2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2024/04/13
19:00:45
DSC01153-blog.jpg

DSC01154-blog_20240411001705dea.jpg

今が花見のシーズンですよね。
ってことで、日本三大桜ってご存知でしょうか。
ボクは知りませんでした。
・福島県田村郡の三春滝桜
・山梨県北杜市の山高神代桜
・岐阜県本巣市の根尾谷淡墨桜
以上の三箇所が桜が日本三大桜らしいです。
これに二箇所を加えて日本五大桜ってのもあるらしいです。
・埼玉県北本市の石戸蒲桜
・静岡県富士宮市の狩宿の下馬桜
でも、これって一本の桜の木が名桜として指定されていることであって、桜の名所ってのは別らしいです。
日本三大桜の名所は、
・青森県の弘前公園
・長野県の高遠城址公園
・奈良県の吉野山

何回か花見ってのをした記憶がありますが、いつも寒いって思ってましたので、花見ってのがあまり好きじゃないんですよね。
山登りもそうですけど、山を登ってる間は暖かくて気持ち良かっても、頂上でお昼を食べるときに寒くなるんですよ。
動いてなくてじっとしてるので、身体が冷えてきますからね。
だから満開になった桜を見るのは好きですけど、桜の木の下でじっとしてると寒くなるんでしょうね。

ちなみに(話は変わるけど)日本の三大和牛ってご存知ですか?
1.神戸牛
2.松坂牛
3.近江牛または米沢牛
日本三大和牛の3番目のイスは、近江牛と米沢牛がしのぎを削っているらしいですw

IMG_5281-blog.jpg

IMG_5277-blog.jpg

2024/02/17
22:21:45
DSC00897-blog2.jpg

DSC00897-blog.jpg

DSC00898-blog.jpg

東南アジア3ヵ国周遊旅日記の特別編第三弾です。
恒例の「露」なんで特別編って名乗る程でもないけど、一応「露」写真の一気公開編です。
どこに出掛けても露写真を撮ってしまうという癖というか病気というかw
今回も早速飛行機に乗った途端からおっ始めましたw
飛行機のトイレですね。
IMG_9912-blog.jpg

これもどこかのトイレですね。
IMG_9949-blog.jpg

誰もいないと撮るチャンスだと思ってつい撮ってしまうんだけど、男性専用ホテルでは万一誰かに見られてもたぶん平気ですね。
見られてもたぶんニコッとすればニコってお返ししていただけると思いますw
でも一応誰もいない時に撮ってますけどね。
DSC01104-blog.jpg

DSC01103-blog.jpg

露出癖のある人って、男性より女性の方が多いらしいですね。
男性の場合で、人口の2〜4%だそうです。
女性の方が多いのは、一人で露出するというより、男性に命令されて露出して快感を得る人がいるかららしいです。
しかし誰がどうやって統計を取ったのか分かりませんので、結果も疑わしいですけどね。
DSC00947-blog.jpg

DSC00946-blog.jpg

露出癖は大きく分けて、
1.脱ぐことで開放的になりたいだけの人
2.脱ぐことで相手が驚く事で興奮をする人
3.脱ぐことの羞恥心から興奮を覚える人
以上の3つに分類されるらしいです。
ボクの場合、2.ではないですから、1.か3.ですね。
どちらも気持ちはわかるので両方かもしれませんねw

ということで、今回は東南アジア旅の特別編(番外編?)第三弾でした。
もうネタがないので、特別編は今回で終わりです。
と言っても、ホテルで撮った写真や競パンの写真、露の写真もまだたくさん在庫あるので、写真はまた公開していきます。
DSC00900-blog.jpg

22:59:36
IMG_0291-blog.jpg

東南アジア3カ国周遊旅日記の特別編第二弾です。
特別編と言っても特別なことってわけではなく付録みたいなもんですけど、今回の旅で穿いた競パンの紹介編です。
今回はシェムリアップでプールのあるホテルに泊まるって決めてから、毎日(4日間)プールに行こうと思ってたんですよね。
とにかくシェムリアップは暑いですから、一日中観光に出掛けるってのは体力的にしんどいので、半日は観光に行って、そして半日はホテルのプールでのんびりすることに決めたんです。
だから競パンを4着(4枚?)持っていこう、どれにしよう、と思って無駄に数多くある競パンから選んでたんですけど、アレも持っていきたいな、コレも持っていきたいなってことで選びきれなくて、結局10着(だったかな)持っていくことになったんですw

一着目は成田のホテルで穿いた競パンです。
IMG_9893-blog.jpg
国内のホテルのプールだし、家族連れもいるだろうし、エッチな競パンはちょっとマズイかなと思って、選んだ競パンです。
これだったら、まだ国内のホテルのプールでも、家族連れがいても大丈夫でしょ?

二着目の競パンです。
IMG_0073-blog.jpg
フランスの国旗と同じトリコロールカラーですけど、トリコロールって可愛いですよね。
ちなみにトリコロール(青・白・赤の三色旗)は「自由・平等・博愛」を表すんだそうです。

三着目は、競パンじゃなくて競パン風下着なんで、濡れると透けます。
IMG_0167-blog.jpg
今回、競パンじゃなくて競パン風下着を何着か持っていったんですけど、見た目は競パンと変わらないので下着だとわからないと思うんです。
だけど、濡れた時にどの位透けるかを試してみたかったんです。
透け具合によっては(男性専用ホテルではなく)一般のホテルのプールやビーチでは穿けないかもわかりませんからね。
結論としては、予想通りでしたけど、ちょっとコレで一般のホテルのプールで穿くのは厳しいですねw
人の少ないビーチなら大丈夫かもわかりませんけどねw

四着目は透けてないけど、コレも競パンじゃなくて競パン風下着です。
IMG_0158-blog.jpg
コレはよく見ないと透けてるかどうかわからないので、下着じゃなくて競パンと言ってもいい感じです。
普通に穿けるかもしれませんね。

五着目は、競パンでも、競パン風下着でもなく、ただの下着ですw
IMG_0219-blog.jpg
さすが下着、思いっきり透けてますねw
ただデザインが競パンと言ってもわからないようなデザインなんで、穿いて濡らしてみましたけど、これは透けてるだけじゃなくてクッキリ形までわかるので、普通の場所では決して穿けませんね。

六着目も、競パン風下着です。
IMG_0230-blog.jpg
ここまで透けると下着であること丸わかりですね。
でも競パンでも内側の布をあえて剥がす人もいますからね(ボクもよくしてましたw)。
でも競パンと下着では生地(布)が違いますから、競パンは内布を剥がしてもここまで透けませんよね。

七着目も、競パン風下着です。
IMG_0308-blog.jpg
もう何も言うことありません。
下着ですからw

八着目は、競パン風下着ではなく、競パンです。
IMG_0290-blog.jpg
さすが競パン、全く透けてません。
でもこの競パン、何回も穿いていないのでもう前の文字部分が劣化してきてるんですよ。
きっと、たぶん、ボクの股間が大きくモッコリの膨らみで布地が引っ張られてしまってる(伸びてしまってる)から劣化してきてるんだと思いますw

九着目は、彼氏の競パンです。
DSC01102-blog.jpg
競パンなんで透けてません。

最後に十着目なんですが、コレだけプールで撮るの忘れてました。
後で気づいてホテルの部屋で撮りました。
DSC01200-blog_2024021209105522c.jpg
紐があるところを見ると競パン風下着ではなく競パンだと思うんだけど、濡れてないのに結構透けてますね。
あえて透ける競パンもありますから、たぶんこの競パンもあえて透ける競パンなんでしょうね。
色が黒ですからそんなに目立たないと言えば目立たないんですが、やっぱコレも一般のプールで穿くのは厳しいですね。
遠くからだと透けてるのが目立ちにくいので海なら大丈夫だと思いますけど。

今回、成田のホテルでプールに入りましたけど、もう何年も日本ではプールに行ってませんし、海外でプールに入るといっても年に一回か二回でしょ、なのに競パンは無駄にかなり所有してますw
今回は何枚かの競パン風下着を持っていきましたけど、やっぱしょせん下着なんで透け具合がかなりで、競パン風下着でプールに行くには場所(男性専用のプール?とか)が限定されますねw

と言うことで、今回は競パン(競パン風下着含む)でした。
DSC01187-blog.jpg

22:48:34
DSC01917-blog.jpg

DSC02101-blog.jpg

DSC02193-blog2.jpg

2023年の競パンの写真です。
上の写真はゴールデンウィークにタイに行った時の写真ですね。
一枚目がパタヤのゲイビーチ(ジョムティエンのドンタンビーチ)です。
二枚目がパタヤのホテルのプール。
三枚目がバンコクのホテルのプール。

下の三枚は9月に香港に行った時に撮った写真です。
02DSC00055-blog.jpg

05IMG_8634-blog.jpg

03IMG_8652-blog.jpg
3枚とも香港で泊まったホテルのプールで撮った写真です。

結局、今年競パンになったのは二回だけですね。
暑いところに出かけた時は出来るだけ海に行ったりプールに行ってますけど、海外でしか競パンにならないので今年は二回だけです。
まだ日本のプールで競パンになったことないです。
てか、日本でプールなんてもう何年も行ってないですね。
行ったとしても恥ずかしくて競パンになれないかもw
競パンの人ってほとんどいないですからね。

でもよくよく思い出したら、年末年始プーケットに行った時も競パンでしたね。
年末(2022年)だったか年始(2023年)だったか微妙なところですけど、一応それも今年だとカウントするなら今年は3回ですね。
どちらにしろ一年に何回も機会がないので、こういったところに旅行に行った時は出来るだけ何度も海やプールに行って競パンになりますw
ということで、下の写真はプーケットでの競パンですw
DSC01273-blog.jpg

DSC01320-blog.jpg

DSC01463-blog.jpg

DSC1463-blog2.jpg

2023/11/20
00:00:40
IMG_6304-blog.jpg

IMG_6305-blog.jpg

過去写真です。
公開していない露写真がまだまだあるんだけど、せっかく露してまで撮ったのに公開しないままでPCに眠らせておくのも勿体無いから、そういう写真も公開していかないとね。
これ見たことあるよって写真もあると思うけど、だいたい露して撮る時って、同じ場所で何枚か撮るんですよ。
全く同じようなポーズで撮る場合もあるし、二枚目は後ろ向きで撮ったりとか。
でも結局同じような写真だと、公開するのはその中から一枚か二枚になるんで、数枚は余ってしまうんですよね。
つまり未公開写真になって、PCに眠ったままになるんですよ。
そういうのが何枚も残ってるんですけど、寒くて露がなかなか撮れない時期にそういうのも少しずつ公開していこうと。
だから季節外れの写真となる場合もあります。
冬なのに夏に撮った写真であったり、春なのに紅葉時に撮ったり写真であったり。
まぁ、あまりそういうのも気にしないで見てやってください。

AI写真というか、ボクの写真をもとにしてイラスト化した写真を最近公開してるけど、何故か女性に変身してるケースが多いですね。
ハダカ(ヌード)写真ですから、ハダカになるのは主に女性だろうって判断するんでしょうか。
男性だってハダカになって写真を撮りたいと思ってる男性も結構いるだろうし、女性のハダカより男性のハダカを見たいって人も結構いるとは思うんですけどね。
不思議ですね。

IMG_6302-blog.jpg

IMG_6302-blog3.jpg

IMG_6302-blog2.jpg

23:57:41
DSC00312-blog.jpg
何故パンツが黒に・・(靴は青に・・)
DSC00312-blog2.jpg

那須旅番外編というわけで。
今回は季節柄紅葉が綺麗で、景色も綺麗で、「ここをバックに露を...」という気持ちに何回もw
と言うことで、何箇所かで脱いできました。

DSC00319-blog.jpg
何故後ろ姿に・・・
DSC00319-blog2.jpg

でもそろそろ露するには厳しい季節ですね。
寒くても少しズボンをずらす位なら大丈夫だと思うのですが、下の写真のように全て脱いじゃうのはしばらくは出来ないと思いますので、見納めですよw

DSC00345-blog.jpg
何故筋肉モリモリに・・(チン○も勃ってる?)
DSC00345-blog2.jpg

そんなこんなでたくさん撮ったんで、まだあるんですけど、またの機会に。

DSC00342-blog.jpg
何故ピンクのタトゥー?・・(腹筋バキバキw)
DSC00342-blog2.jpg

2023/10/31
07:37:29
DSC00417-blog.jpg

先週の土曜日から昨日(月曜日)まで、二泊三日で那須に行ってきました。
紅葉シーズンなので行ってきたんですが、紅葉シーズン真っ盛り、という日に行くのは難しいですね。
一応仕事もしてる社会人なので、いつでもすぐに行けるわけでもないですし。
今年は紅葉が遅いらしく、下界ではまだ真っ盛りシーズンが来てなかったし、山ではもう真っ盛りシーズンは終わっていたって感じでした。
ということで、昨日帰ってきて、元気だったらお散歩日記をアップ出来たんでしょうけど、帰宅した時間も遅かったし、疲れていたので、今回はお散歩日記の予告ということで写真だけでお茶を濁しておきます。

DSC00419-blog.jpg

DSC00418-blog.jpg

Tag:露出│ Tag:野裸│ Parent category:★★★その他★★★ Category:露出コメント:6トラックバック:0
2023/10/27
22:09:55
DSC00977-blog.jpg

DSC00978-blog_20231025235131fce.jpg

今はもう名前の変わったJ事務所の亡きJ社長が、何十年にもわたって所属しているアイドルの卵たちにセクハラ。
J事務所の合宿所の特別なお部屋?にアイドルの卵を泊まらせ、寝てるアイドルにマッサージだと言って....
今被害があったと申し出があったのが478人、補償を希望しているのが325人だということで(10月15日現在)。
全て本当だったとしたら凄い数字ですね。
ビッチと言われたボクですら、そこまでは経験してないですw
※ビッチと言われたというのは嘘です
J社長もかなりのお歳だったと思いますけど、そっち方面ではかなりお盛んだったんですね。
こんなに被害者がいるのにどうして一人も被害を訴えた人がいなかったのかが不思議です。
何人か声を出した人がいたみたいですけど、J事務所に忖度した事務所が情報を流さなかったということですけど、どうして一人も警察に訴えたりしなかったのかなって思います。
事務所に所属している間は、やっぱりアイドルデビューを夢見てるので、所属事務所の社長から何されても訴えることは出来なかったのはわかりますけどね。
そういえばボクもこれまで(もう何年も前のことで最近は全くご無沙汰ですが)何度かチ⚪︎ンにあったことありますけど、大きな声出したり出来なかったですからね。
ボクの場合はアイドルデビューを目指してたわけじゃなく、所属している事務所の社長からチ⚪︎ンされたわけではなく見ず知らずの人だったのに声上げることができませんでした。
いつも突発的な出来事だったので、ビックリしたほうが大きかったですね。
誰だって予想していない時、突然されたらビックリしますよ、前もって言っておいてくれたらそれなりの対応が出来たんでしょうけどね。
にしてもですね、J社長、若い頃はカッコよかったのかも知れませんけど、あんな爺さんにはされたくないですねw
ボクがもしフケ専だったりオケ専だったら、上野の某映画館なんて天国なんでしょうけどねw

DSC00979-blog.jpg

DSC00980-blog_20231025235134902.jpg

Tag:露出│ Tag:野裸│ Parent category:★★★その他★★★ Category:露出コメント:4トラックバック:0
2023/10/15
22:43:03
IMG_8827-blog.jpg

高水三山に行った時の番外編ですね。
以前までは、レジャーシートを持っていって、お弁当(ラーメン等)を食べる時はそのレジャーシートを広げてそこに座ってたんだけど、最近は写真のようなちっちゃな折りたたみイスを持っていってます。
超軽量のイスで大きさもちっちゃいので荷物にもならなくて便利です。

IMG_8825-blog.jpg

IMG_8826-blog.jpg

IMG_8828-blog.jpg

高水三山は人気の山なので山頂には多くの人がお弁当をオオ広げてました。
だから隅っこの方で、こっそり写真撮りました。

山頂には人が多くいましたが、下山は何ルートかに分かれてるので人が少なくて、気持ちよく下りる(脱ぐ)ことができましたw
アニメ化すると何故か女の子になっちゃいましたw

IMG_8838-blog.jpg

IMG_8838-blog2.jpg

22:46:50
02DSC00052-blog.jpg

香港旅、番外編(競パン編)ですね。
今回の香港旅では三着(三枚?)の競パンを持っていきました。
三着と言っても、一着は競パンではなく競パン風下着でしたけどね。
三泊四日の旅でしたけど、初日と最終日は移動日ですからプールに行く時間がないので、最初から二回しかプールに行く時間がないってことはわかってたんですよ。
でも三着持って行ったのは競パン風下着がプールで使用できるかってことを試してみたかったんですよねw
結果、競パン風下着は競パンではなくあくまでも下着なんで、水に濡れるとピタッと肌に絡みつくので、チン⚪︎の形が浮き出るという結果となりました。
まぁ、くっきりもっこりになるだけなので、十分プールでも使用できるな、というのがボクの感想ですw

02IMG_8547-blog.jpg

02IMG_8548-blog.jpg

まぁ、最近の海外旅、と言ってもコロナ中は全然海外には行けてなくて、コロナ明けからは年末年始に行ったタイ(プーケット等)と、GWに行ったタイ(パタヤ等)の2回だけなんですけど、結構海やプールに行く機会が多くて、今回の香港旅でもプールのあるホテルを選んでるわけで、行くたびに新しい競パンを買ったりしてるわけです。
使用するのは海外旅だけの時だけですから機会は少ないんですけど、持ってる競パンの数は増えてきてるんですよね。
で、いったいボクは今何着の競パンを持ってるんだろうと数えてみたんです。
数枚だけハーフパンツ型やボックス型を持ってるけど、それも含めて全部で44着持ってましたw

03IMG_8648-blog.jpg

03IMG_8653-blog.jpg

03IMG_8650-blog.jpg

コレ↓が競パンじゃなくて、競パン風下着ですね。
全然OKでしょ?w
05IMG_8632-blog.jpg

ただ、この競パン風下着、後ろにファスナーがついてるんですよ。
そのファスナーは上からもオープンに出来、下からもオープンに出来るという優れものですw
上からオープンにしたところ↓
05IMG_8627-blog.jpg
下からオープンにしたところ↓
05IMG_8628-blog.jpg
まぁ、せっかくこういうファスナーが付いてるんだけど、自分でオープンにして写真撮ってるだけならあまりファスナーが付いてる価値はないなって思うんですよね。
自分でオープンにするのではなく、イケメンの香港人に話し掛けられ、仲良くなって、そのイケメン香港人にオープンされるということにでもなればファスナーが付いてる価値があるってもんだと思いますw
まあ、残念ながらそういうこともなかったんですけどね。

ということで、最後は競パンから競パン風下着には着替えようと競パンを脱いだ(つまり全裸になった)ところです。
04IMG_8642-blog.jpg

動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード