2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
21:50:09
IMG_8034-blog.jpg

IMG_8021-blog.jpg

紅葉の秋、ということでお馴染みのNIKKEIプラス1の「逆さ紅葉」ベスト10です。
逆さ紅葉というのは、赤や黄に色づく木々と空の青が水鏡に映り込むといったモノです。
天候の良さと風がないことが条件なので、その場所に行ってもその姿を見ることができるどうか運ですね。

1位 蔦沼(青森県十和田市)
2位 鏡池(長野市)
3位 清津峡渓谷トンネル(新潟県十日町市)
4位 青い池(北海道美瑛町)
5位 仙人池(富山県立山町)
6位 御射鹿池(長野県茅野市)
7位 湯ノ湖(栃木県日光市)
8位 観音沼(福島県下郷町)
9位 瑠璃光院(京都市)
10位  地蔵沼(山形県西川町)

ボクが行ったことがあるのは、蔦沼、御射鹿池、湯ノ湖、瑠璃光院の4ケ所。
全てが紅葉の季節ではなかったけど、紅葉の時期じゃなくても水鏡は見ることができるので、いつ行っても綺麗なところばかりでしたよ。
今年は綺麗な紅葉を見ることができるかなあ。
桜と一緒で、紅葉の綺麗なシーズンも短いですからね。
しかし、綺麗な紅葉を見たいという気持ちは皆一緒で、どこもかしこも(特に有名な所は)人混みが凄いですからね。
いつからか人混みが苦手になってきて、人混みの酷いところに行くと頭が痛くなるとまではないけど、不機嫌になっちゃいますw

先日、予約していたiPhone15 Pro Maxがようやく届きましたよ。
カメラがセンサーが4800万画素ということなので、これからはデジカメでなくてもスマホでも綺麗な写真が撮れると思います。
でも、ボクの写真(パンツ&ハダカ)を撮る時は、あまりハッキリ写りすぎないほうがいいかもですねw

IMG_8020-blog.jpg

IMG_8030-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/10/24(Tue)22:37:18│ 編集
おはようございます 新しいスマホ購入されたので いいですね お兄様の美しい美肌と憧れのビキニ姿より鮮明に見られるの嬉しいです とくにお兄様のビキニモッコリと可愛いビキニのお尻姿鮮明に見たいです 気持ちよく悶えてオナニーしたいです 応援してます

│URL│2023/10/25(Wed)07:22:55│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/10/25(Wed)22:55:37│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
そういえば水鏡という物語を歴史に学んだような気がしますね。
もう何のことやら全く記憶にないですw
こういうベスト10は有名なところばかりですけど、有名じゃないところでもっと綺麗なところもあると思いますね。
有名なところはこの時期どこに行っても大混雑でしょうね。
紅葉は見たいけど人混みが嫌いなボクにとっては悩むところです。
スマホはもうデジカメ(コンデジ)並みのカメラ性能ですね。
これではコンデジは売れないでしょうね。
ハッキリクッキリしないほうがいい場合がありますからねw

yamanari│URL│2023/10/27(Fri)21:26:05│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
新しいスマホ買っちゃいましたね。
毎年この時期に新しいスマホが発売されるんですが、もうそんな画期的に性能がアップするようなことはないと思いながらも、機種変更しようかどうか迷っちゃってますねw
今回はカメラの性能が上がったというので、思い切って機種変更したんですよね。
鮮明に写るのかどうか、新しいスマホでどんどん撮っていきたいと思います。

yamanari│URL│2023/10/27(Fri)21:30:08│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
場所によって見頃の時期が違うし、紅葉の季節って短いですから、綺麗な紅葉を見に行くには情報を常に収集していないとダメですね。
仕事などのスケジュールもあるし、タイミングが合うのが難しいです。
でもせっかくなので、少しシーズンがズレたとしても見にいきたいと思ってます。
新しいスマホで鮮明な写真が撮れる、結果それがいいことかどうかですw

yamanari│URL│2023/10/27(Fri)21:33:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2385-38f288ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード