2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:59:36
IMG_0291-blog.jpg

東南アジア3カ国周遊旅日記の特別編第二弾です。
特別編と言っても特別なことってわけではなく付録みたいなもんですけど、今回の旅で穿いた競パンの紹介編です。
今回はシェムリアップでプールのあるホテルに泊まるって決めてから、毎日(4日間)プールに行こうと思ってたんですよね。
とにかくシェムリアップは暑いですから、一日中観光に出掛けるってのは体力的にしんどいので、半日は観光に行って、そして半日はホテルのプールでのんびりすることに決めたんです。
だから競パンを4着(4枚?)持っていこう、どれにしよう、と思って無駄に数多くある競パンから選んでたんですけど、アレも持っていきたいな、コレも持っていきたいなってことで選びきれなくて、結局10着(だったかな)持っていくことになったんですw

一着目は成田のホテルで穿いた競パンです。
IMG_9893-blog.jpg
国内のホテルのプールだし、家族連れもいるだろうし、エッチな競パンはちょっとマズイかなと思って、選んだ競パンです。
これだったら、まだ国内のホテルのプールでも、家族連れがいても大丈夫でしょ?

二着目の競パンです。
IMG_0073-blog.jpg
フランスの国旗と同じトリコロールカラーですけど、トリコロールって可愛いですよね。
ちなみにトリコロール(青・白・赤の三色旗)は「自由・平等・博愛」を表すんだそうです。

三着目は、競パンじゃなくて競パン風下着なんで、濡れると透けます。
IMG_0167-blog.jpg
今回、競パンじゃなくて競パン風下着を何着か持っていったんですけど、見た目は競パンと変わらないので下着だとわからないと思うんです。
だけど、濡れた時にどの位透けるかを試してみたかったんです。
透け具合によっては(男性専用ホテルではなく)一般のホテルのプールやビーチでは穿けないかもわかりませんからね。
結論としては、予想通りでしたけど、ちょっとコレで一般のホテルのプールで穿くのは厳しいですねw
人の少ないビーチなら大丈夫かもわかりませんけどねw

四着目は透けてないけど、コレも競パンじゃなくて競パン風下着です。
IMG_0158-blog.jpg
コレはよく見ないと透けてるかどうかわからないので、下着じゃなくて競パンと言ってもいい感じです。
普通に穿けるかもしれませんね。

五着目は、競パンでも、競パン風下着でもなく、ただの下着ですw
IMG_0219-blog.jpg
さすが下着、思いっきり透けてますねw
ただデザインが競パンと言ってもわからないようなデザインなんで、穿いて濡らしてみましたけど、これは透けてるだけじゃなくてクッキリ形までわかるので、普通の場所では決して穿けませんね。

六着目も、競パン風下着です。
IMG_0230-blog.jpg
ここまで透けると下着であること丸わかりですね。
でも競パンでも内側の布をあえて剥がす人もいますからね(ボクもよくしてましたw)。
でも競パンと下着では生地(布)が違いますから、競パンは内布を剥がしてもここまで透けませんよね。

七着目も、競パン風下着です。
IMG_0308-blog.jpg
もう何も言うことありません。
下着ですからw

八着目は、競パン風下着ではなく、競パンです。
IMG_0290-blog.jpg
さすが競パン、全く透けてません。
でもこの競パン、何回も穿いていないのでもう前の文字部分が劣化してきてるんですよ。
きっと、たぶん、ボクの股間が大きくモッコリの膨らみで布地が引っ張られてしまってる(伸びてしまってる)から劣化してきてるんだと思いますw

九着目は、彼氏の競パンです。
DSC01102-blog.jpg
競パンなんで透けてません。

最後に十着目なんですが、コレだけプールで撮るの忘れてました。
後で気づいてホテルの部屋で撮りました。
DSC01200-blog_2024021209105522c.jpg
紐があるところを見ると競パン風下着ではなく競パンだと思うんだけど、濡れてないのに結構透けてますね。
あえて透ける競パンもありますから、たぶんこの競パンもあえて透ける競パンなんでしょうね。
色が黒ですからそんなに目立たないと言えば目立たないんですが、やっぱコレも一般のプールで穿くのは厳しいですね。
遠くからだと透けてるのが目立ちにくいので海なら大丈夫だと思いますけど。

今回、成田のホテルでプールに入りましたけど、もう何年も日本ではプールに行ってませんし、海外でプールに入るといっても年に一回か二回でしょ、なのに競パンは無駄にかなり所有してますw
今回は何枚かの競パン風下着を持っていきましたけど、やっぱしょせん下着なんで透け具合がかなりで、競パン風下着でプールに行くには場所(男性専用のプール?とか)が限定されますねw

と言うことで、今回は競パン(競パン風下着含む)でした。
DSC01187-blog.jpg

22:48:34
DSC01917-blog.jpg

DSC02101-blog.jpg

DSC02193-blog2.jpg

2023年の競パンの写真です。
上の写真はゴールデンウィークにタイに行った時の写真ですね。
一枚目がパタヤのゲイビーチ(ジョムティエンのドンタンビーチ)です。
二枚目がパタヤのホテルのプール。
三枚目がバンコクのホテルのプール。

下の三枚は9月に香港に行った時に撮った写真です。
02DSC00055-blog.jpg

05IMG_8634-blog.jpg

03IMG_8652-blog.jpg
3枚とも香港で泊まったホテルのプールで撮った写真です。

結局、今年競パンになったのは二回だけですね。
暑いところに出かけた時は出来るだけ海に行ったりプールに行ってますけど、海外でしか競パンにならないので今年は二回だけです。
まだ日本のプールで競パンになったことないです。
てか、日本でプールなんてもう何年も行ってないですね。
行ったとしても恥ずかしくて競パンになれないかもw
競パンの人ってほとんどいないですからね。

でもよくよく思い出したら、年末年始プーケットに行った時も競パンでしたね。
年末(2022年)だったか年始(2023年)だったか微妙なところですけど、一応それも今年だとカウントするなら今年は3回ですね。
どちらにしろ一年に何回も機会がないので、こういったところに旅行に行った時は出来るだけ何度も海やプールに行って競パンになりますw
ということで、下の写真はプーケットでの競パンですw
DSC01273-blog.jpg

DSC01320-blog.jpg

DSC01463-blog.jpg

DSC1463-blog2.jpg

22:46:50
02DSC00052-blog.jpg

香港旅、番外編(競パン編)ですね。
今回の香港旅では三着(三枚?)の競パンを持っていきました。
三着と言っても、一着は競パンではなく競パン風下着でしたけどね。
三泊四日の旅でしたけど、初日と最終日は移動日ですからプールに行く時間がないので、最初から二回しかプールに行く時間がないってことはわかってたんですよ。
でも三着持って行ったのは競パン風下着がプールで使用できるかってことを試してみたかったんですよねw
結果、競パン風下着は競パンではなくあくまでも下着なんで、水に濡れるとピタッと肌に絡みつくので、チン⚪︎の形が浮き出るという結果となりました。
まぁ、くっきりもっこりになるだけなので、十分プールでも使用できるな、というのがボクの感想ですw

02IMG_8547-blog.jpg

02IMG_8548-blog.jpg

まぁ、最近の海外旅、と言ってもコロナ中は全然海外には行けてなくて、コロナ明けからは年末年始に行ったタイ(プーケット等)と、GWに行ったタイ(パタヤ等)の2回だけなんですけど、結構海やプールに行く機会が多くて、今回の香港旅でもプールのあるホテルを選んでるわけで、行くたびに新しい競パンを買ったりしてるわけです。
使用するのは海外旅だけの時だけですから機会は少ないんですけど、持ってる競パンの数は増えてきてるんですよね。
で、いったいボクは今何着の競パンを持ってるんだろうと数えてみたんです。
数枚だけハーフパンツ型やボックス型を持ってるけど、それも含めて全部で44着持ってましたw

03IMG_8648-blog.jpg

03IMG_8653-blog.jpg

03IMG_8650-blog.jpg

コレ↓が競パンじゃなくて、競パン風下着ですね。
全然OKでしょ?w
05IMG_8632-blog.jpg

ただ、この競パン風下着、後ろにファスナーがついてるんですよ。
そのファスナーは上からもオープンに出来、下からもオープンに出来るという優れものですw
上からオープンにしたところ↓
05IMG_8627-blog.jpg
下からオープンにしたところ↓
05IMG_8628-blog.jpg
まぁ、せっかくこういうファスナーが付いてるんだけど、自分でオープンにして写真撮ってるだけならあまりファスナーが付いてる価値はないなって思うんですよね。
自分でオープンにするのではなく、イケメンの香港人に話し掛けられ、仲良くなって、そのイケメン香港人にオープンされるということにでもなればファスナーが付いてる価値があるってもんだと思いますw
まあ、残念ながらそういうこともなかったんですけどね。

ということで、最後は競パンから競パン風下着には着替えようと競パンを脱いだ(つまり全裸になった)ところです。
04IMG_8642-blog.jpg

01:41:26
DSC02103-blog.jpg

記録的な大雨で、東京都内ではこの24時間で平年6月の一ヶ月分の雨量を超えたらしいですね。
線状降水帯なんて言葉も恥ずかしながら初めて聞いたような気がします。
各地で土砂災害や川の氾濫が発生したと報道されてますが、被害が気になります。
雨が止んだ後も災害リスク大ということなので、まだまだ十分気を付けてください。

年末年始にプーケットに行った時の旅日記でも番外編として競パン特集?をしていたのを思い出し、今回のタイ旅での競パン写真を並べてみました。
今回のタイ旅で持って行った競パンは三着(枚?)でした。

まず一つ目は白の競パンです。
IMG_7481-blog.jpg
白ですから濡れると透けるんですよねw
白の競パンが全て透けるわけではないと思うけど、透けやすいのは間違いないでしょうね。
ボクが持って行った競パンも透けてましたw
DSC01864-blog.jpg

二つ目はブルーの競パンです。
IMG_7541-blog.jpg
この競パンはプーケット旅行の時も持っていってましたけど、ピッチリしすぎてなくて穿きやすかったので、今回も持っていきました。
それにブルー一色ってのがビーチに映えるんですよね(写真はビーチじゃないけど)。
DSC02100-blog.jpg

三つ目は、ブルーの迷彩柄?の競パン。
IMG_7561-blog.jpg
前回パタヤに来た時(2019/2020の年末年始)にも穿いていた競パンで、お気に入りの一着ですね。
色がブルー系だということもお気に入りの理由ですね。
DSC01919-blog.jpg

そんなこんなでまともに泳げ(ぎ)もしないのに無駄に多く持っている競パンから、今回の旅に持っていった三着でした。

DSC02183-blog.jpg

22:38:59
DSC01270-blog.jpg

タイ旅日記は終わりましたけど、今回は番外編って感じで、今回のプーケットで穿いた競パン写真を並べてみました。
この競パン、帰国してから撮った写真をパソコンで見て失敗したなぁって。
お尻側がファスナーになってたんだった。
覚えてたら少しファスナーをオープンして写真撮ったのにーw
このファスナーって上からオープンにするんじゃなくて、下から上に向かってオープンにするんだよね。
普通は反対なんじゃないかなぁって思ったり、いやファスナーが付いてること自体が普通じゃないのかなぁって思ったりw
わかりずらいけど、スパイダーマン(蜘蛛の巣)柄なんですよね。

DSC01275-blog_2023020623444893f.jpg


ブルーが好きな色だから思うのかもわからないけど、ブルーの単色競パンってなかなかビーチに映えますよねw
DSC01299-blog.jpg

競パンだけど、ピチピチ感がそれほどキツい競パンじゃなくて、楽に穿けるのがいいですね。
DSC01316-blog.jpg


コレ↓、確かバンコクからプーケットに移動する時にドンムアン空港の免税店で買ったんですよ。
DSC01602-blog.jpg

ちょっと変わってて一目見て気に入って欲しくなって悩んだ末、思い切って買ったんですよ。
思い切って買ったと言ってもそんなに高いモノではなく1000バーツぐらいだったような。
IMG_7173-blog.jpg

もう少し映えると思ったけど、写真見るとそれほどでもないかなって思った。
でも、気に入ってますよ。
IMG_7171-blog.jpg

最後の黒の競パンです。
DSC01468-blog.jpg

サイズ感やシルエットが気に入ってます。
DSC01467-blog.jpg

でもこれよく見ると透けてるんですよねw
人目が気になるところではなかなか穿くのは勇気がいりますよw

IMG_7081-blog.jpg

2021/08/08
17:34:31
IMG_0615-blog.jpg

今日が最終日らしいです、オリンピック。
毎晩放送されてるので、つい見てしまって、普段見続けてる韓国ドラマと台湾BLドラマとタイBLドラマがなかなか見れません。

しかし残念なのは水泳ですね。
何が残念って、日本チームの成績が悪かったからじゃなくて、あの競泳水着ね。
今回も競パン復活しなかったですね。
競パンだったら、きっと視聴率は上がると思うんだけど、そんなことないのかなぁ。

あとビーチバレーですね。
女子はビキニで競技してるのに、なんで男子はTシャツにショートパンツなんでしょうね。
男子も女子のように競パンですればいいのに。
どうも女子は、2012年にルールが改正されて、それまではビキニじゃないとダメだったらしいけど、ビキニ以外でも競技していいようになったらしいです。
それでも、いまだにビキニでしてるのは、ビキニの方がプレーするのに適していると選手が思ってるからだそうです。
男子も、女子の意見を参考にして一度ビキニ型の競パンですることをお勧めします。
きっとビキニの方がプレーに適してるのはでないかと思います(ビーチバレーしたことないからよく知りませんが)。

ユニフォームについては女子選手への性的視線という問題が話題になっていて、これからいくつかの競技でユニフォームが変わるんじゃないかって言われてますけど、男子の水泳やビーチバレーもルールを改正して競パン一択を望みます。

↓透けてる?
IMG_0354-blog.jpg


22:14:17


前回はゼンラでプール、プールでゼンラ写真でしたけど、
今回は過去の競パン写真です。
日本国内では競パンになる勇気もありませんが、海外の海やプールでは競パンで頑張ってます。
ハダカになるのってやっぱ気持ちいいですよね。
ホントはゼンラが一番気持ちいいんだろうけど、公共の場所ではそんなことできないですから、必要最小限の競パンだけを身に纏ってるのが気持ちいいです。

DSC09999-blog_20200430205138dfc.jpg

DSC09995-blog_20200430205142231.jpg

DSC09967-blog.jpg
コレ↑と、コレ↓は、競パンじゃなくて下着ですね。
でも、見た目、下着と水着の違いがわからないのでコレでプールや海に行ってもOKでしょうw
DSC00978-blog.jpg

DSC00095-blog.jpg

コレ↓も下着ですw
z05-blog_202004302052487ea.jpg

00:08:38


アディダスの競パンが以前から欲しかったんですよね。
今、日本では売ってないですからね。
以前売ってたのかも知らないけど。
ヨーロッパのどこかの通販で以前売ってたんで、買おうかどうか迷ったんですけどね。
たまたまヤフオクかで売ってたのを見つけたんで買っちゃいました。
今回のビーチやプールでは穿く機会がなかったけど、持っていってたんで、泊まったコンドミニアムで写真だけ撮りました。

L1000170-blog.jpg

ショートタイツタイプのアディダスは2着持ってます。
黒と青ね。

L1000585-blog.jpg

ビーチでアディダスの競パンを穿かなかったのは、やっぱせっかくのゲイビーチなんで、ちっちゃくてちょっとエロっぽい競パンの方がいいかなって思ったから。

L1000527-blog.jpg

2019/07/18
01:01:05


メコン川を望むという絶景のプールということで、
無駄にプールで写真をたくさん撮ったので、たくさん公開しときます。
さすがにこんな絶景を目にすると写真を撮りたくなりますからね。
ちなみに、バナナジュースよりも、マンゴジュースよりも、スイカジュースが一番好きなんですよね。

IMG_3598-blog.jpg

無駄にたくさん撮ったと言いましたが、
同じようなショットを5枚ぐらい撮る時もあるんですよ。
その内から良く写った1枚を公開しているだけですw

IMG_3613-blog.jpg

無駄と言えば、たくさん水着を持ってるのも無駄と言えば無駄ですね。
世間様に披露することはほとんどないですからね。
てか、水着になること自体が一年で数回あるかないかですからね。

IMG_3617-blog.jpg

ま、今回公開した以外にも何枚かあるんですけど、
同じ写真ばかりでたくさん公開しても面白くないですから、これぐらいにしときます。

IMG_0689-blog.jpg

実は、このホテルだけでなくチェンライで泊まったホテルにもプールがあって、
もしかしてそっちのプールにも入ることがあるかもって思って、
今回水着は2着持っていったんですけど、結局入ってないので、
ホテルの部屋で写真だけ撮っときましたw

IMG_3818-blog.jpg


2018/08/06
08:42:39
DSC08906-blog.jpg

DSC08905-blog.jpg

性格や人生の生き様は人相に現れる
顔(目?)は口ほどにものを言う

顔だけで判断してはダメなんでしょうけど、
やっぱ見た目、性格の悪そうな顔とか、性格がキツそうな顔ってのがあって、それは全部じゃないだろうけど、まぁまぁ当たってるような気もするんですよね。
芸能人なんかでも、いわゆるイケメン俳優と言われてるような人の中でも、性格が優しそうな感じの顔をしているイケメンと、チョット性格悪いんじゃないかなって思うような顔をしているイケメンがいますよね。

全く勝手な想像なんで当たってるかどうかわからないですけど。
凄く悪そうな顔をしているのにホントは気が小さくて性格も優しい人もいるだろうし、
反対に、優しそうな顔をしているのに元番長だったって人もいるだろうし、
いずれにしても顔だけで判断するのはダメだなって思うわけですよ。

しかし、しかし、ボクシング連盟の山根某会長とか、
日大アメフト部の内田某元監督とかは、
どう見ても悪いことしてきてるなって思われる顔をしてるわけで、
それを勝手に想像で決めつけちゃうってのはダメなのかなとも思うし、
たぶん想像は当たってるんじゃないかとも思うしw
つながりがある人は皆知ってるわけですけどね。

ということで、自分の顔はどういう風に思われてるのかって自分ではわからないわけで、顔で得してるのか損してるのか、チョットそういうことを知ってみたいなとも思う今日この頃です。

DSC08904-blog.jpg

DSC08903-blog.jpg

動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード