2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2008/05/25
00:43:34
今週は土曜も日曜も仕事だよぉ



ところで皆さんの初体験はいつですかぁ?
それはどんなきっかけで・・・
で、上手くできましたかぁ?


いやぁ、ボクは先日とうとう初体験しちゃいましたよぉ



今まで携帯カメラで撮ってたんだけど、初めてデジカメで撮影。
携帯カメラのほうが撮影するの楽だしさぁ(ワラ

とくにきっかけなんてなかったんだけど、一度実験的に撮ってみたかったんだぁ。
なんかデジカメで撮るとキレイにというよりハッキリクッキリと写るってイメージがあるから、あまりハッキリクッキリってのもどうかなぁって思ってさぁ。

ボクのブログにリンクしていただいてるブロガーさんなんて皆ホント素晴らしいカラダしてるし、デジカメで撮ろうが、携帯カメラで撮ろうが問題ないだろうけど、ボクの場合、そんなにハッキリクッキリ写っちゃうとヤバイからさぁ(^^;)


ということで今日の画像はデジカメで撮った初めての画像だよぉ
これからもたまにデジカメで撮る練習していくさぁ。


5919a-blog.jpg


コメント
初コメです♪

いつも見させてもらってたんですが、このデジカメからの画はいつもに増してとても綺麗に撮れていると思いますよ。

身体のラインがシャープですげぇイイ感じです。

目指せアート! 目指せ芸術! 

また遊びにきますね。

サイアム│URL│2008/05/25(Sun)01:23:38│ 編集
初コメありがとぉ☆
サイアムさん
いつも見ていただいてありがとうございます。
また初コメありがとうございます。
綺麗かどうかは別にしてv-414デジカメで撮ったらなんかやっぱハッキリ鮮明に写るって感じですね。
アップでは撮れないかもぉ(^^;)
アート目指しますv-218
また遊びにきてくださいねぇ☆

yamanari│URL│2008/05/25(Sun)01:50:51│ 編集
雨上がる
最近はタイトルに凝ってるようやyamanari君は!(^-^)
あぁー、ほんま携帯と違う画の写りやな。自分は携帯でもデジカメでもどちらにしてもyamanari君が被写体ならOKだよっ!(^0^//)

いえいえ、yamanari君のカラダは前々から申し上げますように120%「エロい」ですよっはいっっ☆(ウシシッ)

巷にまだデジカメなんてチラホラやったころ、弟が買ったのよ。たしか8万円とかだと記憶してるれど「すげぇー」「キレイに写るやん」「ヤッパ携帯とちゃうな」
、、、、なんてタマに借りてたんやけど、、、、、なんとそれで200万画素!!
今ならキッズ携帯並だよね。(大笑)
今は7、8百万画素で2、3万円台でデジカメ買えるからほんま安くなったよねー。
一家に何個も当たり前さー(^-^) 、、、でも自分はいらんっ!(笑)携帯で全然いいもんっ!

NX-01│URL│2008/05/25(Sun)07:52:24│ 編集
コメントありがとぉ☆
NX-01さん
そうそう、タイトルだけでもガンバラないといけないなぁって思ってね(笑
デジカメで初めて撮ったんだけど・・・まだ携帯との違いとかよくわからないので、それぞれの特徴とかで使い分けできるぐらいになればいいのになぁって思ってます。
ボクのカラダはエロくないですよぉ・・・幼児体型ってよく言われてたしぃv-408
デジカメも安くなりましたよねぇ。
ボクのはなんかヤマダ電機の特売でメモリーカードが付いて3万円ぐらいで買ったような記憶が・・・。
あまり使ってないのでまだ使い方がよくわからないですよねv-394
でも携帯でもカメラ機能がよくなったせいか全く気にならないですけど・・

yamanari│URL│2008/05/25(Sun)08:17:00│ 編集
くっきりと
写真は、くっきりになったよ。
こっちの方がいいよ。

もう少し、パンツをアップで撮ってよ。


ペコ│URL│2008/05/25(Sun)20:11:31│ 編集
コメありがとぉ☆
ペコさん
やっぱくっきりになったよねぇ。
こっちの方がいいかなぁ・・・
くっきりだからアップに耐えられるかなぁv-388

yamanari│URL│2008/05/25(Sun)21:22:02│ 編集
携帯も良いけど! デジカメもさらにグッド!!
こんばんは、yamanariさん(*^-^*)

デジカメ画像...いいやんかぁーー!
うん、綺麗だね。
って言うか、やっぱりね、素材が良いんだよ。
キュートなyzmanariさんの均整が取れた身体。。羨ましいぃよ。

携帯も良いけど、デジカメも、当然やけど、「グゥー」だよん。
うん、パンツも、くっくりだしね。。良いね、良いね!
ってね、僕ね、いつも思ってるのね.....バック(背景)もいいよねー。
僕んとこ、白やから、あっかる過ぎちゃうのと
もう、余計なものがいっぱい写っちゃうから、こなバックあったらいいのに
って、いつさも思ってるんだよっ。。
シックなダークな背景...お気に入りでーす。
えっと、バック(うしろ姿)のyamanariさんの写真も、見てみたいなぁなんて
たまに思ったりしてる僕なんです☆⌒ヽ(*'、^*)chu
週末終わっちゃったね。
大阪天気どうやったぁ。
東京、ほんと、2日間とも雨だよ....もう悲惨。。
明日から晴れるやて....くぅ。。
なんか、蒸し暑い日も出てくるから気をつけようね!
((w(^∇^)w))バイバーイ

URL│2008/05/25(Sun)21:48:16│ 編集
ほんとだあーー綺麗に撮れてる~v-221
でも、はっきりくっきりしずきてないから大丈夫だよーー
携帯から離れて撮るのって難しいように思うんだけど、yamaちゃんの場合は違うんだね~

携帯でもデシカメでも、yamaちゃんが見れるなら、どっちでもOK~e-326

お仕事おつかれさまあ~v-222

浜あゆ│URL│2008/05/25(Sun)21:52:00│ 編集
コメありがとぉ☆
敦さん
キレイに撮れてるかなv-398
実験のつもりで初挑戦したんだけど、初挑戦のわりには上手くいったかな(ワラ
画像撮る時のバックって気をつかうよねぇ。
このバックの壁も一応白なんだけど、真っ白の白じゃない白だよ。
実は光ってるところはティッシュボックスとかが写ってたから隠す意味で光を・・・v-392
後ろ姿はたまぁ~に公開します。
これまでも何枚かあったと思うけど。
大阪は昨日から雨降ってたんだけど、昼すぎぐらいからカンカン照りになって暑かったよぉ。
これからムシ暑くなる日々が続くと思うけどカラダ壊さないようにねぇ☆

yamanari│URL│2008/05/25(Sun)22:14:25│ 編集
コメありがとぉ☆
浜あゆさん
やっぱデジカメってキレイく撮れるんだねぇ。
でも携帯のほうが簡単で撮りやすいんだよねぇ。
離れててもズームがあるからさぁ。
でもデジカメに慣れたらデジカメのほうがいいんだろねぇ。
まぁ、これからは併用ていうか、少しずつデジカメで撮って練習していきますねv-392
お仕事疲れましたv-388

yamanari│URL│2008/05/25(Sun)22:17:14│ 編集
やっぱりデジカメははっきりくっきりかも。
ケイタイくんが拗ねない様に気をつけて(?)二股交際してくださいね(笑)

きら│URL│2008/05/27(Tue)00:55:26│ 編集
コメありがとぉ☆
きらさん
やっぱデジカメのほうがはっきりくっきりやんねぇ。
まぁ、今までずぅっとケイタイ君にお世話になってきてるんで、上手く二股交際をしていきたいと思ってますv-413

yamanari│URL│2008/05/27(Tue)09:53:11│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/100-01c55205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード