2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2008/05/27
23:16:03
ミーハーと言われそうですが、
キムタク主演のドラマ『CHANGE』見てます
キムタク演じる新人議員が総理大臣になっちゃうという破天荒なドラマで、
内容的にはいろいろ言われてるかもわかりませんが、
ボクは結構楽しんで見てます。

政治のこと何も知らない素人な新人議員が、旧態たる政治家とは違って本気で日本を良くしようと・・・。
なんかねぇ、今の政治家に見て欲しいなぁって。
ボクは政治家になろうと思ったことは今まで一度もないからよくわからないけど、
やっぱ最初はいろいろと日本を良くしようと思ってなってると思うんだよね。
まぁ、選挙に通らなければいけないのでそっちほうに必死になっちゃうんだろうとは思うけど・・・。
福田スソーもこのドラマを見て、ホントに国民の視線で政治をしてほしいなぁって思います。

今日はちょっと硬くなったけど政治について論じてしまいました(笑

てかさぁ、ボクのPCで『せいじ』って打ったら『性事』としか出ないんだけどぉ(爆


ということで、ドラマ見るの忙しいんだよねぇ。
仕事で遅くなる日は予約録画するんだけど、それも知らない間にたまっていって

今、見てるのドラマが・・・

『CHANGE』でしょ、
『ラスト・フレンズ』でしょ、
『ROOKIES』でしょ、
『Around40』でしょ、
『おせん』でしょ、
『篤姫』

ね!
これだけ見ればさすがに忙しいわぁ


4316-blog_20081019171339.jpg



次の記事:初体験
このページのトップへ
前の記事:寸止め
コメント
うんうん、浜も見てるよーーー
キムタクの国民目線がいいよね~

テレビ見るのに忙しいよねーーわかるわかる
浜は、あとアニメも好きだから、見てるよーー

篤姫おもしろいよねーー
大河ドラマ見たのって、初めてかも~
ラスフレも見逃せませーーーん

浜あゆ│URL│2008/05/28(Wed)06:51:03│ 編集
誠治
、、、自分の本名じゃないよっ(笑)、「せいじ」ってPCで打ったら2番目に表示されたんだ、、、そんたけやけど(^^)

自分は全然見てないよTV、、、特にドラマは昔から見ないの日本のは。
ニュースみるくらいかな。
DVDは結構見てるかなぁ。

それにしてもyamanari君はそんなに見てるんだぁ、、、そりゃぁ仕事もあるのに家でも結構忙しいよね。

今日のオパンツは「プロパカ゜ンダ」のちゃうぅ?違ったかナ?自分は持ってないけど、、、これからの季節ホワイトいいよねー。そのメーカー穿き心地いい?

NX-01│URL│2008/05/28(Wed)07:59:15│ 編集
キムタクのドラマ
 おいらも、キムタクのドラマみてますよ。月9ではなくて土4に。
何か、昔のアメリカ映画で同じようなストーリーなかったけ。「スミス都に行く」だったかな。でも、これからの展開が期待。

「篤姫」は、あの将軍が好きです。

ペコ│URL│2008/05/28(Wed)09:49:12│ 編集
コメありがとねぇ☆
浜あゆさん
キムタクドラマ見てるんだぁv-221
なんか素人政治家なんだけど、ああいう国民のためを思ってくれてる政治家って本当にいてるんでしょうかね。
ドラマが好きだから忙しくて忙しくて(ワラ
いつも初回だけ見てだいたい2本ぐらいに絞るんだけど、今回は絞りきれなかったんだよねぇ。
ラスフレはこれからどうなるんでしょうねv-398

yamanari│URL│2008/05/28(Wed)12:11:59│ 編集
コメありがとねぇ☆
NX-01さん
なんでPCってこうなるんでしょうね。
決してボクは性事って使ってるわけじゃないのにv-393
ドラマは見てないんだぁ・・・
日本のってことは外国のドラマは見てるのかな?
日本のドラマもいろいろ考えさせられたり面白いのがあったりするよぉ。
それにしてもちょっと今回は見すぎですv-408
今回のパンツはプロパガンダだよぉ。
カタチとかではきごこちは違うと思うけどこのタイプはすごくはいきやすいですよぉ。
白は何気に好きですv-411

yamanari│URL│2008/05/28(Wed)12:16:18│ 編集
コメありがとねぇ☆
ペコさん
キムタクドラマ見てるんだぁ・・・土4に(ワラ
地方だと放送する時間が違うからあまりネタばれはできないですよねぇv-413
そう言えば『スミス都へ行く』も似たような感じでしたねぇ。
あの映画もジェームズ・スチュワートが熱演でなかなかのいい映画ですよねぇ。
あの将軍は・・・・うつけ?(ワラ


yamanari│URL│2008/05/28(Wed)12:20:07│ 編集
"せいじ”、ホイ!→”政治”
あら、普通に変換された。二番目候補は、”青磁”だったけど、使うことないよ。
っていうか、”性事”って変換されないし、候補にもないよ~。
yamanariさんもPCもスケベだよ。笑。
”くわえる”が”咥える”に変換されないですか?

も~、すごいですよ。yamanariさん。
ここんとこ更新ラッシュじゃないですか。
コメントしようにも、おっつかないですよ。
ブログ存続の危機でびっくりして、さらさらヘアーにときめいて(キラキラ)
お尻最高です。笑。もう~、いいです。yamanariさんになら何されても。

change、ちょこっとだけ(20分)くらいみて、なんとなくやめちゃいました。
つまらないとかじゃ全然なくて、
youtubeとニコニコ動画ばっかりみていて、テレビは殆ど見なくなりました。

キムタクだと、ロングバケーションは全部見ました(レンタルで)
深津絵里って人気あるんですよね。
僕の周りの男の人(ノンケ)でも割りと出てくる名前(タイプ)なんですよね。
さっぱりわからないけど、キムタクがいいっていうのもわからないんですよ。
キムタクって短足だよ。笑。
田村正和の"総理と呼ばないで”ってドラマは全部見たと思います。
結構好きだったけど、視聴率はもう一つだったんじゃないかなぁ。

最近暑いですよね。(今日はちょっと気温が低かったですけど)
部屋ではパンツ一丁です。

カツ│URL│2008/05/29(Thu)21:24:21│ 編集
コメありがとねぇ☆
カツさん
誤解です!
ボク『性事』なんて打ったことないし・・・
ボクがスケベじゃなくてボクのPCがスケベなんですよぉv-408
ちなみに『くわえる』は『加える』でした(ワラ
『咥える』は二番目に変換されました(爆
更新ガンバッテますv-218
何されてもいいってぇ・・・・v-413
テレビドラマってなかなか見るの大変だよねぇ。
ボクもどちらかというとあとからDVDをレンタルしてきて、それを全部ダビングしてから時間のある時に見るってのが好きです。
でも実際にはダビングまではするんだけど、見るのが・・・・
ということで見てないドラマがいくつかあるんですよねぇv-390
それに今回はドラマ見すぎてるしぃ(^^;)
あっ、ちなみに深津絵里はボクも好きですよぉ。
最近暑いよねぇ。
ボクは今パンツとTシャツで寝てます。
でもパンツ一丁で寝る日までもうすぐですねぇ(ワラ

yamanari│URL│2008/05/29(Thu)22:31:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/102-4045a1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード