2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2008/05/09
22:33:57
ミャンマーでは大型サイクロンで大変な被害が・・・
巷では10万人以上の人が亡くなったのではないかと言われるけど、あの阪神淡路大震災の時の死者が6400名ぐらいだったから、今回の規模の大きさは大変なもんだよねぇ。
軍事政権とか、国民投票とか言ってる場合じゃなく、早く諸外国からの物的援助だけでなく人的援助も受けて、被災者支援を最優先してほしいですね。

実は、アジア征服を企んでるボクは昨年からミャンマーにいこうかなって計画してたんだよね。
だけど、昨年秋に仏僧による反政府デモや日本人カメラマンの射殺などがあって、ちょっと今訪問する時期ではないかなって感じてたんだよね。

アジア征服を企んでるって言ったけど、アジア(東アジア&東南アジア)にはどれだけ国があるんだろうって調べてみたら結構あるんだねぇ。

■東アジア(2/4)
  ◎ 大韓民国
  × 朝鮮民主主義人民共和国
  ◎ 中華人民共和国
  × モンゴル
■東南アジア(5/11)
  ◎ インドネシア
  × カンボジア
  ◎ シンガポール
  ◎ タイ
  × 東ティモール
  × フィリピン
  × ブルネイ
  ◎ ベトナム
  ◎ マレーシア
  × ミャンマー
  × ラオス
■その他(2/3)
  ◎ 中華民国(台湾)
  ◎ 香港(中国)
  × マカオ(中国)

◎がいったことのある国(地域)で、×がいったことのない国(地域)ね。

一応全部で18地域あって、その内いったことのあるのが9地域。
ちょうど半分かぁ・・・・
なんかアジアはもう少しで征服できると思ってたんで、まだ半分と聞いてちょっとショックだなぁ。
朝鮮民主主義人民共和国は別にして、東ティモールとかラオスとかは政情が不安で危ないっぽいよねぇ。
なかなか、征服までは時間がかかりそうだわぁ(^^;)


304.jpg


コメント
ショッカーぁぁ?
yamanariくん、たってのお願い聞いてくれてお手手どけてくれたんだね。、、、、でも大事なところがピカリンじょーたいなんやけど(^^)

それにしてもyamanariくん、結構旅行してるんやなぁ。羨ましい。
そのうち世界征服を目論むショッカーもビックリするくらい制覇するかも。
でも情勢が不安定な国だけはいっちゃダメざんすよ!(-0-)

自分はアジアは行ったことないんよどっこも!
因みに今は統一されている旧西ドイツ、、、、かれこれウン十年まえ(笑) 忘れないのがその数ヶ月前にチェルノブイリ原発事故があったのさぁ(怖ぁぁ~)
>>>なんか自分の歳バレそやなっ(笑) 一応十代でした(^^)
あとはお決まりのアメリカ数回、、、やっぱ米国がいいっ自分は!(笑)

でもyamanariくん、いっちゃん近い韓国行ってへんのぉ!?

NX-01│URL│2008/05/09(Fri)22:52:00│ 編集
アジアいっよね~
アジア好きが一緒でうれしーー
半分も行ってるなんてすごいよーー

どこが一番好きっ??
住むとしたらどこがいい??
やっば日本?v-496

yamaちやん、全裸になると、がぜんたくましい感じになる~
可愛らしさの中のたくましさねv-398


浜あゆ│URL│2008/05/10(Sat)07:48:27│ 編集
きゃーーー。
鼻血出てないかなぁ。確認・・・大丈夫みたい。
もう凄いよ(←表現が幼稚。笑。)
光さしてるよ~。神様かしら。
チンコの神様。
それか、深海魚とかだったり。ちょうちんアンコウとか。
yamanariさん、風邪がぶり返さないことを願ってます。

NX-1さん、大韓民国◎になってますよ。

僕は韓国しか行ったことないです。
しかもオーストラリアの帰りにその時の気まぐれで、滞在しました。
パクヨンハ、ウォンビンに会えなかったよ。
清涼飲料水の色がどぎつかったのを覚えてます。
あと、普通のお店で気軽に注文しても、
いろんなキムチがたくさん出されたのは凄いなぁって思った。
僕、キムチ大好きだし。

yamanariさんはたくさん行かれてるのですね。
で、今まで行かれたアジアの国で、どこの国の男の人がかっこいいと思いますか?(日本以外で)

カツ│URL│2008/05/10(Sat)13:36:25│ 編集
ほんまやぁ、、、テヘヘ(^^)
カツさん、ご指摘どうも。
yamanariくん、韓国は何回ほど行きはったん?

NX-01│URL│2008/05/10(Sat)14:28:20│ 編集
コメさんきゅ☆
NX-01さん
そうそう、たってのお願いを聞いてお手手をどけたんだよぉv-413
ピカリンは・・・まぁ、最低限のマナー?(笑
旅行は好きだからね。
ショッカーのように世界征服はムリだけどアジア征服ぐらいならいつかはできるかなぁって思って。
でも、政情不安定なお国もあるので、なかなか難しいんだよね。
ま、いくかどうかはギリギリまで考えるよ。
バリ島に初めていった時はテロがあった直後だったよぉv-394
西ドイツかぁ・・・なんか昔の話だねぇ~(笑
アメリカは自由の国だからねぇ。
ボクも初めていった外国がアメリカで、1ケ月ぐらい旅してましたよぉ。
韓国は◎やでぇ(笑

yamanari│URL│2008/05/10(Sat)15:38:42│ 編集
コメさんきゅ☆
浜あゆさん
アジアが大好きなんだよねぇ。
なんかアジアばっかりいってるよぉ。
浜あゆさんもアジアが好きなんだぁv-411
食べ物は美味しいし、物価は安いしね。
住むとしたら・・・まぁ、日本を別にすればバリ島かなぁv-398
あっ、ボク全然たくましくないですよ(^^;)
ガリですよぉv-408

yamanari│URL│2008/05/10(Sat)15:41:12│ 編集
コメさんきゅ☆
カツさん
鼻血大丈夫?(笑
光りは・・・神様ではないと思うよぉv-411
もちろん深海魚とかちょうちんアンコウ?でもないよぉ(^^;)
あまり裸になってたら風邪がぶり返すからたまにはパンツはかないとねv-221
韓国にはいったことあるんだぁ。
ボクはオーストラリアにいったことないんだよねぇ。
ボクも韓国ではウォンビンとか、パクヨンハとかには全然会わなかったよぉ。
似てる人すらいなかったv-408
韓国って何の料理頼んでもキムチが出てきますよねぇ。
ボクは実はキムチだめなんですv-393
臭いっしょ(^^;)
今までいった国で男の人がかっこよかった国・・・
韓国とか台湾の映画俳優とかにはカッコいい人たくさんいるけど・・・街で歩いてる人は・・・全然違ったし・・・
うん、やっぱボクは日本人が一番好きですv-219

yamanari│URL│2008/05/10(Sat)15:48:42│ 編集
コメさんきゅ☆
NX-01さん
指摘されましたねぇ(笑
韓国は今まで二回いきました。
二回ともソウルにいったんだけど、一回は仕事でいったんであまり自由時間がなかったぁ。

yamanari│URL│2008/05/10(Sat)15:50:36│ 編集
先々でオトコが
yamanariくん、これまで行った国々で、オトコを食べてきたんでしょう。なんか、袖の下が通じる国には、行きたくないですね。それと、軍人が威張っている国も。。

ペコ│URL│2008/05/11(Sun)00:26:40│ 編集
コメさんきゅ☆
ペコさん
旅の最大の楽しみはやっぱ美味しいものを食べることにあるよねぇ。
日本では食べれないようなその土地の美味しいものを食べるのは好きだよぉ(ワラ
お国柄っていろいろだから、日本の常識が全てに通じるわけじゃないし、そういったところも面白いよぉ☆

yamanari│URL│2008/05/11(Sun)01:35:19│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/94-d8d60093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード