2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:06:56


昨日の男子サッカー(対北朝鮮)は最後までイライラしちゃいましたねぇ。
圧倒的に支配率は高いのに点が取れない。
まぁ、ギリギリ得点して勝ったから良かったものの、本田選手が長期離脱するってことだから今後が心配だわ。

エビの天ぷらなんですけどね、あの天丼の上にのっかってるやつ。
あれ、尻尾の部分が美味しいんじゃない?
確かにガリガリして食べずらいかもわかんないけど、ボクは大好きなんですよ。
しかしかかし、結構、尻尾の部分だけ残してる人って多いよね。
職場の同僚にも言うんだけど、食べないんだよね。
美味しいのになぁ。

0207.jpg

台風がかなり大型みたいですね。
ボクが住んでるところでも、昨晩は風が強くて窓がガタガタって音をたててました。
でも今日は思ったほどでもなかったなって思ってたら、ニュースを見ると各地で被害が出てるみたいだし、多くの人が避難されてるみたいだし。
日本は今年、地震と津波で大災害を受けたんだから、もうこれ以上、被害を受けたってニュースを聞きたくないです。
暴風雨圏内にお住みの方は、避難するなど十分気をつけてくださいね。

0205_20110903182036.jpg




コメント
サッカー危なかったみたいだね…(;´Д`A
Yamanariクン
サッカーの試合、ニュースで見ただけだけど、めっちゃ危なかったね~でも勝って良かった!
本田選手の離脱は痛いねぇ。
台風はさいたまも電柱グラグラ揺れたり、いきなり大雨降ったり。
今回はかなり勢力の強い台風で恐いよ((((;゚Д゚)))))))被害が小さいといいよね。
エビのシッポはボクもポリポリしちゃうwオセンベーみたいで美味しいよね(○´∀`○)

ぺぃぺぃ│URL│2011/09/04(Sun)02:56:41│ 編集
台風
当地方も結構被害が出ましたが、幸い我が住まいは台風の被害がありませんでした。
水ってホントに恐いですね。

達人│URL│2011/09/04(Sun)15:05:23│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/04(Sun)20:56:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/04(Sun)22:54:16│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
ホームで格下相手に引き分けってわけにはいかないからね。
本田の離脱は痛いってこの試合を見て改めて思ったよ。
本田は重傷みたいだから復帰までかなり時間がかかりそうだだから、今後が心配だな。
台風凄かったですね。
かなりの被害が出てるみたいでホント今年の日本は試練だよねv-390
エビのシッポ美味しいよねぇ。

yamanari│URL│2011/09/05(Mon)00:42:43│ 編集
コメントサンキュー★
達人さん
無事で何よりです。
でも各地でかなり被害が出てるみたいで避難されてる方とか心配ですね。
津波もそうだけど、水は恐いですよね。
泳げないから特に水は恐く感じますv-388

yamanari│URL│2011/09/05(Mon)00:46:16│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
うん、男女とも勝ったからいいものの、どちらもギリギリの勝利でしたね。
本田の抜けた穴をどうにかしないと日本ヤバいですよ。
強い相手に対して守りは結構強いんだけど、格下相手に攻めてるサッカーで得点にならないのがイライラしちゃうんですよね。
エビの尻尾食べますよねぇv-221
もちろん老フライの尻尾も食べますよ。
和歌山の被害が大変みたいです。
台風が去ってからも雨が降り続けてそれで被害が広がってるみたいですね。
今年は何か日本にとって厄年ですね。
でももう起こってほしくないです。
このパンツカッコいいでしょ。
鷲とライオンに守られてるんですよ(笑

yamanari│URL│2011/09/05(Mon)00:50:56│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
そうなんだよね、一方的に攻めてるのに数が入らないってのが一番イライラするんだよね。
海老の頭美味しいですよねぇ。
亡くなった方がいたり家が流された人もいたり、大変な被害でしたね。
災害が多すぎです。
パンツいいでしょv-392

yamanari│URL│2011/09/05(Mon)00:53:07│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/05(Mon)04:41:45│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
もう引き出し何段かはパンツですよv-408
Hした後は捨てます・・ウソですけど(笑
初は女子ですよ、中学卒業してすぐぐらいに。
そっち方面の偏差値はどうかなぁ、人間誰でもモテ時期というのが何度かあるって言いますからねぇ。
もうないかもv-393

yamanari│URL│2011/09/05(Mon)21:41:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/748-acdfd48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード