2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
22:09:10
何もわからないままブログをスタートさせて
どうにかこうにか約7ケ月も続けることができて
毎日毎日すごく多くの人に見てもらえるようになって
さぁ、目指せ10万アクセスとガンバロ~っと思ってたのに・・・・

ブログ存続の危機です
携帯カメラがつぶれたようです

ボクのブログではいつもボクのセルフ画像を公開してるけど、全て携帯カメラで撮ってます。
ズームを合わせて、タイマーをセットして・・・・カシャッ!と撮ってるんです。
それなのに携帯カメラがつぶれたら撮影ができないじゃないですかぁ

どうしてそうなったのかわからないけど、ズームを使えば画像がボケちゃうようになりました。
ボクの場合、ほとんどズーム機能を使って撮影してるんです。
それなのにズーム機能が使えないとなると・・・撮影はできません。

今持ってる携帯は2年契約で携帯本体を購入するという契約になっていて、言い替えれば携帯本体代(数万円)を2年ローンで払ってるという感じになってるんです。なってると思います。なってるはずです。
今は契約して1年と5ケ月ぐらいでしょうか。
新しい携帯を購入するとなると、まだ未払いとなってる残り約半年分のローンを一括払いしないといけないってことです。たぶんそうです。いや絶対にそうだと思います。とりまショップに聞きにいこうかなって思ってますが。

まぁ、撮影してまだ公開していない未公開画像は結構あるんで(ワラ、当面は大丈夫なんですけど・・・


あっ、何故突然携帯カメラがつぶれたのかなんとなく判明したような・・・
先日初めて携帯じゃなくてデジカメで撮影したんです。
デジカメで撮影するってどうなんだろぉって思って実験的に・・・

携帯のやつ・・・すねたんだぁ・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、ここまでは月曜日に書いていたので月曜日に更新する予定だったんだけど、月曜日は何故か画像がUpしなくて挫折、昨日は帰宅が遅くなって挫折、ようやく本日更新できました。

その間に・・・・カメラ直りました
壊れてたわけじゃなくて、なんか撮影シーンが人間マークのところでなくお花マークのところにあっただけで、人間マークのところにすると普通に戻りました。
よかったよかった




先日のエロパンの後ろ姿です。


8013-blog.jpg



コメント
良かったぁ~(^^;)
こんばんは、yamanariさん(o^_^o)

さっきまで電気つけてブログってたんだけど、寝ようかなって思いながら
携帯で、yamanariさんのブログみたから、コメントしてます(^^;)

携帯良かったね~~(o^_^o)
携帯、カメラ、壊れてなくて良かったねん!!
デジタル家電って、ちょっとした設定でおかしくなるから慌てるよね!
僕も似たようなこと良くあるもん。

携帯も高くなっちゃったから大事に使わないと、ほんと、痛いよね(^^;)
今日の写真も、めちゃ、キュートで、グゥですヽ(^^)
美容室行って、カッコ可愛くなったyamanariさん見てみたい僕ですヽ(^^)
じゃ、お休みね!
ヾ(^_^) byebye!!

敦│URL│2008/05/22(Thu)01:12:31│ 編集
意外と小ぶり!笑
脅かさんといてくれるぅぅyamanariくーーんっ!!「存続の危機」っってビックリするやんかぁ~(^-^)

でも良かったね。
っっってか、なんかyamanari君のバック姿久々っていうか見たことあったっけかぁ?? 小ぶりで可愛い「桃」みたいやね(ヘヘー)、、、そのおパンツがそう見させてるのかなぁ~。いずれにしても美味しそうです。(→変態ひとり 汗) 

いやね、チト更新ないから体調崩してんのカナって思ったんよ。でも忙しそうやけど元気で何よりです。

これからもyamanariくんのブログ記事とセルフ画楽しみにしてるから。


NX-01│URL│2008/05/22(Thu)08:37:56│ 編集
コメさんきゅー☆
敦さん
携帯でコメントなんてすごいですねぇ。
ボクは携帯でするの苦手だから見るだけだわぁv-394
携帯カメラ壊れてなくてよかったですよぉ。
ずぅっと携帯カメラで写真を撮ってたんで、携帯カメラが壊れたとなると新しいモノを買わないといけないし、まだ契約が残ってるし・・・と、いろいろ悩んでたんですよぉv-406
今日の写真もキュートってお誉めの言葉を頂けるのも、この携帯カメラでおかげですv-398
美容室にいって結構短くなったのでまたキレイに詐欺画像撮れたらお見せしますね(笑

yamanari│URL│2008/05/22(Thu)10:51:54│ 編集
コメさんきゅー☆
NX-01さん
いやぁ、ホントに存続の危機だと思ったんですよぉ。
まだ未公開画像がたぁくさんあるんで、それでも公開しながらどうするか考えないといけないホントに思ってんたんですけどねぇv-414
ご心配をおかけしましたv-421
後ろ姿はあまり公開してなかったっけなぁ・・・
可愛い桃かどうかは別にして小ぶりですよぉ・・・前も後ろもv-402
ちょっと更新できなくて申し訳けないです。
またガンバって更新していくんでよろしくぅです☆

yamanari│URL│2008/05/22(Thu)10:59:59│ 編集
もう7か月なんですね~v-308
携帯すねたっていうとこが、可愛いなあ~
もし~もし~携帯すねちゃっても、デジカメでお願いしますよーーv-421

後ろ姿いいよね~
うつむき加減もグーーーv-218

携帯。。浜あゆのも、最近変で、なんかヤな予感がーー
ないと生きていけな体になってるし~

浜あゆ│URL│2008/05/22(Thu)20:09:56│ 編集
コメさんきゅー☆
浜あゆさん
早いですねぇ。
よく続いたなぁって思いますよぉv-398
デジカメで少し撮ったんだけど、慣れてないからやっぱ難しいよぉv-393
たまには後ろ姿も新鮮でいいですねぇ。
って、自分で言うのもおかしいけど(ワラ
携帯がないともう生きていけないですよね。
今携帯も高いしそう簡単に壊れてほしくないですよぉ。
もし壊れたら・・・やっぱボクはBLOGが存続危機だぁv-390

yamanari│URL│2008/05/22(Thu)21:59:17│ 編集
お尻いいね
 携帯のカメラ、直って良かったね。
それにしても、今日の写真はいいね。
yamanariくんは、ぷりケツなんだ。

なでなでしたい。

ペコ│URL│2008/05/24(Sat)08:43:57│ 編集
コメさんきゅー☆
ペコさん
ホントに直ってよかったよぉ。
今日の写真いいですかぁ?
お尻小さいんですよねぇv-401
こういうのぷりケツって言うのかなぁ・・・
ぷりっとしたケツ?プリティなケツ?(笑

yamanari│URL│2008/05/24(Sat)14:25:52│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/98-f3eedfda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード