2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/10/09
22:28:19
IMG_8837-blog.jpg

IMG_8822のコピー-Edit-7

高水三山というのは、奥多摩を代表する山で、高水山(759m)、岩茸石山(793m)、惣岳山(756m)の三山を併せて「高水三山」と呼んですます。
高水三山には、過去2021年2月にも一度登ってます。
標高はそう高くないけど、三つの山を登ったり下りたりしながら縦走するんで、距離もまぁまぁあるんですよ。
8月に長野の唐松岳に登って以来で、久しぶりの登山でしたので、おかげで、太ももとお尻が筋肉痛ですw
IMG_8810のコピー-Edit-8
土日月の三連休、土曜日は晴れ、日曜日は曇り、月曜日は雨という天気予報だったので、これは土曜日に行くしかないと思って土曜日に行って正解でしたね。
天候は登山日和で寒くもなく暑くもなくちょうど良かったです。
IMG_8819のコピー-8
最初は長ズボンを穿いていたんだけど、登ってると暑くなって、登り出してすぐに短パンに穿き替えました。
IMG_8604のコピー-7

高水三山は、鉄道駅からスタートしてゴールも鉄道駅という便利な山で人気あるんです。
登山口まではバスに乗らないと行けないという山がほとんどですからね。
前回は軍畑(いくさばた)駅からスタートし、御嶽(みたけ)駅まで歩きました。
今回は、スタートは前回と同じ軍畑(いくさばた)駅からですが、ゴールは御嶽駅のお隣の沢井(さわい)駅。
何故、沢井駅にしたかというと....清酒澤乃井の醸造元・小澤酒造の庭園(清流ガーデン 澤乃井園)に行きたかったからです。

IMG_8841のコピー-8

IMG_8842のコピー-7

澤乃井園は、多摩川のほとりに広がる庭園です。
酒蔵の見学(要予約)が出来るほか、園内には、売店、レストラン等があり、土日は多くの来園者で盛況...ということを聞いていたので、以前から一度行ってみたいって思ってたんですよね。
上の写真にあるように唎酒というのがあって、おちょこ一杯でお酒が飲めて、また違うお酒を一杯って感じで何杯でも飲めるんですよね。
普段、日本酒はあまり飲む機会がないけど、久しぶりのお酒が美味しく、結局三杯飲みました。
おちょこなんですぐ飲めるんですよ、だからホントはもっと飲みたかったんです。
でもちょっと時間がなくて諦めたんですけど、それで良かったです、キリがないですからw

登山だけでも楽しいのに、登山プラス何かが(温泉とか、日本酒とかw)あるって得した気分ですね。
ようやく暑い夏も終わり、低山の季節がやってきたのが嬉しいです。

IMG_8832-blog.jpg

IMG_8834-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/10/10(Tue)21:44:49│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/10/10(Tue)23:50:14│ 編集
御苦労様です素敵な日本散歩楽しみながら見てますよ 山登りの季節季節なりましたね 素敵なお尻と足太もも筋肉痛良くなりましたお大事にね ビキニ姿も山に合いますね 明日はやっとお休みお兄様と同じ白いビキニ穿いて気持ちよく悶えてオナニーしちゃいます 応援してます

│URL│2023/10/13(Fri)09:56:10│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
久しぶりの登山ですから色々と心配はしていたんですけどね。
思っていた以上に筋肉痛になりましたw
これからは暑くもなく寒くもない季節で、紅葉も綺麗なので絶好の登山シーズンですね。
山登りをした後にこんな楽しみが毎回あればいいですのにねw
得した気分になります、付録のついた雑誌を買うようなものかなw
露出も寒くなるまではまだまだ大丈夫ですw

yamanari│URL│2023/10/14(Sat)17:36:47│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
秋は登山のベストシーズンですね。
やはり何事も継続している限りはいいんですが、2ケ月サボるとキツくなりますね。
彼氏も同じく筋肉痛だったみたいです。
ボクも正直お酒の味は良くわかりませんw
ビールなんてアサヒ、キリン、サッポロって言われない限りわかりませんから。
でも日本酒を飲み比べすると全然味が違って、同じ飲み物(日本酒)とは思えないほど違いがわかりますw
人が少ない登山道とはいえ、人が突然やってくる場合もありますので思ったような露出はなかなかできません。
確かにオ⚪︎⚪︎コしているように見えますねw

yamanari│URL│2023/10/14(Sat)17:48:30│ 編集
コメントサンクス★
名無しさん
海外にイクだけでなくニッポン国内でも出来るだけ楽しむようにしています。
というか海外に頻繁には行けませんからねw
これからは登山のベストシーズン。
登山に行けるのは、仕事が休みの日、体調のいい日、天気のいい日と三拍子揃わないと行けないので、なかなか行けないけど出来るだけ三拍子揃った時は頑張ろうと思ってます。
ボクも山にビキニは合うと思いますw

yamanari│URL│2023/10/14(Sat)17:57:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2380-a8badbcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード