2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2023/05«│ 2023/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2023/07
2023/06/29
08:44:24
L1002301-blog.jpg

L1002304-blog.jpg

G×3(ジーバイスリー)というブランドのパンツは安くてなかなかカッコいいのですが、だいたいが同じデザインの色違いの3枚セットで売ってるのが残念ですね。
3枚も同じデザインのパンツはいらないので、1枚売りしてくれれば買うのになぁっていつも思います。

写真撮って後からPCで確認するとブレてたりすると残念です。
撮ってる場所が暗いとスローシャッターになってブレるのと、思ったより出来上がりが暗くてよく見えなかったりしますから。
そういう時は写真をボツにすることがほとんどなんですが、せっかく撮った写真なの思いっきり修正して少しでもお見せできる写真にして公開する場合もあります。
今回の写真もボツ寸前のところをどうにか修正した写真ですね。

そんなこんなで急遽仕事で出張が入ったので急いで更新しました。

L1002294-blog.jpg

L1002297-blog.jpg

2023/06/27
00:11:10
IMG_6370-blog.jpg

IMG_6366-blog.jpg

本日午前11時より、香港無料航空券キャンペーン「ワールド・オブ・ウィナーズ」が開始されるってことで、午前10時45分頃よりPCの電源を入れ、香港エクスプレスのHPにアクセスして待ってました、けどダメでした。
17,000枚もの無料往復航空券が先着順でいただけるってことで、香港エクスプレスのHPにアクセスが集中して、航空券を購入完了できるまで進まないという予想通りの展開。
往復の搭乗日とフライトまで登録でき、無料航空券がゲットできたか、って喜んだんですが、搭乗者情報が入力してから次の画面まで進まない....結局、売り切れって表示が....
まぁ、こんな感じになるだろうなって予想してましたけどね。
あとは、キャセイの抽選に申し込みます。
キャセイは15,000枚の無料航空券が、先着順じゃなくて抽選で当たるんです。
申し込み締め切りが7/2迄なんで、無料で香港に行きたい人は申し込んで下さい。
無料と言っても、燃油サーチャージや諸費用は必要なんで、2万円ぐらいは必要になります。

本日午後6時より、某山ブランドの新着のアパレル商品が販売開始ってことで、午後5時50分頃よりPCの電源を入れ、某山ブランドのHPにアクセスして待ってました。
午後6時になってから新着商品を見てましたが、全然売り切れにならないので安心していたんです。
まずはボクの大好きな短パンを確認、カラーやサイズを決め買い物カゴに入れ、他の商品も見に行ってシャツも購入することに決め買い物カゴに、そして購入手続きに進みましたが、その時点で短パンが売り切れになってました。
短パンを買い物カゴに入れすぐに購入手続きしていれば購入できたんだと思いますけど、買い物カゴに既に入れていたので安心しきってました。

IMG_6368-blog.jpg

IMG_6369-blog.jpg

2023/06/24
22:38:08
DSC01883-blog.jpg

DSC01885-blog.jpg

昨日はご飯を食べに久しぶりに新宿に。
数年前までは新宿によく来てたんですが、最近は新宿にはあまり来てなかったからね。
よく来てた頃から新宿駅は人が多くて嫌いでしたけど、昨日も人が多くて気分悪くなりました。

IMG_7742-Edit-12.jpg

どうして新宿に行ったかというと、元カレ(初代)から新宿で会おうとリクエストがあったから。
元カレと今カレとボクとで三人でお食事するのも久しぶり。
2年ぶりぐらい?3年ぶり?

IMG_7740-Edit-12.jpg

最初は「何食べる?」って言いながらお店を探してたけど、週末ってのもあってどのお店に入っても「満席です」と断られ、しまいにはもう何食べるかなんて言ってられなくなって、満席でないお店だったらどこでも何でもいいやって感じでした。

IMG_7743-12.jpg

結局、入ったお店はタイ料理のMKに。
それでも入店して席に案内されるまで15分ぐらい待ちました。
新宿のMKは食べ放題というシステムで、絶対損するからと思って敬遠してる食べ放題のお店に行くのも久しぶりでした。
久しぶりの三人での楽しいひと時。
ま、楽しいひと時と言っても、お互い色々知ってる仲なので、アレを話題にしてはマズいなとか、あのこと言われないかなといったエピソードが数々あったりするので、微妙な距離感を維持しつつ、楽しい時間を過ごしましたとさ。

DSC01886-blog.jpg

DSC01887-blog.jpg

23:05:16
DSC01823-blog.jpg

DSC01822-blog.jpg

一昨日、安達太良山に行った時の話なんですけど、
足元が石や岩でゴロゴロしていたので足元を見て足の置き場を考えながら歩いていたんですよ。
ふと、何かの視線を感じるなって思って、視線を足元から外して前方を向いたんです。
ビックリしましたよ。
何かが道の上に立ってたんですけど、最初(一瞬)それが何かがわからなかったんですよね。
始めは何かのモニュメントか銅像かなって思って、何で道の真ん中に立ってるんだろうって思ったんです。
視線を前方に向けてからそこまでがたぶん一秒ぐらいですw

でもすぐにそれが何者かがわかったんです。
ボクがいるところから前方約5mぐらいの位置に、巨大なカモシカがいたんです。
カモシカも微動だにせずボクをじっと見つめてました。
カモシカだ!ってわかり、写真を撮ろうとカメラに手にした瞬間、カモシカは奇声を発しながら林の中に走って逃げていきました。
たぶんここまでが二秒ぐらいの間の出来事でした。

いやぁ、ビックリしましたよ、カモシカがあまりにも大きくて、あまりにも近くにいて。
一瞬、襲われるのかなって思ったりもしましたが、襲われることなくカモシカが逃げていきました。
遠くにいるのを発見すると何か嬉しいんですが、いきなり至近距離にいるとビックリしますね。
熊じゃなくて良かった。

DSC02326のコピー-12

ドクターヘリって言うんでしょうか。
頂上近くまで登ってきた時、ヘリが飛んでました。
どうも下に怪我人か病人がいるみたいで、救助活動してました。
こういうのも近くで見るのは初めてです。
頂上近くは風が強く、ヘリも救助を試みようとしては風で安定せず、旋回して仕切り直しってことを何度も繰り返し、ようやく7回目か8回目の時に風が治ったのか、無事救助し、どこかに飛んでいきました。
ボクはてっきり、山頂(乳首)が尖っていて危険な登りがある山なので、そこから落下して大怪我でもしたのかなって思ってましたが、後からニュースで確認すると、男性が足を捻挫して歩けなくなったようです。
大事故でなくて良かったです。

そんなこんなで久しぶりの登山の時のちょっとしたエピソードでした。

DSC01844-blog.jpg

DSC01845-blog.jpg

2023/06/18
14:47:12
DSC02338のコピー-Edit-Edit-12-1

久しぶりに山に行ってきましたよ。
4月初旬に雷電山に登って以来ですから、もう2ケ月ぶりの山行。
しかも雷電山に行った時はタイミング悪くトレランの大会と重なって、まともな登山が出来なかったので、ある意味今年初めてのまともな山行だったとも言えます。

登ってきたのは福島県二本松市にある標高1700mの安達太良山(あだたらやま)。
日本百名山の一つに数えられる名山です。
花の百名山にも数えられています。
実は福島県に行くのも初めて。
福島県は東北地方ですけど、東北地方の一番南部にある県なので、そう遠くはない。

久しぶりの山行なので、もう少し低山で楽な山の方がいいかなって思ってたんですが、登り終わって、やっぱりもう少し楽な山にすれば良かった、というのが感想ですw
もしくは安達太良山の山頂に行くのに、ゴンドラがあってゴンドラに乗るとかなり上まで行けたんですけど、そこはプライドが許さず、ロープウエイを使わず登って、やっぱりプライドなんて捨てれば良かったとも少しだけ思ったりw

登り始めは、樹林帯の中を緩く登っていく山道ですが、
DSC02300-blog.jpg

標高1500m程の森林限界を超えたあたりから、山道が石や岩でゴツゴツしてきて歩く速度も遅くなってきます。
DSC02312のコピー-12

安達太良山は火山なんです。
火山の山は、那須岳や日光白根山もそうですが、山頂近くになってくると石や岩の道になって凄く歩きづらいんですよ。
DSC02324のコピー-12

コレ↓が巨大な噴火口(沼ノ平火口)です。
DSC02323のコピー-12
SF映画を見てるような、どこかの惑星に来たような景色ですよね。

安達太良山は、別名乳首山とも呼ばれ、山頂が乳首のようになってるからだそうです。
DSC02331のコピー-12
この山頂に登った時の写真が一番上の写真ですけど、鎖あり梯子ありで結構怖い思いをしながら登りました。

いやぁ、久しぶりということで結構疲れました。
火山はやっぱダメですね、ボクの山行には向いてないw
日光白根山なんかももう二度と行かないって決めてるぐらいですからw

新幹線で郡山まで行き、そこからレンタカーを借りて安達太良山に行ってきたんですが、思った以上に時間がかかり(山行時間は約6時間ぐらいでした)、レンタカーの返却時間がギリギリでした。
今回の福島の旅で自分へのお土産はコレ↓です。
IMG_7722のコピー2-Edit-12

ボクの大好きなハッピーターン。
東北限定ってことで、ほたてバター風味と牛たん風味ってのが売ってましたので、コレは買っとかないと思い迷うこともなく購入しました。
そんなこんなで、久しぶりの登山は疲れましたということでしたw

DSC02302-blog.jpg

DSC02301-blog.jpg

2023/06/16
23:57:57
IMG_7520-blog_2023061422041407a.jpg

IMG_7521-blog_202306142204183c1.jpg

どうもボクは人の顔と名前を覚えるのが苦手のようです。
先日も仕事先で、知らない人がボクに手を振りながら近づいてきて「⚪︎⚪︎さん、お久しぶりです。」と笑顔満点で言われたのですが、誰?って感じでした。
まぁ、もちろん知らないとは言えないので、「お久しぶりです、前回はどこで会ったんでしたっけ」って言ったら、「確か、⚪︎⚪︎で会ったの最後でしたよ」って言われました。
どこで会ったかを言ってくれると思い出すと思って聞いたのですが、結局聞いても思い出しませんでした。
その答え方からすると複数回は会ったことがある相手なんだと思います。
「そうでしたねぇ」って答えましたけど.....

「それは最初から覚えようとする気がないんだよ」と言われますが、「そんなことはない」といつも反論するし、本当にそう思ってます。
だけど最近は、実は「そうなのかもしれない」と思ったりもしてます。
人と比べられないけど、あまり他人に興味がないんだと思います。
他人が何しようが、自分に影響がなければ関係ないので興味がないというかどうでもいいって思ってますから。
だから広末涼子がW不倫したとしても、たぶんボクの日常生活に影響はなさそうなので、基本的にはどうでもいいんです。

ま、そんなこんなで、自分の幸せを一番に考えていこうと思ってます。
自分の幸せのためには、日本も平和でないと困るし、世界も平和でないと困りますね。

今日の写真の下着もビキニですが、ビキニタイプだけでなくボクサータイプの下着も持ってます。
数で言うとビキニ8〜9にボクサーが1〜2って感じでしょうか。
先日、気が向いてユニクロに行ってトランクスタイプの下着を買ってみました。
室内着としていいんじゃないかなって思ったりしたので、実験的に買ったんですが、まぁ自分で見た目は違和感がありありだったけど、穿き心地はそれほど違和感はなかったです。

IMG_7524-blog.jpg

IMG_7526-blog.jpg

2023/06/13
07:54:48
DSC02246-blog_20230610184313a76.jpg

DSC02244-blog.jpg

今、話題になってる「LGBT理解増進法」というのが頭の悪いボクには全く理解できません。
正式には「性的指向および性同一性に関する国民の理解増進に関する法律」というらしいですが、そもそも「理念法」で権利や罰則を定めた規定ではなく、LGBTに関する基礎知識を広げて国民の理解を促す、という法律?
当初、こういう法律が話題になった時、ボクはこれで日本もGであってもBであっても堂々とカミングアウトでき、ノンケの男性が女性を好きになるように、GやBの人が同性を好きなってもそれがおかしいことではなく、それにより差別されることもなく、変に思われることもなく、同性婚も可能となる、といった夢のようなことを想像してました。
もちろん時間はかかるということは理解してましたが。
それがいつ頃からか、トランスジェンダーの人のトイレや浴場の問題が話題になり、結局、推進派も反対派双方が不満を持つこととなったまま法案が成立?
まぁ、とりあえず第一歩として「国民の理解」が深めることからスタート?ってことで理解すればいいの?
なんかモヤっとして理解できませんね。

映画「怪物」観てきましたが、かなりいい作品でした。
前知識なく観た方がいいので詳しいことは言えませんが、とにかくお勧めです。

DSC02245-blog_20230610184313c41.jpg

DSC02243-blog.jpg

2023/06/11
00:06:06
DSC01973-blog.jpg

DSC01976-blog.jpg

しかし歌舞伎界というのは一般人にとってはちょっとミステリアスな業界ですね。
理解できないというか、ちょっと浮世離れした世界のようです。
ボクは歌舞伎が好きですから決して悪口で言ってるのではなくて、そういう浮世離れした世界があっても面白いんじゃないかなって思ってるんですけどね。
伝統芸ですから、芸を磨くために日夜鍛錬(練習?)してるかと思いきや、結構夜遊び的なこともお盛んのようです。
それは別にいいんですけど、今回の猿之助さんの件はビックリしました。
ご両親と一緒に一家心中?
まだまだ事件の詳細がハッキリしてませんけど、猿之助さんのこれまで行ってきたスタッフや共演者、お弟子さんたちに対するパワハラ、そして優越的な立場を利用した性的な強要(同性が対象で、J事務所の元社長と一緒です)があったことが同時期に発売される雑誌で報道されることがわかって、ちょうどそれと同時期に一家心中したので、その報道の影響があったんだと思われます。
週刊誌を読んでないので詳しいことはわからないけど、そういうことが報道されるってのは本人はもちろんご家族の方にとっても大変なことだと思いますけど、ご両親まで一緒に心中するってのは理解できないですね。
歌舞伎は女人禁制で、役者さんも男役と女役があるので、同性愛的なことがあっても不思議ではないと思いますけど、まぁ今の時代、立場を利用したセクハラ、パワハラには厳しいですからね。
今後の歌舞伎界にとって大切な存在であるということは本人もわかってるはずだと思いますけど、なんでこんなことでいろんなものを台無しにする(棒にする)ようなことしたのかなって思いますね。
残念ですね。

DSC01975-blog_20230608215453467.jpg

DSC01974-blog_202306082154526d2.jpg

2023/06/07
12:22:51
DSC01966-blog.jpg

DSC01965-blog.jpg

台風があったり、出張があったりで、今月になってから思うようにブログの更新も出来ませんね。
来週にもまた台風が来るみたいなこと言ってるし。
山登りもそろそろ復活しようと計画はしてるんですけど、ここんところ週末も雨が多いですから、タイミング悪く行けてません。
仕事のスケジュールと天気予報とを見ながら計画はしてるんですけど、計画倒れが続いています。

タイ旅から帰ってきてちょうど一ヶ月経ったんですけど、その後にタイ旅日記を約一ヶ月に渡ってブログに書いて、これからフォトブックの作成に取り掛かります。
海外旅行に行った時はいつも思い出としてフォトブックを作ってるんだけど、これが写真を並べて選んでと約一ヶ月ぐらいかかりますので、ブログの旅日記+フォトブックの作成で約二ヶ月はまだ旅気分が抜けません(楽しんでます)。

ということで、今回の写真は、チャンタブリーという街で泊まったところがメゾネットになっていたので、階段のところで撮った写真です。

DSC01967-blog.jpg

DSC01969-blog.jpg

01:41:26
DSC02103-blog.jpg

記録的な大雨で、東京都内ではこの24時間で平年6月の一ヶ月分の雨量を超えたらしいですね。
線状降水帯なんて言葉も恥ずかしながら初めて聞いたような気がします。
各地で土砂災害や川の氾濫が発生したと報道されてますが、被害が気になります。
雨が止んだ後も災害リスク大ということなので、まだまだ十分気を付けてください。

年末年始にプーケットに行った時の旅日記でも番外編として競パン特集?をしていたのを思い出し、今回のタイ旅での競パン写真を並べてみました。
今回のタイ旅で持って行った競パンは三着(枚?)でした。

まず一つ目は白の競パンです。
IMG_7481-blog.jpg
白ですから濡れると透けるんですよねw
白の競パンが全て透けるわけではないと思うけど、透けやすいのは間違いないでしょうね。
ボクが持って行った競パンも透けてましたw
DSC01864-blog.jpg

二つ目はブルーの競パンです。
IMG_7541-blog.jpg
この競パンはプーケット旅行の時も持っていってましたけど、ピッチリしすぎてなくて穿きやすかったので、今回も持っていきました。
それにブルー一色ってのがビーチに映えるんですよね(写真はビーチじゃないけど)。
DSC02100-blog.jpg

三つ目は、ブルーの迷彩柄?の競パン。
IMG_7561-blog.jpg
前回パタヤに来た時(2019/2020の年末年始)にも穿いていた競パンで、お気に入りの一着ですね。
色がブルー系だということもお気に入りの理由ですね。
DSC01919-blog.jpg

そんなこんなでまともに泳げ(ぎ)もしないのに無駄に多く持っている競パンから、今回の旅に持っていった三着でした。

DSC02183-blog.jpg

動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード