2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/10/15
22:43:03
IMG_8827-blog.jpg

高水三山に行った時の番外編ですね。
以前までは、レジャーシートを持っていって、お弁当(ラーメン等)を食べる時はそのレジャーシートを広げてそこに座ってたんだけど、最近は写真のようなちっちゃな折りたたみイスを持っていってます。
超軽量のイスで大きさもちっちゃいので荷物にもならなくて便利です。

IMG_8825-blog.jpg

IMG_8826-blog.jpg

IMG_8828-blog.jpg

高水三山は人気の山なので山頂には多くの人がお弁当をオオ広げてました。
だから隅っこの方で、こっそり写真撮りました。

山頂には人が多くいましたが、下山は何ルートかに分かれてるので人が少なくて、気持ちよく下りる(脱ぐ)ことができましたw
アニメ化すると何故か女の子になっちゃいましたw

IMG_8838-blog.jpg

IMG_8838-blog2.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/10/16(Mon)00:14:41│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/10/16(Mon)20:47:23│ 編集
おはようございます 短パンからはみ出るビキニとても素敵興奮します 自然豊かな陽だまりお兄様のビキニ露出素敵です 山の神様喜んで見てると思いますよ 週末ボクもお気に入りの可愛いビキニ穿いて姿見の鏡前で可愛いビキニ足の付け根まで下ろして お兄様の素敵なビキニ画像見ながら気持ちよくオナニーしちゃいますね 応援してます

│URL│2023/10/17(Tue)04:46:49│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
そうなんですよね、シートを広げると座れるんですけど下がゴツゴツしてるからお尻が痛くなるんですよね。
胡座で座ってても足痛くなりますしね。
この時もカップヌードルでしたw
いつもカップヌードルにお湯を使うのとコーヒーのためにお湯を使ってます。
もちろん意図的にはみ出したんですけどね。
でもこうなったのは意図的ではなく自然ですw
何回しても女の子になるんですよね、なんでかなぁ。

yamanari│URL│2023/10/17(Tue)22:02:14│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
下着オンリーだけでなくこんな感じで下着が覗いてるってのもいいですよね。
ちょっと露しすぎて不自然ですけどねw
人が多くいた山頂で撮ってたらちょっと興奮しちゃいましたw
最後は思い切り脱げて大満足でした。
女の子になったのはなんででしょうね。

yamanari│URL│2023/10/17(Tue)22:04:23│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
短パンからはみ出た下着も乙(おつ)なものですよねw
思わず短パンから下着が覗けたりすると興奮しちゃいますよね。
この写真はちょっと覗けすぎた感がありすぎてヤラセ丸わかりですけどねw

yamanari│URL│2023/10/17(Tue)22:06:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2382-43baa112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード