2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/04«│ 2024/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/06
2023/10/31
07:37:29
DSC00417-blog.jpg

先週の土曜日から昨日(月曜日)まで、二泊三日で那須に行ってきました。
紅葉シーズンなので行ってきたんですが、紅葉シーズン真っ盛り、という日に行くのは難しいですね。
一応仕事もしてる社会人なので、いつでもすぐに行けるわけでもないですし。
今年は紅葉が遅いらしく、下界ではまだ真っ盛りシーズンが来てなかったし、山ではもう真っ盛りシーズンは終わっていたって感じでした。
ということで、昨日帰ってきて、元気だったらお散歩日記をアップ出来たんでしょうけど、帰宅した時間も遅かったし、疲れていたので、今回はお散歩日記の予告ということで写真だけでお茶を濁しておきます。

DSC00419-blog.jpg

DSC00418-blog.jpg

Tag:露出│ Tag:野裸│ Parent category:★★★その他★★★ Category:露出コメント:6トラックバック:0

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/10/31(Tue)13:13:51│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/10/31(Tue)21:49:08│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2023/11/01(Wed)15:47:36│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
紅葉狩り堪能しましたよ。
最盛期ではなかったですけど、場所によって最盛期の時期が違いますからね。
観光も山登りも楽しめました。
結構歩いたり登ったりしてますので体力的には疲れますけど、気分転換には大いになりました。
今回もたくさん写真(露)撮ってきましたよw
旅日記お楽しみに。

yamanari│URL│2023/11/01(Wed)22:22:09│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
那須何度行ってもいいんですよね。
紅葉シーズンには毎年行ってるような気がします。
昨年も今回と同じ時期に行ってます。
旅日記お楽しみに、写真もねw

yamanari│URL│2023/11/01(Wed)22:24:26│ 編集
コメントサンクス★
匿名さん
お久しぶりです。
香港が初めての海外だったんですね、ボクも初めていったのはまだ3ケ国目でした。
初めての海外は何もかも珍しく思い出に残ってるでしょうね。
ボクは電話で話すのは好きではないですけど、何年も前にバリから当時の付き合ってた彼と長電話して、後で高額な電話代が請求されたのを思い出しましたw
旅日記で少しでも思い出していただけたなら良かったです。

yamanari│URL│2023/11/01(Wed)22:31:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/2387-cadc5f91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード