2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:02:23


9月になりましたね。
てか、ようやく8月が終わりましたね。
この調子で早く涼しくなればいいんだけど

9月は公私共にいろいろ予定が入っていて
何かとバタバタバタ子さんになりそうです。
てか、バタ子さんって『バタバタ走るよバタ子さん』って
言われてるけど、
あまり走ってるイメージないなぁ

d33.jpg


台風が来てるみたいですね。
今朝も家を出るとき雨が降りそうな空模様だったんだけど、
その時は降ってなかったから傘は持たずに出勤。
てか、傘って、すぐ忘れたり失くしたりするけど、
買うほうが多いので増える一方です

昨晩、なんでか知らないけど、
ポップアップ広告(エロ動画サイト)ってヤツが常駐しちゃって困りました。
ポップアップブロックしてもダメな強敵だったんで、
システムツールでシステム復元でヤッツけました。
エロ動画でも見ようとして変なところを
クリッククリックしちゃったのかなぁ・・・

b53.jpg




コメント
ポップアップうざいわ?
yamanariクン
ポップアップ広告なんて興味のない広告だったら迷惑だよねv-388もしきょうみがあったって一回見れば充分だもんね。
エロ動画をクリックしてウィルスとか変なのが常駐しないようにボクも気をつけなきゃ~~v-405

ぺぃぺぃ│URL│2011/09/02(Fri)01:16:38│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/02(Fri)04:19:09│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/02(Fri)04:42:39│ 編集
ポップアップ広告は危険だね
yamanariクンもポップアップ広告にやられましたか。会社でエロな広告が常駐して困った人がいます。遊んでいたことが丸出しになり問題が大きくなりました。
やはりシステムを元に戻すことで退治しましたが、うっかりクリックもできませんね。
でもボクだったらyamanariクンのヌードが常駐してくれるのならうれしいんだけれど。
2枚目の写真が無修正で3Dだったら、どんなに楽しいものか、とついつい朝から想像力たくましくなりました。

naoya│URL│2011/09/02(Fri)08:05:25│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ポップアップ広告なんてだいたいがエロ動画っぽいのが多いよね。
そんなものに興味のないボクとしては迷惑なだけだよ。
なんか勝手に会員登録が完了したんでお金を支払ってくれって書いてたわv-393
たぶんなんか変なのをクリックしてしまったんだろなぁ。

yamanari│URL│2011/09/02(Fri)16:34:11│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
9月になったんだから少しずつでも涼しくなってほしいよね。
傘をさすのはいいけど、雨降ってないのに持ち歩くのってイヤなんだよね。
芸術じゃなくてゲイ術でしょ!(笑

yamanari│URL│2011/09/02(Fri)16:35:53│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですよね、個人情報って知らない間に流れてるような気がしますよね。
広告やお薦めってのも過去検索したのから関係のあるのを出してるんだろうけど、もうそうなっちゃうと自分のPCを他人に触らせられないですよね。
便利なことが不便になってきた時代ですv-390

yamanari│URL│2011/09/02(Fri)16:39:09│ 編集
コメントサンキュー★
naoyaさん
会社でポップアップが出てきたらヤバいですねv-408
遊んでることがわかるだけならまだしも、エロってのはヤバい(笑
でもぜひボクのヌードを常駐・・・てか、デスクトップの背景にしてくださいv-392
2枚目の写真、3Dじゃないけどほぼ無修正でしょ?
修正具合はそん時のボクも気持ち次第なんで、また更なる無修正にご期待ください!

yamanari│URL│2011/09/02(Fri)16:43:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/02(Fri)22:08:16│ 編集
nude model(korean)
私は 15歳男韓国人で, もし韓国へいらっしゃったら私がヌードモデルになって上げますよ

lee chang jun│URL│2011/09/02(Fri)23:33:40│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうですね、ちょっと暑さもマシになりましたね。
ボクの住んでるところはおかげさまで台風はまだマシでしたよ。
傘はさしても持つもんじゃないですよねv-408
ポップアップ広告ってあんなことして効果あるんでしょうかね。
チョー迷惑だなぁ。

yamanari│URL│2011/09/03(Sat)21:11:17│ 編集
コメントサンキュー★
lee chang junさん
おぉ、韓国からですかぁ。
まぁ、韓国は近いですからね。
じゃ、5年後に成人したらお願いしますv-392

yamanari│URL│2011/09/03(Sat)21:13:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/04(Sun)15:01:54│ 編集
Re: 横向いて
匿名さん
考えたらあまり正面向いてカメラ目線ってのは少ないかもね。
違う方向向いてたほうが何かサマになるようなv-392

yamanari│URL│2011/09/05(Mon)00:44:22│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/747-9c02f40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード