2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/10/04
22:09:22
09IMG_8662-blog.jpg

香港三日目の後編。もう香港観光も終盤ですね。
男人街は廟街(ナムヤンガイ)とも呼ばれる(つまり呼び名が二つあるのか)、男人街が廟街の中にあるのか、廟街が男人街の中にあるのか、そこらへんのことはよくわかりません。
DSC00197のコピー-Edit-8

天后廟(ティンハウミウ)
海の女神を祀る中国寺院建築の廟
DSC00206のコピー-Edit-8

そうそう、男人街のことをボクはいつも「おとこにんがい」と言ってますけど、ホントは「テンプルストリート」と言うらしいです。
男人街は、男性向けのアイテムが売られてる露天のお店が多いって前回言いましたけど、露天だけじゃなく普通に建物の中にある大人のお店も何軒もあります。
「SEX SHOP」という看板があるでしょW
DSC00203のコピー-8
しかし、建物内にある大人のお店はまぁわかるけど、露天が多いって凄いですよね。
女性や子供も歩いてる道にそういう露天が何軒もあって、売ってるのはもちろん大人のオモチャなんですよね。
露天であんなもの堂々と買う人なんているのかなぁって思っちゃいますけど、何軒もあるってことは、それなりに売上もあるんでしょうね。

カラフルな壁で記念撮影
DSC00209のコピー2-Edit-8

洗濯物が見事なマンション
DSC00211のコピー-Edit-8

この日も中途半端に香港スイーツやピッツァ(ピザ)を食べたので、夜ご飯の時間になってもお腹が空いていなかったのでどうしようかと考え、結局、もう何回か行ったことのあるジャズバーに。
DSC00221のコピー-8
この日は運悪く、ジャズの生演奏はなかったけど、何年振りかに行ってまだお店があるか心配してましたけど、あって良かった。
IMG_8707のコピー-8
このお店で、香港最後の夜、ナチョスをあてにちょっとアルコールを。
IMG_8705のコピー-8

軽く飲んでいい気分になって、ホテルのある街まで帰ってきたんだけど、まだ何か終わりにするのが名残惜しく、ホテル周辺を30分ぐらいお散歩しました。
DSC00223のコピー-8

そんなこんなで、三日目が終了。
明朝は早くから帰国です。
なので、次回が香港旅日記もラストです。

09IMG_8673-blog.jpg


次の記事:香港 7
このページのトップへ
前の記事:香港 9
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/10/04(Wed)23:37:12│ 編集
御苦労様です 素敵な旅日記ありがとうございま香港の街いろんなところ参考になりまし 勉強になりますありがとうございました また次回の旅日記楽しみしてます ホテルのビキニ画像とても素敵です お兄様ビキニ合う素敵なボディーです憧れます 連休日はお兄様の素敵なビキニ画像見ながら毎日気持ちよくいっぱい オナニーしてますね 素敵ビキニ画像ありがとうございました 末長く応援してます

│URL│2023/10/04(Wed)23:47:36│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/10/05(Thu)21:34:38│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
日本では考えられないですよね。
オープンといえばオープンなんでしょうけど、ある意味そういうのって日本より厳しいのかなと思ってました。
興味はあっても人が普通に歩いてる道の露店で買う勇気ないですよw
もしかして、空港のセキュリティチェックで恥ずかしい思いをするかもしれませんからねw
さすがにネイザンロード沿いにはなかったけど、今回はそういうのは見なかったかなぁ。
ナチョスはよくわからない食べ物ですねw
生演奏を聴くことができなかったのは残念でしたけどね。
最後の晩、ホテルに帰るともう終わりですからね、もう少し香港の街に触れていたかったんですよね。
さすがに覗かれることはまずないと思うので、露出したってわけじゃないですよ。

yamanari│URL│2023/10/06(Fri)00:22:03│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
旅日記ももう次回が最終回です。
実際の旅と同じで、旅日記も旅を思い出しながら楽しんで写真を並べて思ったことを書いてるので、もう終わりなのは寂しいです。
次回はいつ旅日記を書けるのかなぁって思ったりもしてます。
ビキニ写真はこれからもほぼ毎回のように公開するけどw、旅日記はしばらくなさそうですね。

yamanari│URL│2023/10/06(Fri)00:24:47│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
日本にはこういうお店が露店で売ってるなんてないですからね。
女性や子供はこういうお店を見てどう思ってるんでしょうねw
ジャズバーはもう何回か来ていつも生演奏を見てたので、毎日してるもんだと思ってたんですけどね。
生演奏は見れなかったけど、お店がまだ存在してるってことを知っただけでも良かったですよ。
最後の夜でしたからね、まだ帰りたくなかったんですよね。

yamanari│URL│2023/10/06(Fri)00:27:30│ 編集
香港の情勢は?
以前フォトブックで書込みした者です、自分も作ってみました、データではなくて、形に残るのはやっぱり良いですね。

ところで、香港を取り巻く情勢は、ここ数年でかなり変わりましたが、実際に訪問して「変わった」と思う事はありましたか?

自分も数年前に訪れて、とてもエネルギッシュな町で、また行きたいなと思っていたのですが、情勢が気になり躊躇してます。

実際の体感を教えていただけば、参考にしたいと思います。

みい│URL│2023/10/10(Tue)03:34:40│ 編集
ジャズバー
そのジャズバー、ペニンシュラの裏にあるヤツですか?
だとしたら、めちゃくちゃ懐かしいなあ!

たけし│URL│2023/10/10(Tue)16:44:25│ 編集
コメントサンクス★
みいさん
フォトブックは旅行の思い出ですし、作るという作業も写真を見ながら楽しいですからね。
香港の情勢は数年前、連日のようにかなり報道されてましたけど、いつの間にか報道も全くなくなりました。
実際に香港がどう変わったのかというのはボクも気になってましたが、数日間旅行してるだけなら全く以前との違いはわかりませんでしたね。
いつもエネルギッシュな香港の人も内心は知らないですけど、外から見てる限りでは変わりなかったですよ。

yamanari│URL│2023/10/14(Sat)17:21:20│ 編集
コメントサンクス★
たけしさん
ペニンシュラの真裏..でもないですけど、位置的には裏手なんでたぶんその店ですw
懐かしいということは訪れたことあるんですね。
ボクも結構昔からこのお店に来てるので毎回懐かしいですww

yamanari│URL│2023/10/14(Sat)17:30:34│ 編集
そう、位置的には合っていると思います。
僕が通っていたのは20年位前なんだ。
確か、古いスタイルのジャズのビックバンドだった様な気がします。
思わず身体が踊ってしまう様なステージでしたよ。

たけし│URL│2023/10/27(Fri)08:52:13│ 編集
コメントサンクス★
たけしさん
20年前ですか、結構古いですね。
でもあのお店だったら20年前からあったとしても不思議ではないですね。
初めておじさん達が演奏してるのを聴いた時、興奮したの覚えてますよ。
それ以来、香港に行くとこのお店に寄りたくなって、何度か寄ってますが、今回初めてライブのない訪問でした。

yamanari│URL│2023/10/27(Fri)21:36:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2377-cffc90b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード