2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/10/27
22:09:55
DSC00977-blog.jpg

DSC00978-blog_20231025235131fce.jpg

今はもう名前の変わったJ事務所の亡きJ社長が、何十年にもわたって所属しているアイドルの卵たちにセクハラ。
J事務所の合宿所の特別なお部屋?にアイドルの卵を泊まらせ、寝てるアイドルにマッサージだと言って....
今被害があったと申し出があったのが478人、補償を希望しているのが325人だということで(10月15日現在)。
全て本当だったとしたら凄い数字ですね。
ビッチと言われたボクですら、そこまでは経験してないですw
※ビッチと言われたというのは嘘です
J社長もかなりのお歳だったと思いますけど、そっち方面ではかなりお盛んだったんですね。
こんなに被害者がいるのにどうして一人も被害を訴えた人がいなかったのかが不思議です。
何人か声を出した人がいたみたいですけど、J事務所に忖度した事務所が情報を流さなかったということですけど、どうして一人も警察に訴えたりしなかったのかなって思います。
事務所に所属している間は、やっぱりアイドルデビューを夢見てるので、所属事務所の社長から何されても訴えることは出来なかったのはわかりますけどね。
そういえばボクもこれまで(もう何年も前のことで最近は全くご無沙汰ですが)何度かチ⚪︎ンにあったことありますけど、大きな声出したり出来なかったですからね。
ボクの場合はアイドルデビューを目指してたわけじゃなく、所属している事務所の社長からチ⚪︎ンされたわけではなく見ず知らずの人だったのに声上げることができませんでした。
いつも突発的な出来事だったので、ビックリしたほうが大きかったですね。
誰だって予想していない時、突然されたらビックリしますよ、前もって言っておいてくれたらそれなりの対応が出来たんでしょうけどね。
にしてもですね、J社長、若い頃はカッコよかったのかも知れませんけど、あんな爺さんにはされたくないですねw
ボクがもしフケ専だったりオケ専だったら、上野の某映画館なんて天国なんでしょうけどねw

DSC00979-blog.jpg

DSC00980-blog_20231025235134902.jpg

Tag:露出│ Tag:野裸│ Parent category:★★★その他★★★ Category:露出コメント:4トラックバック:0

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/10/27(Fri)23:10:25│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/10/28(Sat)10:23:26│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
警察に誰も届けなかったのは不思議ですよね。
もしかして誰か一人ぐらいは警察に訴えた人がいたかも知れませんが、警察が動かなかったのかも知れません。
3回はあったと記憶してるんですが、映画館...サウナ.......あとどこだったかいま思い出さないですw
映画館なら真っ暗で他の人にはわからないと思いますけど、電車だったら誰か見てるかもしれませんよね。
余計に声出せないかもしれません。
好きなタイプって人それぞれですからね、年配の人がいいって思ってる(フケ専)若い人もいるでしょうね。
紅葉してますねw

yamanari│URL│2023/10/31(Tue)07:16:59│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
J事務所って名前はもうなくなってますけど、名前を変えても厳しいでしょうね。
全く別の会社(経営陣や株主等)を変えてくしかないでしょうね。
マスコミもだけど、警察も動かなかったのが不思議です。
上野の映画館も卒業していく人もいるだろうし、入学する人もいるんでしょうね。
毎日じゃなくてもいいけど、年齢に制限を設けた日もあってもいいのにね。

yamanari│URL│2023/10/31(Tue)07:22:05│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2386-e87469ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード