしない人がいるけど、やっぱ気にする人がいるんだから気にしない人も気をつけて欲しいものです

健康の話題続きだけど、とうとう・・・・・・
値上がり前に買ったタバコがとうとう残り3箱になりましたぁ!
もっと買いだめしとけばよかったって後悔も・・・
この買いだめしたタバコが無くなった時が、ボクが禁煙を実行する時だってずっと思ってたので、一応もうすぐ禁煙を実行します!
全くもって自信はないです!
どれだけガマンできるか・・・
もしかして数時間も持たないかもわからないし、これを機会に一生禁煙できるかもわからないし。
とにかく・・・自信はないです!
でも、ガンバります!
タバコを吸いたくなった時に何か紛れる方法を考えないといけないですよね。
ガムを噛むとか、飴を舐めるとか、水を飲むとか・・・
どれもこれも完全に紛れるとは思いませんけど・・・・
ちびちび吸ってるので今週から来週頭ぐらいまではどうにか持つと思いますけど、来週早々あたりからとうとう禁煙状態に入る予定です。
ま、また報告させていただきますね

DSC00208.jpg





2009/04/05
23:26:02
とうとうあの国はミサイルを撃ちましたね。
とりま日本国土や領海に落ちてくることはなくて一安心です。
ある報道で、日本から迎撃ミサイルを発射させることになると、あの国から報復のためにノドンを10~20発撃ち込んできて、結局ミサイル戦争になると言ってたから、皆さんは今回のことどう思ってたのか知らないけどボクはちょっとヒヤヒヤドキドキしてました・・・・ちょっとだけね(笑

あの国のミサイル実験が成功したのかどうかとかまだハッキリしない部分もあるけど、今回のことが今後の国際政治にどう影響されるのか気になりますね。
とにかくあの国にアメリカも日本も韓国も振り回されてるって感じがしてならないんですけどねぇ。

てかさぁ、あの国と日本のミサイル戦争になるって、あの国にはテポドンとかノドンとかいうミサイルがあるけど、日本にミサイルってのはあるんでしょうか。
あまり聞いたことないけど、何ドンって言うんでしょう・・・
思いつくのは親子ドンとかカツドンとか・・・
あっ、牛ドンってのもありましたね(笑
名前が気になるわぁ・・・




動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード