2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2022/02«│ 2022/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2022/04
2022/03/29
00:55:21
IMG_3970-blog.jpg

目黒川はお気に入りの桜の名所で、毎年のように見に行ってたんですが、何故かここ2年程は見に行ってなかったと思うんですよね。
で、今年、今が花見がちょうどいい時期だと言うことだったんで、どこかに桜を見に行こうと考えてて、ちょうど中目黒に行く用事もあったんで、久しぶりに目黒川にお花見に行ってきました。
相変わらず多くの人で大変でしたけど、綺麗な桜を見ることができて良かったなぁって。
今月末ぐらいが満開だそうですが、散っていく桜もなかなかいいですから、まだ間に合います。
きっと来週末ぐらいでもまだ大丈夫ですよ。
今、思い出したけど、目黒川の桜があまりにも綺麗なので、一瞬中目黒に住もうかなって思ったこともあったんですけど、中目黒って結構高いんですよね、諦めましたw
と言うことで、今回は目黒川の桜の写真です。

L1020222-9.jpg

L1020220-9.jpg

L1020214-9.jpg

L1020213-9.jpg

L1020209-9.jpg

「ドライブ・マイ・カー」が見事アカデミー賞国際長編映画賞を受賞しましたね。
予想通りです。
4部門にノミネートされてたんですけど、予想通り国際長編映画賞のみでした。
ま、それも予想通りです。
でもまぁ、国際長編映画賞だけでも受賞できたのは良かったです。
監督や俳優さん(西島秀俊さん等)が何人も授賞式に出席するために、忙しいのにわざわざアメリカまで行ってるのに、何も受賞できなかった残念すぎますからね。

IMG_3971-blog.jpg

2022/03/27
03:00:22
DSC09906-blog_20220326150336240.jpg

スパイダーマン

映画「スパイダーマン」シリーズ、何作かありますからシリーズと言っていいと思うんですけど、何作あるのかわからないし、何作観たかも覚えてません。(何作かは観たと思いますけど)
ただ好きかどうかと聞かれると、う〜ん、どっちでもないw
好きでもないし、かといって嫌いでもない。
「す」には、映画タイトルでは大好きなスター・ウォーズシリーズもありますし、映画監督ではスティーブン・スピルバーグやスタンリー・キューブリックもいるのに、どうして好きでも嫌いでもないスパイダーマンを選んだかと言うと、ただこの写真を公開したかっただけですw。
何年も前に撮った写真ですけどね。
スパイダーマンは好きでも嫌いでもないんだけど、どうしてもこのピチッとしたスパイダーマンの衣装(着ぐるみ?)を着たくて、どこかの通販で手に入れたんですよね。
この衣装、一回写真を撮った以外に出番がなくて、まだ家のタンスの中に眠ってますよw
 せっかく買ったのに一回撮影で着ただけで、捨てるに捨てれませんからね。
自画自賛になっちゃいますけど、撮った写真を見るとなかなかカッコいいんじゃないかと思いますw

DSC09901-blog_20220326150334092.jpg

DSC09901-blog2.jpg

2022/03/23
22:23:01
DSC09914-blog.jpg


地獄の黙示録

1979年のアメリカ映画
フランシス・フォード・コッポラ監督、出演はマーロン・ブランド, マーティン・シーン, ハリソン・フォード, デニス・ホッパー、ロバート・デュバル等々で、あまりにも有名な映画なのでご存知の方も多いと思います。
戦争による狂気の世界を描いた作品で、戦争というものがいかに人間を狂わせていくかを見事に描いたいわゆる反戦映画で、ボクも戦争映画の中ではかなりのお気に入り映画です。
戦争映画というジャンルの映画は数多くあるけど、ボクはあまり見てないと思うんですよね。
戦争映画を見るのはちょっとパワーがいりますからね。
戦争映画といってもどこまで戦争映画と言っていいのかよくわからないけど、地獄の黙示録以外で思い出す戦争映画は「ディア・ハンター」「シンドラーのリスト」「戦場にかける橋」「戦場のピアニスト」「プライベート・ライアン」「ブラックホーク・ダウン」、それにビンラディン暗殺を描いた「ゼロ・ダーク・サーティ」、ルワンダの内紛を描いた「ホテル・ルワンダ」、広島の原爆投下を描いた「火垂るの墓」なんかも戦争映画になりますよね。「アラビアのロレンス」なんかも戦争映画になるのかな。まだまだあると思いますが。

戦争は人を狂わせます。
戦争反対って言ってても、徴兵され戦地に行くことになったら自分が敵に殺されないために敵を殺すしかない状況になることが予想されますからね。
他人を殺すことが何とも思わなくなるかもわかりません。
戦争というものを経験したことがないボクらにとって、戦争状態になるということがどういう状況になるのか想像できず、自分がどうなるのかなんて考えられません。
でもボクの人生にとって今が一番日本にとって戦争状態に近づいている状態なんじゃないかなぁって何となく思ってます。
怖いですね。

DSC09912-blog.jpg

2022/03/21
11:36:46
IMG_4807のコピー-8

黒斑山(くろふやま)は、群馬県嬬恋村と長野県小諸市にある浅間山の第一外輪山の最高峰である標高2,404 mの山です(Wikipediaより)

IMG_4795-2のコピー-8

前日まで行くかどうか迷ってたんですけど、雪山に登るのもあと僅かだろうし、天気も良さそうなので、前日夜に行くことに決めたんです。
上の写真の場所(トーミの頭)は、一ヶ月程前に滑落事故があったところなんで、滑落しないようにいつも以上に気をつけて写真を撮りました。(岩の向こうは崖です)

IMG_4739のコピー-8

雪山は今回が三回目だったんですが、これまでで一番ちょっと危ない箇所もあったりして、雪山だし、アイゼンの爪が引っかかって躓くこともあるんで、ちょっと恐々でしたけど、無事下山することが出来て良かったです。

IMG_5009のコピー-8

標高が2404mあるとはいえ、バスが1900mぐらいのところまで連れていってくれますので、歩行距離はそれほどでもないんですけど、結構キツイ登り下りがあって、それに崖っぷちがあって、緊張感がある山行でかなり楽しめました。

IMG_5012のコピー-8

IMG_5048のコピー-8

IMG_5066のコピー-8

IMG_5070のコピー-8

最後の写真(↓)は今回撮った写真ではありません。
やっぱり雪山は天気が良かったとはいえ寒くて、なかなかこういう写真は撮れないんですよw
ま、一瞬だから絶対撮れない訳ではないんですけど、結構人も多かったですしね。
雪山はこれが今年最後になるかなぁ、わからないけど。
雪山って景色もいいですし、柔らかい雪の上を歩くので足にも優しいので楽しいんですけど、やっぱ暖かい方が好きですからねw
早くショートパンツでも登れる季節になって欲しいですね。

IMG_3190-blog.jpg

22:35:26
IMG_4347-blog.jpg

来月4月1日から観光支援策としてのGoToトラベルの再開に先駆けて県民割がブロック別に地域を拡大して始まるらしいですね。
旅行好きのボクは前回のGoToトラベルの時には何回か利用させてもらったし、安い料金で旅行ができるのはありがたい限りですけど、この政策ってどうなんでしょうねって感じですね。
経済を動かさないとダメなのはわかりますけど、この政策が経済政策としてベストなのかどうかってところは疑問はありますけどね。
だからと言ってどんな方法がいいのか、減税措置をとる方がいいのか、助成金みたいなものがいいのか、ボクには何がベストなのかはよくわかりません。
とか言いながら、決まったら利用できるもの利用したいと思ってますけどねw
そういえば以前休日に高速道路代が安くなるみたいなことしてたと思うんですけど(今もしてるのかなぁ)、それも何のためにしてるのか、何か変だなって個人的には思ってますが。

昨日、大地震がありましたね。
死者も出たみたいですけど、大丈夫でしたか。
ボクは仕事帰りにちょっと飲みに行ってて、途中で抜けて早く帰ったんですがそれが良かったです。
飲み続けてたら地震で電車が動かなくなって帰宅できなかったかもですからね。
地震が起きた時にどこで何してるかって重要ですよね。
時間帯とか地震の大きさにもよりますけど、地震のために不倫がバレたとか、仕事をサボってたのがバレて会社クビになったとかそんな人もいるんでしょうね。
ちょっと不謹慎ですけど、そんなこと考えたりしました。
でも地震がいつ起こるかなんてわかりませんから防ぎようがないですよね。
ボクが常々?思ってるのは、いつ倒れて救急車で運ばれてもいいように、キレイなパンツを穿いておこうということぐらいかなw

IMG_4350-blog.jpg

2022/03/14
22:38:14
IMG_4871のコピー-16

雪山第二弾ですね。
昨年6月に登ってる長野県茅野市にある山(標高2,480m)ですが、雪山初心者には登りやすいということで、雪のあるうちに行っとこうと思って昨日(13日)に登ってきました。

IMG_4872のコピー-8

天気はいいと思って行ったんですが、頂上付近は身体が飛ばされそうになるほどのかなりの強風で、眺めもガスっていて、本当は頂上からは北アルプスから南アルプスまで多くの山の景色が見れるということだったんですが、ほとんど見えませんでした。

IMG_4861のコピー-8

山は天候次第で眺めが良かったりほとんど何も見えなかったりして、予想が難しいんだけど、高い山は特に難しいですね。
結構天候には恵まれてる方なんですが、昨日はちょっとダメで残念でしたね。

IMG_4570のコピー-8

IMG_4596のコピー-8

IMG_4598のコピー-8

IMG_4603のコピー-8

アイゼンをつけての雪山登山はまだ慣れてないせいか、普通の登山以上に足の筋肉痛がきますね。
数日は筋肉痛だと思います。
ということで、今年7座目の山行でした。

IMG_4786-blog.jpg

2022/03/12
15:32:43
IMG_4474-blog.jpg


サユリスト

吉永小百合とともに青春時代を歩んだ世代(団塊世代-70歳代)で熱烈な吉永小百合ファンの人のことをサユリストと呼ぶらしいです。
この言葉を知ったのは、タモリが自らサユリストだと言ってたのを聞いて知ったと記憶してます。
昨日、TVで日本アカデミー賞の授賞式が放送されていて、ホントこの日本アカデミー賞授賞式ってつまらない番組で、本場アメリカのアカデミー賞と違って、全くショー的なこともなく全然盛り上がらないので毎年見てないんだけど、昨日はたまたま後半の30分ぐらい見たんです。
見始めた時にちょうど主演女優賞の発表の時で、吉永小百合がノミネートされていて(受賞できなかったけど)、久しぶりに吉永小百合を見たんですよ。
吉永小百合、今年77歳なんですって。
77歳に見えない、というか綺麗でした、あんな77歳のおばあちゃん近所にいませんよ。
でも吉永小百合は特別なんでしょうね。
最近は日本映画はあまり見てないし、TVドラマとかも見てないので、見る人見る人が久しぶりに見たって感じなんで、やっぱ皆歳とったなぁって感じでした。
司会をしていた長澤まさみなんて若い頃の長澤まさみしか記憶にないんだけど、久しぶりに見たらもうすっかりお歳を召されていて、顔を見てちょっとビックリしちゃいましたよ。
映画でもお母さん役をしてると言ってましたが、納得です。
ネットで調べてみると現在34歳、もうちょっといってそうな感じでしたw
女優さんはやっぱそういうのが大変ですよね。
男優さんは歳をとってもあまり変わらない感じがするんですけど、ボクの偏見かもわかりません、ってことで。

IMG_4478-blog.jpg

2022/03/08
22:56:51
IMG_4479-blog.jpg

恋する惑星

1994年製作の香港映画です。
ウォン・カーウァイ監督を初めて知った映画で、初めて見た時は他の映画とは全く違う、これまで見たことのないような作風で、なんてオシャレな映画なんだろうって思いましたね。
この映画を見て、ウォン・カーウァイ監督の過去作品をいくつも見たし、ウォン・カーウァイ監督以外の香港映画もたくさん見るようになりました。
記憶に間違いがないのであれば、この映画を見たのがきっかけで香港映画が好きになり、香港が好きになったと思う。
※もしかして「ラブソング」という香港映画が香港好きになったきっかけとなった映画かもわかりませんw

今でも香港が好きで、と言ってももう4年ぐらい行ってないんだけど、ココはヨーロッパかと思うようなオシャレな街(ソーホー等)がある香港島と、古いビルが立ち並び夜には屋台街(女人街等)がある九龍島の二つの島からなる香港が面白くて、何度行っても飽きないのが香港。
香港島にしても九龍島にしても絵になる街ですね。
そんな香港、民主化を求めた民衆のデモ雨傘運動が起こったのが2014年ですよ。
雨傘運動は結局11週間ぐらいで終結してしまいましたけど、2019年から2020年にかけて再び香港では大きな民主化デモがありました。
国際的に大きく報道されてましたけどね......
今、ウクライナ......
そういえば、いつも駅前で「憲法9条改正反対!」と叫んでる市民運動グループ?が今は「ロシアの侵略反対!」って叫んでました。

IMG_4477-blog.jpg

2022/03/06
23:13:31
IMG_3184のコピー-Edit-8

破風山(標高626.5m)
奥秩父にある低山です。
屋根の形に似ていることから破風山という名前が付けられたらしいです。
どういうこっちゃって感じですけど。

IMG_3189のコピー-Edit-8

IMG_3171のコピー-Edit-8

IMG_4783のコピー-8

IMG_4802のコピー-8

IMG_4808のコピー-Edit-8

IMG_4815のコピー-8

昨日(土曜日)に行ってきたんですけど、天気が良くて眺めも良くて山道も良くて最高でした。
ただ、花粉症の季節がやって来たのを実感した山行となりました。
下山時には、ずっとくしゃみ、鼻水に苦しみました。
終わりよければって言いますが、終わりが悪ければせっかくの楽しかった山行も気分は良くない山行となって残念です。
ということで、今回もアミアミパンツでした。

IMG_3168-blog_20220306225554059.jpg

2022/03/02
22:08:30

IMG_0515-blog.jpg

ケヴィン・スペイシー

好きな俳優さんなんですけどね。
ボクが初めてケヴィン・スペイシーを見たのは「L.A.コンフィデンシャル」という映画で、この映画が素晴らしい映画でお気に入りの映画なんですけど、出てる俳優さんが皆素晴らしくて、その中でもボクはケヴィン・スペイシーが一番好きになったんですよね。
ケヴィン・スペイシーはこの映画以外にも「ユージュアル・サスペクツ」「セブン」「アメリカン・ビューティー」等々に出演していて、アカデミー賞でも主演男優賞1回、助演男優賞1回受賞してる名優です。

そんな大好きな名優なんですけど、今、完全に干されてるんですよ。
それは2017年に、ある俳優が14歳の時にスペイシーにセクハラを受けたと告発したからなんですよ。
2018年には、当時18歳の男性への強制猥褻の暴行疑惑で刑事告訴されてるんですよ。(その後、証拠不十分で告訴は取り下げられた。)
2017年に告発された時には、「深く酔っていて覚えていない」としながらも謝罪し、同時にゲイであるとカミングアウトしてるんですよね。

そう言えば、3年程前に、大相撲の行司の式守伊之助が泥酔して、10代の若手行司に数回キスしたというセクハラ事件がありましたよね。
ケヴィン・スペイシーも式守伊之助も10代の未成年が好きなんですね、って感じなんですけど、共通してるのは泥酔していたってことです。(ホントかどうかわかりませんけど)
共通してないのは、ケヴィン・スペイシーはゲイであることをカミングアウトしたけど、式守伊之助は「自分は男色の趣味はないので、なぜこのような行為をしたのか分からない」と言ってること。
ホントかどうか疑わしいですよね、ゲイじゃないのにキスしたりするかな。

長くなりましたから、もう終わりにしますけど、泥酔するのは危険だということですねw
ノンケを装っていても、泥酔するとどうなるかわかりませんからw
泥酔してしまって、バレてしまったって人もいるんじゃないかなw

IMG_0518-blog_20220302213246cf3.jpg

動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード