2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
22:46:50
02DSC00052-blog.jpg

香港旅、番外編(競パン編)ですね。
今回の香港旅では三着(三枚?)の競パンを持っていきました。
三着と言っても、一着は競パンではなく競パン風下着でしたけどね。
三泊四日の旅でしたけど、初日と最終日は移動日ですからプールに行く時間がないので、最初から二回しかプールに行く時間がないってことはわかってたんですよ。
でも三着持って行ったのは競パン風下着がプールで使用できるかってことを試してみたかったんですよねw
結果、競パン風下着は競パンではなくあくまでも下着なんで、水に濡れるとピタッと肌に絡みつくので、チン⚪︎の形が浮き出るという結果となりました。
まぁ、くっきりもっこりになるだけなので、十分プールでも使用できるな、というのがボクの感想ですw

02IMG_8547-blog.jpg

02IMG_8548-blog.jpg

まぁ、最近の海外旅、と言ってもコロナ中は全然海外には行けてなくて、コロナ明けからは年末年始に行ったタイ(プーケット等)と、GWに行ったタイ(パタヤ等)の2回だけなんですけど、結構海やプールに行く機会が多くて、今回の香港旅でもプールのあるホテルを選んでるわけで、行くたびに新しい競パンを買ったりしてるわけです。
使用するのは海外旅だけの時だけですから機会は少ないんですけど、持ってる競パンの数は増えてきてるんですよね。
で、いったいボクは今何着の競パンを持ってるんだろうと数えてみたんです。
数枚だけハーフパンツ型やボックス型を持ってるけど、それも含めて全部で44着持ってましたw

03IMG_8648-blog.jpg

03IMG_8653-blog.jpg

03IMG_8650-blog.jpg

コレ↓が競パンじゃなくて、競パン風下着ですね。
全然OKでしょ?w
05IMG_8632-blog.jpg

ただ、この競パン風下着、後ろにファスナーがついてるんですよ。
そのファスナーは上からもオープンに出来、下からもオープンに出来るという優れものですw
上からオープンにしたところ↓
05IMG_8627-blog.jpg
下からオープンにしたところ↓
05IMG_8628-blog.jpg
まぁ、せっかくこういうファスナーが付いてるんだけど、自分でオープンにして写真撮ってるだけならあまりファスナーが付いてる価値はないなって思うんですよね。
自分でオープンにするのではなく、イケメンの香港人に話し掛けられ、仲良くなって、そのイケメン香港人にオープンされるということにでもなればファスナーが付いてる価値があるってもんだと思いますw
まあ、残念ながらそういうこともなかったんですけどね。

ということで、最後は競パンから競パン風下着には着替えようと競パンを脱いだ(つまり全裸になった)ところです。
04IMG_8642-blog.jpg


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/10/15(Sun)00:43:12│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/10/15(Sun)02:30:07│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
コレ普通に水着に見えますよねぇ。
全然問題無しと言っていただいたので、コレかも下着と水着兼用で使用することにしますw
水着として使用するのは海外オンリーにしますけど、日本で競パンになる機会はないのでいずれにしろ海外オンリーです。
何の時のためのファスナーなんでしょうね、製作者のご意見を聞きたいです。
コレだけ競パンを持ってるならもう買う必要はないと思うんですけどね。
ここのプールには監視員が2人いましたが、監視員はお喋りに夢中だったので、その隙に着替えましたw

yamanari│URL│2023/10/17(Tue)21:54:08│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
持ちすぎですよね、今後一生かけても全種類穿くことはないでしょうね。
今回の旅でプールに入る機会は2回だけだと思ってたんで、3枚持っていきましたw
ボクの旅ではだいたい5日間なら7〜8枚の下着を、7日間の旅なら10枚ほど持っていってますからねw
またいつかファスナーをオープンにしてくれる人に出会うこともあるかもしれませんね。

yamanari│URL│2023/10/17(Tue)21:57:48│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2381-a2cd2daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード