2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
00:18:59
IMG_9027-blog.jpg

IMG_9028-blog.jpg

ラグビーW杯が絶賛開催中(残るは準決勝と決勝のみ)なので、今回はラグビーボールっぽいパンツにしてみました。
変わったデザインで面白いパンツなんですが、前の紐がダブついていてダラーんとしてるのでスッキリしませんね。
もっと紐がピシッと張っていたらカッコいいんですが、きっともっとボリュームのあるモノをお持ちの方なら紐もダブつかないのかもしれませんね。
ラグビーW杯も絶賛開催中とは言いましたが、ボクは日本代表が予選プールで敗退してからはもうすっかり興味は薄れちゃいました。
もし日本代表が勝ち進んでいたら、今でも仕事を早退してでもTV観戦してると思いますが、そんなもんですよね。
もちろんラグビーが好きな方は日本代表が残ってる残ってないに関わらず熱心に観戦してると思いますが。

そういえば先日はバレーボールのW杯も開催されてましたよね。
日本男子代表が確かオリンピック出場を決めたと記憶してます。
女子代表はどうなったんでしょうか、記憶にありません。

バスケットの日本男子代表も何の大会だったか覚えてませんけど、オリンピック出場決めましたよね。
ボクもTV観戦してましたよ。
女子代表はどうなったんでしょうか、記憶にないですね。

サッカーは今月親善試合を2試合に勝って、来月からW杯アジア予選が始まりますよね。
最近は負けなしで連勝してますから、盛り上がってますよね。

あぁ、そう言えば先日アジア大会というアジア版オリンピックが開催されていましたけど、男子サッカーの決勝が日本対韓国戦でした。
いつもなら当然日本を応援するんですが、今回は韓国に勝たせてあげたいなって思ってました。
だって、韓国が勝って金メダルを獲得できたら、韓国では義務である兵役が免除になるらしいですからね。
負けて銀メダルであれば兵役に行かないといけない、18ケ月ぐらい。
スポーツ選手にとって、18ケ月もブランクを作るのはもう引退しろってことぐらい大変ですからね。
韓国の選手は勝って大喜びしてました、勝つと負けるとでは大違いですから。

そんなこんなでラグビーボールのようなパンツに合わせ今回はスポーツネタでした。
反対かな。

IMG_9029-blog.jpg

IMG_9030-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/10/20(Fri)13:28:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/10/20(Fri)23:58:50│ 編集
おはようございます ラグビーボールあっている素敵なビキニです ボクは反対でわ無いです ボクはアルゼンチンと同じボーダー柄ビキニ穿いてます 憧れのお兄様ビキニ画像見ながら気持ちよく悶えてオナニーしてます気持ちいいです応援してます

│URL│2023/10/21(Sat)04:32:06│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
そうですよね、同じですね。
日本代表が出るかどうかに関係なくその競技が心底好きなら違うんでしょうけどね。
日本と違って負けると大変なことになる国は大変ですよね。
兵役免除になる韓国は必死になりますよね。
もちろん日本代表も必死に戦ってるんでしょうけどね。
たぶん、アジアでの大会と世界を相手にしているオリンピックとでは基準が違うんだと思いますよ。
紐の内側は布に隠されてるので、露出してるわけじゃないんですよ。

yamanari│URL│2023/10/22(Sun)21:59:09│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
スポーツの秋と言いますからね。
今年はたまたまなのか、ワールドカップが開催された競技が多かったですよね。
ボクもほとんど見てないけど、結果は確認してますw
ほとんど覚えてないんですけどね。
韓国は兵役制度がありますから大変ですよね。
スポーツ選手以外に免除されるのってあるんでしょうかね。
少なくともBTSは免除されませんでしたよね。

yamanari│URL│2023/10/22(Sun)22:02:12│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
ラグビーボール柄?のパンツなんて珍しいですよね。
これがラグビボール柄なのかどうか知りませんけどね。
国旗柄って結構ありそうですよね。
ボクもイギリス国旗柄のパンツは何枚か持ってますw

yamanari│URL│2023/10/22(Sun)22:03:59│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2383-8f0cf8f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード