2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
2024/03/03
14:37:01
DSC01047-blog_20240303125212b9b.jpg

DSC01048-blog_2024030312521534c.jpg

久しぶりに上野に行ってきました。
以前までは上野にはよく来てたと思うんだけど、最近は上野に来ることがなくてホント久しぶりだったんですよね。
今回どうして上野に来たのかというと...ムーガタを食べに来たんです。
IMG_0603のコピー-8
ムーガタはタイ料理で、豚肉の焼き肉と鍋料理をあわせた料理ですね。
タイ料理屋さんはたまに行くんだけど、ムーガタがあるお店って珍しいですからね。
でも何故か急にムーガタを食べたくなったので、ネットでムーガタ料理店を調べて上野に来たんですよね。
鉄鍋で焼いた豚肉を、タレにつけて食べるんだけど、写真に写ってる緑のタレは辛味で、ビールの影に隠れて見えないとろころにある赤いタレがそんなに辛くなくて、あまり辛すぎるのは苦手なんで赤いタレをつけて食べてたんだけど、せっかくだと思って緑のタレをつけて食べたら、これが結構美味しくて最後は緑のタレばかりつけて食べてました。

不忍池の河津桜が満開で見事でした。
IMG_0608のコピー-8

上野恩賜公園の入口にある王寒桜も満開で見事でした。
IMG_0616のコピー-8

美味しいムーガタを食べて、見事な桜を見て、最後は社会見学に行ってきました。
IMG_0609のコピー-8
たぶん社会見学は3回目だと思うんだけど、過去2回は見学時間が各15分ぐらい。
今回は3回目ということでもあり、過去2回よりは頑張るつもりで挑戦。(見学料500円)
たぶんですが、20分ぐらい頑張れたと思います。
館内は土曜日の夜ということもあってか超満員、座席も結構埋まってましたけど、座席の後ろ、横の通路に人がいっぱいで歩くのが苦労するほどでした。
残念ながらというか、期待したような?特別なアクシデント?はボクに発生することもなく、館内を20分間ウロウロしただけでしたが、色々なことを見学することはでき、社会勉強になったなと思います。
次回訪れることがもしあれば、見学時間30分に挑戦したいと思います。

久しぶりの社会見学をしたせいかどうかわかりませんが、チョット身体か精神かが興奮状態?だったので、そのまままっすぐ帰る気分にはなれず、上野で初めてゲイバーに行ってきました。(これも社会見学)
初めてのお店なのに居心地が良く、カクテルやビールを6杯ほど飲み(飲み過ぎた)、3時間ぐらい滞在してました。
たまには社会見学もいいですね。

DSC01049-blog.jpg

DSC01058-blog.jpg

2023/11/13
22:10:40
IMG_9371-blog.jpg

IMG_9372-blog.jpg

先週の金曜日ぐらいから一気に寒くなりましたね。
秋が短くなった、秋が無くなった、って言われてますけど、ホントに最近までTシャツ+短パンで出歩いてたと思うんですけど、もうそんな格好で出歩くなんて無理で、ロンTだけでなく上着も着ないと寒さに震えるぐらいになりましたね。
我が家では扇風機をしまって電気ストーブを出しました。
昔から血のめぐりが悪い体質なのか、末端冷え性というのか、手足が冷たいんですよ。
暑い夏でも建物内ではエアコンがよく効いていて(効きすぎていて)、手足が冷たいってことがよくあるんですよね。
ちなみに冬は靴下を穿いてお布団に入ります。
でも困ったことに靴下を穿くというのも苦手なんですw
なんか締め付けられてるような感じがするし、靴下を脱いだ時の開放感がたまらないですからね。
でも寒い夜は足が冷たくて裸足になるなんて無理なんで、イヤイヤなんですけど靴下を穿いたままお布団に入り、足が温かくなってから靴下を脱ぐようにしてます。
あっ、よく考えてみると靴下だけがイヤなのではなく服もイヤなんですw
だから夏はハダカで寝るんです。
パンツを穿いて寝る時もあるんですけど、知らない間にパンツを脱いでハダカになってることが多いですw
でも、冬は寒すぎて朝起きたらハダカだった、と言うことはないですけど。
思い出しましたけど、学生時代、冬の寒い北京に旅行に行った時ドミトリーに泊まってたんですよね。
冬の北京は寒くてマイナス10度ぐらいなんですけど、ドミトリー(安宿)内も温かくないんですよ。
だから服を何枚か重ね着して、布団をかぶって寝るんですけど、外国人の一人(何国人か忘れた)が寒い寒いと言いながら寝る時はパンツだけになって布団をかぶって寝てたのにはカルチャーショックを受けましたw
暑いのと寒いのとどっちが苦手?と言われますけど、暑すぎるのも体調崩しやすいし、寒すぎるの体調崩しやすい体質です。

IMG_9378-blog.jpg

IMG_9376-blog.jpg

2023/09/11
01:10:02
IMG_7997-blog.jpg

IMG_7994-blog.jpg

今日(日曜日)は代々木公園に行ってきました。
DSC00008-8.jpg

DSC00007-8.jpg

代々木公園では一年の間にいろんなフェスティバルがあるので何度も行ってます。
タイフェスは有名ですけど、ラオスフェス、インドネシアフェス、ベトナムフェス、アジアだけでなくアフリカフェスとか、コロンビアラテンアメリカフェスや、スペインフェス、そして何故か沖縄フェスもあります。
で、今回ボクは初めて来たんだけど、チャイナフェス。
タイフェスほどではないけど、予想以上に人が多くて盛り上がってました。

DSC00009-8.jpg

香港では、台風の影響で猛烈な雨が降って、観測史上最大の雨量らしいです。
20230908-00010038-abemav-000-3-view.jpg

ニュース見ましたけど、道路が川状態、それも激流状態、地下鉄ホームが水没したり、人が吹き飛ばされたりしてちょっと信じられない光景になってます。
ケガ人が多く出てるらしく、死者も出たということです。
こういった異常気象は、地球温暖化を上回る地球沸騰化と呼ばれていて、世界各地で起きているらしいです。
今後もこういったことが世界各地で続くと専門家は言っています.....
SF映画ではないけど、いつか地球も大変なことになるんじゃないかなぁって心配です。

IMG_7993-blog.jpg

IMG_7986-blog.jpg

2023/08/11
01:21:10
IMG_7940-blog.jpg

IMG_7940-blog2.jpg

夏が来〜れば思い出す〜遙かな尾瀬〜、遠い・・・雲だったか、空だったか・・・
就職して最初の夏、岡田君から電話が来て久しぶりに会ったんですよ。
岡田君とは同じ高校で、違う中学から入学したので当然それまで全然知らなくて、高校に入ってからもクラスが違ったんだけど、ボクが仲良くなった同じクラスの同級生と同じ中学出身ということもあって、その友達を通じて知り合って、結局岡田君と一番仲良くなったんだよね。
学校が終わってからも二人で遊んだり、休みの日も会ったりしてかなり仲良くなったんですよ。
もし岡田君がそういう関係を求めてきたら、喜んでお受けしますってぐらい仲良くなったと思いますw
まぁ、残念ながらそんな上手く話しはいかないわけで、仲良かった期間も半年かせいぜい一年ぐらい、高校二年になってからはもうそんなにというか全然遊ばなくなったんですよね。
今から考えるとあんなに仲良かったのに、どうしてそんな短期間で遊ばなくなったのか不思議です。
ケンカでもしたのかなぁ、全くそんな記憶はないですけどね。

だから高校二年生ぐらいから話もしなくなって以来ですから、6年振りぐらいに電話が掛かってきて話したんですよね。
お互いどこの大学に行ったとかも知らないし、今どんな仕事してるのかとかも知らなくて、たぶん電話で近況をお互いに話し合ったんだと思います。
そして、岡田君から「会いたい」って言ってきたんですよ。
6年間話もしなかった岡田君だけど、一時期は凄く仲良かったんで、決して岡田君のことを忘れたことはなくて、もう一度会いたいなって思ってたんですよ、ボクは。
そんな岡田君から突然電話がかかってきて「会いたい」と言ってくれたので、ボクとしてちょっと期待したんですよ。
また仲良く遊んだりできる、もしかして遊んだりするだけじゃなくてそれ以上の関係になれるかもって。

ドキドキしながら久しぶりに会いました。
長く会ってないので顔もちょっと大人になってましたけど、高校時代の岡田君の面影はそのままでした。
何の予定も決めずに会ったんだけど、お茶する?ご飯でも食べに行く?というようなことを言ってくるかなって思ったら予想外の一言が・・・
「会って欲しい人がいるんだけど、その人は近くにいるか今からその人のところに行って会ってくれる?」
せっかく二人だけで会えると思って期待していたのに、会って欲しい人?がいる?
ダレ?ナニ?って感じだったけど、断れなくて「いいよ」と言って岡田君が運転する車でその人に会いに行きました。

まぁ、この話の結論はですねぇ、
ア⚪︎ウェイの商品の営業だったんですw
6年ぶりに電話がかかってきて喜んで、勝手にだけどいろんなこと期待して会ったのに・・裏切られた気分でショックでした。
それ以来、岡田君から電話がかかってくることもなく、ボクからももちろん連絡してません。

夏が来れば思い出します。
エアコンのないアパートの部屋に監禁され、その人から長々とネズミ溝みたいなことを勧誘されたのを。

IMG_7939-blog.jpg

IMG_7939-blog2.jpg

2023/08/08
21:48:18
IMG_7929-blog.jpg

IMG_7930-blog.jpg

いつも電車では文庫本を鞄から出して読んでます。
学生時代からの習慣で、もう何年もそうしてるんですけど、今日車内を見渡しても文庫本を読んでる人って誰もいなくてちょっと意外でした。
多くの人がスマホを見てますね。
中にはPCを広げて(たぶん)仕事している人がいたり、iPadのようなタブレットを見てる人がいたり。
まぁ、今の時代文庫本でなくても、スマホやタブレットでも同じものが読める時代ですから、そういうので本を読んでる人もいるんでしょうけどね。
音楽(CD)と一緒ですね。
文庫本って今の時代あまり売れてないのかもしれません。
古本屋さんで買ったりもできますから、きっと売れてないんでしょう。
でも、どこの本屋さんでもちゃんと文庫本コーナーってのがありますから、やっぱそれなりには売れているのかなぁ。

ってなことを考えてて思い出したことがあります。
ボクが大人になって初めて東京に旅行で来た時、まず行きたかった場所は、神田神保町の古本屋街だったんですよね。
噂には聞いていて、東京に行くなら絶対には神田神保町に行きたいって思ってたんです。
実際、初めての東京旅行で、初めての訪問地は神田神保町でした。
東京に行ったら行きたかった場所、そして初めての東京旅行で行った場所、
それは神田神保町と....新宿二丁目でしたw

IMG_7928-blog.jpg

IMG_7923-blog.jpg

2022/11/28
01:11:37
DSC00296-blog.jpg

DSC00294-blog.jpg

勝つとは思わなかったドイツに勝って、
負けるとは思わなかったコスタリカに負けました。
これで決勝トーナメントに進む可能性がグンと厳しくなりましたね。
最後の対戦相手がスペインですからね。
最後の戦いは、12/1(木)28時らしいです。
28時って、見れないですね。
過去にもいつのワールドカップか忘れたけど、日本代表の試合が深夜にあって、その時は試合時間に合わせ目覚ましをセットして、わざわざ起きて見たことがあったけど、今回は寝て果報を待つことにしますw

サッカーに限らずスポーツ観戦は好きですけど、応援してTVを見るのはサッカーのワールドカップ(アジア予選含む)の日本代表の試合と、オリンピック(冬季オリンピック含む)の一部の競技ぐらいですね。
サッカーのワールドカップもオリンピックも4年に一度しかないので、熱心にスポーツ観戦する貴重な瞬間なんですけどね。
あっ、ラグビーのワールドカップも応援して見てましたね。
ラグビー体型は好きじゃないですけどね。
でもこちら側の人はラグビー体型が好きな人の方が多いですよね。
下着の広告もラグビー体型の人がモデルしてるんで、ボクの体型とあまりにも違いすぎて、そのモデルの人が穿いてる姿を見ても自分が穿いてる姿を想像できないんですよ。
下着の広告はラグビー体型の人だけでなく、普通体型の人もモデルに使って欲しいってのがボクの希望ですw

DSC00295-blog.jpg

DSC00293-blog.jpg

2022/08/02
22:24:29
IMG_5779-blog.jpg

IMG_5783-blog.jpg

今日8月2日は「パンツの日」で、
昨日8月1日は「パンイチの日」だったらしいです。
明日は何の日なんでしょうね。
パン.....何かこじつけで考えようと思いましたが、思い浮かびませんでしたw

パンツ越しだからボカシはいらないはず。
でも、大丈夫か?って感じですね。

IMG_5785-blog.jpg

IMG_5784-blog.jpg

2021/06/02
23:31:32
A7308679-blog.jpg

相変わらず毎日のように登山者の遭難事故や滑落事故があるけど、
86歳の女性が山で行方不明になったってニュースにはビックリ。
86歳の女性が登山するってだけでビックリなんだけど、
「60代の息子と2人で、山頂に向けて一緒に登山を始めたが、別々に行動した後、行方がわからなくなった」って・・・
「86歳の母と登山に行って別々に行動」っておかしいよね。
別々に行動するなんて普通じゃ考えられないんだけどね。

しかし暑くなりましたね。
お風呂上がりのアイスが復活しました。

A7308676-blog.jpg

2021/02/02
22:23:23


ワクチン接種がようやく今月中旬頃から始まるみたいですね。
医療関係者から始めて、4月から高齢者に接種、その後いつかはボクにも順番が回ってくると思うので、それまでは感染しないように気をつけないとですけどね。
でもどうもこの接種って筋肉注射らしいじゃないですか。
かなり痛いらしいって聞いたことがあるんだけど....
wikiで調べると、「皮膚表面から最も深いところにある筋肉に薬物を注入する注射であり、皮膚に直角または直角に近い角度で穿刺する」らしいです....痛そうですねぇ。

PCR検査も、インフルと一緒で、鼻の穴に綿棒を突っ込まれるって聞いた時は絶対に検査したくないって思ったけど、唾液とかでも検査する方法があると聞いて、検査する時は絶対鼻の穴じゃなく唾液からでお願いしようと思いました。
だから、ワクチン注射も、ボクに順番が回ってくる頃までには、筋肉注射以外の方法が発見?されることが望むばかりです。

追伸
今日は節分の日らしいです。
「オレの恵方巻を食えよ」とか言ってるゲイカップルがきっといるでしょうねw



A7308639-blog.jpg

A7308641-blog.jpg

23:08:02


『愛の不時着』本日最終回見終わりました。
全16回。
1話が90分ぐらいあるから結構長いんですよね。
遅く帰ってきた時は見れないしね。
でもほぼ毎日1話ずつ見て、今日最終回(最終回は110分)だったんです。

202004zkluXcnf2Z.jpg

cfc88_1682_e5fc746fbe106e6a50509d98907f089e.jpg

主演のヒョンビンは、『シークレット・ガーデン』を見てから好きになって、
韓国に行った時に『シークレット・ガーデン』のロケ地(デパート)にも行ったんですよw
その時の写真がコレw↓
P1010703-1s_20200624225558860.jpg
一人旅だったんで、ヒョンビンのハリボテのあった向かいのお店の人に頼んで写真撮ってもらいましたw

『シークレット・ガーデン』を見てからもう何年も経つけど、またヒョンビンが主演の『愛の不時着』が大人気になって良かったしファンとして嬉しいです。

L1000293-blog.jpg

L1000292-blog.jpg

yisan-midashi.jpg

韓国ドラマは、『イ・サン』を見ている途中だったんですよね。
『イ・サン』は、80回ぐらいあるんで長いので、途中でちょっと浮気しちゃいました。
並行して見ようと思ってたんだけど、『愛の不時着』を見出すと、次の展開が気になって結局『愛の不時着』を見出してからは1回も『イ・サン』を見ないままでした。
明日からまた『イ・サン』を見ます。

L1000295-blog.jpg

L1000298-blog.jpg

動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード