2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
01:07:40
DSC00345-88-blog-8.jpg

「ドラゴンボール」の作者である鳥山明さんがお亡くなりになったということで、世界中で報道されてるようです。
BBCやニューヨークタイムズ、フォーブス、ルモンドで報じられ、フランスの大統領やXで追悼のコメントを投稿し、中国外務省の報道官が追悼の意を表明したようです。
そんな世界中で有名な鳥山明さんですが、ボクは恥ずかしながらお名前はかろうじで聞いたことがあるぐらいで、詳しくは全然知りませんでした。
「ドラゴンボール」の作者は?って聞かれたら答えられないけど、鳥山明さんの代表作は?って聞かれたら「ドラゴンボール」ってもしかしてだけど答えられるかも知れません、というぐらいの認識でした。
鳥山明さんは「ドラゴンボール」の他に「Dr.スランプ アラレちゃん」の作者でもあったんですね。
あの大ヒットしたゲーム「ドラゴンクエスト」の作者でもあったと知ってビックリしました。
ボクは「ドラゴンクエスト」もしたことがないんで、たぶんボクが知らなさすぎなのかも知れません。
どうして鳥山明さんの代表作は全て「ド」で始まる作品名なんだろうって不思議に思いましたけど、なんか理由があるのかも知れませんけど、もしかしてボクが知らないだけ?
とにかくボクが知らなくても、世界中の人が哀悼のコメントを出してるぐらいですから世界でもチョー有名人だったんですね。

DSC00345-77-blog-8.jpg

DSC00345-blog_202403130035281fe.jpg

アカデミー賞で宮崎駿の作品がアニメ映画賞を受賞しましたけど、ボクは見てませんでした。
宮崎駿の作品はだいたい見てるので、公開時に見に行こうかなって思ってましたけど、どうもアニメってのが苦手で悩んだ末、結局見に行かなかったんですよね。
でもアカデミー賞を受賞したということで、やっぱ見に行っておけば良かったって思ってたら、まだ公開してるみたいです。
だからと言って見に行くって決めたわけじゃなくて、どうしようか迷い中です。
それより「ゴジラ-1.0」が日本人として初めてアカデミー賞の視覚効果賞を受賞できたのが嬉しかったです。
「ゴジラ-1.0」は見てますからね。

DSC01138-blog.jpg

DSC01138-blog2.jpg

2023/12/01
21:19:55
IMG_6065-blog.jpg

IMG_6072-blog.jpg

前回はセクハラでしたが、今回はパワハラになるのかな。
プロ野球楽天球団の某選手が、「後輩の選手に逆立ちを強要させ下半身を露出させ陰部に靴下を被せた」ということで(それだけではないけど)、問題になってますよね。
昭和時代のチュー学生の部活のような話(イジメ)ですね。
今の時代だとチュー学生でも問題になるようなことを、いい大人のプロ野球選手がやってるんだってことが驚きです。
こういうことになるかもって思わなかったのかなあって思いますね。
頭が幼稚というか、そんなこと考えもしなかったんでしょうね。
それぐらいのこと体育会系のノリだとやるでしょ、って思ったらダメなんでしょうね、今の時代。
虐める側はホンの冗談のノリでしたことなんだろうけど、虐められる側はそうじゃないですからね。
ボクはこのニュースを初めて見た時、「靴下か」って思いましたけどね。
靴下以外に被せる物がなかったんですかね。

公衆のお風呂で写真を撮ったら犯罪になるのかどうか知りませんが、もともとお風呂は裸で入るところなんで、露出感ってのはないですね。
ただ貸切風呂じゃなくて大浴場だと他の人がいて写真を撮るのはムリ、せいぜい人がいない時に脱衣室で鏡に向かって撮るのが精一杯ですね。

IMG_5856-blog_20231130083224002.jpg

IMG_5855-blog.jpg

IMG_5855-blog2.jpg

2023/07/01
15:07:18
IMG_7750-8.jpg

泊まりでお仕事(出張)に行ってきたんですけど、仕事なんで観光に行ったりする時間がないのが残念ですね。
せっかく、滅多に行けないところに行ってるわけだから、観光もしてみたいんですけどね。
仕事の次の日が休めるならもう一泊して、そういう機会って意外とないんですよね。
ただ、観光は時間的に無理でも、その土地のご当地グルメを食べることができるチャンスはあります。
ってことで、今回の出張(新潟)で食べたのは・・・

へぎそば
IMG_7748-8.jpg

名前は聞いたことあったけど、それがどんなものか、どんな味なのかって知らなかったんですよね。
へぎそばは、「フノリという海藻をつなぎに使うツルツルとしたのどごしと弾力のある歯ごたえが魅力」のそばってことらしいです、知りませんでした。
まぁ、感動するほど美味しいって料理ではないけど、普通に美味しい料理ですね、って感じです。

駅近くのビジネスホテルに泊まりました。
IMG_7752-8.jpg

ホテルに泊まった時あるあるだけど、シャワーカーテンをしっかりと閉め切ってシャワーしてるのに、シャワー終わったら浴槽外(トイレの方)の床がビショビショになってたってね。

新潟駅で売っていたので買いました。
IMG_7753-8.jpg
新潟限定のハッピーターンらしいです。
えだ豆味です。
帰宅してから食べたけど、コレは美味しい買ったですね。

安達太良山に行った時も東北限定ハッピーターンが二種買ってきましたが、結構こういう地域限定ってたくさんあるのかもしれませんね。
大阪ならたこ焼き味のハッピーターン、奈良なら鹿せんべい味のハッピーターン、長野県なら北アルプスの水味のハッピーターン、沖縄ならハブ味のハッピーターン、北海道ならヒグマ味のハッピーターン、タイならトムヤンクン味のハッピーターン、台湾ならルーローハン味のハッピーターン・・・・キリないなw

IMG_7751-8.jpg

2023/03/21
23:08:57


DSC08140-blog.jpg

DSC07639-blog2.jpg

野球に興味はない、選手は大谷とダルビッシュ以外は知らない、
と言いながら、今日は朝からWBC準決勝「日本対メキシコ」戦を見てました。
途中からですけどね。(7回ぐらいから)
結果は皆さんご存知だと思いますが、日本の劇的サヨナラ勝ちでした。
これで明日の朝、アメリカとの決勝戦。
どうなるんでしょうかねぇ。
明日は仕事ですから最後まで見れないと思いますけど(朝8時から開始らしいです)、結果が気になります、興味ないって言ってたんですけどねw

まぁ、そんなもんです。
普段テレビで中継してても絶対見ないスポーツでも、選手の名前もろくに知らなかったとしても、オリンピックだとテレビ観戦し日本(選手)を応援したりしますからね。
そんなもんです。

DSC07550-blog.jpg

DSC07548-blog.jpg

2023/03/18
17:39:43
DSC03772-blog.jpg

DSC03768-blog.jpg

ジャニーズ事務所の創業者である故・ジャニー喜多川氏の性加害問題がイギリス国営放送BBCで1時間番組としてゴールデンタイムに放送され、世界中で大きな反響があったため、日本を含む全世界放映が決まったらしいです。(日本では、本日18日のBBCワールドニュースで放送?どうやって見れるんだろう??)
番組のタイトルが「Predator:The Secret Scandal of Japan」。
プレデター(捕食者)ってw
日本でもほんの一部のマスコミだけが報道され、裁判にもなって、最終的にはほとんどの「行為」が事実であるという判決が出てるんだよね。
事実であると認められた「行為」には、
ジャニー氏が、少年らが逆らえばステージの立ち位置が悪くなったり、デビュー出来なくなるという抗拒不能(コウキョフノウ)な状態にあるのに乗じ、セクハラ行為をしていた、というもの。
抗拒不能とは、被害者が自己に対する姦淫行為に対し、物理的・心理的に抵抗できない・抵抗するのが著しく困難な状態のことです。

「当時僕は13歳、中学1年生でしたが、口でされました。ベッドの下から、ざわざわっとくる。ティッシュにペッとせず、ゴックンして終わり。先輩たちからは、そういうもんだから拒否しちゃダメだよ」と忠告を受けたということです。
詳しくは、発売中(16日発売)の週刊文春を見てください。(ボクは見てませんけどw)

数年前から全世界的にセクハラや性的暴行などに対するMe Too運動ってのが盛んになって、アメリカの映画界でも何年も前のセクハラが問題になって何人もの俳優やプロデューサーたちが訴えられたりしてましたけど、日本ではジャニー喜多川氏のセクハラについてはずっと昔から噂されてきて、判決も出てるのに、どこのマスコミ(TV局や出版社等)も報道しなかった。
ジャニーズ事務所が凄い権力を持っているということなんでしょうけど、日本のマスコミがク◯なんでしょうね。(◯の中に何の文字が入るかお考え下さい。例:ソ・ズ・・・)

日本って先進国のようだけど、ある部分では世界から見ても凄い遅れてる部分もありますよね。
LGBTQに関することだって・・・・いや、これは又別の機会にしましょうw
そう言えば最近ニュースになってたけど、2019年に同性婚が認められた台湾では、2023年2月の段階で既に1万組を突破したらしいです。(7割が女性カップル)
法制化前の調査では、同性婚に賛成する人が37.4%だったらしいです(昨年の調査では60.9%に増えてます)。
日本人も台湾人の同性との間では台湾で結婚できるとのことですw

DSC03775-blog.jpg

DSC03779-blog.jpg

2023/03/08
00:07:35
IMG_5846-blog.jpg

IMG_5845-blog.jpg

前回、日記の内容が温泉ネタだったのに、写真を浴場での写真にしなかったので、今回は浴場の写真を並べてみました。
そういえば久しく温泉に行ってないですね。
振り返ってみたら昨年の9月に日光湯本温泉に行って以来行ってませんね。
大阪に住んでる時は関東地区の温泉にはもちろん行ったことはなかったんだけど、東京に引っ越してから行ったのは、草津温泉、那須塩原、日光湯本、伊香保、熱海、伊東、伊豆といったところでしょうか。
思いつくままに書いたのでどこか抜けてるところがあるかも分かりませんが。
大阪に住んでた頃は、子供の頃は親に連れられてよく行ったのが和歌山の白浜や勝浦。
大人になってから行ったのが北陸の粟原、山中、山城、粟津、片山津とかかなぁ。
どこの温泉が石川県で、どこが福井県で、どこが富山県かわかりません、とにかく北陸ですw
あと、兵庫県の有馬温泉。
城崎温泉には行った記憶がないんですけど、もしかして行ったことあるかもわかりません。
あと九州の別府温泉も行ったことありますね。
別府温泉は、小ガク生の頃に家族旅行(父&母&姉)で、九州一周旅行に行った時に行きました。
九州一周と言っても行ったのは福岡、佐賀、長崎、大分、熊本で、鹿児島と宮崎には行ってないので一周ではないですねw
大人になってから鹿児島にはちょっとだけ行ったので、九州では宮崎だけ行ったことないってことですね。
ちなみに四国では、徳島県しか行ってないので、高知県、香川県、愛媛県には行ってないですね。
愛媛県はおばあちゃんの出身地だったので、行ったことは何度かあるんだけど、四国本土ではなく瀬戸内海にある島だったので、行ってないということでw
そんな感じで今回は一応温泉ネタと温泉での写真でした。

IMG_5853-blog.jpg

IMG_5858-blog_20230306233724e9d.jpg

2022/12/17
12:17:46
DSC09933-blog.jpeg

DSC09935-blog.jpeg

久しぶりの更新です。
やっぱり12月になると何かと忙しくなって(主に飲み会)更新する時間がありませんでした。
まだ年内に飲み会がいくつか予定が入ってるけど、飲みに行くのは嫌いではないけど、次の日はちょっと疲れるし寝不足になるのもイヤだし、ほどほどがいいんですけどね。
更新は出来なかったけど、帰宅してから写真をアプリで加工して遊んでたので、今回は酔っ払いながら加工した写真です。

加工もほどほどにしないと、飲み過ぎると(加工し過ぎると)次の写真↓のように何が何だかわからない写真になっちゃいますw

DSC02645-blog2.jpg

チン◯が二本??
チン◯が二本あったら何かいいことがあるような気もするけど(例えば気持ちいいことが二倍になるとか)、でもやっぱ不便のような気もしますねw
二本のサイズが違って相手によって丁度いい方のチン◯を使うとか....二本同時に使うとか....妄想があまりにも貧弱で思い浮かばないけど、タチじゃないボクには関係ないようなのでやっぱチン◯は一本だけでいいですねw
オシッ◯が二本から同時に出たら、メリットよりデメリットの方が大きいでしょw

こんなバカなこと言ってるのも12月だからかなぁw
もうお正月気分ですからねw

DSC00124-blog_20221217112139bf6.jpg

DSC02645-blog.jpg

2022/12/01
01:00:38
z42-blog.jpg

z43-blog.jpg

今回はかなり昔の写真です。
10年以上前の写真ですよ。
自分で言うのも変ですけど、凄いですよね、そんな昔から脱ぎ続けてるなんてw

11月30日は「いい竿の日」らしいです。
男性器の、男性器による、男性器のための記念日らしいです。
意味不明ですけどね。
でも「いい竿」ってどんな「竿」のことを言うんでしょうね。
デカけりゃあいいって訳じゃないと思うけど、あまりにもちっちゃすぎてもいい竿とは言えないだろうし。
今までボクが見た数少ない?竿の経験上でいっても、デカい竿とちっちゃい竿とはかなりの違いがあります。
身長だとデカくても2mぐらい(滅多にいない)だろうし、ちっちゃくても1.5mぐらいだから、その差は25%ぐらいの違い(計算苦手でどう表現したらいいかわからない)なんだけど、竿の違いはかなり大きいですよね。
デカすぎる人を見た時はその大きさにビックリするのと可哀相って思ったけど、
ちっちゃい人を見た時はそのちっちゃさにビックリするのと可哀相って思ったw
デカすぎてなかなか相手してくれる人がいないって人もいないし(可哀相なのでボクが相手してあげましたw)、ちっちゃすぎて入ってるのかどうかわからない人もいましたw
だから結局普通なのがいい竿なんでしょうね。

z49-blog.jpg

z51-blog.jpg

z53-blog.jpg

2022/04/30
21:00:14
IMG_5411-1_202204280046130b0.jpg

「この日記は、予約投稿です。」

2年前までなら、こんな写真を載せると、また海外に行ってるなって感じでしたけどね。
海外に行ってるわけではありません、国内です、それも近場です。
でも昨日(29日)から5日間程留守にするので、予約投稿しておきます。

前回に続いて、面白い記事を。

「首絞めセックスで興奮する理由(女性編)」

いつもよりゾクゾクするから
犯されている気持ちになるから
苦しいとオーガズムに達しやすいから
ふわふわして気持ちいい感覚になるから
自分はM気質だから
彼に全てを握られている感覚が好きだから

ということです。
実は、ボクも何回か首を絞められたことがありますw
無理矢理絞められたとかじゃなく、ボクの方から「絞めて」とお願いして絞めてもらったんです(本気に絞めたわけじゃないですよw)。
最初は好奇心からだったと思いますが、詳しくは覚えてません。
でも実は、ちょっとコレってクセになるんですw
ちょっと危ないことを言うことになるけど、首絞められると息をすることができなくなって、ちょっとだけなんだけど気を失う三歩手前ぐらいになるんです。
それが気持ちいいのかどうか正直わからないんですけど。
でも、クセになるというか、三歩手前を試したら、次は二歩手前を試したくなり、その次は一歩手前を・・・・
危ないですよね、だからやめました。
たぶん、こんなこと経験した人は少ないと思うけど、一歩間違うとヤバいのでやらない方がいいですよ。

ということで、5月3日に帰ってくる予定なんですけど、天候次第ではもう少し帰るのが遅くなるかもですね。

DSC08568-blog.jpg


DSC08567-blog.jpg

2022/04/16
10:57:10
aaIMG_5238.jpg


早く海外旅行に行きたい!と言う願いを込めて(?)、今回の画像は久しぶりにアプリで遊んでみました。
そう言えば、3回目のコロナウィルスワクチンの案内がやっと来ました。
1回目と2回目はファイザー製のワクチンだったので、今回もファイザー製のワクチンで予約しました。
知り合いの人が、1回目2回目をファイザーで3回目はモデルナでしたら、副反応が酷かったって言ってましたので、絶対にファイザー製にしようと固く決めてましたからね。
5月に3回目行ってきます。

aaIMG_5239.jpg

ボクの写真をずっと見ていただいてる人はわかってるかもわからないけど、毛がある時とない時があります。
毛を剃っても脱毛しているわけじゃないので、また生えてきますからね。
毛なんて必要ないと思ってるんで、VIO脱毛に行こうかなと思う時もあるんだけど、毛(毛穴?)に光かレーザーかをあてる時、当然ボクのチン○を触ったり握ったりしますよね。

aaIMG_5240.jpg

当然ですけど、勃ちますよね?
最初それが恥ずかしいかなって思ったりしてたんですけど、勃つ人って多いと思うんですよ。
もしかして勃つ人の方が普通だったりするのかなって。
ノンケの人が勃つのかどうかはわからないんですけどね。
でもとにかく勃つのは普通のことで、それは恥ずかしいことじゃないんだと思うことにしたんですよw

aaIMG_5246.jpg

でもね、ボクの場合、次の心配が.....
それは、触られたり握られたりしてる間にイクんじゃないかって.....
それはさすがに少数派でしょw
百人に一人ぐらいイク人っているのかなぁ。
十人に一人ぐらいイク人がいるのなら、「ボクがその十人に一人です」って言ってもまぁ恥ずかしくはないんだけど(いや、恥ずかしいけど)、百人に一人とか、そんな人はいません、ってことになると、やっぱ....ボクにはVIO脱毛に行けないなぁって結論になるんですよね。

と言うことで、先週は早くも夏が来たのかって程暑かったけど、今週は冬に戻ったのかって程冷んやりしましたね。
こういう時期は体調を崩しやすいので、お身体には十分ご自愛下さいませ。
今回、ボカシはちょっと薄め編集したつもりなんですけどどうでしょうかw

aaIMG_5251.jpg

動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード