2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
20:31:48
とりま、明日から4連休。
だのに・・・風邪ひいてみたい
3日程前からのどが痛いって思ってたんだけど、今日になって頭は痛いわ、くしゃみは出るわ、鼻水が出るわ、汗は出るわ・・・・

4連休ってことで、明日と明後日は飲みいったりの予定が入ってるんだけど大丈夫かな・・・。
とりま、今日は風邪薬を買ってきたけど。
明後日はお昼に舞台を見にいくんだけど大丈夫かなぁ・・・。
舞台鑑賞後は、ボクの初代彼と二代目彼と一緒にお食事。
彼ら初対面なんだけど・・・
どんな感じになるやら(ワラ



7701-blog_20081019165723.jpg


コメント
お大事にぃ
えっ!!せっかくの4連休やのに風邪ってかいなぁ、、、、っって偉そうに!っっ自分も先日風邪引いてんやけど。だから辛さは分かるんよyamanariくん。
無理したら連休明け堪えるでぇ~(~~)

飲み会に食事会かぁ、、、大丈夫かなぁ。
自分は全然予定なしのなしのなしのつぶて(笑)

また今回のオパンツはサクライロぉ~(*^-^*)BVDの限定ver.??違ったかな。似合ってるしyamanariくん。それにちょっとイケメンの面がぁ(^^)

NX-01│URL│2008/05/02(Fri)21:58:01│ 編集
流血か??
まず、風邪早く治してね。

<ボクの初代彼と二代目彼と一緒にお食事

yamanariくんの取り合いで、初代と二代目が、流血騒ぎを??
それとも、初代と二代目が、出来てしまうという事も?
もしくは、仲良く、3Pということで。。

うーん、いずれにしても3人は難しい。



ペコ│URL│2008/05/03(Sat)00:57:14│ 編集
今日はお芝居行けると良いね!
おはよう、yamanariさん(o^∇^o)ノ

風邪どうかなぁ、こじれてないと良いけど...(;^_^A アセアセ・・・
ねっー、今日、お芝居の日かなってブログ見て思ったから。
調子よくなってて見に行けると良いね!

行ったときには、また、ブログで、出来事、感想教えてねん(o^∇^o)ノ
体調注意で、GW後半、楽しんでね!

Bye ((ヾ( ^-^)ゞ Byeー♪

URL│2008/05/04(Sun)11:44:28│ 編集
コメありがとぉ☆
NX-01さん
風邪ひくといつも咳きだけがずっと残ってしんどいんだよねぇ。
薬もマジメにガンバッテ飲んでるんだけど、やっぱ咳きだけはなかなか治らないみたいv-400
飲み会も以前からの予定だったんで、一応全部こなしちゃいましたよぉ。
GWも明日(6日)だけになったんで、明日はゆっくりしようと思ってます。
今回はパンツはキレイなサクラ色だよねぇ。
限定かどうかはボクは知らないんだけど、なんかキレイな色だったんで珍しくピンク色なんて買っちゃいましたv-413
お顔は上手い具合に隠してるのでいい感じです(ワラ

yamanari│URL│2008/05/05(Mon)19:47:35│ 編集
コメありがとぉ☆
ペコさん
ありがとぉ。
早く治ればいいんだけど、咳きが全然治らなくてちょっと苦しいですv-390
初代と二代目の初対面についてはまた日記に書くけど、別にどぉってことなかったと思うけど(ワラ

yamanari│URL│2008/05/05(Mon)19:49:52│ 編集
コメありがとぉ☆
敦さん
風邪少しはマシになりましたけど、いつものように咳きだけは止まりません。
喉が弱いのか、いつも風邪を引くと他の諸症状が治って咳きだけは長引くんですよねぇv-393
お芝居はいってきました。
芝居を見てる時に咳きなんて出来ないので、のど飴持参でいきましたよぉv-218

yamanari│URL│2008/05/05(Mon)19:52:38│ 編集
百日咳かも
百日咳かもしれません。
最近、多い見たいですよ。
ほっといても治ると思いますが。
抗生物質が聞きますよ。細菌性ですから。

気をつけてください。お大事に。

ところで、
GOOD MEN WEARのパンツ持ってないの?
持ってたら、今度はいてみて。

ペコ│URL│2008/05/06(Tue)12:33:44│ 編集
コメありがとぉ☆
ペコさん
百日咳きですかぁ・・・
ほっといても治るのはいいけどこれが百日も続くなんてイヤです。
なんか抗生物質を飲んだほうがいいですね。
GMWは結構持ってますよぉ。
ボクのBLOGはパンツメーカー別にカテゴリーを分けてるから、カテゴリー欄のGMWをクリックしてくださぁい☆

yamanari│URL│2008/05/06(Tue)13:28:10│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/91-c52f745c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード