2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2023/11/25
23:28:59
IMG_8925-blog.jpg

IMG_8920-blog.jpg

ま、今回の写真、前回解説しましたのでおわかりだと思いますけど、自宅で撮った写真ですね。
自宅で撮るのは朝に撮るのが多いです。
どうして朝に撮るかというと、時間があるからです。
夜は時間が案外ないんですよ。
家に帰ってきてから、ご飯食べて、お風呂入って、たまにジムに行って、そして出来るだけ早く寝たいですからね。
朝は起きて仕事に行くまでだいたい2時間か2時間半あるんですよ。
決して早起きが得意なタイプではないんですが、バタバタで急いで準備して仕事に行くのイヤなんで結構早めに起きてるんですよ。
朝起きて、仕事に行くまでの時間、何をしなければいけないかというと、歯磨きして顔を洗う、トイレに行く、髪をセットする、着替えるといったことだと思うけど、そんなものだいたい30分ぐらいあれば出来るでしょ。
だからギリギリまで寝たいって人は、起きてから30分後にはもう家を出てるって人もいると思うんだけど、ボクも場合、1時間半から2時間弱は暇なんですよ。
その時間にボクは何をするかというと、気分次第でコーヒーを飲みながらネットしたり、本読んだり、勉強したりして時間を過ごしてます。
で、たまに撮影でもするかって気分になって撮影する、って感じですw
だから自宅での写真は朝に撮ってる写真が多いんですよね。
何時に撮ろうが見てる人には関係ないと思うけど、そういうことです。

IMG_8921-blog.jpg

IMG_8922-blog.jpg

2023/07/21
23:44:55
DSC07588-blog.jpg

DSC07587-blog.jpg

トニー・ベネットさんが亡くなられました。
96歳だったんですね。
数年前までレディ・ガガとデュエットで歌ってましたので、90歳は超えてたと思いますけど、見事な歌声でした。
よく90歳を超えてまであんな声が出せたなぁってビックリです。
ボクは最近何か以前ほど声が出なくなったような気がしてるんですよね。
そういえば加山雄三さんが86歳ということでしたが、お元気なんでしょうか。
今でも歌ってるんでしょうか。
あまりテレビ番組を見ないので、ボクが見ていないだけかもしれませんが。

そういえば最近ジェーン・バーキンが亡くなったという訃報を聞きましたが、今年は、ティナ・ターナー、ハリー・ベラフォンテ、ボビー・コールドウェル、ジェフ・ベックと海外の大物ミュージシャンが何人も亡くなられてるし、日本でも坂本龍一さんや高橋幸宏さん、鮎川誠さんも今年亡くなられたんですよね。
って、何か全然知り合いでもないですけど、知ってる有名人が亡くなられると何か胸が(心が?)痛みますね。

と、今日はちょっとしんみりとした話題になりましたけど、今さっきトニー・ベネットが亡くなったというニュースを見たので。

DSC07582-blog.jpg

DSC07590-blog.jpg

2023/06/24
22:38:08
DSC01883-blog.jpg

DSC01885-blog.jpg

昨日はご飯を食べに久しぶりに新宿に。
数年前までは新宿によく来てたんですが、最近は新宿にはあまり来てなかったからね。
よく来てた頃から新宿駅は人が多くて嫌いでしたけど、昨日も人が多くて気分悪くなりました。

IMG_7742-Edit-12.jpg

どうして新宿に行ったかというと、元カレ(初代)から新宿で会おうとリクエストがあったから。
元カレと今カレとボクとで三人でお食事するのも久しぶり。
2年ぶりぐらい?3年ぶり?

IMG_7740-Edit-12.jpg

最初は「何食べる?」って言いながらお店を探してたけど、週末ってのもあってどのお店に入っても「満席です」と断られ、しまいにはもう何食べるかなんて言ってられなくなって、満席でないお店だったらどこでも何でもいいやって感じでした。

IMG_7743-12.jpg

結局、入ったお店はタイ料理のMKに。
それでも入店して席に案内されるまで15分ぐらい待ちました。
新宿のMKは食べ放題というシステムで、絶対損するからと思って敬遠してる食べ放題のお店に行くのも久しぶりでした。
久しぶりの三人での楽しいひと時。
ま、楽しいひと時と言っても、お互い色々知ってる仲なので、アレを話題にしてはマズいなとか、あのこと言われないかなといったエピソードが数々あったりするので、微妙な距離感を維持しつつ、楽しい時間を過ごしましたとさ。

DSC01886-blog.jpg

DSC01887-blog.jpg

2023/04/22
16:00:18
L1000216-blog.jpg

L1000217-blog.jpg

ちょっとした熱とちょっと酷い咳が止まらないので、病院に行ってきたんです。
内科の病院がどこにあるのかわからなかったので、ネットで調べると我が家と道を挟んだほぼ真向かいにあるのがわかりました。
その病院のホームページを見てると、「熱や咳の症状がある場合は、予約制になるので先に電話して予約して下さい」とあったので、前もって電話したんですよね。
そしたら「院内には入れないので、病院入口に着いたら電話して下さい」と言われ、
病院入口に着いた旨電話すると「横に駐車場がありますよね、そこに緑の車が止まってるのが見えると思うんですが」「見えます見えます」「その緑の車の後ろ側にイスがあるので、そこで座って待ってて下さい」
電話を切って緑の車の後ろ側に行くと確かに車と壁との間の狭い空間にイスが置いてました。
こんな所で待たされるんだぁって思ってイスに座って待つこと約5分、ドクターらしく人がやってきて、症状を確認し、脈を測って、「ではお薬を4種類出しておきます」ということで診断は終了。
お金もそこで支払って車の後ろの席で全てが終了。

その後、調剤薬局に行くと「熱や咳等風邪の諸症状はありますか?」「そのお薬を貰いに来たんですですけど」と答えると、「ではあちらのパーテーションの向こう側にイスがあるのでそこで座って待ってて下さい」と言われ、壁横にセットされたパーテーションのところに行くと、パーテーションの向こう側に壁に向かってイスが置かれてました。
イスに座ると壁に注意事項が書かれた紙がはられていて、「パーテーション越しに話しかけますが、決してこちらを振り向かず、壁に向かって話して下さい」を書かれてました。

病院も薬局も.....すごい......なぁ。
正直、なんか差別されたような、寂しいような....なんとも言えない気分でした。
でもこれが今普通なんでしょうね。

L1000280-blog.jpg

L1000281-blog.jpg

2023/04/14
00:01:37
L1000207-blog.jpg

L1000208-blog.jpg

待ちに待った村上春樹の新刊が本日(4月13日)に発売されました。
長編小説としては6年振りになるらしいです。
4月13日に発売されるので、12日の夜から本屋さんに並んで買ったようなコアなファンがいたり、前もって予約した人もいるでしょうけど、ボクは今日、本屋さんには行かず、夜アマゾンで注文しました。
アマゾンのことですから、早ければ明日、遅くとも明後日には自宅まで配送され手に入れることができると思います。
早く読みたいのはやまやまなんですけど、ちょっと事情があってしばらく、2ケ月程は(時間がなくて)読めそうにないです。
もし我慢できないようであれば、ちょっとずつ読み出すかもわかりませんけど、読み出すとちょっとで済まないということも考えられるので、まとめて読む時間が取れるまで我慢しようと思います。
でも早く届かないかなぁって思ってますw

L1000209-blog.jpg

L1000210-blog.jpg

2021/07/05
22:53:39
L1000254-blog.jpg

今月オリンピック始まるんですよね?
全然そんな雰囲気ないけどw
ホントに開催されるのかなぁ。
この時期になっても、まだ、開催すべきか中止(延期)すべきかというようなこと言われてるよね。
ホントであれば、スポーツの祭典が日本で開催というお目出度いことで、日本国民が皆オリンピック気分だったと思うんだけど、コロナのせいで、台無しだよね。
でも、池江選手には金メダル取って欲しいなって凄く思います。

L1000255-blog.jpg

2021/04/17
23:53:06
DSC08361-blog.jpg

山登り初心者で、まだまだ山のことわかってないんですよね。
暖かくなってきたんで、そろそろ高い山にも登ろうかと思って、今週末に行こうと色々調べてたんですよ。
以前から、暖かくなったら登ろうと思ってた山(いくつもあるんですけどね)、栃木県那須の那須岳(朝日岳)、標高1896m。
山登り情報で最も大切な情報、天候を調べてて知ったんですけど、山頂付近の気温が-3°cらしいです。
マイナスですよ、「えっ」って声出ちゃいましたよ。
いやぁ、那須は寒いって言いますけど、街(東京)では20°cを超える日もあるのにねぇ、さすが那須って感じですね。
でも那須で気温を調べると14°cでしたから、やっぱ山は標高が高いから気温も低いんでしょうね。
次に調べたのが群馬県の赤城山。
有名な山ですよね、標高が1828m。
山頂付近の気温は・・・・-4°c・・・。

ま、両山とも登山指数がC(雨または風が強く登山は適してません)でしたから、無理して寒いところに行くのはヤメました。
ということで、あとしばらくは近くの低い山に行くしかないようですね。

DSC08363-blog2.jpg

DSC08365-blog.jpg

2019/08/12
16:50:49


久しぶりに映画館で映画を見てきたんです。
映画を見に行ったんだよね、当たり前だけど。
以前も言ったかもわからないけど、
なんで映画館で映画見る時ってポップコーンなのかなぁ。
ポップコーンの臭いが酷いというか、凄い臭いで、鼻がポップコーンの臭いに慣れるまで、映画に集中できませんでしたよ。

何の映画を見に行ったかというと、「ライオンキング」でした。
「ライオンキング」を見て、家に帰ってきてからNetflixで見たのが、「先に愛した人」という映画。
「ライオンキング」は有名だから知ってると思うけど、「先に愛した人」というのは台湾映画。
突然死んだ父親には男性の恋人がいて、保険金受取人もその男性になっていたというお話。
動揺して怒りまくり母親と、その息子と、愛人の男の三角模様を描いた映画で、台湾の映画祭においても主演女優賞や主演男優賞を受賞しているいい映画です。
ボクはこの映画を見たいために、Netflixを再契約しました。
Netflixは30日間無料視聴出来るので、お暇ならぜひ見てください。
ボクは以前に一度無料視聴しているので、今回はムリだろうなって思ってましたが、やっぱムリでしたw

DSC09781-blog.jpg

2019/06/15
22:50:07
IMG_2336-blog.jpg

予約投稿です。
と言うことは‥
ちょっとお出掛けしています。

IMG_2337-blog.jpg

2019/05/30
23:10:19


前回日記で紹介したNHKのドラマ「腐女子、うっかりゲイに告る」。
ゲイの主人公のコーコー生は、クラスメイトにゲイであることがバレて、
「気持ち悪い」とか言われて、自殺未遂をしちゃうんですよね。
でも自殺未遂したのは、クラスメイトにゲイってことがバレたということだけではなく、
もともとゲイに生まれてきたことを悩んでたんでですよ。
「どうして僕みたいな人間が生まれてきたのか」って。

ボクが、自分がそうじゃないかって思ったのはチューガク生の時なんだけど、
ドラマの主人公のように悩んだりすることはなかったです。
何かで「同性に憧れるのは思春期の頃の一過性のモノ」ということを聞いて、
ボクも自分もそうなんだろうなって思ってましたからね。
そうじゃないとわかったのは(疑惑が確信に変わったのは)コーコー生の頃です。
確信に変わっても何故かわからないですけどボクは悩まなかったんですよね。
まぁ、ボクの場合、全くのゲイってわけでもなく、女の子と付き合ってましたから。
但し、オカズはもちろん男子でしたよ。
その頃のボクって、男子とお付き合いできるってことが想像できなかったですね。
お付き合いってのはつまり、交際という意味でも、Hするという意味でも。

前回ドラマのことを書いて、自分の学生時代はどうだったかなとか思い返したりしてたんで、ちょっとマジメに思春期の頃を書いて見ました。

※珍しくマジメに書いたのに、どうも禁止用語(コーコー生とチューガク生)が含まれているみたいで公開できませんでした。
内容のマジメさに関係なく、禁止用語を使うだけで公開できないなんてちょっと変な感じですね。
禁止用語って程の単語でもないと思うんだけどね。

IMG_2109-blog.jpg

動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード