2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2011/09/07
07:37:23
いつもの便に乗って
いつもの経由地に寄って
いつもの空港ラウンジから更新です。

いつものってわけじゃないけど、
スリランカに行った時も、ラオスに行った時も、
同じ便、経由地、空港ラウンジでした。

日本を深夜に出て、ココに朝まだ暗い時間に着いて、時間をつぶします。
今は現地時間4時20分。
まだ朝早いから空港内も静かです。
ラウンジもお客さんは3人位。
ま、いつもと同じような写真だけど一応撮りました(笑

DSC02536.jpg

深夜便だから寝たらいいやって思うんだけど、これが寝れないんですよねぇ。
飛行機に乗って、少ししたら夜食が出て、食べ終わってもまだ寝れそうにないんで、映画「プリンセストヨトミ」を見て、さぁ、そろそろ眠くなってきたから寝ようと思って1時間ぐらい目を瞑ってたんだけど、寝れず、あきらめてサルコジ大統領夫人が出演して話題になったウディ・アレンのフランスを舞台にした新作映画(お勧めぇ!)を見て、見終わった頃に朝食が出て、食べ終わって食器を片付けてもらって、コーヒーを飲んでるうちに、ココ経由地に着きました。
結局寝てません。
次に飛行機で少しでも寝たいけど・・・寝れるかなぁ

jawa05-blog.jpg

今年2月スリランカ以来の海外です。
6月頃からリゾートに行ってのんびりしたいなぁ熱がフィーバーしてきて、お仕事の空くスケジュールをずっと探してたんだけどようやくちょっとした隙間をやっと見つけました。
ボクにとってリゾートと言えばバリ島なんだけど、今回は行ったことのないところに行こうと思って、いろいろ候補にあげて、飛行機の乗り継ぎや航空運賃、ホテル等について調べてました。
候補にあげたのはセブ、ボラカイ、クラビ、サムイ、プーケット等々で、結局・・・(次回に続く)

CIMG7310-1.jpg




コメント
無事に移動できてるみたいでよかたよかた(´_ゝ`)
yamanariクン
きれいな競パン日焼け跡つけてきてねぃ(*´∀`*)ニヤニヤ

ぺぃぺぃ│URL│2011/09/07(Wed)15:56:14│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/07(Wed)20:29:22│ 編集
初めてのコメです。
はじめまして。
ケンイチです。
最近、このブログを発見しました♪

突然ですが、yamanariさん、
きれいなカラダしてますね!?

また、訪問させていただきます。

ケンイチ│URL│2011/09/07(Wed)22:03:13│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/07(Wed)23:29:09│ 編集
いいなあ。
アジア旅になると顔を出すあきらです。顔は見せてませんけど…

もう目的地に着いたんですよね。
カ○○島のような気がするんやけどな。
ゆっくりして来てください。

あーあ、しばらくアジア旅には行けそうにないなあ。

あきら│URL│2011/09/07(Wed)23:45:10│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
競パン跡つけれるかどうかわかんないけど、一応競パンは持ってきてるよv-392


yamanari│URL│2011/09/08(Thu)19:45:20│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
経由便なんですよねぇ。
飛行機エコノミーは狭くて寝れないですv-393

yamanari│URL│2011/09/08(Thu)19:47:17│ 編集
コメントサンキュー★
ケンイチさん
はじめまして。
発見していただいてありがとうございます。
せっかく誉めていただいたカラダですが、老化劣化が始まってますv-408
何のケアもしてないし筋トレなんかしてないですからね。
また近くに来たときは寄って下さいv-392

yamanari│URL│2011/09/08(Thu)19:50:12│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
普通はお仕事があったりしてなかなかいけませんよね。
お初は成人してからですよ。
葛藤はいろいろありますよね。
掲示板とかじゃなかったかなぁ。
そうなんだぁ。ボクとよく似てたんですね。
でもたぶんボクではないと思いますv-413

yamanari│URL│2011/09/08(Thu)19:53:27│ 編集
コメントサンキュー★
あきらさん
お久しぶりです。
あきらさんもアジア旅好きですもんねv-392
しばらく行けそうにないのは残念ですね。
じゃあ、ボクの旅日記なんか見たら毒ですね(笑
もう目的地に着いてますよ。
○○島かなぁv-414

yamanari│URL│2011/09/08(Thu)19:56:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/08(Thu)22:05:03│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/08(Thu)23:17:07│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
乗り継ぎなんですよねぇ。
何故か乗り継ぎで行くケースが多いんでもう慣れてしました(笑
いつも旅はラフな格好なんですよ。
眠れないのは狭いってこともあるんでしょうし、いつもと違うところでは寝つきが悪いんですよ。
サルコジ夫人って元モデルさんだったけなぁ。
もう到着してますv-221

yamanari│URL│2011/09/09(Fri)21:58:59│ 編集
コメトサンキュー★
匿名さん
トランジットです。
トランジットには慣れてるけど、結構4時間って長いんですよ。
次の飛行機の場所を確認して、ラウンジにいって・・・暇ぁ~v-388

yamanari│URL│2011/09/09(Fri)22:08:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/750-cce9d876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード