2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
23:01:43


一人旅じゃないんで撮影は出来ないかなって思ってたんだけど、出来ました!
朝からマリンスポーツを一緒にしたんだけど、友人がサーフィンをしたいって言ったんで、ボクはヴィラで待つことにしたんです。
マッサージにも行きたいって言ってたんで、「サーフィンの帰りに行っといでよ」って言ったら、マリンスポーツの帰りに2時間コースの予約をしてました。
だからボクはヴィラで長い時間一人!
もちろんチャンスだって思って撮影しましたよ
またぼちぼち載せていきます。

日曜日の深夜便で帰るんで、月曜日朝に帰国。
一旦家に帰ってから、出勤します(笑

DSC02690-1.jpg




コメント
ああよかった。
撮影出来たんや。
旅日記の楽しみが増えました。

島の西に夕陽が美しい寺院がいくつかあるでしょ。
yamanari君は言ったことありますか。もちろんあるやろね。
バリはもう一度行ってみたいな。

今友人と二人なんやね。イケメンですかぁなんて。

あきら│URL│2011/09/10(Sat)00:24:16│ 編集
グッジョブ(*^ー゚)b
yamanariクン
すきま時間を活用したわけですねv-410
これでボクたちのオカズが届くのか~たのしみーv-415

ぺぃぺぃ│URL│2011/09/10(Sat)02:20:46│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/10(Sat)14:25:39│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/10(Sat)22:17:50│ 編集
プールの写真、
身も心も開いている感じで、
とっても素敵だね。
今後も期待してます。

シンヤ│URL│2011/09/11(Sun)01:07:43│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2011/09/11(Sun)05:25:53│ 編集
コメントサンキュー★
あきらさん
どうにか撮影できましたv-392
ぼちぼち公開していくんで楽しみにしておいてくださいね。
島の西・・・どこだろう、あまり西まで行ったことないんですよね。
西じゃないけどタナロットとかウルワツも夕陽がキレイで有名です。
タナロットには行ったことがあって、ウルワツは毎回行こう行こうと思ってるんだけど、今回も行けなかったv-393
友人はイケメンですよ(笑

yamanari│URL│2011/09/11(Sun)22:12:14│ 編集
コメントサンキュー★
ぺぃぺぃ
そうそう、すきま時間を有効活用してます(笑
オカズになるかどうかはわかんないけど、また公開していくね。


yamanari│URL│2011/09/11(Sun)22:13:37│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
少しのフリータイムがあったので急いで撮影しましたv-392
だからたぶん写真の出来は期待しないでくださいね。
思った以上に早く帰ってきてびっくりしました。
でもちょうど撮影も終えてたんでよかったぁ(笑


yamanari│URL│2011/09/11(Sun)22:19:02│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
プリプリかプリンプリンか知りませんが、水は滴ってます(笑
どうにか、プライベートな時間を確保することができたんですよね。
でもこのときだけでしたv-390
浮き輪に捕まってプールに浮いてるときは気持ちいいですよ。
マリンスポーツは・・・また日記で報告します!

yamanari│URL│2011/09/11(Sun)22:21:51│ 編集
コメントサンキュー★
シンヤさん
身も心もケツも開いてます(笑
こんな写真なかなか撮れないんで、つい撮っちゃいましたv-408
バリでの写真公開していくんでお楽しみに!

yamanari│URL│2011/09/11(Sun)22:26:38│ 編集
コメントサンキュー★
匿名さん
残念ながら結局そんなことは何もなかったですよ。
でもこれでいいんです。
ノンケには手を出しませんから(笑

yamanari│URL│2011/09/11(Sun)22:29:53│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/752-cb58f6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード