2ntブログ
海外旅行・国内旅行(最近は登山多し)の旅日記や日々思っていることをつぶやいたりしながら、 のんびり運営しています。 日記の内容に関係なく毎回ボクのパンツ画像やヌード画像を載せてます。
2024/03«│ 2024/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2024/05
2008/05/30
19:47:47
ルイ・ヴィトンの小銭入れ買っていただきましたぁ(5/16の日記参照)。
えぇぇ~い!



リクエストした通りにダミエです。
大切に末永く使わせていただきます。

018.jpg
てなことで、今度は財布が・・・・(ワラ


今年は未だにまだ1回も海外旅行にいってないけど、
6月いっぱいぐらいまでお仕事が忙しくてなかなかまとめて休めないしなぁ。
来月ぐらいに東京に久しぶり(3月以来)にいこうかと少し計画中・・・
まぁ、まだ計画中までいかないなぁ・・・計ぐらいかな(笑)
でも決めたら、突然イッちゃうタイプなんだよねぇ・・・
思ったら即会社のPCからでも飛行機やホテルの予約しちゃったり・・・
で、チケットとか手配してからイクまでにやっぱ止めたらよかったかなぁとか思ったりすることもあるんだよねぇ。
まぁ例えて言うなら、オナニーしててイキそうなところで一旦止めようと思って手を止めたんだけど、思わずイッテしまったって感じ・・かな(爆。

お後がよろしいようで(笑


8111-blog.jpg



コメント
中身がほしい
なんという例え方なのyamanariくん!笑ってしまったわ!(^0^)

いやぁほんまに彼女に買ってもらったんやぁ~いいんだぁ。
yamanari君は普段お札&カード用と小銭と分けてんの?
自分はロングウォレット好きやから今は茶系のバリバリ皮の匂いのするの使ってる。
たまに飽きてくるとポーター925の黒の皮長財布っていうふうにコロコロ変えてみたりします。

、、、、といいながら肝心の中身は年中お寒い限りで財布のほうが値が張るという、、、(苦笑)

旅行も思い立ったら吉日とばかりに実行に移すべしだよyamanariくん!

NX-01│URL│2008/05/30(Fri)20:03:28│ 編集
良いなぁーヽ(*^^*)ノ
うん、覚えてるよっ。
買ってもらったんだね...良いなぁ、良いなぁ。。(*^-^*)

ふふ、それから、東京行きね(o^∇^o)ノ
うん、来る時には教えてねー。。
「寸止め」.....僕なんか、我慢が足らないから、直ぐイッチャイマスが??(●⌒∇⌒●) わーい

週末、お天気イマイチの東京だよ。
ほんと、梅雨まじかなんだね。

楽しい週末を過ごしてね!
((w(^∇^)w))バイバーイ

URL│2008/05/30(Fri)21:46:43│ 編集
たとえが。。。ぷぷぷぷ
最高やねyamaちゃんv-218グーーーー

ほんまに買ってもらってるやーーーん
すごすぎーーー
うんうん次は財布、バッグ、他もろもろv-221いっちゃってーー

浜あゆ│URL│2008/05/30(Fri)21:54:39│ 編集
お久し振りです。
寸止めかぁ、自信ないなっ。(笑)

お腹周りのラインがキレイだな~。

jyunshi│URL│2008/05/30(Fri)22:48:30│ 編集
オナニーは
オナニーは、週に5回しなきゃダメだよ。将来、前立腺ガンになる可能性が高くなるというデータがありますよ。

おいらがお手伝いしてあげましょうか。v-8

今日のおパンツいいね。
おいらも買おうかな。

ペコ│URL│2008/05/30(Fri)22:55:06│ 編集
コメありがとぉ☆
NX-01さん
例えの使い方が少し間違ってるかもわからないねv-414
財布はいつも札入れ&カード入れと、小銭入れを分けて使ってますよ。
なんかお札はそんなに入ってないけどカードって結構たくさんあるので、そこに小銭まで入れちゃうとかなり分厚さになってなんか使い勝手が悪いんだよねぇ。
でも長財布使ってのってなんか大人!って感じがしますよねぇ。
だからいつかは長財布使って見ようと思ってます・・・ダミエのv-413
中身が年中お寒いのボクも一緒ですよぉv-390
だから旅行も財布の中身との相談です・・・

yamanari│URL│2008/06/01(Sun)15:14:44│ 編集
コメありがとぉ☆
敦さん
うん、なんかやっぱ人に買ってもらえるって嬉しいですよねぇ。
高いのに買ってくれるっていう気持ちがすごく嬉しいですよ。
東京にいく時はいろいろ教えてください・・・二丁目とかv-414
寸止めは・・・ボクも全然ガマンが出来ないです(ワラ
最近雨降ったりカンカン照りになったりで、なんか鼻水が出てきちゃってます。
天候が変わりやすいので敦さんも体調気をつけてくださいネ☆

yamanari│URL│2008/06/01(Sun)15:19:18│ 編集
コメありがとぉ☆
浜あゆさん
少し例えがシモネタになっちゃいましたv-394
反省してます(^^;)
ホントにダミエに買っていただきましたぁv-221
財布やバッグやまだまだ欲しいのがありますが・・・次はとりま財布かなv-413

yamanari│URL│2008/06/01(Sun)15:21:57│ 編集
コメありがとぉ☆
jyunshiさん
お久ぁ!
寸止め自信ないですかぁ?(ワラ
jyunshiはなんかそんなの全然平気っぽいけどv-413
ボクはもう全然・・・・ダメですよv-393
お腹まわりは全然筋肉もないし、少なくともお腹がポコッと出ないよう・・・もうサラダしか食べないようにしなくちゃいけないなぁv-393

yamanari│URL│2008/06/01(Sun)15:26:16│ 編集
コメありがとぉ☆
ペコさん
なんかそんなニュースしてましたねぇ。
ホンマかいなぁ??って感じですけど・・・。
でも、まぁ、お手伝いしていただなくても大丈夫ですよ・・・アレはボク得意ですからv-398
このパンツいいでしょ。
ぜひ買ってください・・ボクとお揃で☆

yamanari│URL│2008/06/01(Sun)15:28:58│ 編集
どうも
こんにちは。
以前、1度コメしたことがあります。
寸止めって題が、分かりやすいですね。
上手い人っているんですかね(笑)

わん│URL│2008/06/03(Tue)18:02:28│ 編集
コメありがとぉ☆
わんさん
こんにちわ。
タイトルはわかりやすいのが一番ですね(ワラ
上手い人って・・・いるんじゃないですかぁv-398

yamanari│URL│2008/06/03(Tue)23:48:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://yamanari.blog.2nt.com/tb.php/103-a5ed4fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画サイト
メンズキャンプ バディ ExGays Boys Star Movie
FC2カウンター
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
最近の記事
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
QRコード
QRコード