2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
16:00:47
b4205-blog.jpg

明日日曜日は仕事(関東地方に日帰り出張)なんで、今週の休みは今日一日だけ。
貴重な休日なんで、またまた今日一日にしなければいけないこと、したいことを昨日メモに書いてみました。
15個ありました。
今16時になろうとしてますが、今のところ達成率は33%です。
つまり5個しました・・・5個しましたというより5個しかできてません。
まぁ、いつものことだけど、100%達成するのはほぼ不可能だと思います。
そんなものですよね・・・って最初から諦めてる自分がイヤになります(^^;)

今日しようと思ってたことの一つに靴のイメチェンってのがありました。
↓コレです(左の画像)

a21_20100410154930.jpg

革靴の革部分を塗装して色を変えちゃおうと思ったんですよね。
今日のために東急ハンズにいって革用のカラーのスプレー缶とマスキングテープを買ってきて準備は万端・・・のはずだったんですが・・・失敗しました。
長い時間かけてマスキングテープを貼ったまでは良かったんですが、途中で塗料が無くなりました!(^^;)
大きいサイズのスプレー缶にしとけばよかったと後悔です。

右の画像はボクのi-Phoneです。
これもちょっとばかりイメチェンしました。
カバーをチェンジしたんです。
ルイ・ヴィトンのカバーにしました。
ルイ・ヴィトンですよ!・・・ルイ・ヴィトン・・・ルイ・ヴィトン・・・ルイ・ヴィトンのソックリさん・・・(笑)

b4201-blog.jpg


22:16:03
何年もたつと勝手な思い込みでつまらなく彩られてしまった記憶もあるだろうし、本当は大切なものが削ぎ落とされてしまった記憶もあるだろう。

ということで2年半もの間お付き合いいただいたカレにお別れしました。
正直言って2年半は長かったです。
ボクはもう半年ほど前から飽きてきて、他にいいカレが見つかれば乗り換えようと思ってましたから。
新しいカレがこれまでのカレと比べて何がいいのか・・・自分でも未だよくわかりません。
2年半と長いお付き合いをさせていただいてたので慣れてるし、新しいカレは今日からスタートしたばかりなのでまだ全くどうやって付き合っていけばいいのかわかりません。
ただ、今までのカレと違っていいところ、つまりボクが気に入ったところは水に強いんです。
防水性能があるってことなんで手が濡れてても大丈夫というところが気に入りました。
あとは・・・少しカメラの性能が良くなったことかな。
ワンセグってのは初めてなんだけどあまり使わないような気がするし。
これから説明書を読みながら少しずつ機能を覚えていきます。
あっ、ボク結構説明書を読むほうなんですよ。
説明書なんか一切読まずに実際にいろいろな機能を試しながら覚えていく人もいるけど、ボクは読むほうですね。
昔みたいに説明書がぶっといわけじゃなく割とシンプルになってるので読みやすいですしね。

しかし携帯っていつも料金案内を見て思うんだけど、いくつも項目があって又いくつも何とか割引とかがあってわかりずらいよねぇ。
あれ何とかシンプルに出来ないもんかなぁ・・・

あっ、それに登録されてる電話番号が200件ぐらいあって一応全て転送してもらったんだけど、たぶん150件ぐらいはいらないよね。
だいたい「リカ」「マリリン」って・・・・ダレ?(^^;)

aCIMG3934.jpg


22:51:55
今日いつものように通勤電車の中で音楽を聴いてたのね。
最近までiPhoneを胸のポケットに入れてたんだけど、あまりにも紐(コード)が余っちゃって邪魔だから、数日前からズボンのポケットに入れるようにしたんだよね。
調子よく聴いてたんだけど曲が一通り終わっちゃったのか、音楽が聞こえてこなくなったんで、仕方なくiPhoneをポケットから出そうと思ったら・・・ボクの手が当たっちゃいました・・・女の人のお尻に(笑
でも女の人は無反応だったんで、気が付かなかったのかなぁと思ってそのままiPhoneの曲を替えて、もう一度ズボンのポケットに直そうとした時・・・また当たっちゃいました(笑
でも女の人はやっぱり無反応でした。(←きっと不感症)
最近日記で冤罪について書いたばかりなんでちょっとドキッとしました。

で、それで又音楽を聴いてたんだけど、なんか気になってたんだよね。
つり革を持ってる女の人が(さっきの人とは違う人)。
満員電車なのにさぁ、真っ直ぐ立たないでつり革にもたれるように、つまり酔っぱらった人みたいに、つまり前かがみになるように、つまりお尻をぷくっと突き出すように。(←わかったぁ?)
最初は若い女の人(20~25歳?)なのにだらしない立ち方だなぁって思ったりしてたんだけどさ、そのぷくっと突き出たお尻がちょうどボクの・・・つまりアレにまともに当たってるんだよね(笑
ま、そういう場合、当然ボクは腰をひいて当たらないようにするんだけど、今日の通勤電車はいつも以上に超満員で身動きが出来ないというかさぁ、腰をひくなんて出来ない状態だったんですよ。
で、変にモゾモゾするのもおかしいかなってじっとしてたんだけど、電車だから揺れるわけですよ。
つまりつり革を持った女の人のお尻も微妙にあっちに揺れたりこっちに揺れたりするわけですよ。
つまりボクの・・・アレは女の人のお尻によって愛撫されてるみたいなもんですよ(笑
朝って反応しやすいよねぇ?
まぁ、何というか、普段でも反応しやすい体質のボクにとって朝は特に・・・アレなわけで、その朝からそんなことされてしまったら当然・・・アレなわけで・・・(^^;)
ハーフポッキーぐらいの状態になったかな(笑
まぁ、サイズ的にはボクの場合ハーフポッキーしても気が付かれないかもしれないけど、やっぱ固さが・・・ねぇ(^^;)
でもどうすることもできないからそのままの状態で十分ぐらい愛撫されてました(笑
満員電車でつり革持って立ってる人は真っ直ぐ立ちましょうね。
そうじゃないとこっちが真っ直ぐ立っちゃいます???(笑

つまり今日の日記で何が言いたいのかと言うとさ、わざとじゃなくても手が当たる場合があるってことなんだよ(笑。
昔、FカップだったかGカップだったかの女子と付き合ってたことがあったんだけど、通学の電車でよく痴漢に遭って胸を触られるって言ってたのさ。
でも触られると言ってもがばぁっーと触られるんじゃなくて、それは巧妙に手の甲とか腕の一部を押し付けてくるって言ってたんだよね。
そん時は腕の一部を押し付けて何がいいんだろねぇ、とか言ってたけど・・・ボクはわかったんです、大きな胸は当たりやすいってことが。
FカップとかGカップの大きさになるとわざとじゃなくてもすぐ腕とか当たっちゃいますよ。
だから胸の大きな人が近くにいると気を付けないと、冤罪になる場合がありますよぉ!って、ことが言いたかったのさぁ(笑

あっ、今、思ったんだけどさ、女の人って大切なところの大きさがわかるブラジャーを買う時って恥ずかしくないのかなぁ?
普段は服とかで隠してるからいいけどさ、ブラジャーを買う時って店員さんに自分のサイズを自主申告してるんだもんねぇ。
そういうのって男にはよくわからないなぁ。
もし男の人にも自分のサイズを自主申告しないと買えない下着とかがあったら恥ずかしいもんねぇ。
ホントは「13のAカップ」なのにちょっと見栄はって「17のDカップ下さい」て言っちゃったりして(^^;)

すいません、今日の日記も長くなりました。
ちょっと書いてたら気分が乗ってきたんで(笑





動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード